大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月16日 (日) | 編集 |
komori1.jpg

15日から公開中の「題名のない子守唄」が非常に見たいのですがぁ。
「ニュー・シネマ・パラダイス」のジョゼッペ・トルナトーレ監督
最新作・・・トルナトーレ監督と言うだけで、見る価値ありそう!

何だったか、朝のテレビで、オスギさんが大絶賛
他の出演者の方達も、今年か今までか忘れたが
1番の2番のと大絶賛!ラストまで、釘付けだったと言ってたし

トルナトーレ監督には珍しく、ミステリー調らしく
入り見た、オスギさんトルナトーレ監督の作品じゃ無い・・と思ったと
あぁぁ~、興味ソソルのなんのって。

「変身ロボット」すら来ない、うちの映画館に来るハズがない!
(これ、さんざん皆さんに、いじめられましたヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆)

ほんじゃ、気合い入れて、遠いけど見に行くか!
と、やってるか探したのですが、隣の市にも来てないよ(T∇T*)(*T∇T)

これね~、ヤフーで調べたら、都会しか公開してないみたい
見に行かれた、都会人の方、是非田舎者の私に、感想聞かせてぇ~。

1ヶ月遅れくらいで、地元でも公開される事を祈るのみ・・アーメン

■「題名のない子守唄」公式サイトへまっしぐら。

見たい度 ★5

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング







コメント
この記事へのコメント
ウチにも来ないじょ~(´;ω;`)ウッ
[色:0000FF]『仮面ライダー電王、獣拳戦隊ゲキレンジャー』[は来るけど、
ソレは来ないゎ 凹○コテッ
そんなにいいの~?観たいな~><
21日からの『ファンタスティック・フォー2』は
絶対行くからぁ~(*´∀`)ノキャッキャッ/色]
2007/09/17(月) 16:43:43 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
おすぎが?
おすぎが絶賛してたの??

「ニュー・シネマ・パラダイス」はラスト、うまく罠にはまり(笑)泣いてしまった・・・。
今回はミステリーなのか!
調べたら、こちらは9月29日からだわ。
よっしゃー、予定たてるよね。
全国順次公開なので、アニーさんとこにもくるといいね。
ミニシアターだと、もう終わってたことがよくあるので^^;
メモしておかなくちゃ!
2007/09/17(月) 21:37:03 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
ん~ん、fuuさん所も、田舎決定!!(^◇^)

うちなんか、まだポケモンやってるは(汗)
夏休みのアニメ映画だろうが!!

もう、いつまでやってんだ!←と本気で怒る私。
「ファンタスティク・フォー2」は、うちもクルサ!
でもね~、みんなが見てから、行こうっと(^_^;)

アメコミ系、苦手な上に、あの映画は目が
チカチカして吐きそうなんだワテ
面白かったら、教えてね・・・行くから( ̄ー+ ̄)ニッ!
2007/09/17(月) 23:10:44 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
アイマックさん所は、大都会決定!!(^◇^)

もうね~、朝ズバだったと思うんだけど
出演者、全員、オススメ!特に、オスギさんは
大絶賛・・・おまけに、巨匠トルナトーレ監督の
スリラータッチ物語・・・もうソソルソソル(*^_^*)

おぉぉぉ~、羨ましい!
私の分まで、見てきてぇ~。
見に行かれて、記事アップされたあかつきには
延々とコメントするからぁ~。

でもね、私の見聞きした事だから、期待ホドホド
で行ってよぉ~Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ
2007/09/17(月) 23:14:58 | URL | アニー #-[ 編集]
No title
(=゚ω゚)ノニャーン
福岡、来るのかな??
くぅる~きっとくる~きっとくる~♪By.リング

MIAUN・・・ちょっくら旅にでます・・・
栄養補給の旅に・・・実家ですが、(*`▽´*)

色々と物色してくる~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


2007/09/18(火) 03:50:51 | URL | MIAUN #-[ 編集]
No title
友達と、「ニューシネマパラダイス」の監督さんの新作の題名なんだっけ?
って言ってたとこだったんだよ~。
観たいなぁ~って。

ところで、変身ロボットこないそうですが、
実は、うちって京都市じゃないのよね、隣なの。
「映画館」がない!
まいった?
会館で、一日だけ「ドラえもん」とか、邦画の「名作映画」?してくれるよ、それも、いつするかわからん。
かなしい…
2007/09/18(火) 20:50:35 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんばんは~
福岡は、来るんじゃないかな~。
でもね~、15日から公開してるのは東京近郊
だけみたい・・でも、福岡はズレても来ると思うよ
うん

ほぉ~い、実家で、ユックリとニャンと、戯れて
心の栄養補給して来てくださいね~。
又、帰って来たら、遊びに行くね~(^_^)v
2007/09/18(火) 23:46:04 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
そっかぁ~。京都市の隣ですね(-^□^-)

うちはね~、何故か有るんだ市内に
ただ、スクリーンが4なんだよね・・その4コに
子供向けとかも、詰め込むんで、見たいのが
来ないのよ・・来ても、吹き替えだったりして(汗)

文句言ったらキリ無いんだけど、文句の1つも
言いたいってもんだよね(^ニ^)(^コ^)V

凄い~、1日だけ映画祭りが有るの?
それって、何か昔の香りがするんだけど
嘘嘘~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/09/18(火) 23:49:44 | URL | アニー #-[ 編集]
今晩は!
これ、知らない!
面白そうーーーーw
私も行きたいけど、こっちもやってないかも~
ロボットは来るけど、ロボットは来たけど、
集客率の悪い映画はなかなかね。
こういう映画こそ足を運んで欲しいよね!
観たいw
2007/09/19(水) 01:05:24 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
リターンズ
今調べてみたら11月24日から
ミニシアターでやるみたい…気が遠くなるほど
遅い@@@
2007/09/19(水) 01:10:22 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
No title
こんばんは~
「ニュー・シネマ・パラダイス」の監督の新作ですか傑作の予感ヽ(´ー`)ノ
「ニュー・シネマ・パラダイス」は完全版しか見てないですけど良かったですし~
「題名のない子守唄」来ないだろうな~
タラちゃんとロドリゲス監督の新作も来ないし!
アニーさんのとこも「トランスフォーマー」がこないくらいなら,やばくないですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/09/19(水) 23:07:55 | URL | hiro #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
ロボットを何度も言わないの!
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

私も、これは是非とも見たいのですがね~。
凄い、見応え有りそうな予感がするのですが!

ただね~、来なきゃ始まらないので(汗)
DVDになりそうです私(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~

そうかぁ~11/24日って、お正月映画みたい(笑)
いや、来る予感するない、私の所がラルフさん
所笑う資格ないは!
来るだけ、羨ましい!!
2007/09/20(木) 23:09:19 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
ホント、これは傑作級な予感はするんだけど
あくまで、予感だけど・・・見たいはぁ~

だから~、車で30分走れば、変身ロボット
来てるんだってば!
私、ダルイから車で5分の市内で済ませたい(笑)

凄い田舎だと思ってない?
人口17万人は居る市なんだってば~。
え、17万は田舎・・・それは否定できず(汗)
2007/09/20(木) 23:12:49 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
