大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月25日 (水) | 編集 |
beyond11.jpg■2004/5/2日DVD発売 ■劇場未公開

■ドイツ制作 ■107分

■監督 ・オラン・イッテンバッハ

■出演
・ダレン・シャラヴィ
・ハンク・ストーン
・ラッセル・フレンデンバーグ
・クリス・クリーシャ
・キンバリー・リーブ



■あらすじ■
新米記者ビビアンは、墓守人フレデリックに取材を申し込む。墓地に眠る死者たちのエピソードを記事にしようとしたのだ。彼は静かに語りだした。墓地には、虐殺されたギャング一味が眠る一角があった。彼らの死は永遠の命と権力を与えるという、伝説の「永遠の心臓」を巡る争いの為だと。そしてフレデリックの話は何百年も昔へ・・。中世から、「永遠の心臓」は存在し、虐殺は繰り返されていた

beyond.jpg

beyond3.jpg

beyond44.jpg

■かんそう■
レンタル店で「オススメ」のシール・・・本当に強烈でした。
悪魔の子の、心臓を巡り、中世から現代へと、繰り返される殺りく話

現代で、女性がレイプされた直後、窓から落とされるのですが
直後なのに、シッカとズボン履いてたり・・落下シーンはどう見ても
合成・・・と、まあ、内容的にはB級漂ってます(^_^;)

何が、強烈かと言うと、惨殺グロ場面です。
現代での、ワイヤー首切り、ハンマーで頭殴打・・射殺
中世での、拷問・・全て、絶命まで、シッカリ描写されてて・・・。
これは、映画で作り物・・と自分に言い聞かせないと直視でき無い。

ここまで、見せるかドイツホラー! 猛烈以外、表現無し。
「テキサスチェーンソービギニング」が、可愛い・・と思えたよ。

ラスト間際の悪司祭が、地獄で受ける罰も半端じゃない。
地獄絵巻そのもの・・かなりの、グロさにクチアングリ・・。

血の臭いがしてくるような、錯覚受けるくらいの映画。
話は、そこそこ・・なのですが、最近のホラーは物足り無い
そんな方には、向いてる・・かも。私は、もうお腹イッパイ(-_-)

★★★★←グロ描写のみの採点です。

宜しかったら1クリお願いします

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
貧血になったら…
観てみます(笑)
テキサス~が、かわいいんですかぁ?
げっぷ~
当分、観ないでしょうなぁ。
しかし、ナイス?な画像で
楽しい(え?)ですわん。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2007/04/25(水) 00:35:26 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
こ、これは…
おはようございます。

これは途中で気分が悪くなってしまって、早送りしてしまった作品ですね。(^^;
おかげでレビューも上げていませんが、ちょっとなんともはやだったような感じでした。
人体破壊モノとしては、すさまじいタイプのものでしたね。

人間同士の殺戮というのはなかなか耐えられないです。
ゾンビはおっけーです。(^^;
2007/04/25(水) 09:06:51 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは~
これは、見たらね笑えないと思うよ(汗)

画像も、抑えめを選んでるんだ・・これ以上の
映像は、載せるのに無理が有りそうなんで

何の目的で、ここまで描くんだ!・・と思えるくらい
の表現なんで、私も2回は見たくない

そう思える、猛烈グロテスクでしょ(^_^;)
2007/04/25(水) 13:36:35 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんにちは~
あ~、早送りでしたかぁ~。

私の脳も、かなりデンジャラス警告が鳴り響いてましたもん(^_^;)

剣での、切りまくりは、見慣れてるせいか
普通だったのですが・・・後が(笑)
おぞましい、くらいの表現で・・・いやはや

未公開って、公開出来るはずないし(-_-)
18禁だそうですが、これは大人も見るに堪えない
ですよね~。

この監督さん、脳が狂気の世界かも
これは、ホラー好きでは無く、グロマニア向けでした(-^□^-)
2007/04/25(水) 13:43:33 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさんが、早送り…
マシな画像…

やめときます。
((((*^o^*)
2007/04/25(水) 17:44:15 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
そこのオジサン!!
あのぉ~斧が顔に刺さってまっせ~@@@
Oh~ No~!!(斧)∵ゞ(≧ε≦o)

こんなのを観るアニーさんいは付いて行けません凹○コテッ
2007/04/25(水) 20:39:22 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
だからぁ~、言ってるのにヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

尋常な描写では無いって(汗)
これは、パスした方が無難ですよ(^_^)v
2007/04/26(木) 00:26:18 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
斧が刺さる・・・・何を今更(笑)

こんな映像は、今に始まった事ではないしヽ(´▽`)/へへっ

この映像は可愛いほうよ、映画中には、fuuさんが
見たら、チビリそうなのが、どっさり満載だよ(-^□^-)
2007/04/26(木) 00:28:30 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
