大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月20日 (日) | 編集 |
puri23.jpg

■2007/5/19DVDレンタル開始 ■アメリカFOXTVドラマ

■5話 【 ダブルK農場 】 ■6話 【 再開 】

■出演
・ウェントワース・ミラー(マイケル)
・ドミニク・バーセル(リンカーン)

puri24.jpg

puri255.jpg

前回、時間かせぎに成功して逃げ切った2人ですが
リンカーンは、息子を助けに行くと言いだしたり、マイケルも
苦労が絶えないようで・・・・。

それぞれが、埋蔵金の有るユタを目指していますが、1番可愛そう
なの、トゥイナーですよ。野球カードで塀の中・・ベリックに
いじめられ、裏切り行為・・・たかが、カードで脱獄・・。

好きな子出来ても、脱獄犯・・おまけに、仲間が集まっても
相変わらず、使いっ走り、あけぐには、逮捕・・救いよう無い男で(汗)

それに比べて、ティーバック、賢いは・・地図食っちゃうなんて
絶対、仲間ハズレに出来ないもんなぁ~・・狡猾そのもの
執念で、しぶとく生き残りそう・・こいつ。

一方サラ、無防備過ぎて、見てる方がイライラするんだけど
まあ、リンカーンの無実も知らないし、しょうがない。
その分、マイケルが頭良いので・・あの、2つの折鶴の番号は何?

puri25.jpg

puri26.jpg

ヘイワイヤーも、やっと登場・・・囚人服のままで、良くもまあ
ここまで、逃げたもんだ・・登場曲も、お気楽さ出てて笑える

盲目のオバサン・・じゃ無くて、オランダの絵切って行く所が
やはり、普通と違う、宇宙人的感覚で・・( ̄m ̄〃)

農場消滅に、初めてマイケルのマジ切れ姿見たような・・ハハハ
これだけ、邪魔が入れば、さすがに冷静なマイケルも疲れるよね

マホーンも、抜群の切れで、彼らの居場所を探し出しますが
もしかして、500万ドルが目当て?・・それとも?
手も震えて病気だし(^◇^)・・・・謎の多い男。

何とか、埋蔵金の場所を特定して、他の2人も加わり
掘り出し開始、何か、刑務所と同じ場面見てるみたい・・
穴掘るのが、宿命ですかね・・ん~後1歩と言う所で

ティーバックがヘマ。通報されてしまい・・あわや、彼らの運命は?

よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
いちば~ん
土曜出勤だったもんね~
借りられなかったよぉ~~~
(;___;)ウルウル

この巻は、ちょっとイライラするかな?
でも、ヘイワイヤーがやっとこさ出てくる貴重な回だっ!
彼らしくて、いいよね~。
変だし、すぐ見つかりそうなのにねぇ。
マジギレまいけるも、いいかもぉ~~♪
エラゴンも、全滅だったし、23日の007に、
25日も思いやられます…。
あっ25日は、パイレーツだっ~~。
明日、有休をいつとるか真剣に協議してこよっと!
アニーさんは、いつ行くのぉ~?
2007/05/20(日) 17:19:41 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
プリズンだぁ~、と言うしかない、アハハ!

今週は久々に仕事が忙しくなりそうだし、
先週パーフェクト更新してネタがないかもしれないから
更新は少なくなりそう~
コメントには来るから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
TSUTAYAの新作の棚に今一番観たいDVDがあったよ!
さて、何でしょ~( ̄m ̄*)ムフフ
準新作まで待つぅ~
2007/05/20(日) 23:59:27 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
キムがぁっ~
シーズン2のむかつく男、キムがねっ~
パイレーツのワールドプレミアに!
どうもチョウ・ユンファの息子役らしい?
さて、寝ます…。本日爆睡しまくってたんで、まだ起きてました(笑)
ほんで、プレミアの情報を探しまくってました
では(-.-)Zzz
2007/05/21(月) 02:36:21 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは~
そかそか、今度の舞台は、シンガポールじゃ
なかったっけ? 東洋系だから、キムも出てるん
ですね~。しかし、プリズンでも目立つ役回りだし
パイレーツでも、結構目立つのですかね~。

ヘイワイヤーは、好きだなぁ~。あのボーッとした
キャラが結構気に入ってます(^o^)

私イツ、行こうかなぁ~。前売り有るんで
ケチケチ水曜日を狙わなくて良いし。
中~後半は、凄い人が多くなるんで前半狙い
で、行くつもりです。

この前、スパイダー3も、凄い人だった。
始まって直ぐは、ガラガラだったのに。

ハンニバルは、ずーとガラガラだと思うけど
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/05/21(月) 13:58:02 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんにちは~
そう、お仕事忙しくなるんですね~。

私は、7月中旬から、恒例ヤマトの、お中元バイト
で、忙しくなる予定・・あくまで、予定。

そのあたりが、更新出来なくなるそうです。
ラルフさんも、体に気つけて仕事頑張ってね。

何だろう、一番上の棚の新作・・・・?
ラルフさんの好きそうなジャンルの・・ムム
分からん(-^□^-)
2007/05/21(月) 14:01:28 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっとこさ、Vol.3のみレンタル!何も、借りることないのに…って思ったけど。(BOX買ってんだろ!)関西はどうなんでしょ?シーズン2は、日テレで24日放映開始ですね。第5話「ダブルK農場」MAP 1213ユタ州へあと120kmと迫ったマイケルとリンカーンは捜査を混乱させる演...
2007/05/24(木) 20:52:09 | 晴れたらいいね~
