大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月19日 (土) | 編集 |
wordo5.jpg

久々に、レンタル店での頂き物の記事。

公開前、デッドマンズ・チェストのポスカも、置いてあったので
ワールド・エンドも、来るだろうと・・チラチラ顔を出してたら
来ました・・・ワールド・エンドのポストカード。

・・・が、何故かジャックしか無い(汗)
ウィル&エリザベスは、無いの?・・と聞きたいのは山々ですが
何せタダ、タダの物に文句は言えず、ジャックだけゲット。

これって、キャラが別々で、ポスカになってるんですね。
そう言えば、ポスターも3枚でしたが、まさかポスカまでとは

3枚1組な気はしますが、ジャック目当て鑑賞なんで
ま、良いか・・・え、やっぱりダメ? ヽ(´▽`)/へへっへ

ワールド・エンドは、ちゃぴさん情報で、2時間40分も有る
そうで、これは~・・・絶対、水物厳禁ですね。
水分、取ってたら、途中退場で、内容が理解できなくなりそう

そんな、もったいない事だけは、なんとしても回避せねば! (^◇^)

よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
アニーさん こんばんは!
久々の一番乗りです(笑)
ポストカードヾ(・∀・`*)ノほすぃ~~~
非売品ですよね。探しに行ってきます!
もう直ぐ公開ですね!開幕週に行けるかどうか
微妙ですが,トイレどころか瞬きすらしませんよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/05/19(土) 18:41:04 | URL | hiro #-[ 編集]
ほすい~
いいなぁ~。
ちょうだいっ(笑)だめ?
しゃぁないプリントアウトしよう。
あっ、上映時間ですが、映画館サイトで調べたら169分だった!
2時間49分ですなぁ。9分伸びてるやん。
もう座席予約出来るんだけど、前売りは窓口だもんにゃ!
私も、いつ行けることやらの状態になってきたぁ
(━┳━ _ ━┳━)

そうそう
宣伝ありがとぉv-238

観に行く日は、あ~コーヒー飲めないっ!
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
朝イチに、絶対いこっと。
(ロード・オブ・ザ・リングでトイレに行った私です)
2007/05/19(土) 19:46:05 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
3枚セットで、ゲットしたら見せてね~(笑)

私も後、ウィルとエリザベス、探してみよっーと。

まばたきも、しないの? (^◇^)
何か、昔、まぶたに目書いて寝てる、コントを思いだして、オカシクなっちゃった・・・え、そんなコント知らない・・・ケッ! どうせ昔のコントですよっ。
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/05/19(土) 22:52:44 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
もう、ポスカしまい込んだよヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

又、そのうち、何処にしまったか、忘れるんだ私。
9分も延長ですかぁ~、厳しい時間だよね。

私も、ハンニバルで、生意気に、お茶買って
のんでたら、ラスト間際には、非常事態に
陥ってたよ(笑)
121分だと思って、舐めてたな・・・169分
コーヒーなんか、飲んだら、完璧アウト(^▽^)b
2007/05/19(土) 22:57:57 | URL | アニー #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
もう直ぐだね~!
パイレーツは好きじゃない、って言いながら、
テンション上がりつつあるんですけど。
(`▽´*)
私はキリンレモンブラック、買ったよ~!
ラベルはパイレーツ!
何パターンかあるみたいだったけど、
私はジャック&エリザベスのやつ買った!
飲んだら終りなんだけどね!

私、ロード・オブ・ザ・リング~スペシャルエディション~が
約4時間だったけど大丈夫だったよ♪
2時間40分ぐらいは…でも水分は控えめよね!
2007/05/20(日) 01:11:42 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんにちは~
テンションが、イマイチ盛り上がらない私なんですがヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

最近、やっと宮崎の田舎でも、テレビCMが流れ
出して、少しずつ盛り上がってくるだろうと

そろそろ、デッドマンズでも再鑑賞して、復習
しておこっと(笑)

4時間も、大丈夫だったの!? スゲー。
私、無理、前の日から、水分控えないと
絶対、途中で、モゾモゾしだしそう(^◇^)

そのビン、コレクションに取っておくの?
頑張って、全種類制覇するべし。
炭酸系は、辛いんだけど・・・ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
2007/05/20(日) 17:34:53 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは!
アニーさんは宮崎在住なの?
巨人のキャンプ地だね~^^/

いよいよ海賊週間ですが、私も早く風邪を治して、万全な体調に戻さないと!!
私もポスカほしいわあ。
しかし、3時間弱は長過ぎないか・・・
前回も中だるみにしたしなあ。
まあ久々、ジャックとウィルが観られるからいいか。
エリザベスもね^^ゞ
2007/05/20(日) 18:48:18 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんにちは~
はぁ~い、宮崎って、キャンプでしか思いだせない
くらい田舎でーすヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
事実だから、しょうがないな(笑)

うんうん、早く体調を治して、気分絶好調で
見てくださいね。体が万全で無いと、169分は
異常に長く感じたりするので

けど、映画が面白くて、中ダルミする暇が無かった
ってくらい、内容が良く無いと、何しても長いけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私、バルボッサも好きなんですね~。
今回は、出てるから、楽しみにしてます。
あの、タコ船長より、絶対良い(∩.∩)
2007/05/21(月) 13:51:16 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パイレーツ・オブ・カリビアンパイレーツ・オブ・カリビアン*東京ディズニーランドなど、世界各地のディズニー・リゾートにあるアトラクション「東京ディズニーランドのアトラクション#カリブの海賊|カリブの海賊」。*同アトラクションをもとに映像化した
2007/05/25(金) 08:18:31 | あゆみの記録
