大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月07日 (土) | 編集 |
gg1.jpg■2007/7/6日DVD発売

■アメリカ制作 ■97分

■監督 ・マイヴァン・ライトマン

■出演
・ユマ・サーマン(ジェニー=Gガール)
・ルーク・ウィルソン(マット)
・アンナ・ファリス(ハンナ)
・エディ・イザード(ベッドラム教授)
・レイン・ウィルソン(ヴォーン)



■あらすじ■
設計会社に勤めるマットは、ある事件がきっかけで、メガネの美女ジェニーと交際することに。だが実は、彼女の本当の姿は、ニューヨークの平和を守る正義の味方、Gガールだったのだ!彼女の激しいセックスに圧倒されるマットだったが、自分の恋人がGガールと知り、喜びを感じるのだった。そんなある日、マットはベッドラム教授に捕らわれる。彼はジェニーのハイスクール時代の同級生で、彼女に怨みを抱いていたのだった…。

gg3.jpg

gg4.jpg

gg2.jpg

■かんそう■
Gガールのパワー&嫉妬深さ&チョット可愛い所、何処か
「うる星やつらのラムちゃん」の姐さん版のような雰囲気。

正義の味方では有るが、ラブコメでしたねぇ。
ハチャメチャな話ですが、ジェニーとマットの掛け合いが
面白いし・・マットのリアクションが笑えます。

姐さん版らしく?・・違うだろ!
エロチックの方も、ガンガンで、ベッドの足折れるくらいの頑張る
普通の男性は、とても体が持たないだろう・・。栄養剤飲んでファイト

さすが、グレートなGガール・・しかし、一途過ぎて、恐い(^_^;)
サメの投げ込みは、凄かった・・何故にサメなのか不明ですが

ラストが、どうも月並みでしたが、気楽に見れたし、退屈せずに
楽しめました。友達とワイワイ見るの楽しいかも
お子ちゃまには、ダメかな( ̄ー+ ̄)ニッ!

な、何か・・感想が短・・・あれれぇ~。

お気に入り度 ★★★

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング







コメント
この記事へのコメント
楽しみ~
猟奇的な彼女のハリウッド版?

これ、予告みて凄い観たかったのー!
借りるのは来週になっちゃうけど、とっても楽しみ。
期待しすぎはだめかな?
2007/07/07(土) 10:43:03 | URL | chico #-[ 編集]
わかる気がするぅ
私も、そうだよ…
>な、何か・・感想が短・・

画像とかでひっぱってますが、感想自体は短い(笑)
面白かったんだけどね。
うん。
私の感想自体はいつも短いかな。
ギャハハハ(≧▽≦)
2007/07/07(土) 14:40:43 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
No title
ユマ・サーマン大好き~!!

個人的にキャット・ウーマンをやってもらいたかった~!!と、今も思ってます。(´∀`*)エヘ

ラムちゃん・・・そうだっちゃ!!(*`▽´*)
おもしろい??び、びみょう??
2007/07/07(土) 15:41:10 | URL | MIAUN #-[ 編集]
No title
Gガール見ましたか!

これは買いましたよ僕。(笑)まだ届いてないので未見です。

わざわざお金と手間ヒマかけて、アホを一生懸命やってる映画って、なんか感動します。しかもユマ・サーマンが主役ですもんね。観ないわけには行きません。

ちゃんと見てからまたきますぜ!!
2007/07/07(土) 18:55:18 | URL | shit_head #-[ 編集]
chicoさん、こんばんは~
いや、あんな可愛くありません。(笑)
パワーが違う特殊能力持ったガールなんで。
車なんて、片手でベリッですヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

彼を殴ったら、死ぬ・・そんなレベルです( ̄ー+ ̄)ニッ!
ラブコメ好きな方には、グッドだと思います。
あまり期待と言うより、想像通りでした(-^□^-)
2007/07/07(土) 21:49:05 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
うんうん、確かに!!

面白かった!・・が、何故か感想が短い。
娯楽作品なんで、内容と言われても(汗)
しかし、時間いっぱい、楽しめたのは確か
でした(-^□^-)
2007/07/07(土) 21:50:59 | URL | アニー #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんばんは~
キャットウーマン誰やったっけ?
ジャケは思い出せるけど、見てない私(汗)

これ、面白いよ・・凄いパワーの女性が
巻き起こす、男子争奪戦のような
ただ、あまりにもベタだった気はする
でも、楽しめたよ(-^□^-)
2007/07/07(土) 21:53:04 | URL | アニー #-[ 編集]
shit君、こんばんは~
shit君、買ったのかぁ~! 金持ちだぁ~!

感性豊かなshit君なら、絶対感動すると思うな。
う~ん、レビューが楽しみ!
ユックリ、楽しんでくださいね(-^□^-)
2007/07/07(土) 21:55:31 | URL | アニー #-[ 編集]
短くなるのもわかるよ。
内容あまりないような^^; えへへへ
あのサメは笑える。
Gガールのキャラとマットとの掛け合いがおもしろかったね。
天井、ぶち破る怪力はすごい!Hも(笑
でもさあ、「アドレナリン」と比べると、Gガールのバカ度はかわいいもんよ。
「アドレナリン」、いっちゃってる~。。。←汗
アニーさんの地域では公開してるかな?

2007/07/07(土) 22:51:02 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
No title
アニーさん こんにちは!
ユマ・サーマンは,どんどんコスプレ&お馬鹿
になっていきますね~
普通は若いときに,この手のをやって
スケールアップしていくんだろうけど
時代に逆行してる気が(笑)
もっと仕事を選んで下さいと言いたい
大きなお世話ですが(≧▽≦)
2007/07/08(日) 08:21:45 | URL | hiro #-[ 編集]
新作姉さん、こんにちは!
ごっめ~~ん、ルーク結構好きなんですけど!
ってイケメンは何でもщ(゚Д゚щ)カモーンですが∵ゞ(≧ε≦o)
サメ?が出るの~?キャーーーー!
2007/07/08(日) 18:15:16 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
もう一つ~
Gガール…初耳!
ユマ・サーマンは何かで観たかなぁ~?
「レ・ミゼラブル」に出てた?
イケメン男優の区別はハッキリわかるけど、
女優さんになると曖昧な私です…e-275
2007/07/08(日) 21:39:52 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
面白かったのですよ~。だが、何故かレビューが
短かったようでヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

うそ~、アドレナリンから、するとGガールは
可愛いレベルなんだ!
それは、ピーマンのような内容だと解釈(笑)
ん~、それはイチダンと、楽しみだすなぁ~
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

ちなみに、来てません・・見たいのだけど
DVD絶対見ます!(^_^)v
2007/07/09(月) 23:03:43 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
ユマさん、ガタカ以来見てない私(笑)
最近、脳天気な映画が多いの?・・知らない(汗)

そっかぁ~、クリスチャン・スレーター&ユマ・サーマン・・この2人に、仕事選びなさい!
とhiro君が言ってたと伝えます
って、友達でも無いしヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/07/09(月) 23:06:59 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
SFラブコメのような感じでした。
凄い、嫉妬深いスーパーガール。

ルークさんも、ボーイフレンドだったんだ(^o^)
ちょっと、プクプク体型だったよ
いや、人の事は言える立場でも無いが(笑)
2007/07/09(月) 23:09:22 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
私も、ユマさんの映画、あんまり見た事ない
気するのですが・・・・。どっかと言うとキツイ
顔立ちだよね・・綺麗なのは確かなんですが

私は、男前でも名前が覚えられないよ(汗)
何で?・・・アホなんだキット・・絶対(^_^)v
2007/07/09(月) 23:11:25 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
My Super Ex-Girlfriend(2006/アメリカ)【劇場公開】監督: アイヴァン・ライトマン 出演: ユマ・サーマン/ルーク・ウィルソン/アンナ・ファリス/レイン・ウィルソン セクシーな正義の味方Gガール!裏の顔はとんでも彼女でした・・・とほほ●ストーリー●建設会社で
2007/07/07(土) 22:41:02 | 小部屋日記
おバカ映画には、いるんでしょうねぇ。スーパーヒロインは、嫉妬深い!!Gガール-破壊的な彼女-原題:MY SUPER EX-GIRLFRIEND監督:アイヴァン・ライトマン脚本:ダン・ペイン製作:ギャヴィン・ポローン / アーノン・ミルチャン製作総指揮:ビル・....
2007/07/08(日) 00:07:35 | 晴れたらいいね~
