大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月24日 (火) | 編集 |
皆様、お久しぶりにございます(^_^;)

最終更新日より、早、半月近く経ちました。
その間にも、暖かいコメント頂き、とても感謝しております。
皆様、ご心配かけ、ごめんさい<(_"_)>ペコッ

今月の15日に、母親の足の手術が無事終了しました。
今現在は、傷の痛みも癒え、元気にしております。

が、今の所、まだ抜糸も終わって無い状態で、リハビリの方は
機械が、自動でやってくれ自力で、立つ事は出来ません。

私の方も、病院と家と夏バイト(以前から決まっておりまして
断れませんでした)・・・・・いきなり、手術すると言い出す
母親の気がしれません(汗)

その為、猛暑の中、目が回るくらいの多仕事で
自分の中のバランスが、崩れてしまっててパソコンを開く
行為すら、ままならない状態になっております。

気力&体力ともに、ヨレヨレでーす(-^□^-)何の笑顔だ?!

お盆くらいには、復帰したいと思っておりますので
それまで、しばし御休みするつもりです。

復帰しましたら、又バリバリ更新&ご訪問荒しに伺いますので
その時は、又ヨロシクお願いします。


励ましのコメントありがとう!!感謝!!

15日も、ほったらかしアニーの今更ご報告まで・・おせーよ( ̄ー+ ̄)ニッ!

コメント
この記事へのコメント
しばらく我慢してあげるわっ(笑)
でも、よかったぁ。
一安心だわ!コメント入れんの我慢してたん。
疲れて、事故にでもあってんじゃないかと、ちびっと心配してた。ちびっとだけなっ。アハハ

しかし、大変ですよね。
夏のバイトも、以前に言うてはったしなぁ。
パソコンあける気もしぃひんつうの、わかる気もします。
以前、うちのオッサンが入院した時(数回あるけど)、仕事に行って、病院も…。なんでやねんっ!
振り回されまくりで(T-T)

アニーさんが、新作かぶってくれないんで、ちと淋しいですが、がんばるわ~(笑)
私も実は初盆をしきらなあかんし、忙しいん。サボり癖もついてるしぃ。へへへ
15日なんて、すぐやしっ!我慢したげるぅ。
くれぐれも、無理しんといてや~。
ン十年生きてると、無理はあかんし。落ち着いてからの復活でもいいしぃ。
では、またコメント入れるかもね。
キャハハ
2007/07/24(火) 18:47:35 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
No title
忙しい時は何故か色んな事が重なりますもんね。
無理して夏バテされないように、頑張ってください。
更新再開、楽しみに待っております:)
2007/07/24(火) 21:51:02 | URL | ヒラギノ #eYjolG4.[ 編集]
一安心です。
こんばんは、びっくりです。

でも手術も無事に終わって一安心です。
手術の箇所が足ですから、やっぱりアニーさんが看護しなければ、苦労するでしょうし大変でしょう。
お母様もそうですが、アニーさんも体にはお気をつけください。
また元気な書き込みを待っております。

では、お大事に。(_ _) ご自愛ください。
2007/07/24(火) 23:11:17 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
アニーさ~ん!!
もー、心配してたんですよ。
お母さんのことも心配だったし、アニーさんも疲れて寝込んでるじゃないかと・・・
お母さんの手術、無事に終わってよかったです。
術後は体力がなくなるので、大事にしてくださいませ。
アニーさんも頑張り過ぎないようにね!
体には気をつけて。
アニーさんのキャハハのカキコがないと、寂しいわ。。
でも無理しないように、復帰待ってるじょ^^
2007/07/24(火) 23:41:55 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
No title
アニーさん こんばんは~
お忙しいとは,思ってましたが心配でしたよ~
家事とバイトと看護と大変ですが,
体に気をつけてくださいね。
お盆になって新作バリバリ観られると
いいですね♪
2007/07/25(水) 00:14:45 | URL | hiro #-[ 編集]
No title
アニーさぁん。待ってるからぁ~(o・ω・)ノ))ブンブン

ゆっくり体労わってあげてね。
なるべく早く・・・m(_ _)m復帰する事を願いつつ・・・

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
MIAUNは、待ってる~!!

やっと、映画観て来ましたぁ。
『アドレナリン』 おもしろかったぁ・・・笑った。

遅い??(*`▽´*)

2007/07/25(水) 00:46:48 | URL | MIAUN #-[ 編集]
実は私も。。。
そっか。。。大変なんだ><
ガンバレ、アニー!!
私もチョイわけありで、更新休んでいます。
お互い休養(できないか!?)して、
また笑顔で復帰しようね♪
お母様、お大事にm(_ _)m
2007/07/25(水) 08:10:29 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
No title
おおー!!

ちゃぴさんから連絡もらって、すっとんできました!!

お元気でしたか?!ぶっ倒れてないですか?ちゃんとご飯食べてますかぁ?

お母様の看護に、夏の仕事にと色々大変ですね。しかもそっちは猛暑ですか!!精神面でも体力面でも消耗しそうですねぇ。

あえて、ガンバってください!とは言いません。ガンバリすぎてアニーさんが参っちゃったら元も子もないから。

あまりムリはしないでくださいよ。夏の暑さは特に天敵ですからね。

またいつもの調子が戻って、落ち着いてきた頃に、血みどろ流血&内臓爆発の気狂った殺戮スプラッター見まくって、気合の記事アップしてください!!

8月は「トランスフォーマー」見に行くよ!!変形ロボット最高!!

そうそう。淋しすぎて死にそうなのは、本当ですよ!!今でも死にそうです。

アニーさぁぁぁああああん!!!(何の叫びだ?)
2007/07/25(水) 11:57:53 | URL | shit_head #-[ 編集]
No title
アニーさん、こんばんは。
大丈夫ですかぁ~?
アニーさんが更新できない間に、
あんな映画やこんな映画、写真も沢山撮って、
待ってますよ。
復活したら、また遊びに来て下さいね。
(ってこちらも、あんまり更新してませんが…)
2007/07/26(木) 01:24:03 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
そうだったんですかぁー。
お母様は大変ですけど、そういう事情なら安心しましたよー。
良かった!
体には気をつけて、アニーさんの方が倒れないように無理はしないでくださいね。
ブログの方は落ち着いたらまた戻ってきてくださいねー。
それまでは楽しみに待ってますよ♪
2007/07/30(月) 10:47:39 | URL | chico #-[ 編集]
出遅れてしまったっ
お母様も無事手術終わったようでよかったね!
アニーさん、無理せず早く復帰してねe-420
無理はだめよ~、早くぅ~、どっちやねん!
fuuさんもお休みしてるし、淋しいからe-263
暑い時だし、とにかく体調を崩さないよう
がんばってね~e-287
e-303待ってま~す!!
2007/07/30(月) 21:42:48 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
No title
皆様!! 暖かい、励ましのお言葉ありがとう
ございます(∩.∩)


お一人お一人、お返事出来ずゴメンチョ(-_-)
復活時には、かなりパワー充電して帰って
参るつもりです・・・あくまで、つもり(^_^;)

皆様も、暑い夏にまけず、ウナギとソーメン
&氷を食べて(絶対お腹壊すと思うけど)
・・・猛暑を乗り切ってくださいまし!!

では、又、お目にかかる日を楽しみに
雲隠れいたしますヽ(´▽`)/へへっへ

ありがとう!
2007/08/03(金) 15:28:13 | URL | アニー #-[ 編集]
小池栄子、実は温泉を盗撮されてました!!ロケで温泉街に訪れた際の秘蔵盗撮映像です!そして【コチラ】の動画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違いないと
小池栄子、実は温泉を盗撮されてました!!



ロケで温泉街に訪れた際の秘蔵盗撮映像です!

そして【コチラ】の動画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違いないと断定されたものです!
http://www.ichigo-blog.com/e/koikeeko/


体型や表情、輪郭や笑いじわなど

まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!

温泉映像ってことは・・・そう!すべてがモロ見えなんですよっ!




爆乳最高です!!まじ必見!
http://www.ichigo-blog.com/e/koikeeko/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
