大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月28日 (月) | 編集 |
sai22.jpg

久しぶりに、スパナチュ話題です(∩.∩)

仲良くしていただいてる、アメドラファン・・そして、スパナチュ
弟ジャレッド君ファンのモモさんから、いただきました2人のサイン。

あまり、詳しくは聞いてませんが、2月くらいにファンレター
を送ったら、お返しに2人のサイン入りボラ写真が送られて
来たそうでーす。相変わらず、2人とも男前だぁ。

私も、優しそうなジャレット君の方が好きなのですが
兄ジャンセン君も、格好いいね!・・・と言いつつ既に
ドラマの方は、途中棄権してしまってます私・・すんません(^_^;)

今、シーズン2? 3?・・まるで、分からん。
はまってらっしゃる方、スパナチュ完全攻略、目ざし、私の分まで
頑張ってください・・・ってナンチュー人任せな! (汗)

このお写真を持ってる方、2人がそのうち、テレビで無く
スクリーンで、大ブレークした時には、絶対お宝間違い無し。
それ程、遠い未来でも無さそうな気するので、大切にしてね(^_^)

モモさん、きっとレターは読んでくれたと私も信じてます。
貴重な、お写真ありがとう! ベリーサンクス!


★よろしかったら1クリお願いします。★

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
忘れてた!この兄弟!
1は、全部観たちゃぴで~す。
ディパーテッドのレンタル版に、シーズン2の第一回が付くよ。
夏にシーズン2のレンタル開始です。本国は、3だったと思う…(^-^;
と、情報は仕入れてますが、1の終わり方をすっかり忘れた…。
確か、えっ~それで終わるんかよっていう終わりだったよなぁ。
マジで忘れた…(笑)
(;-_-;)

私は、お兄ちゃんの方が、危なそうで好きだは~v(゜V^*)
ワルの匂いのする男がいいなぁ…。ふふ
2007/05/28(月) 18:12:32 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
シーズン1は、制覇したんだったね!

ディパーテッド・・もうレンタルはパスかも
ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

そっかそっか、8月に出るってシーズン2の
レンタル開始なんですね~。
アメドラって、次ぎに入るのに間が開くので
辛いよですね。

日本は、アメドラブームなんで、このさいアメリカと
同時進行ってのはどうでしょうか?・・無理か(笑)

そんだね~、ちゃぴさんは、クールでチョイ冷たい
顔立ちの俳優さんが好きなの分かりますよ
(∩.∩)
2007/05/29(火) 00:27:05 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは!
直筆のサイン、うらやましいですねえ。いいな、いいな。

ファンレターといっても、私の場合、英語ができないからな。。。うーむ。
でもきちんとお返ししてくれて、優しい二人ですよね。
私はやっぱ兄貴かなあ♪

私もシリーズのほうはすでに挫折・・・・すいません
日本はアメドラブームだよね。
私が一番、一生懸命観たのは、ERかも^^
2007/05/29(火) 23:47:15 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
おひさぁ~!!
ん??パイレーツ・・・もう、なのですね。

兄弟って・・・ほんとの??
外人さんは、皆、ほぼかっこよく見える(*`▽´*)

日本を代表する兄弟は・・・石原兄弟??
千原兄弟??否!!堂本兄弟!!

2007/05/30(水) 08:47:47 | URL | MIAUN #-[ 編集]
アニ~さん いろいろありがとです!
みなさん、残念ながらサインは直筆ではないんですよv-164でも、お家に届いた時めっちゃ嬉しかったですv-238 モモはスパナチュの宣伝部長がんばりや~すv-162
2007/05/30(水) 11:45:40 | URL | モモ #xwNI9EeU[ 編集]
アイマックさん、こんにちは~
そうですね~、その点忘れてました。

私も、英語ができない(汗)
書けない、読めない、話せない(笑)

この辺で、モモさんのスパナチュ愛し度が
理解できます。

ERはテレビで、チョコチョコ見てたのですが
これも又、長すぎて途中リタイア
未だに、続いてるのかな?
何見ても、続かない、根性無しの私です(^_^;)

アイマックさんも、お兄ちゃん派ですか~。
確かに、整った男前ですもんね(∩.∩)
2007/05/30(水) 15:11:25 | URL | アニー #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんばんは~
いやいや、ドラマの中で兄弟でする(^o^)

まー、堂本兄弟のような感じ・・あれ違うか?(笑)
そうね~確かに、外人好きなんで、そうかも
しかし、この2人は、ホントに、格好いいじょう(∩.∩)

はぁ~い、ラストパイレーツは、公開されましたよ
ん~と、イマイチ微妙な内容でしたが
(o^^o)ふふっ♪
2007/05/30(水) 15:14:47 | URL | アニー #-[ 編集]
モモさん、こんにちは~
お写真画像、ありがとう!(^_^)v

いえいえ、本物だ!・・と言い切れば、本物です。
黙っていれば、オーケーです(笑)

そうだよね! 大好きな人から、お返事貰った
時には、飛び上がるような嬉しさだったと
思います。私の分まで、精一杯、スパナチュ
応援してください。

宣伝部長、任せたぞぃ! (-^□^-)

又、スパナチュの話聞かせてくださいね。
ありがとうございました。
2007/05/30(水) 15:19:46 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
