大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月02日 (月) | 編集 |
coni1.jpg

■2005/5/17日DVD発売 ■アメリカ制作 ■98分

■監督 ・マイケル・レンベック

■出演
・ニア・ヴァルダロス(コニー ■脚本)女優に脚本・才能豊かで羨ましい
・トニー・コレット(カーラ)
・デヴィッド・ドゥカヴニー(ジェフ)

■あらすじ■
子供の頃からスターになることを夢見てきた、コニーとカーラ。歌が大好きな2人は、恋人にバカにされようが、客が居眠りしていようが、空港のラウンジの、ちゃちなショーに立っていた。ところがある日、ボスがギャングに殺されるのを偶然目撃!口封じのためギャングに追われた2人は、命からがらロサンゼルスに逃れる。そこで身分を隠すため“女装した男”になりきってステージに出たところ、なぜか大ウケ。一躍人気者になるのだが…。

coni2.jpg

coni3.jpg

coni5.jpg

■かんそう■
女性2人が、ゲイになり、コニーがゲイ仲間の弟(ノーマル)
ジェフに恋をする・・と言う物語で、コメディ有り
人間ドラマ有りで、面白かったです。

脳天気な2人が、入りから笑えるし、化粧バリバリなんだけど
可愛いゲイに、なり切ってる所がナイス(-^□^-)
あか抜けない2人のステージが、どんどんゴージャスになって行く
所も見所ですね~。

ジェフと、男コニーのキスシーン・・マジメ男ジェフが、演技とは
思えない、リアクション披露してくれますし
2人を追う、ギャングの手下も、ミュージカルにハマッテ
追跡どころじゃ無いの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジェフと、ゲイ兄との、心の交流もグッと来ますし、良い物語
でした。ギャングのステージ乱入シーンが、ドタバタに
なり過ぎかなぁ・・とは思ったのですが、まあ、有りと言う事で

逆ゲイ?だけど、難しい話でも無く、音楽満載ショー素敵だったし
爽やかで、チョット感動でき、楽しめる映画でした。
デビー・レイノルズさんって誰? 音楽系、とんと音痴なんで(汗)

stars-3-5.gif

よろしかったら1クリお願いします

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
あーこれこれっ!
いつも気になってたやつぅ。
女の人が、ドラッグクイーンになりきるやつね。
ゲイ関係には、目がないんで…(笑)

なんか楽しそうなので、またそのうち借りてみよっ~と。

ショップに、悪魔のいけにえがない…。(T^T)
今度は、店員さんに聞いてみようっと…

「悪魔のいけにえ」ないですか?

…ちょっと恥ずかしい気もする
( ̄~ ̄;)
2007/04/02(月) 22:43:37 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
モルダーだぁ~~♪
『Xファイル』のモルダーやんけ♡
スカリーは何処~??元気してる~?

コレ楽しそうね~♪
トニコレは『シックスセンス』の時のハーレイ君のママ役ね!
新作じゃないよね∵ゞ(≧ε≦o)おっし〆(..)メモメモ!!
2007/04/03(火) 08:35:05 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
なかなか面白かったですよ~。

でもね、ゲイ映画?に慣れてきたせいか
流れが、似てるのね・・・・似てるのに
やっぱり、面白いのよ( ̄m ̄〃)

かなり、コメディ色の強い、映画で笑えました。

「悪魔のいけにえ」DVDは無いと思いますよ~。
廃盤だから(∩.∩)
ビデオも有るかな~?・・・私も5件行って
探し出しました・・・2は何処でも有るんだけど
1は権利問題で今は、廃盤っす。
2007/04/03(火) 20:59:07 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
うんうん、fuuさんの元彼さんでしたぁ~。
スカリーは居なかったな(笑)

ニアさんが、主役だったんだけど、私、トニーさんの方が、印象に残ったよ。

シックスセンスの母親役だった?
映画は見たけど、全然記憶無し・・いつもの事だが
(笑)

ドタバタが、チョット強いけど、話は良い話
だったので、キカイが有ったどうぞです(∩.∩)
2007/04/03(火) 21:03:02 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん こんばんは~
モルダーじゃないですか~「エボリューション」
以来です。太ったらしいけどどうなんだろう?
スカリーは,監督なんかもやってるらしいですね!

「トランス・アメリカ」に似た印象ですね~
観てないのに勝手に言っちゃってます(笑)
2007/04/03(火) 23:51:43 | URL | hiro #-[ 編集]
これは!
私がお世話になってくるブロガーさんが推薦してたよ。
トニー・コレットが出てるのねえ。
音楽満載ショーは大好きなので、レンタルで探してるの。^^

Xファイルのモルダー、なつかしー。
スカリーは監督業してるんだね。
2007/04/04(水) 00:09:03 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
おお!ここもゲイだぁ~!
民家]ェ)。)o ヤッホ♪
音楽系はちゃんとチェック入れてるはずなのに
この映画は知らなかった@@@
面白そうだね!
このままゲイ祭りにしようかしら?
( ̄ー ̄)ニヤリ ( ̄п ̄)
2007/04/04(水) 00:34:43 | URL | ラルフ #-[ 編集]
hiro君、こんにちは
ほんと、「エボリューション」以来、拝見しました

太った?・・・分かりませんヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
x-ファイルの頃とかも、あんまりシッカリとは見て
ないので(汗)

トランスアメリカより、感動は少なめで、笑いの方が強いかな~。でも、丁度良いアンバイでしたし
ショーが華やかでしたよ~(∩.∩)
2007/04/04(水) 15:21:16 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんにちは
これね、歌系ダメな私でも、関係なく楽しました。

音楽映画好きな、アイマックさんなら、より一層
楽しめると思います。
ギャグが、結構強いんだけど、2人が可愛かったし
オカマちゃん達も、大きいのから小さいのまで
色とりどりで、笑えました(o^^o)ふふっ♪

キカイが有ったら、どうぞです(∩.∩)
2007/04/04(水) 15:24:47 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんにちは
私、内容はホトンド知らずに、見たの(笑)
そしたら、音楽系でした・・・でも、全体的に
笑い有り、感動有りで、私でも見やすくて
楽しかったでーす。

ゲイ映画は、どうも流れが同じパターンなんだけど
やっぱり、見ちゃうのよね・・変に深刻に作られて
なくて、楽しめるから・・・フムフム(∩.∩)
2007/04/04(水) 15:27:33 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コニー&カーラCONNIE AND CARLA/監督:マイケル・レンベック/2004年/アメリカ 女が「女性らしさ」を過剰に強調することの難しさ。 先月Twitterで、ドラァグクイーン映画をみなさんに紹介していただきました。条件は、ショーのシーンがきっちりあること。やっぱりド?...
2011/09/14(水) 12:42:50 | 映画感想 * FRAGILE
