大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月01日 (金) | 編集 |
purizun41.jpg

■2007/5/19日DVDレンタル開始 ■アメリカFOXTVドラマ

■第7話 【埋蔵金】  ■第8話 【デッド・フォール】

■出演
・ウェントワース・ミラー(マイケル)
・ドミニク・バーセル(リンカーン)

purizun46.jpg

purizun43.jpg

■かんそう■
6話、警官に通報されたとドキドキ・・女警官の自宅でした(汗)
ナンチュー、ドラマのような話で・・ドラマだって!

ティーバックとマイケル、意見の相違は有りますが、とりあえず
警官親子を拘束して、とうとう埋蔵金掘り出し成功!
ケラーマンの策略により、息子を保釈されたリンカーンは、向かえに。

一方、サラ・・ケラーマンの正体を知った父親は殺され
彼女にも、魔の手が・・父親の残した1本の鍵・・・あれは?

ヘイワイヤーは、相変わらず犬と戯れ、オランダへの夢を膨らませて
ますが・・・・彼は、宇宙人なんで可。今の所、和みキャラ(^◇^)

この回で、衝撃的だったのはトウィナーの死でした。
初めて彼の見せた、仲間や彼女への真実・・もろくも打ち砕かれて
マホーンって、いったい? 法に忠実な捜査官では無く、異常な殺人鬼。

マイケル達は、金を手に、出発しようと・・ところが
スクレが・・今更、何改心してんだ! 又、障害発生。

purizun42.jpg

purizun44.jpg

あれあれ~、スクレ&マイケルの共同計画だったんですか
いつ、そんな計画立てたんでしょうかヽ(´▽`)/へへっ
しかし、その上を行く、ティーバック・・まんまと騙された2人

狐と狸の、化かし合いみたいで・・ただ、ティーバックの弱点は
執念深い所・・彼の行動は、復活したベリックに見抜かれてるし
スクレ、もうダメかとドキドキ・・マイケル、見捨てず信頼関係堅し

リンカーンは、まんまと息子LJを奪還してマイケルとの約束の場所
へと・・・が、サラは、命を狙われ、必死にマイケルからの暗号を
解いてる状態で・・それを見逃すケラーマンでは無いのです。

一方、マホーンは、異常行動をFBI内部で疑われ始めますが
黒塗りの履歴書は、いったい、こいつ何を、やらかしてる男なの?
ここで、とうとうケラーマンとマホーンが繋がります。

スーツ着た冷血な殺し屋、2人つるめば最強・・マイケル勝てるのか?

さてさて、今後ティーバックは、そしてマイケルは金を取り戻し
サラや、リンカーンと無事会えるのか? ハラハラ続きです。

よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
ハラハラo(^▽^)o
あたし、この巻の感想あげてないわ~。

スクレちゃんぐっじょぶ!と思いきや…でした
Tの頭はっ、そういうキレもんよね。

トゥイナーは、かわいそうな最期でしたよぉ。
マホーンの方が、役者がちがう!でも、怖いおっさんです。

フヌケてましたが、復活します!
やはり活路はイイ男よ!
\(o ̄▽ ̄o)/
目当てのDVDもGetできたしね!
☆⌒(*^▽゜)
2007/06/01(金) 17:43:39 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
私も、えらい遅れて、やっとこさアップです。

上げようと思うと、新作&パイレーツディに
なったりで、焦り気味にアップしました。

ドラマでプリズンだけは、続けたいなので
頑張ります(∩.∩)

私も、トリスタンに鼻の下、延びっぱなしでした(笑)
2007/06/02(土) 01:09:24 | URL | アニー #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
一番上のミラー君、
うつむき加減が・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ!
何だか、ますます凄い展開になってるみたいね~!
今日はお仕事なので行ってきま~すっ!!
2007/06/02(土) 08:14:34 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
ほぉ~い、もの凄い展開スピードなんですが
いっこうに、メキシコへも、サラとも会えません(笑)

同じ事、グルグル繰り返してような・・・。
まーそれが、連ドラと言えば、そうなんですがね

日曜出勤ですか?・・・私も仕事ですよ~。
頑張って来てくださいね(-^□^-)
2007/06/02(土) 22:55:33 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
