大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月01日 (日) | 編集 |
pu61.jpg

■007/6/2日DVDレンタル開始 ■アメリカFOXTVドラマ

■第11話 【ボリショイ・ブーズ】 ■第12話 【家族の肖像】

■出演
・ウェントワース・ミラー
・ドミニク・バーセル

pu262.jpg

pu678.jpg

次ぎが、8月レンタルと言う事で、完璧オサボリしてた
プリズンブレイク・・・これは、イカン!・・早せねば(^◇^)

10話で、危なかったティーバック・・想像通り手首又捨てました
普通激痛で、失神しそうだけど彼はモンスターなんで

マイケルは、当初の計画とは違い、関係の無い人間を巻き込み
そして、死んで行く事に、自分の行動に後悔を・・。
VOL6では、マイケルの涙が、多く見られました。

逃げ続けるのも、さすがに疲れますよねぇ。
しかし、逃げなければ抹殺されると言う現実に、逃げるしか
イツの日か、兄の罪を晴らし、サラと幸せに暮らす・願いはそれだけ

マホーンの元には、キムが最後のチャンスを与える為救助に
この連中も、ティーバックにも匹敵するシブトサ

金を持ち逃げした、ギアリーの元には、復讐の鬼ティーが
さっさと、殺され・・が、これで終わらないのがティーバック
ついでに、ハエのように、たかるベリックも罠にかけるズル賢いさ!

マイケルが、計画を実行に移してる間に、サラにはケラーマンの
魔の手が・・監禁&拷問・・ケラーマンも拷問に躊躇しながらも
支持に従う・・彼も又、自分の人生に疑問を抱き初めてるのかな?

pu645.jpg

pu690.jpg

pu611.jpg

飛行機の手配の為、ニトロの買い手と交渉中だったマイケル
偽物と見抜かれ・・危機が・・ここで何故かスクレ登場。
突然、助けが出現するのが、プリズンの凄い所でヽ(´▽`)/へへっ

リンカーンは、息子と別れ、父と共に、約束の場所へと
マイケルと父との再会・・子供の頃の記憶で、マイケルは父を許せない
何で、実父も義父を殺さなければマイケルを助け出せなかったのか??

が、実父の命を投げ出す行動に、マイケルも父を許し涙する訳で
ここで、「逃げる」から、「真相解明」へと主旨が変わります。

12話が、登場する人物達のターニングポイント的な内容でした。
サラは、秘密自白を拒否し、絶命1歩手前で逃げ切り。
火事場の馬鹿力・・女を甘く見ては、いけません。

ベリックはティーバックの罠に、まんまとハマリ・・
シーノートは妻が捕まり・・・それぞれに、大騒動で

そして、マホーン最後の戦いに、マイケル&リンカーンは
追いつめられ絶対絶命!! ん~、こんなんで真相究明出来るのか?

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング







コメント
この記事へのコメント
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今、TSUTAYAへ行ってきたとこ!
プリズンのDVDを横目でみながらv-238
やっと旧作になった「麦の穂…」と「明日への…」
借りてきたぁ~超楽しみ!
でもレビュー、まだ2本書いてないのもあるから
書かなくっちゃ!
「みえない雲」もあったよ~新作だったe-263
2007/07/01(日) 16:05:15 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
一番はじめのマイケルの画像がぁ
母性本能をくすぐりますねぇ(#^.^#) ニョホ
これからの後半の方が、うんと面白いはずです!
一度に出してよっ☆

あたしも、プリズン観てあるけど、ぜんぜんUPしてませんです。
今、下書きにガイドブックについての記事は、入れてるんで
今日かそこらにUPするね。
そうそうパクリっぽい題名の「プリズン・フリーク」観ましたよ。
それなりに、面白かったじょ~。
別物のコメディですねぇ。
これも、また書くね。
(;゜0゜) ぎく
…つうことは、プリズンの内容は…
もっと先にしか書けない??きゃぁ~~~
2007/07/01(日) 16:58:42 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
あれれ、
マイケル泣いてる・・・。。
プリズンは途中リタイアしてしまったので、アニーさんとちゃぴちゃぴさんのレビューであらすじ追ってますよ。笑

話は変わるけど、ヤンキースの4番打者でアレックス・ロドリゲスという選手がいるの。
一時、松井ファンの中でも話題になったけど、アナキン・スカイウォーカーに似てるのね。ヘイデンじゃなくて。
目の暗いところかが、かぶるのかなあ。
もちろん男前の選手です。
でウェントワース・ミラーにも似てるんだなあ。
つーことはマイケルはアナキンにも似てるということか・・・
ごめん、どうでもいい話でした^^ゞ
2007/07/01(日) 22:43:19 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
そう、横目で見て、他をレンタルしたのねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
ブラボーです!

2本とも、とても良い映画だと思います。
チケットは、地味だけどヨーロッパ映画らしい
作りで、苦手な私でもいけました。

たっぷり、楽しんでくださいね~(∩.∩)
2007/07/02(月) 23:58:47 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
そうだね~、あんな顔されたら抱きしめて
あげたくなるよね・・多分迷惑顔されると思うけど
(^◇^)

あのさ~、日本のテレビの方も、シーズン2だよ
レンタルが追いつかれそうな雰囲気。
じゃ、レンタルする意味無いじゃん(汗)

フリーク面白かったんだ・・気楽に見れる映画も
良いよね・・何も考えずに笑えればグッドです
(*^_^*)
2007/07/03(火) 00:01:52 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
うんうん、俳優は目だよね!

私、好きな俳優さんって、目が決め手なんです。
顔全体と言うより・・やっぱり瞳。
ヘイデンも、ウェントワース君も目が良い!!
目の表情で、凄く魅力的に見えてしまうのです
(o^^o)ふふっ♪

アレックス・ロドリゲス・・今度、ネットでチェック
してみます・・惚れたらどうしよう( ̄ー+ ̄)ニッ!
2007/07/03(火) 00:05:02 | URL | アニー #-[ 編集]
ううううう。。。
[色:0000FF]美しいオトコの涙だぁ~~凹○コテッ
あら『麦の穂~』[半額かい?
ふんじゃ~借りねば( ̄0 ̄)/ オォー!!/色]
2007/07/03(火) 17:48:14 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
男前は、泣いても酔っても男前だは(笑)

こんな顔見たら、慰めてあげたくなるよね(-^□^-)
麦の穂、絶対無くと思うよ!
涙もろい、fuuさんは確実だな( ̄ー+ ̄)ニッ!
2007/07/04(水) 21:22:28 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさんへ
トラバありがとうございました(-^□^-)
2007/07/04(水) 22:18:38 | URL | アニー #-[ 編集]
こちらこそ
アニーさま、こちらこそいつもありがとう!
(= ̄▽ ̄=)V
2007/07/05(木) 21:48:02 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
映画の後、本屋さんによった。「300」のグラフィックノベルかオフィシャル本を探していたの。購入というより、立ち読みしたかっただけですが…(*^^*ゞ ポリポリそしたら、お目当ては見つからず、チガウ物を見つけちゃった。プリズン・ブレイクの文庫本のノベ...
2007/07/03(火) 20:21:07 | 晴れたらいいね~
