大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月08日 (火) | 編集 |
ジョニーからの伝言。hiro君」からタッチされた、バトン。ありがとう!

このバトン、題名は「四葉のクローバー幸せバトン」だと言う事を
親元のfuuさん所から入手・・が、既にかなり変型になっとるし(笑)

別に誰も知りたくないでしょうが、始めさせていただきます(-^□^-)

1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!


■1 おいつくですか?
デミ・ムーアより下、キャメロン・ディアスより上・・範囲広かろ(汗)

■2 ご職業は?
主婦。専業主婦では有りません。自営業の為、旦那のお手伝いなんぞを

■3 資格は持ってる?
普通自動車免許・・田舎では持って無いと、身動き取れません。
ワープロ1級、簿記2級・・いかにも、昔の事務員必須スキル(-_-)

■4 今、悩みが何かありますか?
真剣に、考えるほどの悩みはありません。

■5 貴方の性格を一言で、言うと?
かなり、ドライです。喜怒哀楽と言う感情が表に出ないタイプかと
でも、映画の感動作を見ると、速攻で大泣きします。

■6 誰かに、似てると言われた事ある?
ありませんねぇ~。旦那がマンボウと言ってた。魚顔みたい私(>3<)ぷっ

■7 人見知りしちゃう?
しない方だと思います。ただ、自分から率先して喋るタイプでは無し。

■8 ギャンブルは好き?
パチンコでさえ、やり方分かりません。

■9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物?
【好き】ケーキ コーヒー 白い御飯 

【嫌い】レーズン&コシあんこ(私の辞書に食べ物と書かれて無い)
   芋焼酎(くしゃいから苦手)

■10 恋人はいる?
旦那が約1名

■11 彼氏、彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
1、金持ち
2、健康で、明るい人
3、細かい事を、気にしない人
4、ユーモアセンスのある人
5、マズイ御飯でも、文句言わず何でも食べる人

あくまで、理想なんで、言わせて。

■12 彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
謝れますよ・・ただ、未だに謝った記憶は無しですが

■13 親友と呼べる、お友達は何人いる?
これは、結婚すると、友達と縁遠くなるので、親友は居ないかも
でも、お友達は沢山います・・ブログのお友達も含めてね(∩.∩)

■14 バトンを回して来た、あの人・・正直この人の事は○○である
hiro君は、スカ嬢&ジェシカ嬢の好きな、気持ちの優しい好青年
だと思っておりまんす。

■15 ペットは何を飼ってる?
ネコ。梅♂ キナコ♀・・他にも御飯目当てさんが大勢・・猫屋敷状態

■16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
ある雨の夜、繁華街の自動販売機下に、ビチョ濡れ2万円落ちてた・・ネコババ。
ありがたや!どうせ、酔っぱらいが落としたんだろうと
↑これって、自慢?・・それとも犯罪(汗)

■17 この為なら1食抜ける?
朝は食欲が無いので、毎日1食抜いてる状態です。

■18 趣味、特技は?
【趣味】 映画見る事と、春の山菜採り。オバサンかよ!
【特技】『おい!鬼太郎』この台詞だけ目玉親父そっくりに喋れます。

■19 好きなブランドはある?
特別無いですね~。非常に安上がりな女なんで・・。

■20 今、行きたいところは?
ニューヨーク・・「シルクドソレイユ」のショーが見たい!

■21 もし自由に使える100万円があったら、何に使う?
いい加減、車を変えたい・・ボロボロじゃん 。
↑シルクドソレイユと言うワリには、妙に現実的・・ヽ(´▽`)/へへっ

■22 未来の夢を語ってください。
お金持ちになって、モナコでF1見る・・もちろん、コース横の
一等地バルコニーでの観戦希望!・・いや、この際、モナコに住む。

■23 その夢のために何かしたことはある?
連休無しで働きましたが、いっこうに、お金持ちになれないのは何故?

バトンを回す、4人の方の紹介をお願いします。
皆さん、とても話しやすく、良い方ばかりで、仲良くさせて頂いてます
お願いのみですので、スルーでもかまいません。
出来れば、お暇の有る時にでもヨロシクお願いします。
恐い事に、パスだと「月に変わってお仕置き」があるそうです( ̄m ̄〃)

ルール1は、吹っ飛ばしても、オーケー。
題名は「四葉のクローバー幸せバトン」でござる。

よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング



■コピペ用■
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

■1 おいつくですか?
■2 ご職業は?
■3 資格は持ってる?
■4 今、悩みが何かありますか?
■5 貴方の性格を一言で、言うと?
■6 誰かに、似てると言われた事ある?
■7 人見知りしちゃう?
■8 ギャンブルは好き?
■9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物?
■10 恋人はいる?
■11 彼氏、彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
■12 彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
■13 親友と呼べる、お友達は何人いる?
■14 バトンを回して来た、あの人・・正直この人の事は○○である
■15 ペットは何を飼ってる?
■16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
■17 この為なら1食抜ける?
■18 趣味、特技は?
■19 好きなブランドはある?
■20 今、行きたいところは?
■21 もし自由に使える100万円があったら、何に使う?
■22 未来の夢を語ってください。
■23 その夢のために何かしたことはある?
■バトンを回す、4人の方の紹介をお願いします。


コメント
この記事へのコメント
やったんですねー。これって問23まであったんですねー。改めて考えると長いなぁ。(笑)

簿記2級とはスゴいっす。これは英検2級なんかよりずっとスゴいっすよ。僕は3級でもチンプンカンプンですもん。

恋人はクリス・エバンスって書いておかないと。(笑)

僕も朝は食べれないです。どしても食べれない。

アニーさんの「おい!鬼太郎」聞きたいです。僕は「マーズ・アタック!」の宇宙人のしゃべりをうまくできますよ。あの甲高い声もそっくりに。ふふ。

そうっすよねー。いくら働いても金持ちならないです。こーなったら、やっぱ投資信託ですか?

それ自体何か分からんけど。(爆)

TBありがとうございました!
2007/05/08(火) 13:47:19 | URL | shit_head #-[ 編集]
TBいったかな?
アニーさんどうも!コメント&TBありがとうございました!うまく飛んでますように…v-233

しかしこのバトン、四葉のクローバー幸せバトンっていうのですね!驚きました(笑)。

ワープロに簿記に…きちんと資格とってらっしゃるんですから偉いですよう。私なんかなんもあらしませんからね。旦那様のお仕事を手伝っておられるんですね、尊敬します。頑張ってくださいまし。
あそうそう、アニーさんて九州の方ですよね?私実は学生時代福岡におりました。福岡では、4年間素晴らしいときを過ごさせてもらいましたv-238。また行ってみたいですねえ…(しんみり)。
2007/05/08(火) 14:05:12 | URL | 豆酢 #TIJnG2Ck[ 編集]
ごっくろうしゃ~~ん♪
別に「四葉のクローバー」でなくたって。。。
ってカンジよね~凹○コテッ

モナコに住みたいんだぁ~(*゚0゚)ハッ
私はモナカでいいや`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

理想の男性条件のTOPが「お金持ち」って・・・
確かに無いよりあった方がいいさ!
でも第一条件かいッ\(○`ε´○)
2007/05/08(火) 16:03:46 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
豆酢さん、こんばんは~
いえいえ、こちらこそトラバ&コメントありがとう
ございます(-^□^-)

そうですよね~四つ葉のクローバー幸せバトン
なんて、素敵な響きでしょうか!

でも内容は、赤裸々バトンですよね(笑)
自爆のオンパレードで(^◇^)
そんな、尊敬だなんて・・・大げさですよ(汗)
生まれつき、適当ですから、私( ̄ー+ ̄)ニッ!

豆酢さんは、大学時代を福岡で過ごされたのですね。福岡良い所ですよね。
九州では一番の都会ですが、緑&海にも囲まれてて環境がグッドだし・・難を言うと、チト寒い。

雪降るし・・南国育ちの私には、雪は厳しい
あかぎれ、霜焼け出来ちゃう(^o^)

ありがとうございました。
2007/05/08(火) 20:54:11 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
ありがとうございます(^o^)

このバトン、以外と長かった・・・結構、問いが
多くて・・ラスト間際には、ダレとりました(笑)
でも、楽しかったです。

題名が、こんな美しい名前だとは知りませんでしたね~。内容とギャップが(汗)

うんうん、第一条件・・・当然、マネーでしょ!
これは、恋愛中の方には分からん感情かと
現実は厳しいからね(o^^o)ふふっ♪
2007/05/08(火) 20:57:58 | URL | アニー #-[ 編集]
おお、タイトルが
こんばんは。

バトンにちゃんと名前があったのですね。しかも妙に美しい名前が…しかし、確かにある意味自爆バトン。

人見知りに関しては同じですね。
ということは、私とアニーさんが出会った場合、二人とも黙ったままなのだろうか。(^^;

まんぼう…そういえば、まんぼうって体から癒し液(?)を分泌するそうで、怪我した小魚がまんぼうといっしょに泳いでいると治るんだとか。
つまりアニーさんのブログにきている人たちは全員、癒されているということですね。(^^)v

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきました。
2007/05/08(火) 22:19:02 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~
o(▼▼o) キャアキャア♪

ほんと、良く考えると、白くじらさんと
私が出会ってったら・・想像しただけで、笑える!

沈黙の世界で・・・どうしましょ!ヾ(≧∇≦)ノ"キャハ
へ~マンボウって癒しフェロモン出してるの?!

私の場合は、癒しと言うより、ただ顔が似てるだけ
と言う話でもあるのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

素敵な題名ですよね~・・しかし、内容は、かなり
ヘビーで(笑)

トラバありがとうございました(∩.∩)
2007/05/08(火) 22:54:43 | URL | アニー #-[ 編集]
ビックリ
アニーさん、マジでビックリしました。
なんか苦情かと思っちゃったよ。
「月に変わってお仕置き」かぁ~~。
それもいいなぁ~、って違うって!
「ルール1は、吹っ飛ばしても、オーケー」って
4人に回さなくていいってこといいの?
だって4人っていったら、またアニーさんに回っちゃうからね。
暇な時にボチボチということで…。
でもありがとうございました。
2007/05/08(火) 23:35:41 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
らぶりぃアニー♪
かわいい名前のバトンだけど
はい、自爆しそう…

きゃははは(^v^)
>1.お金持ち
一緒だ!「金」よ「金」
ほんでもって、寡黙そうなモナコに住みたいまんぼうな事務員??
ヾ(@^▽^@)ノ
そうなのね??
ふふ
怖いバトンです…。
うちも、shitくんから回ってきたよぉ。
よく考えたら、回す人がいないじょ~
(ー’`ー;) ウーン
2007/05/09(水) 02:21:51 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
アニーさん おはようございます!
バトンありがとうございました~
バトンの名前,赤裸々でよさそうですよね♪
アニーさんの事が赤裸々に分かりましたし。
年齢の範囲が広いですね~同じです☆
自営業でGWも休みなしでしたか大変ですね
僕は,映画を観てあまり泣けないんですよ~
ドライかもです。
猫がいっぱいなんですね!前に写真を見たこと
ありますが☆
モナコに住みたいですね,あの有名なコーナーの
上のマンションに住みたいですよ!
このバトンどんどん回りますね,貰った人は怖いかも,どうもご苦労さまでした!!
出遅れて<(_ _)>昨日は,頭痛がひどくて。
TBさせて下さい!
2007/05/09(水) 06:10:33 | URL | hiro #-[ 編集]
(*`▽´*) ウケケケッ
((*´∀`))ウキャキャ やっぱ、お金持ちがいいのねぇ!

だって・・・愛があっても、金がなけりゃ・・・
愛は、負けちゃうわぁ・・・体験談( ̄ー ̄;)ゞ

う~まんぼうっ((*´∀`))ウキャキャ
って、これは、りんぼうっ!!

しゅてきアニーさん(≧ω≦)b


2007/05/09(水) 09:20:38 | URL | MIAUN #-[ 編集]
shit君、こんにちは・・・ごめん、内容間違って書き直したので下になってすまん。
私もよ(笑)簿記なんて、今現在、何の役にも
たたないっーねん(汗)・・会社勤めやめたら、意味無いな。でも shit君も自営だから、チョコチョコは使ってる?・・・実は私も、少しは使ってるし(笑)

クリスね、恐くて書けないは・・誰それから
非難ゴウゴウな気してヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
心の恋人って事で・・・お口の恋人はロッテよね

私、目玉親父の物真似得意よ(笑)
shit君の火星人を聞きたいけど、言葉発してたっけ火星人?(笑)
2007/05/09(水) 09:28:19 | URL | アニー #-[ 編集]
kowa.shuさん、こんばんは~
良かったぁ~、ビックリしてもらえて(笑)

そうそう、月に変わってお仕置き・・って、誰が
お仕置きに向かうのかが、問題よね・・・・。
綺麗な、お姉さんじゃなくて、k1のホンマンかも
しれないしヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

kowa.shuさん、あんな巨人に張り倒されたら
宇宙まで、バイバイキーンー、飛ぶぞい(笑)

又~、そんな所に食いつく(汗)
このバトン、年齢聞いてるし、女性には回しずらい
かと思って気使って書いたのよ~(^◇^)

答えたく無い所は、適当に、お茶濁しておいて
くださいな(o^^o)ふふっ♪

はぁ~い、ユックリでオーケーですので
ボチボチお願いします。タッチありがとう!(^o^)
2007/05/09(水) 21:09:17 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
マネーはさ、理想では無く、強烈熱望よねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。現実は、厳しいもんね(∩.∩)

>寡黙そうなモナコに住みたいまんぼうな事務員??

そうそう、その通りよ・・・って、それだけ読んだら
何の話なんだか、分からんって(笑)

私もさ、もう周り固められてて、一生懸命
お願いしたのよ・・まあ、お願いなんで
無理強いは無しと言う事で( ̄ー+ ̄)ニッ!

2007/05/09(水) 21:13:09 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
いえいえ、こちらこそ、楽しいバトン
ありがとうヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。

年齢ねぇ~、別に書いても良かったんだけど
fuuさんとか、ラルフさん所では、カミングアウトしてるんよ(汗)隠すような歳でも無いんだけどね(^◇^)

うんうん、モナコに住みたいのよ・・・現実的に
手が届きそうで、届かない・・・そんな感じですよね。

あそこに、住むには、かなり条件が厳しいみたい

頭痛いの治った?・・返事なんて、気にしなくて
良いから無理せぬように。

トラバありがとうございました(∩.∩)
2007/05/09(水) 21:20:04 | URL | アニー #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんばんは~
>愛があっても、金がなけりゃ・・

激しく、同感です! (汗)
そかそか、みいぁちゃんは経験済みですね(^o^)
これは、なかなか難しい問題ですし、男性には
耳の痛い理想かも・・・まー、大富豪とは言いませんが、そこそこは・・って言う理想で手打つといて
くださいね( ̄ー+ ̄)ニッ!

マンボウはリンボウとは違うのですが(笑)
ボーとした顔なんですかね私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/09(水) 21:23:36 | URL | アニー #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アニーさんはドライっていうか、
落ち着いてるよね~!感情的にならないのは羨ましい!
私と逆!?私は喜怒哀楽激しいから、
女優向きだと思うんだけど?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アニーさんモナコに住むなら、
私はカンヌに住むわ!遊びにキテネ―(`▽´)→!!!!!
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ
2007/05/09(水) 23:43:50 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
こんばんは!
おいつくですか?は私も参考にさせてもらうよ(笑)
マンボウって????思い付かないのだけど^^ゞ
特技は目玉オヤジの真似なんだね~

夢はモナコということは、愛しの彼目当てもあるかしら?
連休なしで働いていたのね。
おつかれさまでした!
アニーさんの素顔が徐々にわかってきたよ。えへへ^^

2007/05/09(水) 23:58:10 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
ラルフさん、こんにちは(∩.∩)
いや、ドライの逆は、協調性が無いと言う事でも
あってヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。微妙よね(汗)

ワオ!ラルフさんは、女優向きだね!
私は、裏方向きだと思うので、女優ラルフさんの
マネージャーになって、ガッポリ儲けようっと(^◇^)

カンヌか~、ヨーロッパ系映画の好きなラフルさん
らしいね~。うんうん、モナコからカンヌに遊びに
行くからね!・・・2人とも、何て脳天気なんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、夢でも思い続けたら、実現するかも
え、無理・・・そんなぁ~ヽ(´▽`)/へへっ

2007/05/10(木) 12:15:48 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんにちは(^o^)
へへ、年齢は、適当に、ごまかしちゃった(笑)
ほぉ~い、この手も使えるよね( ̄ー+ ̄)ニッ!

マンボウって、ヌボーとした、妙チクリンな魚でね
顔が似てるらしい・・・魚全般似の私です(汗)

そうそう! モナコで、ジェンソン~!!って
叫びたいだけなのよ私ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
既に、浅はかな目的、見抜かれてるね(笑)

結構、真面目に答えたつもりなので、少しでも
分かっていただけて、嬉しいでーす。
アイマックさんの、素顔も楽しみにしてます(-^□^-)
2007/05/10(木) 12:21:01 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさんこんばんわです^^
へ~。アニーさんってマンボウ似なんだ。
・・・。
マンボウ!?
初めて聞きましたよ!マンボウに似てる人なんて(笑
うまく、想像できないよww

>『おい!鬼太郎』この台詞だけ目玉親父そっくりに喋れます。
ありますよねそういうの。
おれは長州小力の「キレてないですよ」かな?

モナコですかー。
アニーさんセレブですね。
おれもモナコいきたーい。

バトンありがとうございました。
ただでさえバトンが回ってきてたのに気づかないは、
名前がタイトルになってるはでほんと驚きましたww
ということで、TBさせてくださいね。
2007/05/10(木) 20:58:52 | URL | ネコとゴリラ #-[ 編集]
ネコ君、こんばんは~
タッチありがとう!(-^□^-)

そうそう、目玉親父の物真似得意のマンボウよ!
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
確かに、マンボウ似って理解不能よね~(汗)
別には、ラッコに似てるとも言われてるのよ(笑)

どっちにしても、水が好きだと言う事かな?違うな
モナコ行きたい~。実現したら、ネコ君も招待するから待ってて・・・いつ実現かは不明だけど(^◇^)

完成ですね~・・・伺いますね(^_^)v

トラバありがとうございました。
2007/05/10(木) 22:10:27 | URL | アニー #-[ 編集]
バトン完了!
アニーさん、こんばんは!
大変遅くなりましたが、バトン完了しました!
ちょっとお仕置きされる部分もあるかもな~^^;

いつも映画レビューばかりだと、疲れてしまうので
バトンは息抜きになったし、おもしろかったです。
覗きにきてね☆
またバトン、機会があったらよろしくね~
2007/06/21(木) 22:39:22 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
バトン、お疲れさまでしたぁ~。

早速、伺いますね(∩.∩)

トラバありがとうございました(^_^)v
2007/06/22(金) 01:58:13 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
…以上4名の方々、驚かれましたか?実は「年がら年中爆走するブログ!!」という素敵なブログを管理されているshit_headさんからご指名を受けたバトンなのです。これがまた世にも恐ろしいバトンでしてね、回答しないと男性はナニをちょん切られ、女性は乳○をもがれるんだそ
2007/05/08(火) 13:58:10 | 豆酢館
年がら年中爆走するブログ!!のshit_headさんから、かなり個人的なバトンが回ってきました。 ありがとうございました。 さすがに今までのように映画がらみにはできませんでしたが、ちょっとだけ入れておきました。(^^) ちなみに、このバトンはマジメに答えないと、男性は
2007/05/08(火) 22:10:00 | MOVIE-DIC
fuuさんに正体不明と言われたもので,わりと本音?で書いてみましたそれでは,レッツラゴー!!!●ルール●1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!2)回ってきた質問には等身大の自分で
2007/05/09(水) 06:12:06 | ジョニーからの伝言
アニーさんから頂きました♪しかも、タイトルにまでなっているみたいなのでやるしかないでしょwwと、いうことでバトンスタート!!ルール1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
2007/05/10(木) 20:31:21 | POINT OF シネマ
タイトルに自分の名前があがって、びっくりしたらごめんなさい!ジョニーからの伝言のhiroさん、肉球シネマブログのアニーさんのお二人から、同時にバトンを受け取りました~どうもありがとねー。●ルール● 1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてくだ
2007/06/21(木) 22:32:16 | 小部屋日記
映画に熱き魂をもつshitくんから、回ってきました。ぼっ~としてたら、回す方がいないよぉ~1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください! 2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう! 3)やらない子は、月にかわってお仕....
2007/08/18(土) 01:39:57 | 晴れたらいいね~
