大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月04日 (水) | 編集 |
su1.jpg su2.jpg

■007/2/2日DVDレンタル開始 ■アメリカ制作 ■91分

■監督 ・マラッチ・ブラザース

■出演
・ジュリア・ルイス(アルマ)
・アルビン・カステロ(ブルホ)

■あらすじ■
ロサンゼルスへと向かうその列車には、様々な人々が乗り込んでいた。ブロンド美女、ビジネスマン、麻薬捜査官。何の変哲も無い様に見えたその列車は、しかしある2人の乗客によって惨劇の場となった。突然大量の巨大な蛇が出現。列車内を暴れ始めたのである。この危機を逃れる術はあるのか?そして蛇が巨大化した原因とは・・

■かんそう■
「スネークフライト」の便乗映画でしょう?・・多分題名だけ
覚悟は、してたのですが、ここまでB級炸裂とは・・(^◇^)
モンスターパニックだと思ってたら、「呪い?」ヘェ?

親に、呪いをかけられたアルマ・・緑ゼリー、血、蛇・・吐くは吐くは
心臓掴みだしぃ~の、皮膚は腐るのぉ~スプラッターホラーかと・・。
それなら、許せるけど、列車の乗客は、エロチックやってるはで(汗)

内容バラバラ、支離滅裂・・・収拾がつかないは( ̄m ̄〃)
見せ場の、大蛇が列車飲み込むシーンも、CG、お粗末過ぎて泣けた
「アナコンダ」レベルの、大蛇期待してると、恐ろしい目に遭います

ラスト、妙なオチネタが、残してあって、美女の足に噛傷が・・・。
何の為なんだ?・・まさか、続編でも!?・・お願いヤメテ

ただ、小さいけど、本物の蛇を、口に出し入れしてたアルマの
勇気と根性は称賛。アッパレ女優魂!(本人?もう、このさい誰でも可)

★★←アルマの根性に、1個おまけ

よろしかったら1クリお願いします

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
これは、観ないゾ!
おヘビ様は、だめぇっ!
(TOT)
でも、スネークフライトは、観たいんだなぁ。
コワイ物見たさもあるけど…
マスター・ウィドゥーだしにゃ…
2007/04/04(水) 02:03:40 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは(^o^)
これは、超B級です←キッパリ(笑)

あのね~、レンタル料金、帰せと叫びたい
衝動にかられるよ!

んと、金の無駄です・・・ネコに、ハムでも
買ってやった方が、ましだヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/04/04(水) 15:29:34 | URL | アニー #-[ 編集]
「スネークフライト」に期待しましょう。(笑)
2007/04/04(水) 19:13:45 | URL | shit_head #-[ 編集]
B級好き?
アニーさんって、たまに見るからにB級映画をみてますよね。
やっぱり、B級映画が好きだからですか?

それとも、一流の映画好きだから、
あえてのB級。
あえての二流いや三流。
「大作なんて観飽きたわ、映画女(ムビータ)の登場よ!!」
その飽くなきまでの探究心に驚きのシックスニキータwwみたいな?

と、まあ冗談はほどほどにして、おれはそこまで手が回らないやww
メジャー映画を見るだけで手一杯ですもん。

あと、アニーさんがこの間、画像が多いと重くなるってこと言ってたから、ブログかなりいじりました。
だいたい1ページあたり200kbぐらい落としました。
でも、落としたあと勝手に申し訳ないんですけど参考にアニーさんのブログの重さをみてみたんですけど、自分のブログより全然重かったからやっぱりこのまえの不具合はサーバーが原因だったみたいwww
2007/04/04(水) 19:49:30 | URL | ネコとゴリラ #-[ 編集]
し、知らない。
こんばんは。

これは面白そうですね。
どこにあったんだろう。2/2レンタル開始の割には観た記憶もないです。
明らかにスネークフライトに便乗でしょうけど、。あっちもB級設定なのに、さらにランクが落ちているということですね。(^^;

飛行機と違っていざとなったら飛び出して逃げられそうですが、暴走状態なのかな??
探して『怒ほほー』か『とほほー』に入れなければ!
2007/04/04(水) 21:24:51 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
ぎゃはははは!!

白くじらさん、面白い!

わざわざ「怒ホホー」とかに入れるために、ダメダメな映画を観るのですね。(笑)

僕も観たくなってきたぞ。「スネークフライト」は超期待してますよ。(しつこい)

たぶんめちゃ面白いです。(たぶんね)
2007/04/04(水) 23:24:23 | URL | shit_head #-[ 編集]
shit君、こんばんは~
違うよ~(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

白クジラさんは、結構B級好きなんだと思うよ。
だって、何だかんだ言いながらも、私も結構
好きだもんB級・・・ホンワカや、怒りで、良い
味出してるの多々有り・・・イケテルの見つけた
時の嬉しさったら(o^^o)ふふっ♪

至福の時よねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/04/05(木) 00:50:19 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーの姐貴!遅くなりました!
またしても、あえて新作でも選ぶのはこのタイプの姐貴を尊敬しております!v-38

蛇電車ってタイトルなんでしょうか?v-11
考えたら笑えるけど…v-31

基本的には大蛇山も巨大生物パニック映画大好きなんですよねv-9
スパイダーパニックなんてチョー面白かったし、エヴォリューションとかディープ・ブルー(鮫の方)とかも好きだし…v-66

けど…呪いまで入ると…v-11

ちなみに、大蛇山のブログ一ヶ月間「会社宣伝」になりますので、すみませんがお許しを~v-116

たまに来てちょんまげぇ~!v-41
2007/04/05(木) 00:59:14 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
ネコとゴリラさん、こんばんは
うんうん、そうなのよ!(笑)
たま~に、B級見るの大好きなのよ(o^^o)

でも、他の方に、アニーさんは、たま~に名作
見ますよね~・・・と言われた記憶が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>「大作なんて観飽きたわ、映画女(ムビータ)の登場よ!!」
そうそう・・って、そんな訳ないじょ~
世の名作の爪の先も、見てないと思うよ私(汗)

私ね、ミュージカル系とラブロマンス系が得意
ジャンルで無いのよ・・・凄い傑作&名作を
数多く、見逃してると確信してるんだけど
どうしても、手が出ないのよ。食わず嫌いは損を
する・・・と

私のジャンジャン、スピードテストしてオーケーよ
重かったでしょ私の(笑)
1年分の画像と、体重で、かなりヘビーなんだ~
体重は関係無いだろ!←自分で言ったんじゃん

うんうん、軽いに越した事は、無いので、出来る限り身軽にしておいた方が、1年後、2年後には
勝ちよね(^_^)v
2007/04/05(木) 01:00:53 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは
ここまで、炸裂とは、想像してませんでした(^^;)
べらぼうに、凄かったです・・・精一杯良い所
探して、女優魂誉めときましたヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ

発売日が良く分からないのですよ。
発売は4/6日とか書いてあって、でもレンタル店には並んでて・・・ハハァン~???

さっぱり、意味不明で(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
白くじらさん、これ見て、「普通」とか言わないで
くださいよ~。私、自分の感性に自信なくしちゃうかね~と。ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

怒り覚悟で、どうぞでーす。
2007/04/05(木) 01:07:48 | URL | アニー #-[ 編集]
大ちゃん、こんばんは
又もや、((( ^^)爻(^^ ))) オヒサです。

超多忙そうだ・・・忙しいって事は、喜ぶべき
事ですよ~。体気つけて頑張って!!

この映画は、もうイイはヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
感想書くのも、辛かったんだけど、愚痴書き出したら止まらなくなって、長々書いちゃった。

私は、モンスター物は、チョット苦手なの。
ゾンビも苦手(笑) これは、モンスター蛇が
あまりにも悲しかった( ̄m ̄〃)

はぁ~い、会社宣伝でグッドよ!
他の姉さん方に、いじめられる大ちゃんを
励ましに、行くからね(^_^)v
2007/04/05(木) 01:14:40 | URL | アニー #-[ 編集]
あらやだ。
アニーさん☆
デジャヴの方を読もうと思ったら、こっちのタイトルに惹きつけられてしまいました。
なんですか?このタイトルからしてB級感漂う映画はっ!(笑)
そして、これを見つけるアニーさんがすごい!と思いました。
私もたまにB級映画見たくなりますが、タイトルからして、「私、B級よ!」と言ってる映画は、可愛く思えてきます。
その点で、「スネークフライト」も期待大です(笑)
2007/04/08(日) 14:35:32 | URL | meme #46fG2IGw[ 編集]
memeさん、こんばんは
これね、愛せないB級だったは(笑)

全然、何処をどお見れば良いのか、サッパリで
覚悟してたんだ、それ程、落胆は無かったのですが・・・・さすがの私も、ここまでとは想定外( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「スネークフライト」・・ここまで、酷かったら私
怒りで震えるかもヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/04/08(日) 21:01:01 | URL | アニー #-[ 編集]
レンタル屋で発見
こんにちは。

発見しました。
まだ新作でしたが、棚の一番下の一番端にひっそりと置かれていました。さすがな場所です。(^^;
それでも貸し出し中なのには驚きで、1本しかなかったので残念ながら借りることはできませんでした。

shit_headさんがおっしゃっているように『怒ほほー』に入れるためにも観たいですが、よーく判らないB級以下の中にも意外と琴線に触れるような作品もありますし、そういうのが見つかったときに嬉しいですね。
まぁ、B級が好きっていうのもあるのですが。(^^;
2007/04/09(月) 12:58:19 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~
一番下の棚に、発見しまたかぁ( ̄ー+ ̄)ニッ!

ほんと、ピッタリの場所で・・お店の店員さんも
さすがですなぁ~(笑)

私も、B級だと思ってる中から、アホ!
と思いつつも、愛してる作品が結構有ります。
なかなか深いですよね~B級の哀愁って(^o^)
2007/04/09(月) 20:39:45 | URL | アニー #-[ 編集]
あれ?
こんばんは。

というわけで観たのですが…意外と面白かったです。
そりゃ、元麻薬捜査官とブロンドの無意味に長いエロシーンや巨大化したり、倒すときとかいろいろと問題シーンは非常に多いですが。(^^;

あまりに『怒ほほー』とか言っていたので、耐性ができていたのかもしれません。
まぁ、最後はやりすぎですね。そのままなんとか終わらせて欲しかったですねぇ。

トラックバックさせていただきました。
2007/04/10(火) 23:00:23 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~
私には、問題シーンが、多すぎました(^_^;)

どう繋げて良いのか、分からずに、あれよあれよ
で、終わってしまって・・良い部分が探せなかった
です(汗)

あのエロ&CGは、恐るべき物でしたヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
ですが、アルマは頑張ってて、グッドでしたよ(-^□^-)

トラバありがとうございました(∩.∩)
2007/04/11(水) 19:00:25 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人は誰でも蛇を持っている。しかし、お前はそれを出すことができる。 2006年(SNAKES ON A TRAIN) 製作国:アメリカ 監督:マラッチ・ブラザーズ 製作:デヴィッド・マイケル・ラット 製作総指揮:デヴィッド・リマゥイー 脚本:エリック・フォースバーグ 撮影:マーク・アトキン
2007/04/10(火) 22:56:26 | MOVIE-DIC
