大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月26日 (土) | 編集 |
pai1.jpgpai2.jpg
pai3.jpgpai5.jpg

■2007/5/25日~公開中 ■アメリカ制作 ■170分

■監督 ・ゴア・ヴァービンスキー

■制作 ・ジェリー・ブラッカイマー

■あらすじ■
七つの海を自由にかけめぐる海賊たちの時代は、終わろうとしていた。世界制覇をもくろむベケット卿は、“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズを操り、有力な海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”たちを招集し、世界中の海賊たちを蜂起させ決戦を挑むのみ。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、ジャックだったのだ。ジャック、エリザベス、ウィルの運命が再び交差する時、前人未到の世界の果てで、海賊史上最初そして最後の大決戦の火蓋が切られる

■かんそう■
既存のキャラ総動員。新キャラも乱入で、数多くのエピソード
乱れ飛び。目まぐるしくて、アレよアレよで終わってました。

前半、少し辛い・・ギャグが、子供向けで笑えない
ジャックの登場、ん~彼に陸地は似合わないが・・あの世だから良いか

ジャックの地味さと逆に、印象深いのは、バルボッサ&猿のジャック。
猿は、可愛い仕草で、笑わしてくれたし、良い仕事してます。
バルボッサは、やっぱり凄い!・・豪快さ、トボケタ所、存分に発揮

それと、ジャック父・・キース・リチャーズ演じてますが
これが、そっくりで(^o^) ジャックも、口ごたえ出来ない大物ぶり。

後半は、前半ん~? を忘れさせてくれる大スケール映像が迫って
来て、これこそ、「カリブの海賊」本領発揮・・圧倒されたぁ。

1番カッコ良かったのは、裏切りまくりの、ウィルだったと
目立たなかったウィルが、最後に美味しい所持ってったな

ただ、1つダメだったのが、巨大ティア・ダルマ。
あまりにも、アニメチックで・・・転けた( ̄~ ̄)ムニャ

全体的に、面白かったし楽しめましたが、話の多さに
メイン3人の存在感がボヤケて、インパクト不足だった気はします。
が再び、ジャック・スパロウ、海で大暴れしてほしいぃ。

エンドロール後、素敵なオマケ話有ります。
20年後エリザベスは、オバサンだと思うけど

お気に入り度 stars-3-5.gifstars-4-0.gif

よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
いちば~ん
行くぞ!
いつなんだ(┰_┰)

アニーさん、イマイチぽかったんで、もっと酷評かと思いましたがまずまずね。
祭なんで、楽しみに徹しますね(笑)
ウィルくんの結末を以前に知ってしまったんよねアタシ…。
ネタバレいいのよ(笑)
2007/05/26(土) 12:59:45 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
おおおっ!!!
観られましたね~
今頃おはようさん^^
総キャラ乱入ってことは、なんかスパイダーマン3とかぶるような・・・
子供向けか・・・まあもともとがディズニーキャラだからな^^;

猿、いい仕事してるんだ♪
キース・リチャーズ、私も楽しみなのよー。
4つ星は満足されたということね!
私はまだいけそうにないけど、早く観たいなあ。
2007/05/26(土) 13:33:10 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
私も巨大ダルマはずっこけたv-12
ど~なるの~??って期待してたのに
「ゴースト・バスターズ」のスノーマンを思い出したよ!
スノーマンのほうが勝ちだけどね!
でも、彼女はキーラより神秘的で良かったよ!

やっぱり前半はいまいちだったのね~
よかった~v-48
猿のジャックは最高だったね!
人間ダイナマイトならぬ、モンキーダイナマイト!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
拍手したかったもん!
それを発射したあの2人も良かったでしょ~!?
死んでしまったノリントンでさえもいい味出してたもの、
今回は脇役陣が本当によくやってくれた!
それと確かにジャックよりウィルのほうが良かったね~!!
TB(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2007/05/26(土) 20:26:18 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
んと、イマイチなんだヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

しかーし、パイレーツファンとしては
良い所を見つけねばならぬ・・使命感のような(笑)
色々な人の話が、詰め込まれてるので
ジャックとか影薄かった~気する。

ただね、もう細かい事は、もう良いの!
パイレーツ・オブ・カリビアン・・そんで
キャプテン ジャック・スパロウ・・そんだけで満足
凄い、単純な私(-^□^-)

ごめ~ん、ネタバレ指摘されて見てみたら
書いてたは・・手直ししておいた・・今更(汗)
見る前に、内容聞くの嫌だよね皆(^◇^)
2007/05/26(土) 22:54:43 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
今日は、朝寝坊かな?
たまには、ユックリおきるのも良いもんだよね!

あれ、それとも、まだ体の方が絶好調じゃないの
かな?

すんごいは、今までのキャラ全員に、それぞれ
話が割り当ててあるので、主要キャラが、残念
ながら、目立たない・・ラストは一応、まとまって
ますが(汗) スパイダーマンよか多い。

あの、クラーケンの、その後まで有ったよ(笑)
すまん、★4は、かなりファンのひいき目も
入ってるから、勘弁してヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/05/26(土) 23:00:12 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
うんうん、巨大ティア・・あれだけはダメだった~。
そのまま、蟹の方がマシじゃん!
出た瞬間、ガックシだった私(汗) 

あれ、やめよーよ・・みたいな。

猿のジャック・・名演技! 氷の海の場面とか
もう凄かったな・・猿が一番の名役者だった(笑)
モンキーダイナマイト・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

私、あの2人は、1のインパクトが強くてね~。
やっぱり、バルボッサでしょ!

ん~意見が決裂したな(o^^o)ふふっ♪
トラバありがとうございました。
2007/05/26(土) 23:06:14 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん こんばんは~
いよいよ今日,行くのでレビューは,チラ見
させていただきました~
見てからまた来ますね!
評価が上がったようで少し安心しました~
2007/05/27(日) 01:33:39 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro君、こんにちは~
今日、見に行くんですね~。

楽しんで来てくださな。ラストパイレーツ。
私の評価は、少し甘めですが、そんなに悪く
ないよ(汗) いきなりの、話はパイレーツには
ありがちなんで、気にならないから。(^_^)v
2007/05/27(日) 16:53:47 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん、こんばんは。
海賊も早々と…。
でもイマイチ?
なんかこの映画は許せる雰囲気がありますよね。
ジャックのキャラでしょうか?
でも何が1番観たいかって?それは「キース・パパ」!
レンタル「2」「3」と続けて観ようかな。
あ~、当分先だな、こりゃ…。
2007/05/27(日) 20:04:59 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
観てきたじょ~v(゜V^*)
きゃー
観たわ~\(o^▽^o)/
でも、アニーさんの甘いめっていうのが、よくわかった!(笑)
私も、ファンだし甘くなると思う。
フルキャストでしたね~それぞれの人間(動物・モンスター?)の結末がついたし、それはそれで満足かな?
バルボッサと猿のJackは、GOOD!!はい、モンキーダイナマイトには笑った。
最近、ほったらかしのオーリーくん、美味しかったよね。でも、まさかあーなってとは…。
では、また記事書けたら、TBさしてもらいま~す。
2007/05/27(日) 20:14:19 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
確かに前半が…
こんばんは。

うーん、ひょっとして期待が大きすぎたのかな、とも思ったのですが、アニーさんも前半部分はダメでしたか。

これはちょっと詰めすぎだったのではないでしょうか。しかもシンガポール海賊、結構時間とった割には、ええっ、おじさんお腹から木が、いや、それ勘違いだし、とエリザベスを船長にするためだけにいたような感じでしたねぇ。
あの伝説の海賊たちも活躍しないし…クラーケン、死ぬとこでもいいので暴れさせてくれよー、ダルマ大きくならないでくれー。わー。

でした。
でもいろいろな部分での決着がきちんとあったのはよかったです。よきにしろ悪きにしろ。

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきました。
2007/05/27(日) 21:24:26 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
kowa.shuさん、こんばんは~
ジャック大好きなんですよ・・バルボッサも(∩.∩)

そうですね~、正直、シリーズ中で1番( ̄~ ̄)ムニャムかも(笑)

でもね~、それでも良いか・・と思わせるオーラが
あるんですねパイレーツは・・え、無い?(笑)

キース父は、凄かったですよ~!
そんなに、台詞も多くないし出番も少ない。
それなのに、凄い存在感・・さすがです。
又、少ない台詞の中で、良い言葉を言ってる
んですよ・・・ブラボーでした。

ほぉ~い、是非続けて見た下さいね。
突っ込み所も、多いですが、やはり楽しめました。
2007/05/28(月) 00:36:29 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
やはり、行きたくなったでしょ!(笑)

ちゃぴさんが、行きたくて行きたくて、ソワソワ
してるのが、目に浮かんでましたから(∩.∩)

うんうん、私もまさかウィルが!・・とは想像して
無かったので、ジャック達を助けたウィルは
格好良かった! 敵無しになったねウィル。

男の子も可愛かった。彼も海賊になるのかな(笑)

良いのよ、ファンは、甘め評価で・・私も、甘い甘い
それでもオーケーすよ!(^_^)v

トラバありがとうございました(-^□^-)
2007/05/28(月) 00:41:30 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~
そうですね~。私も、期待し過ぎた感は有ります。

ただ、やはり2前作には、及ばなかったかな(汗)

ファンに怒られそうですが、シンガポール海賊は
要らないヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
時間が、もったいない・・・それよか、クラーケンの
最後でも描いて欲しかったですね。

ただ、エリザベスを神と間違って・・欲しがったのかな?・・彼女を手に入れれば、それこそ敵無しで

全てが、完結して、それなりに納得したし
ジャックが見れただけで、満足せねばなりませんねヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

トラバありがとうございました(-^□^-)
2007/05/28(月) 00:46:28 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん こんばんは!
やっぱりディア・ダルマが批判の対象ですね~
意味ないし,ジャックとも元恋人でしたよね!
恋多き女ですね~
クラーケンの腹を突き破るジャックとかが
観たかったです。前作のラストでクラーケンの
内部が映しだされてた記憶があるんですけどね
犬・猿・オウムが良かったです(^_^)v
桃太郎みたいな(笑)
2007/05/30(水) 00:35:14 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro君、こんにちは~
あの巨大ダルマって何?!(笑)
私の感覚では有りえないヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

うんうん、もう少し、格好いいジャックが見たかった
のですが、残念。
これで、全てに決着がついて、又新しいジャック
が、いつか見れると願います。

オーランドは、次作微妙で、キーラは難色って
新聞に書いてあったけど、どうでしょうかね?

私、猿のジャックは大絶賛よ!
誰か、きびだんご、ご馳走してあげて!(笑)

トラバありがとうございました(∩.∩)
2007/05/30(水) 14:17:58 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは~☆
バルボッサとジャックの掛け合いが
すごく良い感じに見えました^^
バルボッサが復活してくれて良かった!
より好きになりました♪

今回のウィルは男らしく大活躍していましたね~
ジャックの活躍が薄かったのがちょっと
不完全燃焼な気持ちもしたけど
次作があると信じて
次こそはガンガン活躍してもらいたいです(´ω`*)

TBさせていただきます☆

2007/05/30(水) 23:16:52 | URL | erica #JalddpaA[ 編集]
ericaさん、こんばんは~
私も、ericaさんと一緒で、ウィルにはビックリ
しまたよ(∩.∩) ウィルとエリザベスの結末は
予想外でした。

バルボッサは、良いですよね~。
1の時から、大好きでしたが、2ではラストのみ
で(笑)

ラストでは、大活躍してて存在感バリ有りました。
そうですね~、次作ではジャックにガンガン
頑張って欲しいですよね・・今回は、ホスト役
のような役回りで・・薄めでしたし(^_^)v

トラバありがとうございました(-^□^-)
2007/05/31(木) 22:50:06 | URL | アニー #-[ 編集]
カリビアンなエロマンガ万歳
アダルトっていいですよね。私のサイトもアダルトがたくさんなのでぜひ見に来てください。
2007/12/25(火) 12:18:13 | URL | ideal_man #8sp/3iLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
==== パイレーツ・オブ・カリビアン*ワールド・エンド ====[[attached(1,left)]]     2007年5月25日公開       【監督】ゴア・ヴァービンスキー      【キャスト】ジョニー・デップ            オーランド・ブルーム            キ
2007/05/26(土) 20:27:40 | ☆☆Ordinary World☆☆
敵との戦闘、もしくはパーレイは海賊王の務めとする! 2007年(PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END) 製作国:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 製作総指揮:マイク・ステンソン・チャド・オーマン、ブルース・ヘンドリクス、エリッ
2007/05/27(日) 21:17:42 | MOVIE-DIC
行ってきました~♪TV放してる1を横目で見ながら、書いてます(笑)パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 原題:Pirates of the Caribbean: At World's End監督:ゴア・バービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー脚本:テッド・エリオット、テリー...
2007/05/27(日) 23:11:21 | 晴れたらいいね~
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドReview 行ってまいりました開幕週に!パイレーツ人気恐るべしでしたよ。午後一番の回を一時間程余裕をみて行ったのですが,満席で6時まで時間を潰して鑑賞しました
2007/05/30(水) 00:36:19 | ジョニーからの伝言
映画 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チ
2007/05/30(水) 23:17:39 | ・・・MOVIE FLOWER・・・映画の記録と感想と 
