大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月05日 (土) | 編集 |
puri2.jpg

■2007/5/3日DVD発売 ■アメリカFOXTVドラマ

■第1話 「逃亡者たち」 ■第2話 「オーチス」

■出演
・ウェントワース・ミラー(マイケル)
・ドミニク・バーセル(リンカーン)

■かんそう■
やっと、シーズン2です・・待ちくたびれそうだった。
ん~、やっぱり、走ってますね・・列車に飛び乗ったりと

シーズン2から、強敵FBIのマホーン捜査官の登場ですが
こいつ、頭が切れる! マイケルの計画を読んでしまい
しつこく、追いかけ回す。マイケルの入れ墨地図まで、解明して

マイケルも、マホーンの頭脳に危機感を抱き、警戒して行きます。
この2人、現実離れした、頭の良さで・・・ヽ(´▽`)/へへっ

刑務官ベリックも、単細胞なりに、気合いで、追います。
オバカでも、執念と言う武器が有るんで、あなどれないなぁ。

一方ベロニカ・・ステッドマンを発見するんですが
あまりにも、あっけない幕切れ・・彼女は最後まで、真面目な法律家で
国家権力に正義は、通用しない事分かってたはずなのに・・無念。

脱獄仲間達は、バラバラに散って行くのですが、あの爺ちゃんの
隠し500万ドルは、今後、重要なキーになる予感がします。

サラも、生きててホッ・・彼女は絶対死なないと想像してましたが

仲間と別れた、マイケル&リンカーン・・息子のLJを救う為に
計画に無い行動に・・あのエレベーターの暗号?・・何で分かるの?!
息子も、マホーンも、とっさに解読するなんて・・うそぉ~(^_^;)

少しずつ、計画にズレが生じて来ていますが、マイケルの頭脳なら
乗り切ってくれるだろうと期待してます。

看守長ベリックのクビ、LJ救助失敗、入りから目まぐるしいですが
取りあえず、今の所、全員頑張ってました。
が、いつになったらメキシコに行けるのか?・長い道のりだ( ̄m ̄〃)

今回画像無し、変わりにマイケル見てチョ。カッコ付け過ぎだべ(汗)
マライア姉さんの曲が流れるので、ボリューム注意です。



よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
キタキタ~ぁ
やっぱし、見出すと止まんないですね。
1と2を両方借りたので、一気見しちゃいましたよ。

マイケルは、いいなぁ
(=^_^;=)

ベロニカは、あっけなかったですね。
もう退場ですかぁ~。これから、誰が…って思ったけんど、彼女は結構どんくさいので、しゃぁないかと、
サラにがんばってもらいましょう。
Tちゃんが、以前にも増してパワーアップしてるんで、
見逃せない~~~。
キモさ満開だわ。
2007/05/05(土) 04:11:55 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
(*`▽´*) ウケケケッ
こんちぃ~!!

テレビであってるのは、これ??なのかな??
観るとはまるので、さけてるかも??( ´∀`)ヵヵヵ

シリーズ物って、つぼついてるなぁ。
明日、休み(*`▽´*) ウケケケッ
2007/05/05(土) 13:56:27 | URL | MIAUN #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
面白かったよぉ~。展開が、目まぐるしいんだけど
それで、飽きないんだよね

あっちゃこっちゃ、飛ぶんだけど、それがどう
まとまって来るのか、興味深々。

何人が、逃げ延びられのかなぁ~楽しみ。

ベロニカは、ほんと、アッサリとしたラストで
誰も救ってくれない・・その方が現実的に良いね。

ティーバックは、凄いは(笑)・・あそこまで、異常
だとは、塀の中では結構愛すべきキャラだったん
だけど、鎖から解き放たれたら、本性丸出し
表情とか、恐すぎる(汗)

トラバありがとうございました(∩.∩)
2007/05/05(土) 21:04:16 | URL | アニー #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんばんは~
そうそう、これこれ・・って、他にも沢山、テレビで
放送してるんで、分かってないんだけど私(笑)

ドラマは、ハマルと、膨大な長さになるんで
覚悟はイルよね・・・頑張るは私
プリズンだけだけどヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

明日は、久しぶりのお休みなんですね!
連休頑張ったんで、1日だけだけど、ユックリ
体休めてくださいね(-^□^-)
2007/05/05(土) 21:07:39 | URL | アニー #-[ 編集]
名無しさんへ
ほぉ~い、分かりました~∠(^_^)ラジャ
2007/05/05(土) 23:34:58 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん こんばんは!
マライア姉さんの曲は,主題歌なのかな~
ウェントワース・ミラー相変わらずいい男ですよね
(* ̄ー ̄)ニヤリッ
少しそのイケメンぶりを分けて欲しいですよ
_ノフ○ グッタリ
観たいですけど1話完結じゃない分レビュー書くのって難しい感じがしますね☆
2007/05/06(日) 00:57:59 | URL | hiro #-[ 編集]
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アニーさん、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

ってことで、ウェントワース・ミラー君、
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ♪
プリズン、見なきゃぁ~~って思うのに
時間が…もっと欲しいぃーー!
アニーさんもYouTube貼ったのね♪
ブログも進化させていくと楽しいよね!
2007/05/06(日) 21:33:43 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
YouTubeがやっとみられたぁ
実家は、ダイヤルアップだったんで
観られませんでした。
いやぁ~、ありがとうです♪

きゃぁ~~きゃぁ~~

ごく最近の彼、ちょっと顔がでかくなったように思う。
うっ~~~
2007/05/07(月) 00:05:54 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
マライア姉さんの曲、使われてるのか知らない私
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

何か、曲のビデオクリップ?・・表現が違うのか?
に、ウェントワース君が、出演してるんで
この曲を使ったみたい。

ただね、本家の方は、あまりのもキザ過ぎて
吹き出すよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何、仮面付けて、バラ投げてるんだ!・・アホじゃん
(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

うんうん、アメドラ、根性が居るので、私もボチボチですの~。
2007/05/07(月) 00:37:15 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
いえいえ、どういたしまして(-^□^-)

プリズン、シーズン2始まりましたよ~。
私、見たい映画を吹っ飛ばして見てますが(汗)
ほんとに、時間がもう少し欲しいよね。

ユックリ一週間くらい、南の島で休んで、ゴロゴロ
上げ膳下げ善で、DVD見たいは(笑)

はぁ~い、画像探す暇が無かったので
ユーチューブで、ごまかしましたヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/05/07(月) 00:40:57 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
あ、ごめんね。ご実家に帰ってたんですよね。

これは、ダイヤルアップでは辛いモンね。
その前に、私のブログ自体が重いので、辛いと
思うけど(汗)

癒されていただけて、嬉しいです。
最近のウェントワース君は、肉付いて来てるの?
いかんね、シャープが命の俳優に(o^^o)ふふっ♪

え、私?・・・私は良いのよ、一般人だから肉付いても( ̄ー+ ̄)ニッ!
2007/05/07(月) 00:46:30 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プリズン・ブレイク シーズンII 出演:ウェントワース・ミラー , ドミニク・パーセル , サラ・ウェイン・キャリーズ収録時間:85分(1巻あたり)レンタル開始日:2007-05-02Vol.1第1話「逃亡者たち」(原題:MANHUNT)マイケル、リンカーン、スク....
2007/05/05(土) 04:14:54 | 晴れたらいいね~
