大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月09日 (日) | 編集 |
白くじらさんから、タッチされました「愛しの映画館バトン」です。
いつも楽しいバトンありがとうございます。

長~い、オサボリをしてまい、偉く遅いアップでゴメンチャイ!
私らしいと、言う事で、お許しをぉ~( ̄ー+ ̄)ニッ!

それでは早速スタートさせていただきます。

1.年に何回くらい映画館で映画を観ますか?
えっと、田舎なんで、超話題作以外は、来ません←キッパリ
の為、10~15回行けたら良い方でしょうか。
ちなみに、あの・・あの「トランスフォーマー」来ませんでした(^_^;)

2.最後に観た映画は?
「ダイ・ハード4」 男らしい私、アドレナリン系の映画大好物!
あれ、公開中映画ですよね?・・だから~、長いオサボリってば

3.初めて観た映画は?
思いだせない・・多分、幼稚園か小学生の時にマンガ映画見た
ような・・題名も何も記憶無し・・マンガ祭りみたいなやつ

4.映画館では飲み食いしますか?
飲まず食わずで、見る事がほとんどです。特に水分はダメです。
トイレ警報が、直ぐに鳴り出す、女なんで・・・
しかし、映画鑑賞中には、いつもガム噛んでます。
「ウォーターリングガム」がベスト。カラカラお口が潤います。

5.主に誰と観にいきますか?
基本的に1人・・終わって明るくなるまで居座るので1人の方が気楽。

6.映画館でうれしかった思い出
1人で来てた女性と、映画談義に花が咲いて、始まるまでの
時間を楽しく過ごせた事かな・・ただ、韓国映画話
に偏ってた気が・・「でしょ?」って同意求められても分かんねぇ~のぉ

7.映画館で悲しかった思い出
こよなく愛するスターウォーズEP4の途中、アナキンが苦悩してる
のに、私は必死に睡魔と戦ってた事。あまりに、マッタリ過ぎるだろ!
いや、ファンとして、なんたるフカク(-_-)

8.映画館で困った思い出
とにかく、トイレ! 朝1回目に行くよう努力してるので
家事バタバタ済ませ、焦って行くのでトイレは後回し。
だから、水分は厳禁ヽ(´▽`)/へへっ

9.パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?
大好きな映画&スゲーおとこ前が、出てる映画は結構買います。
後は、これ面白かったぁ~・・と思っても買わない。単なるケチ!?

10.次に回す人(3~5人)
もうこれは、激しく出遅れたので、周り固められたみたい(^_^;)
見たら、fuu姉さんがやってない!!

お願いしますfuuさん(*^_^*)

他に、やりたい方いらっしゃったら、モリモリ持ってってぇ~。

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
No title
変形ロボットが来ないなんて、ひどい話ですよね。
あんな超大作の超話題作なのに。
「ダイ・ハード4.0」や「スパイダーマン3」は上映しておいて、変形ロボットを無視するとは一体どーゆー映画館なんでしょうかね?

信じられない話です。
悲しいですよね。
ギリシャ悲劇のようです。

あー、パンフレットですかぁ。
以前は映画を見るたびにパンフレットを買っていましたが、今はまったく買いませんね。
キリがなくなるので、やめました。
ほとんど読まないし。
集めるのが目的だったんでしょうね。(笑)

ちなみに、次に見る映画はまた「トランスフォーマー」になりそうです。(爆)
2007/09/10(月) 18:50:08 | URL | shit_head #-[ 編集]
一人映画館
アニーさんはもっぱら一人映画館なんですねー。
私は今まで勇気がなくて一人で行けなかったんですが、この前ついに一人映画館やってみたら、なかなか良かった♪
好きな映画観れるし、何本観ても誰にも文句言われないし(笑)
これからは一人映画館、ガンガンやっちゃお♪
まあ、映画好きさんと行くならオッケーだけどねー。
でも、映画館で知らない人と話できるもの?
すごい・・・・
2007/09/10(月) 21:37:14 | URL | chico #-[ 編集]
shit君、こんばんは~
まったくね~、ボケモンに負けたはよぉ。
変体ロボット! ありえん(汗)
貴重だよね・・・うちの映画館?(⌒~⌒?)とほほ...

私も、パンフあんまり買わないんですよ~。
買っても、何処にしまったか、もう忘れたの
沢山有るし・・何の映画買ったのかする
今は、もう記憶に無し(ё_______ё)キャハ!

クゥ~!! 又、見るのかロボットを!!
それって、私への、自慢ぁ~
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

嘘嘘、私の分まで、楽しんできてにょ!
見て~よぉ~(^o^)
2007/09/10(月) 22:32:38 | URL | アニー #-[ 編集]
chicoさん、こんばんは~
うんうん、映画館1人は、意外と良いよね!
自由だし、気楽だし・・・いつも、1人よ私。

うちの旦那は、あんまり映画好き・・と言うか
最近の映画は、苦手みたいで、付き合って
くれないからさ・・・1人がグッド!

私ね、レディースデェ専門なんで、1人の女性
が多く来てるの・・だから、意外と話安いよ
あ、その話した方ね、鹿屋の方だったじょ
私、都城人なんだけど、凄いは鹿屋から
頑張って来てた!

私も、気合い入れて、宮崎行けば何でも
来てるんだけど・・気合いが入らないし(汗)
2007/09/10(月) 22:37:07 | URL | アニー #-[ 編集]
TBだけ、先におじゃましています
変形ロボット来なかったのぉぉ!
子供を大事にする街なんですね。
(ー’`ー;) ウーン

やはり、お困りは「トイレ」…。同じです。
そうっ!映画館は、朝がいい。
空いてるし、トイレの心配がマシ!
私も、朝イチの回に行くよう努力してます。

すげえー男前の出てくる映画は、必ず壁紙も探してしまいます…。
ちなみに、今はディーンです。きゃぁきゃぁ

ファンタスティック・フォーくらいは、観に行きたいんですが、
日々残業と休まないでねっと今日、宣告され、気が重い…。
2007/09/10(月) 23:55:09 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
No title
おかえりなさ~い(。>ω<。)ノ

( ̄ー ̄;)ゞエヘヘ 出遅れたよ~!!

珍しく・・・トランス・フォーマー
      アドレナリン 観ましたよ~(=゚ω゚)ノニャーン
映画館でですよ~!!(*`▽´*) ウケケケッ

やっぱり、いいですね。映画館!!
前すぎて、酔いそうでしたけどね・・・

また、これからもよろちくです。m(_ _)m
2007/09/11(火) 04:28:45 | URL | MIAUN #-[ 編集]
No title
アニーさんとこ、トランスフォーマー、こなかったの??
田舎という理由じゃなくて、その映画館に問題ありそう・・とほほ
私も最近は DVDばかり観てますよ。

「ウォーターリ~ングガム」でないといけないわけね(笑)
いろんな人のバトン読んだけど、映画は1人で観に行く人、圧倒的に多い。

>アナキンが苦悩してる のに、私は必死に睡魔と戦ってた事。

えーっ、よほど疲れていたんですね。^^;
苦悩してるアナキンは、妖しい魅力だった。
ヘイデンくんは、ロン毛が似合うな・・

パンフレットもお値段高いよね。
バッグに入らない大きいサイズは、抱えて持っていると恥ずかしい。。。
2007/09/11(火) 12:55:56 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
今頃来ちゃって、すんまそ~んm(_ _)m
おおおおぉぉぉおおおお!!!
見事に単独で指名されてっじゃん∵ゞ(≧ε≦o)
今頃気付いてごめんねm(_ _)m

似たヤツはやったけど、コレも面白そうね~(*´∀`)ノキャッキャッ
では、早速お持ち帰りぃ~~~~♪
2007/09/11(火) 17:18:07 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
今晩は!
v-12
えー!?トランス来なかったの?
宮崎はよく鹿児島に行く途中で寄ってたけど、
中心地は行ったことないなぁ~
どんなとこなんだろー??
私んとこも田舎だけど、
映画館は程好い距離かな!
2007/09/11(火) 22:39:15 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
うんうん、ちゃぴさんは、私より遥かに
男前好きよね(笑)

男前に越したことは無いけど(’-’*)フフフッ....
私は、トイレと眠気ですかね・・天敵は(汗)
これには、どうにもこうにも敵わないは(-^□^-)

ロボット来なかったよ(^_^;)
オーシャンズやってるのに、何でロボット無しなの? 謎だ

ファンタスティク・フォーは、DVDにしょっと。
目回るんだ、あの映画・・アニメ原作はどうも
意外と苦手な私。

まー、その前に来るかが問題だけどね(笑)
トラバありがとうございました(^_^)v
2007/09/12(水) 22:54:24 | URL | アニー #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんばんは~
おぉぉぉ~!!

ちみも、ロボット行ったんだ!
結局、私だけか見てないのヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

凄いだろ~、うちの映画館・・もう開き直って
自慢したろ( ̄ー+ ̄)ニッ!

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
(-^□^-)
2007/09/12(水) 22:56:13 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
凄いでしょ! こんな貴重な映画館の有る
私の町・・羨ましいでしょ! Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

ほぉ~い、ウォータリングが映画館向け
一押しです(-^□^-)
これだけ、銘柄断定宣伝したんだから
メーカーさん、くれ!
有名人だったら、くれるんだろうな(汗)
どうせ、私は、一般人よヽ(´▽`)/へへっ

うんうん、アナキンすこぶる、魅力的だったん
だけど、夏で相当寝不足だったようで私。
寝かけた・・不覚取りました( ̄ー+ ̄)ニッ!

トラバありがとうございました(-^□^-)
2007/09/12(水) 23:00:22 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
あんがとうございます!!

みんな、回って来てるだろうと、fuuさん所も
バトン覗いたら、似てるの有ったけど
これは無い!

ありがたや! どうぞヨロシクお願いします。
サンクス(-^□^-)

もしかして、ラフルさんやってるきゃ?
2007/09/12(水) 23:02:45 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
ほぉ~い、来なかったよロボット!
もう全員に指摘されたな・・・もしかして
全国的に有名になりそう、うちの映画館(^◇^)

そうなったら、嬉しいなぁ~・・違う気するけど
えっと、東国原知事の出身地です・・ここ
車で、30分くらい走ると、どんと映画館
あるんだけど、5分の距離で済ませたい私。

気合いも、根性も無し女ですは(*^_^*)
2007/09/12(水) 23:07:30 | URL | アニー #-[ 編集]
果てしなく遅く…
こんばんは。
果てしなく遅くなり申し訳ございません。アニーさんもかなりお忙しいようで、なかなか活動時期が合わなくて残念です。

「トランスフォーマー」が来なかったとは驚きですね。それにしても「トランスフォーマー」「ダイハード4.0」ともうDVDが発売されてしまいましたね。(^^;

初めて観た映画は私と同じく東映マンガ祭りかな?(^^)

やっぱりトイレは困りますよね。ちょっと止めておいて!と走るわけにもいきせんし。最近は長い作品が多くなってきましたから、気をつけないとね。

バトン受け取っていただき、ありがとうございました。こちらからもさせていただきました。
2007/12/31(月) 20:39:34 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MOVIE-DICの白くじらさんから、バトンが回ってきました。映画好きさんだけでなく、広くみんなに楽しめるバトンになりそうです。では、いっちゃいましょう。1.年に何回くらい映画館で映画を観ますか?今年も半年を過ぎましたが、複数回観たのも含めて今のとこ...
2007/09/10(月) 01:28:14 | 晴れたらいいね~
いつもお世話になってます晴れたらいいね~のちゃぴちゃぴさんより、映画関連バトンをいただきました。どうもありがとう!はりきってやってみよ~{/panda_1/}1.年に何回くらい映画館で映画を観ますか?昨年を例にあげると劇場では39本。今年はなにかと忙しく、映画館へい
2007/09/11(火) 12:44:21 | 小部屋日記
映画館映画館(えいがかん)とは、映画を上映する事を主目的とした施設。日本語では「銀幕」あるいは「シネマ」とも通称される。英語でも同様に''Silver screen''(銀色のスクリーン)、''Big screen''(大きなスクリーン)と称され、テレビに対して使われる''Small screen'
2007/10/26(金) 10:01:20 | 施設ガイド
今回はもう少し幅広くバトンを回せないかなと思って作ってみました。 映画そのものではなく、映画館に関係しているバトンです。
2007/12/31(月) 20:32:37 | MOVIE-DIC
