大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月31日 (金) | 編集 |
おぉぉぉ~、しばしのお休みを貰い、早1ヶ月半(汗)

今日、母が無事退院いたしました。
私の方が、もろ疲れただす!・・・・半分は猛暑による夏バテですが・・
あくまで、夏バテで夏痩せはしておりません。

えっと、最近は新作&公開中なる映画を見る事が皆無状態で
やっと、プリズンを3本ほど鑑賞した今日この頃・・スコブル遅い!!

世のお子様軍団の夏休み終了と共に、そろそろ冬眠から
覚めねば・・・と思っております。これも又スコブル遅い!

まだ、母が本調子ではありませんので、ハイスピードで
ブログ復帰とは行きませんが、ボチボチ、マイペースで
映画鑑賞後の身勝手持論を炸裂させて行きたいと思っております。

でも今日は無しヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

又、皆様ヨロシクお願いします。
って今日は伺いませんが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日からでも、ボッチラボッチラ、乱入させていただきまーす。

だば、今日はこれにて、失礼しますだす(-^□^-)



コメント
この記事へのコメント
No title
ウキョ~~~~~~~~!!
一番乗りだぜ!ヤッホーイ!

いやー、アニーさんご無沙汰です!
お疲れのところ、更新ありがとうございます!
shitはさびしすぎて、ほとんど死にかけでした!
もーこんなさびしー思いはイヤです!(笑)

お母様、無事に退院されて何よりです。
看護でお体壊さないように気をつけてください!
更新はマイペースが一番っす!
アニーさんが本格復帰される日を心待ちにしておりますよー!!
ではー!!!

トランスフォーム!!(なんでやねん!ボケ!)
2007/08/31(金) 23:56:42 | URL | shit_head #-[ 編集]
祝!復活~
きゃぁきゃぁ~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
母上さま、お元気でしょうか?
今年は暑かったからねぇ。
大変だと思うの。
昔、うちの母親も膝を悪くしてたからなぁ。
うんうん

アニーさん、
夏バテしてるかと心配してました。
夏やせしてないの?( ̄ー ̄)ニヤリ

アニーさんの元気な声が聞こえて嬉しいです!
ぼちぼち乱入しにきてね!
気分転換になれば幸いです。
そうそう
ぜひ脳内メーカーの挑戦まってます(爆)
o(>▽<)o
2007/09/01(土) 02:36:31 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
No title
アニーさん、こんにちは。
おぉ、お久しぶり~。
帰ってくるの、待ってましたyo。
あまり無理せず、ボチボチいきましょうよ。
あ、今仕事中にコソッとなので…、これで。
また遊びに来ますね。
2007/09/01(土) 10:44:05 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
お帰りなさい
こんにちは。

無事、退院とのこと、おめでとうございます。
まだまだ暑くて大変かと思いますが、マイペースで頑張ってくださいね。

ぼちぼちの乱入を待ってますが…はっ、あまり恐いのがない!!(^^;
2007/09/01(土) 15:15:07 | URL | 白くじら #ZzbFB.kE[ 編集]
待ってるから~
お母様退院おめでとうm(_ _)m
アニーさんは体大丈夫なの?元気だった~?
また時間が出来たら顔出してね。待ってるよ(^_-)-☆
2007/09/01(土) 19:30:19 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
shit君、こんばんは(-^□^-)
お久しぶりっす!!

やっと、病院から解放されたのですが
・・・・肝心な映画を見ておらず、更新できない
今日この頃の私なんですが(^◇^)

お気遣い、ありがとう! 嬉しいです!
まー、死にかけは信じてませんが( ̄ー+ ̄)ニッ

また、ボチボチやって行くつもりですので
これからもヨロシクお願いします。

ちなみに、変身ロボット・・予測どおり田舎の
映画館には来ませんでした・・嘘~と叫びたい
マイケル・ベイ監督、スピルバーグ監督
なめられたもんだ! Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ
2007/09/01(土) 22:30:52 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~(^_^)v
お久しぶりだす!!

暑さ半分、看病半分で、ガリガリに痩せまくら
ならなかった私です・・・体重変化まるで無し(汗)

ご心配かけました・・・ありがとう!
今回は、右膝の手術したのですが、あまりの
痛さに、左膝手術は拒否するらしい母です(笑)
もう歳も歳だし、痛い思いするのは本人なので
やりたくなければ、それで良いかな
と思う娘アニーです・・可愛そうなんでね(-_-)

これから、又ボチボチ遊びに寄らせていただき
ますので、どうぞヨロシクお願いします。

脳内メーカーって何だろ?
今度、チャレンジしてみますね(^o^)

暖かい、お言葉ベリーサンクス
ただ、私映画もDVDも見てないはヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/09/01(土) 22:42:18 | URL | アニー #-[ 編集]
kowa.shuさん、こんばんは~(^o^)
お久しぶりです!

お仕事中に、覗いてくれてありがとう! 感謝!!
ボチボチだとは思いますが、そろそろ冬眠から
覚めるべ・・と気合いだけは、入ってる私です。

しかし、気合いが空回りしてるような気も
しますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって~、映画見てないから、アップできん(笑)

kowa.shuさん、あんな映画や、こんな写真
アップされてるんだろうなぁ~。
おーし、気合い入れて、荒しのように乱入しますね

これからも、どうぞヨロシクお願いします。
暖かい、お言葉ありがとう! サンクス!
2007/09/01(土) 22:47:16 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは(*^_^*)
なんとか、かんとか退院にこぎ着けました。
ありがとうございます!!

長々とお休みしましたが、そろそろ少しずつでも
更新して行きたいと思っています。

これからも、ヨロシクお付き合いくださいね。
私、新作&公開は、ホトンドみておりません。
この夏は、恐い系・・では無く、何故か
旧作のSF系に凝り見てました。
が・・・・ホトンドハズシで、2~3本くらい
まともなのが、ありました状態(笑)

私も、又伺わせていただきますね。
あ、そう言えば「死霊の沼」みてらっしゃいましたね
私も見ました・・義足が(o^^o)ふふっ♪
2007/09/01(土) 22:53:53 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~(^_-)
お久しぶりです!

無事退院する事できました。
ありがとうございます! 
私の方は、夏バテでヨレヨレしてますが
何故か、痩せませんでした(汗)

やっぱり、胃腸が強いから、食った物
吸収率が良いのかしら?( ̄ー+ ̄)ニッ!

ほぉーい、又、ボチボチ伺わせてくださいね。
パワー全開のfuuさんの記事楽しいので

あ、今頃言うのも遅いのですが、地震の方は
大丈夫だったでしょうか?
柏崎の隣よね、確か・・確か近いと

これからも、ヨロシクお願いします。
ありがとうございました(-^□^-)
2007/09/01(土) 23:00:07 | URL | アニー #-[ 編集]
きゃー、アニーさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか!
お盆に復帰と聞いていたので心配してました。

お母さま、無事退院でホッとしたかな。
ブログはどこもいかないから、マイペースでね☆
アニーさんも無理しないで。
お母さまもお大事に。
またトラコメ攻撃待ってま~す!^▽^
2007/09/01(土) 23:52:26 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
良かった良かったぁー♪
元気そうで良かった♪
安心しましたよー。
とても忙しそうで疲れてるみたいだけど、無理しないで体に気をつけてくださいね!
ブログはいつまでも待ってます!
2007/09/02(日) 01:05:39 | URL | chico #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~(-^□^-)
お久しぶりでーす!!

お盆に復帰するつもりでしたが、どうも
オサボリ癖が付いたようでヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
ズルズル9月に突入してしまいました( ̄ー+ ̄)ニッ!

母も退院して、チョット日常の生活に戻った
ような気分です・・・ご心配かけました。
ありがとう!!

ホォーイ、これからボチボチ、トラコメ攻撃に
伺いますので、バリア?を貼らないでね(笑)
これからも、どうぞヨロシクです。
サンクス!
2007/09/02(日) 22:37:15 | URL | アニー #-[ 編集]
No title
アニーさん お久し振り(^_^)v
まだ完璧じゃないものの退院できて良かったですね!お盆に復活しなかったので,多分今日かな
と勝手に思ってたのですがヾ( ̄o ̄;)オイオイ
前日でしたか~
またよろしゅうお願いします<(_ _)>
2007/09/02(日) 22:46:18 | URL | hiro #-[ 編集]
chicoさん、こんばんは~(∩.∩)
お久しぶりです。

ご心配かけましたが、やっとボチボチ復帰
する事が出来そうです・・あくまでボチボチ(笑)

又、これから、ノソノソと伺わせて頂きます
ので、どうぞヨロシクお願いします。

トラバ返しなども、おりおり、させて頂き
ますね・・のろくて許せ☆ ( ̄ー ̄)ノ

ありがとう! ベリーサンクス(^_^)v
2007/09/02(日) 23:16:33 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~(^_^)
お久しぶりです!

長い間、オサボリしてましたが、さすがに
9月の声を聞いて、アニー熊も穴から
出ねば!・・・と・・良く寝たぁ~\(~o~)/

又、これからボチボチ更新&遊びに伺います
ので、どうぞヨロシクお願いします。

ありがとう(-^□^-)
2007/09/02(日) 23:20:09 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
