大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月10日 (日) | 編集 |
purizun51.jpg

■2007/6/2日DVDレンタル開始 ■アメリカFOXTVドラマ

■第9話【シークレット・ガーデン】 ■第10話【めぐり逢い】

■出演
・ウエントワース・ミラー
・ドミニク・バーセル

purizun53.jpg

purizun52.jpg

■かんそう■
マイケル植物園で何を探してるのかと思ったらニトロ・・。
普通、爆薬に使うと・・FBIも私も同レベルの頭脳みたい(^_^;)

しかし、計画はマホーンのデータ復元で、ことごとく読まれ
追いつめられて行く・・FBIは人数が違う・マイケル1人では
ここで、臨機応変に対応する所が、彼の凄さで

結局、FBIでの敵はマホーンだけ・・彼の過去を徹底的に調査開始
元妻とか、よくもまあ会えるもんだ・・同僚になり切ってるし
マホーンの1番、隠したい部分に切り込んで行く

これは又、度胸有る行動で・・・取引の為の電話直接対決
マホーンも、普通の人間だよね・・穴掘り起こして、怯えてたし

解読成功したサラ、マホーンに追われているのも、知らず約束の場所へ

金持ったティーバック、花とハサミ持って行く所が彼らしい
こんなのに、付きまとわれたら、夜もオチオチ眠れないよ
が、執念深さが弱点だから、案の定ベリックに捕まっちゃって

一方、リンカーン&LJ・・とうとう逮捕。 えぇぇ~嘘~。

purizun57.jpg

purizun59.jpg

purizun56.jpg

警察に逮捕された兄と息子、ここで、又組織の魔の手が
組織の目的は死刑では無く、秘密を知った者全員の抹殺なんだね
そこえ、別の組織が2人を助けに・パパだった。今頃、再登場。遅い!

一方、サラ・・やっとマイケルと、束の間の再開! ここも遅い(汗)
しかし、サラ、ドンクサイから、速攻、マホーンに突き止められて
何とか、マホーンを罠にかけ逃げ切った2人で・・・。

この2人、まどろっこしいの! マイケルは、彼女の為を思い
素直に好きだと口に出せない・・「会えて良かった」じゃ無くて
「愛してる」と言ってよ。 その言葉をサラも待ってたと思うし

だから、サラも簡単に付いて行けないのが、分からんのかマイケル。
見てる側が、イライラ怒ってもしょがないな(^◇^)

ティーパックは、ベリックに、それは痛そうな拷問を受けますが
彼は、普通じゃないので、耐え続け、最後には、得意の鍵飲み込
しかし、上から入った鍵は下から出され・・ウ○コまみれ。ゲゲッ!

金を手に入れたベリックも、相棒に裏切られ・・新たな展開
分かれたサラにも、ケラーマンの魔手が、そしてリンカーン達にも
組織荒手の殺し屋が・・もの凄い、展開の多さ・・目が回るぅ。


★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
せっかく会えたのにさ…
つまんねぇんだよな、この二人!
大人ぶるんじゃないよ~。
ぱっしょんでいけ~と思ってしまったよ。
プンプン
そのへんが、シーズン2はまどろっこしかった!!
後半に期待しましょう~

→の「過去の画像集」
私が、ふっと気づいていつも見るのは
血まみれかすごい形相のんです…
しばらくすると、マイケルやジェームズくんも出てきますがぁ~(爆)
2007/06/10(日) 15:50:37 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
1話だけ・・・
これは1話だけ観て、主人公のかっこよさに(笑)続きを観たいと思いつつ、まだ観れてません・・・

『24』とか、観たいのたくさんあるんだけど、金銭面でしばし悩む(笑)
2007/06/10(日) 19:09:29 | URL | chico #-[ 編集]
こんばんは!
テンプレートがクールな雰囲気になりましたねえ。
右にある画像のパーツ、おもしろいよね。
gooもセキュリティはわかるけど、もう少し頭をやわらかくしてほしいよ。
愚痴ばっかりですが・・^^

プリズン、一生逃げてて終わんないんじゃないかと思うよ(笑)
まあTVドラマだからね、仕方ないけど。
ウエントワース・ミラーは映画に出る予定はないんかな?
イケメンを大きいスクリーンで観たいね。
2007/06/10(日) 22:08:45 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
うんうん、これは視聴率低下も分かるような(汗)

いいかげん、サラとマイケルに接点を作るべき
だね! あまりにも、離れすぎで、少しはロマンス
部分描かないと、ダメだろ・・見たいな(笑)

ブログペット、面白いですか?
自分ではあんまり、気にしてなかったけど
確かに、最初見た時は、珍しかったな

ちゃぴさんも、貼ってみたら(-^□^-)
2007/06/10(日) 22:33:07 | URL | アニー #-[ 編集]
chicoさん、こんばんは~
うんうん、そうですよ!

シーズンが、一気にレンタルになるので
私も、フーフー言ってますよ(汗)

全部、終わってから見るにも、その時には
膨大な量になってて、それこそ鑑賞意欲
が湧かないし・・・何とも、微妙な問題で(-^□^-)

ここまで、見続けたアメドラは私も始めてて
もう、義務感ですねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
嘘です・・・やめられません、このドラマ
2007/06/10(日) 22:35:48 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
テンプレ元に戻しましたヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

2カラムが欲しいのですが、これは3カラム
2カラムに変更する能力が、私には無しで(汗)
誰か、やり方、教えてくれ~・・と1人叫んでます

そうです・・同じ所をグルグル回ってまする。
ただ、1人は、メキシコに辿り着いてて
どう展開して行くのか・・又、それが気になって
見てしまいますヽ(´▽`)/へへっ

ウェントワース君の映画・・あったら、坊主ですかね? 髪型が妙に気になる私
2007/06/10(日) 22:40:21 | URL | アニー #-[ 編集]
これ、そのうちはろうかなぁと思ってます!
そんときはよろしくね
( ^ー゜)b
blogペットは、結構面白いです。飼い主にておバカだしねぇ。
アクセス解析の検索ワードがツボにはまりました。
相当、私はアダルトな語句を書いているようです… (笑)
Googleでプリズンブレイク ネタバレ は、アニーさんとこもしっかり入ってましたよぉ。
2007/06/12(火) 18:39:49 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
はぁ~い、気向いたら貼ってチョンマゲ。
とは言っても、エディタ・・ほとんど、他ブログさんに
行って無いのが、現状で(汗)

何せ、無精者なんだ私(-^□^-)
使い方すら、未だに分からずヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

パソコン治った?・・ちゃぴさんのブログで見たけど
まだ、1年半しか使ってないの!?
それなのにキーボードが反応しなし・・それは~
なんちゅう、パソコンですか! フムフム
2007/06/12(火) 21:16:56 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
