大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月06日 (金) | 編集 |
pu2711.jpg

■007/6/2日DVDレンタル開始 ■アメリカFOXTVドラマ

■第13話 【 反撃開始 】

■出演
・ウェントワース・ミラー
・ドミニク・バーセル

pu270.jpg

とうとう、マホーン執念の追跡に、捕まっちゃいました2人(-_-)
が、国境警備隊まで、総動員してしまったマホーン。
追い詰めながら、撃てず・・・墓穴掘りまして・・・。

護送される途中に、2人を消したい組織はマホーン&ケラーマン
を脅し殺害を命令・・・キムも、かなり焦ってます。
悪役2人も、同情しちゃう部分、有る気はしますが。

兄弟2人は、イチかバチの賭に出る訳ですが・・。
だいたい、鍵外れてるんだから、罠だとバレバレだしぃ。

pu2714.jpgpu2713.jpg
pu2718.jpgpu2716.jpg

ベリックは、ティーバックの罠にまんまと、引っかかり
塀の中へと・・・シーズン1のマイケルと同じシーンを見てるようで
笑えるぅ。やっぱり、ベリックは単細胞のオバカさんでした。

ティーバックは、まだまだ懲りず、大暴れですは!
義手もぎ取るは、郵便局の姉さんは騙すは・・彼は元彼女への
愛なのか、恨みなのか?・・突き進む。その辺が微妙で恐い

pu2719.jpg

pu2710.jpg

一方サラは、2人が捕まり、絶望で又自殺なの・・と
まったく、彼女が1番ツイテ無い・・心も体も、ボロボロ。
貧乏くじ引く運命? 幸薄い女性で、愛貫くのも難儀だは。

マイケル&リンカーンは、罠を承知で逃げましたが
マホーンとケラーマンに追い詰められ、逃げ場無しの究極状態
が、オォォ~、こんな展開になるなんて

しかし、私、簡単にケラーマンを信用できない(^_^;)
マホーンは防弾チョッキ着てて健在で、このラストは
2人の計画だった・・とか言うのはヤメテよね

予想外な味方を得た? 兄弟、どんな反撃に出るのでしょうか?
ちなみに、ヘイワイヤは、今何処で何してんの?

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング







コメント
この記事へのコメント
No title
ケラーマンが、この先どうなの?ですよねっ。
信用できるの?
Tちゃんは、ホランダーさんをどうするんだぁ~。

あと一ヶ月の辛抱です…。

今は、「nip/tuckマイアミ整形外科医」にはまってしまった。
好みのハンサムが、でていないのになぁ。
ドクターフーも、観たいんだけどなぁ。
海ドラは、テキトーにやめないと映画が観られんのが難よね。
プリズンは、シーズン3も観ちゃうだろうな…。
2007/07/06(金) 01:30:49 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは~
うんうん、反撃開始って、どうなるんだろう?
やっぱり、次ぎが楽しみな私です(-^□^-)

「nip/tuckマイアミ整形外科医」リアルで
面白そうですね~。
しかし、私は、もう手一杯状態だす(汗)
ハマルと、止まらなくなるよねドラマ。
映画&ドラマ・・・これは難儀なんでボチボチで
(∩.∩)
2007/07/06(金) 14:28:08 | URL | アニー #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
プリズンの記事の時は
ウェントワース君の画像で楽しませてもらってますv-344
今、「明日へのチケット」観終わったけど、
すっごく良かった~e-219e-278
本当は今日レビュー書いて、今週はパーフェクト
更新したかったのにもう数分で明日になるぅ~v-356
明日はお弁当を3個作る日なのでもう寝ます~i-196
コメント返しはまた明日しま~す!ゴメンv-388
こんなにいっぱい絵文字があるのに気が付かなかったe-386
2007/07/06(金) 23:59:19 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
おぉぉ~、またもや、お弁当3個作成ですね!
朝1だから、大変だ!
私、お弁当作った事無いから・・多分記憶に無い
どんな、お弁当なの?
激写して、アップしてよ~・・見たいな。
きっと、可愛い、お弁当と想像するんだけど

ドカベンでも、それはそれで可愛いから(-^□^-)
明日チケ、楽しめてホッ! ドキドキしてた(笑)
2007/07/07(土) 21:46:01 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
