大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月10日 (木) | 編集 |
Pri1.jpg

■2007/5/3日DVD発売 ■アメリカFOXTVドラマ

■第3話 【スキャン】  ■第4話 【罠の代償】

■出演
・ウェントワース・ミラー(マイケル)
・ドミニク・バーセル(リンカーン)

■かんそう■
VOL2では、アブルッチとティーバックの決定的違い・これに尽きます。

pri2.jpg

pri4.jpg

2話ラストで、息子の救出に失敗し、傷を負うリンカーン。
手当の為、ニカの元へ・・しかしFBIの監視が無い・・へ~?
ベリックらと、情報の疎通が無かったので、ニカ情報は知らされ
て無かったと言う事でしょう(仲悪いからね)・・・一応納得。

マホーン捜査官の察し通り、それぞれが、ボロを出し始め
ますが・・・スクレったら。彼女の為とは言え、あんな強行に
出てたら、そのうち捕まるぞと

アブルッチ&ティーバック・・どちらも凶悪犯で、良い悪い無いに
しても、アルブッチは筋金入りのマフィアらしい最後で。潔い。
仲間の情報を漏らす事無く・が、彼が最初の脱落者だとは予想外で

かたや、ティーバック、塀から解放された途端、凶暴性全開。
彼の心には、迷い&良心、存在してないね・・表情恐すぎる!!
塀の中では、愛すべきキャラ見せてたのに・・豹変。まともじゃ無い

pri5.jpg

pri6.jpg

ボロボロのサラの前には、副大統領の犬ケラーマンの姿が
失意のサラ、優しい言葉が身に染みるんだと・・罠が見抜けない。
彼、まだリンカーンを追ってたんだ!忘れてたは(汗)

ニカもチョット、可愛そう・・マイケルの事、純粋に愛してたんだ。
私が、思うにマイケルの緻密計画で、最大の誤算は、サラに本気で
惚れてしまった事だと・・これが、後にかなり障害になりそうな予感。

それと、疑問なのは、マホーンとケラーマンは繋がって無い?
と言う事は、逆に、マホーンはリンカーンの濡れ衣を晴らしてくれる
唯一のキーマンかも・・マホーンは、ただ脱獄犯として追ってるだけ?

トゥイナーは、ラブしてる場合では無いと、突っ込み入れたり
宇宙人的天才のヘイワイヤーは何処?・・興味尽きずで、面白い!

よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
やっほ~♪4は、好きですねぇ、見所満載やから!
アブは、えっ~~でしたよお。Tちゃんは、しゅごいっ!殺しまくりやもん!
>逆に、マホーンはリンカーンの濡れ衣を晴らしてくれる

これはねっ(^-^)少しハズレ
と言っておきます。でも、ちょっと別の絡みはあります。
楽しみを奪う、いぢわるちゃぴでした(笑)
2007/05/10(木) 15:11:46 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
vol2、凄い面白かったぁ~!
ティーバックが凄すぎる。もう殺人鬼になりきってて、さすがに恐かった(汗)・・凄い演技力で尊敬。

あ、ヤメテ~。マホーンの正体、教えないでよ(笑)
開けてビックリ玉手箱・・・良い子にして、次作
待つから私( ̄ー+ ̄)ニッ!

面白いのに、何で視聴率低下してんのかね?
どうどう巡りしてんのかしら・・もしかして(^_^;)
2007/05/10(木) 22:57:47 | URL | アニー #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アニーさんのプリズンの記事見ると、
観なきゃ~って思うけど@@@

明日、スパイダーマン3、行って来ます!
本当は話したとおり、昨日行くはずだったのが、
その19歳の子、吹き替えじゃないと
観れない!っていうから、流れました~
用事もできて。
私は絶対字幕じゃないとイヤ!
譲れないでしょ~!?
2007/05/10(木) 23:49:23 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
_(_^_)_ ゴメンチャイ
アニーさん、すみませ~ん


>面白いのに、何で視聴率低下してんのかね?
たぶん、サラとマイケルの直接の絡みが
少ないからかもしれませぬ。
診療室ないからぁ(笑)
2007/05/11(金) 00:00:40 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
プリズンは、あんまり無理しなくて良いと思うよ~

私も、これだけだから、見続けられて感じだもん(∩.∩)

スパイダーマン・・吹き替えだったのかな?
私、吹き替えはダメだ(汗)
絶対字幕派です!( ̄ー+ ̄)ニッ!
2007/05/11(金) 22:24:42 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、再びこんばんは~
あはは、診療室が無いからか(笑)

保健室感覚かいな・・・いやいや、サラとの
触れ合い&、ほのかな愛情交換が無いから
かもしませんね。(∩.∩)
2007/05/11(金) 22:26:20 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プリズン・ブレイク シーズンII 出演:ウェントワース・ミラー , ドミニク・パーセル , サラ・ウェイン・キャリーズ収録時間:85分(1巻あたり)レンタル開始日:2007-05-02Vol.1第1話「逃亡者たち」(原題:MANHUNT)マイケル、リンカーン、....
2007/05/10(木) 23:52:56 | 晴れたらいいね~
