大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月26日 (火) | 編集 |
nana111.jpg■2007/6/22日DVD発売 

■アメリカ制作 ■111分

■監督 ・ポール・マクギガン

■出演
・ジョシュ・ハートネット(スレブン)
・ブルース・ウィルス(グッドキャット)
・ルーシー・リュー(リンジー)
・モーガン・フリーマン(ボス)
・ベン・キングズレー(ラビ)
・スタンリー・トゥッチ(ブリコウスキー刑事)


■あらすじ■
空港のロビーで、青年の前に現れた謎の車椅子の男。男は、20年前の幸運のナンバーにまつわる残酷な物語を語り始める。一方、NYのアパートではスレヴンとリンジーが偶然の出会いを果たす。不運続きのスレヴンは、友人を頼ってNYに来たのだという。ところが友人は姿を消し、スレヴンは敵対するギャング、“ボス”と“ラビ”の争いに巻き込まれる。そしてその影には、あの空港の男-凄腕の暗殺者グッドキャットがいるのだった…。

nana333.jpg

nana66.jpg

nana7.jpg

■かんそう■
このメンバーで、面白くない訳が無いよね・・・(^o^)

入りの部分の空港の青年、何の話なんだろう?・・・・と
それに、前半どうもスレブンに緊張感が無くて、これコメディ系?
なんて、思ってたのですが、中盤からドンドン面白くなるぅ。

ジョシュ君が裸で連れ回されて笑える。ルーシーさんも
今までのイメージと違って、ミニスカでキュートでした。
この2人を周りの渋俳優陣が、ガッチリ支え、居るだけで大迫力(^◇^)

後半、私、スレブンがキャットかと思いましたが・・。
なるほど、ここで空港青年の話が繋がるんですね! 予想外の展開
スレブンが、とことんツキが無いのは、全て計算尽くだった。

ブルース氏は、拳銃かまえさせたら、世界1似合いますが
ジョシュ君も、なかなか決まってました。 復讐の鬼に・・ん~クール

2転3転して・・そして、ラストで、もう1ヒネリ・・刑事もかぁ!
ただ、復習劇だけで無く、スレブン&キャットの優しい部分も
見え隠れします。非情の世界でも愛は存在すると

殺し屋家業では、情けは致命的だとは思いますが(^_^;)
軽いタッチの作りですが、意外な展開で、先が読めず
シッカと騙され楽しめました。

1つ・・ルーシーさんが、かなり羨ましいぃ~かった。

お気に入り度 ★★★★

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング







コメント
この記事へのコメント
きゃっほ~ぃ!
ここもジョシュのハダカだぁ~!v-48
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ
早い…もうちょっと待ってね、観たらまた
来るから~~!
2007/06/26(火) 01:17:49 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
おはよー\(o^▽^o)/
前半もゆるゆるっぽいのに、目が離せない。
(ジョシュが裸なんもある?爆・この画像は入れたいよね)
すべて、つながってましたよね。
(≧▽≦)
私も、ジョシュが実はグッドキャットなんじゃないかと思えたりしたとこあるぅ。んでさ、何となく話が読めてきても、面白かったわぁ。
後半、ゆるゆる負け犬スレブンのはずが、あの変身ぷりは、カッコイイ!
ルーシーが変にかわいいし。
最近、私的に『アタリ』な映画ばっかりなんで、反動が怖いなぁ。
(~-~;)
2007/06/26(火) 07:47:10 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
うきゃ~!
これ、必ず観ます!
明日レンタルしてきます!
もう決めてます!(笑)
とっても楽しみにしてたんだもの~っ♪
観た後またちゃんと感想みにきますねー!
2007/06/26(火) 09:27:36 | URL | chico #-[ 編集]
では、呼んでみます!
ジョシュぅ~~~~~~~!!!
な~んてカッコイイんざましょ(*´ェ`*)ポッ
私も借りて来ようっと♪
もち、新作ね~??(´Д`ι)アセアセ
2007/06/26(火) 13:42:09 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
こんばんは!こんばんは!こんばんは!
前半と後半がガラッとタイプが変わるジョシュがいいよね。
キャストもいいし、オチもいい。
もう一度、観直したい映画ですよー。

ルーシー・リューがらしくないキュートだった。笑
ずぅ~と疑ってたけどね。。
ジョシュの魅力で☆増えました^▽^
2007/06/26(火) 23:48:04 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
キャッホー、裸だよ・・上半身だけで残念だけど
ってエロ女か私! ヽ(´▽`)/へへっ

最初は、緊張感無いんだけど、どんどん
面白くなるよ・・・・と思う。(汗)
ジョシュ君、満喫してくんろ(-^□^-)
2007/06/27(水) 00:06:34 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
うんうん、情けない姿から、クールな姿になって
行く、どっちも良いな!
めんどう見て、あげたいような・・頼りがい有る
ような・・どっちも、素敵~でした。

ルーシーさんは、珍しく、オテンバ系の役だったね
可愛い役も、お似合いだった。
いつも、強い女が多いから彼女!

大丈夫よ、そのうち絶対、大ハズレの怒りにも
巡り会うから・・今のうちに、当たり満喫すべし
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

トラバありがとうございました。
こちらから、お願いするべきなのに、ごめんなさい
ありがとう!(^o^)
2007/06/27(水) 00:11:24 | URL | アニー #-[ 編集]
chicoさん、こんばんは~
気合いが入ってるぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
決意が、手に取るように分かります!

もしかしてchicoさん、ジョシュマニア?
私も、大好きだけど、彼は競争率高いぞぉ~。
のろけると、ガンガン、文句が飛び交うからね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/06/27(水) 00:13:35 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
出ました! 元祖ジョシュマニアのお姉さん!

これ、ジョシュファンには外せない1本だったよ。
チョット、可愛い彼から、クールな彼に変身して
行くんだけど、どっちも良いの! 心くすぐる
男前、全開だったはぁ~。

是非見てチョ! 物語も、なかなか面白かったし
イケテルと思います(-^□^-)
2007/06/27(水) 00:20:24 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
こんばんは×3が、ジョシュ君にヘロヘロの証し
かぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

ほんと、この映画はジョシュ君の魅力が
あます事無く、発揮されてましたねぇ~。
まわりの、俳優陣も、渋い演技で、良かったし。
ルーシーさんも、小さくて可愛い・・シッカリ花
添えてました。

私も、この映画は好きです! 内容も2転3転
かなり、面白かった。DVD欲しい~かも(^_^)v

トラバ、こちらからすべき所なのに、ごめんなさい
チョット、最近、母親が足の手術するもんで
バタバタしてて、アップしっぱなしの放置状態
で・・・すいません。

ありがとう!(∩.∩)
2007/06/27(水) 00:26:36 | URL | アニー #-[ 編集]
No title
おひさでっす。(*`▽´*)

アニーさん。映画館は寒くなかったですかぁ?
こんど、西遊記観にいくのです・・・
子供が多そうです・・・
洋画観ろよ!!とか、言われながら・・・
配役が気になったので、西遊記・・・
(*`▽´*) ウケケケッ
2007/06/27(水) 15:23:08 | URL | MIAUN #-[ 編集]
3回も(汗)
ほんとだ・・こんばんは×3になってる^^;
ジョシュにヘロヘロになったアイマックでした。

ところで、お母さまは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
小部屋ブログは気遣いなしだからね。
管理人がいい加減なので、ブログめぐりもままならずですから^^;
ごめんなさい!!

大変な時なのに、コメントまでありがとねー。


2007/06/28(木) 00:18:50 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
みいぁちゃん、こんばんは~
ほぉ~西遊記見に行くですね~。
猿・・面白い予感がする!

映画館ね、今の所寒くなかったけど
みいぁちゃんは、スレンダーだから、一枚
薄い上着を持って行った方が良いかもね。

行ったら、感想聞かせてくださいね(^_^)v
楽しんで来てねぇ~!!
2007/06/28(木) 21:40:07 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
×3で、アイマックさんのジョシュにかける
青春&気合いが、分かります!
え、チョイ大げさでしたか?(笑)

お気遣い、ありがとうございます。
7月9日くらいに、入院で、まだ手術してない
のですが(汗) 色々と、事前の雑用が多くて
暑いうえに、バタバタで、ヘロヘロになって
ます私(-^□^-)

年寄りの変型性関節炎の手術なんで難しい
物では無いのでしょうが、何せ歳なんで
一応心配してる次第です。

ご心配かけまして、ごめんなさい。
ありがとう!・・・・感謝(^o^)
2007/06/28(木) 21:44:49 | URL | アニー #-[ 編集]
No title
アニーさん、お母様大変じゃないですか!!

足の手術ですか!!大変な時に容赦ないトラコメ攻撃ありがとうございました!手術成功することを祈っております!!関係ないけど、僕の母親は首の手術したことありますよ。なんかスゲー難しいヤツだったみたいです。でも一応成功したんですよ。どっかのやり手の医者がパパッと仕上げてくれました。(なんか軽い)

ジョシュ君はいいカラダしてましたよね。筋肉がやわらかそうでした。自然に鍛えられたカラダって感じですね。厚みもそこそこで。でも下半身はずっとかくしてましたね。(当たり前)一瞬ルーシーにペニス見られたけど。(笑)

個人的には、やっぱブルリおやじのクールさはたまらないです。渋くてさ。

奇跡的に可愛らしかったルーシーは、まさしくエンジェルでした。

後半のズンドコズンドコとパズルが完成していく展開が凄かったですねぇ。

DVD買ったほうが身のためですよ!(大げさな)

では、お母様のこともありますけど、心配しすぎで倒れたりしないでくださいねー!

お大事に!!
2007/06/30(土) 12:17:42 | URL | shit_head #-[ 編集]
No title
アニーさん こんばんは~
お母さん,大変ですね。僕は体にメスを入れたことが無いのですが,無事上手くいくことを願ってます


この映画,今日借りるか借りまいか,迷って一周
してるうちに無くなってました(笑)
即断即決で行くべきでした~
ルーシーがキュートでしたか~
「キル・ビル」以来見かけてないですが
ブルースがやはり気になります
銃を持つ姿が絵になりますね!
2007/07/01(日) 01:03:35 | URL | hiro #-[ 編集]
shit君、こんにちは~
shit君のママも難しい手術されたのですね~。
大成功で、良かった!
うちの母のは、簡単な手術なんですよ(-^□^-)
ただ、それ以前の雑用が多くて(汗)
付き添いも要らないので、手術後の方が逆に
私的には、楽かもしれない・・ご心配かけて
ごめんね・・・暖かい励ましありがとう!!

うんうん、そう言われれば、ジョシュ君って
筋肉モリモリとは違うよね。自然に良い体
してる・・妙に、筋トレしてないって感じで(∩.∩)

オジサンは、いるだけで存在感大!
文句ありません・・恐れ入りますです。
そだね~、身の為に、買わないとねぇ~。
って、大げさだよヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/07/01(日) 14:20:35 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんにちは~
ありがとう!(-^□^-)
手術そのものは、難しく物では無いのですが
その後のリハビリが、本人の頑張り次第で
やっても、リハビリ頑張らないと、結局歩け無い
みたいな事に、なると元もこも無いので。

本人が、やる気マンマンなんで、しょうが無い
年齢的に、もうやらなくても良さそうなんだけど
私も、暑いけど、頑張りますね。ありがとう。

この映画、軽めでした・・が、この大物揃いの
オジサマ達が、グッと押さえてるのでアホっぽく
なりすぎず、面白かったですよ(∩.∩)
2007/07/01(日) 14:25:36 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
楽しみにしていたんです!映画館で観られなかったもんね。どんなどんでん返しがあるのかな~。ラッキーナンバー7原題:LUCKY NUMBER SLEVIN監督:ポール・マクギガン出演:ジョシュ・ハートネット , モーガン・フリーマン , ベン・キン....
2007/06/26(火) 19:10:29 | 晴れたらいいね~
Lucky Number Slevin(2006/アメリカ)【劇場公開】監督:ポール・マクギガン出演:ジョシュ・ハートネット/ブルース・ウィリス/ルーシー・リュー/モーガン・フリーマン/ベン・キングズレー/スタンリー・トゥッチ 不運続きの間違えられた男。その仕掛けられた罠とは
2007/06/26(火) 23:36:02 | 小部屋日記
