大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月09日 (月) | 編集 |
sina1.jpg sina2.jpg

↑この2枚は同一人物です・・人物?

久しぶりにニャンコ。映画の合間に少し別話でぇ。
親猫から、大風邪を貰い、瀕死状態の子猫2匹←大げさで無いの。
後1日遅かったら、危なかった。我が家に入院して1ヶ月。

2匹共、男の子・・こちらは、弟か兄かは不明ですが
元気イッパイに走り回るまでに、回復。

もう一匹は目が・・先生によると、風邪の一種だけど
タチの悪い菌で目に来るらしい・・あまりにも、ヒドクて
お見せするような代物では・・(-_-)

tuna1.jpg

↑ちなみに、もう一匹の顔面想像図は、こんな感じ(汗)
土偶だよ土偶!! 今現在、まったく盲目状態なんですがぁ。

失明の危険有り・・・・目が見える事を願うのみです。

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング








コメント
この記事へのコメント
見えるようになりますように。
こんばんは。

やっぱり猫はかわいいですねぇ。
瀕死(?)の子たちが助かったようで、まずは何よりです。

顔面想像図…が怖いんですけど。(- -;
怪我などではなく病気なので、一時的なものならいいんですけど、目が見えるようになりますように。(_ _)
2007/07/09(月) 00:14:05 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
No title
こちらにもコメを。

大丈夫ですか~?ニャン子ちゃん達。
風邪で目にきちゃうんですか?
可愛そう・・・。
と、言いつつ、土偶にウケてしまいました。
すみません・・・。
早く治るといいですね。
祈ってます。
2007/07/09(月) 01:50:23 | URL | meme #46fG2IGw[ 編集]
No title
うおっ!MIAUNかと思った・・・土偶・・・

こ、このにゃん子は・・・アニーさんちの子になるの??
元気になるように祈るよ☆彡     (-人-;)
目が治りますように・・・

名前は・・・埴輪と土偶・・・m(_ _)m
2007/07/09(月) 05:13:40 | URL | MIAUN #-[ 編集]
心配・・・・
かわいそうに・・・・。
心配ですね。
失明しなければいいですけど。
猫って目の病気多いですよね?
早く良くなるといいですが・・・。
2007/07/09(月) 11:58:09 | URL | chico #-[ 編集]
かわいい…
でも、心配だなぁ…
うん、
最悪の事態が免れるといいんだけどな。

土偶がくるとこが…、アニーさんらしかった。

p(*^-^*)q がんば
2007/07/09(月) 19:34:04 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~
2人とも、グッタリして、庭の隅に横たわって
ましたぁ~。親猫居るんだけど、どうしようも
無くて、置いて出かけたようで・・・。

取りあえず、命の危機は脱したので良かった
と私も思ってます。
ただ、一匹の目が心配で・・見えなかったら
どうしよう!めんどうは、見るつもりですが
あまりにも、可愛そうだから・・。

土偶でしょ(笑)・・ほんとに、そっくりなんですよ。
目なのか、まぶたなのか不明ですが、農だか
水だか分からない液体が、たまりにたまって
土偶の目のような状態なんです
普通の人が、見たら恐いのは確か(笑)
2007/07/09(月) 23:20:51 | URL | アニー #-[ 編集]
memeさん、こんばんは~
私も、猫の風邪に、こんな菌があるの初めて
しりました~。先生が、ここまでくると、見えるか
保証できない・・との事で、ガックシ(-_-)

まあ、とにかく目の腫れが引かない事には
状況分からずで・・・・見守るしか。

イヤ、良いのよ・・・土偶見て、うちの旦那も
大笑いしたもの・・ソックリ過ぎて大受けでした
ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
2007/07/09(月) 23:23:50 | URL | アニー #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんばんは~
みいぁちゃん、土偶に似てたっけヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。似てね~よぉ~。

元気で大きくなったら、うちは全員外猫さんに
なる・・これ運命・・ごはん、病気の面倒は見る
覚悟で、沢山世話してますよ~。
短い命・・・楽しくスゴさせてあげたいから

元気になった1匹も、左目は白く濁ってるの
でもまあ、元気に走り回るので、良しと言う事で
残念、「我が輩は猫で有る・・名前はもう有る」
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

ちなみに、元気な子のスパーリング相手は
きな子嬢です・・押さえ込みでやり合って
ますよ~(笑)

ありがとう、きっと見えるようになると信じてます。
2007/07/09(月) 23:34:28 | URL | アニー #-[ 編集]
chicoさん、こんばんは~
私も、喧嘩で眼球失う猫は、見ますが
こんなの初経験です。
猫の病気も、沢山あるようで。

後は、天に運を任せるしか無い、土偶似の
子猫の運だと思います。ラッキーな星の元に
誕生した事を祈るのみ

先生が、かなり時間がかかる・・と言われたので
気長に、のんびり一緒に頑張っていきますね
ありがとう!(-^□^-)
2007/07/09(月) 23:38:00 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
元気になって、可愛く見えるでしょ!
が、もう大暴れで、大変なんだよ~。
夜、寝ない事に、参るのよ・・夜中、1人で
ドッタンバッタンやってて、こっちが寝れないって
(汗)

もうね~、体調悪い子の方、見た瞬間に
土偶が、目に浮かんだんだよ・・バリソックリだよ
('-'*)フフフッ....

ありがとう!・・・みなさんが、祈ってくれたので
元気に目が見えるようになると、信じてます(-^□^-)
2007/07/09(月) 23:45:27 | URL | アニー #-[ 編集]
(=`ω´=)
心配だね~v-406
動物は物が言えないから診断も難しいしね…v-409
猫も犬も人間と同じで、小さいうちはいろんな病気を貰いやすいんだよね~
私んちのワンコもそうとは知らずに、
予防接種しないうちから散歩に連れて行くなんてv-412
って獣医さんに怒られたよ~
飼う以上は責任持って育てなきゃ~って思った!
見えるようになるといいね!また教えてね!


2007/07/09(月) 23:58:14 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
ほんと、動物はもの言えないので、これくらい
大丈夫だろうと・・勝手に思いこんで手遅れ
なんて話良く聞きます。

なるほど、ワクチン前に散歩とかダメなんだ!
確かに、他の犬とかに病気貰ったするし
幼犬のうちは、免疫力低いから、大変な事に
なりそう・・なるほど、知らなかったぁ~。

ありがとう! 目が良くなったら、又土偶の
写真載せますね・・その時は、可愛い!
と義理でも良いから、言ってねΨ(`◇´)Ψ キャハハハ
2007/07/10(火) 22:27:56 | URL | アニー #-[ 編集]
目が・・・
風邪って動物にとっても恐い病気なんだね。
しかし、アニーさん、お忙しいのに看病してるんだね。
えらいなあ。
猫は話すことができないので、心が痛むよ。
私もねこちゃんの目が見えることを祈ってます。
野球に頭がいってたもので(ぽりぽり)
お見舞い遅れて申し訳ないっす。
2007/07/11(水) 00:14:31 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
いえいえ、そんな猫の看病って言っても(^_^;)
そっと、しておくしか手が無いので(-^□^-)

野球と言うと・・・ヤンキース? 米オールスター?
イチローさん、MVPだったって言ってた。
やっぱり、さすがだよね~(∩.∩)
あれ、松井選手話題ですかね?

暖かい、お言葉ありがとう!
きっと、土偶も喜ぶと思います。サンクス。
2007/07/11(水) 21:54:28 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
