大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月31日 (土) | 編集 |
papa1234.jpg
再販になった、前売り特典
「ジャック身代わり人形」
そんな凄い物でも無いですし
剣がショボ(汗)・・ですが
妙に可愛いくて憎めない。
と、言う事で、やはりゲットです(^_^)v
お好きな方は、お早めに。







3月31日、FC2ブログさんにお世話になり、1年となりました。
長かったような、短かったような・・・(-^□^-)

自分勝手な、レビューを、書いて来たにも、かかわらず
コメント頂く皆様、覗いてくださる皆様ありがとうございます!
皆さんのおかげで、楽しい1年が過ごせたと心より思っております。

沢山の、お友達も出来、幸せ者です私。

多分、皆さん呆れたり、怒り、込み上げだったと、思います。
ですが、そう思って頂けただけで、感謝している日々。

これからも、こいつアホ!?・・と思われる感想、
そして、大好きな「首無し血まみれ映画」などのレビューを
マイペースで、アップして行きたいと思っておりますので
皆様、懲りずにお付き合いくださいましぃ。

これからも広い心で、我慢して、遊んでやってくださいませ(*^_^*)


皆さん、ありがとうございました!

そして、これからもヨロシクお願いします(∩.∩)


宜しかったら1クリお願いします

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
1周年おめでとうございます(^_^)v
今,考えると僕は,初期の頃からの相互リンクだったのかな~。最初に来た時から上手くて僕より随分前に始めたものだと思ってました。同じホラー・サスペンス好きとして,今後とも宜しく<(_ _)>
最近なかなか来れないんですけどね(汗)

2007/03/31(土) 21:51:25 | URL | hiro #-[ 編集]
おめでとう!(* ̄▽ ̄)ノ彡☆
一周年だったのね~!!
アニーさん、この前も書いたけど、
アニーさんを通じて沢山の素敵な仲間ができたことに
感謝してます!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 
これからもぐちゃぐちゃ画像でアニーワールドを
充実させてね~♪

それと、「ジャック身代わり人形」
ブログ記事でアニーさんが2個目!
いいなぁ…ちょっと欲しくなってきた。。。
元はブードゥーっていうお守りらしいね~
私は違うバージョンを
広島土産に娘に買って帰ったよ!
「危険回避」バージョン!
2007/03/31(土) 22:22:36 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
オメデトウ!
アニーさん、こんばんは。
1周年、おめでとうございます。
グログロ写真を怖いもの観たさで、恐る恐る覗くのが快感に?!
オォー、ヤバイ。
これからもヨロシクお願いします。
2007/03/31(土) 23:27:50 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
一周年おめでとうございます。
こんばんは。

日が経つのは速いものですねぇ。
血まみれ仲間として、今後もよろしくお願いいたします。

ジャック身代わり人形かわいいですねぇ。
こんなのが売られていたとは!映画館にあるのかな。
値段(^^;と相談して買っておこうかな。
2007/04/01(日) 00:02:09 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
【祝い】
アニーさん、一周年おめでとう
オメデト(^0^)∠※PAN!。

もっと前から、知っているような気がするなぁ。
ほぼ毎日、お伺いするのが楽しみになっています。
コメントの返しも、アニーさんの人柄がでてるようで、楽しい。集うみんなも、楽しい。
楽しいみんなを集わせるアニーさん、スゴイよ。

画像がね~、特にホラー系の画像はniceセレクトなんですよね~。
ふふ、ますますがんばって入れてくれそ~だにゃ
(テキトーでいいのよ、いいのよ・笑)

これからもどうぞよろしくね
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

あたしも、この人形GETしに行かねば!
!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2007/04/01(日) 00:24:23 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
アニーさん☆
一周年、おめでとうございま~すv-314v-314v-314
私もアニーさんのおかげで、お友達増えました。
ありがとうございます。
そして、
アニーさんのおかげで、血まみれ写真に免疫がついてきました(笑)
これからも楽しみにしています♪

私もブードゥー人形、気になってます。
やっぱり、身代わりになってくれるのかな?
(ジャック船長はなんだか当てにならないような・・・笑)
2007/04/01(日) 01:01:14 | URL | meme #46fG2IGw[ 編集]
祝!
おめでとうございます。
初めてお邪魔させていただいてから半年ほど。
週末の夜のDVD選びで本当にお世話になっております:)

PS.
1週年祝いのコメント欄にこれだけ「血まみれ」という言葉が踊るblogは中々無いと思いますw
2007/04/01(日) 01:54:32 | URL | ヒラギノ #eYjolG4.[ 編集]
おぉー!!

なんと一周年ですか!!おめでとうござりまするぅ!!

アニーさんの感想は結構、参考になりますよ。

「首無し血まみれ映画」に寄せる熱い思いも尊敬に値します。素晴らしいです。

そーいや、まだ「SAW3」観てないっすよ。ヤパッ!(汗)
2007/04/01(日) 11:28:30 | URL | shit_head #cVARBx7M[ 編集]
☆1周年☆
アニーさん1周年おめでとうございますe-230e-460

アニーさんのブログにお邪魔するように
なってからまだ日は浅いですけど
いつも記事楽しく拝見させてもらっています♪
血まみれ写真が載っている時はドッキドキ恐る恐る
見ていますが(笑)
アニーさんらしい記事これからも楽しみにしています☆

「ジャック身代わり人形」
可愛いですね!^^
2007/04/01(日) 13:51:25 | URL | erica #JalddpaA[ 編集]
hiro君、こんにちは~
こちらこそ、一周年付き合ってくれて、ありがとう!

そうですね~hiro君所には初期からお世話に
なって感謝です(-^□^-)
これからも、懲りずにヨロシクね!

最近、仕事忙しそうですね~・・と言いつつ
デートが忙しいんじゃないの?
いや、失言・・・ほんとに仕事が忙しいのに
冗談言ったら、怒られそうヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/04/01(日) 14:03:18 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんにちは~
はい、もう、と言うか、やっとと言うか、皆さんの
おかげで1年が過ぎました(^_^)v

いえいえ、こちらこそラルフさんとお友達になれて
光栄です・・fuuさんにも、お礼しなくちゃね(-^□^-)
これからも、血まみれ映画で、ラルフさんに嫌われるかもしれないけど、懲りずに頑張って行くつもり
なので、ヨロシクお願いします(^o^)

「身代わり人形」大事に身に付けてると
災難から守ってくれるみたいです・・・・でも~
注意書きの最後に・・・「多分」
と書いて有った・・その曖昧さが、又良いのよ(笑)
2007/04/01(日) 14:09:25 | URL | アニー #-[ 編集]
kowa.shuさん、こんにちは
1年楽しく、過ごせました!
ありがとうございます!(-^□^-)

あれれ、そう言えば、ホラー苦手の kowa.shuさん
「ソウ」にチャレンジ以来、ホラーが無いね(笑)
今は、写真に夢中かなぁ~。
kowa.shuさん所は、私の見てない分野の映画が
多くて、とても勉強になってて・・参考にさせて貰ってます。

これからも、グロ映像に、呆れずヨロシクお付き合いくださいね(∩.∩)

2007/04/01(日) 14:17:42 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんにちは
1年間、ありがとうございました!

初めてリンクさせて頂きたのが白くじらさん所だったのですよ~。それ以来、オバカな私に、お付き合いくださり感謝です(-^□^-)

こちらこそ、脳天気なレビューで申し訳ないのですが、懲りずにヨロシクお願いします。

身代わり人形、パイレーツの前売り特典でする。
確か11万体限定だったと・・違ったかな?
うちみたいな、ド田舎でも数少なかったので
早めにどうぞ・・・大した物でも無かったのですが(汗) 最終章?・・これも違うの?ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

まま、ワールドエンド記念と言う事で(-^□^-)
2007/04/01(日) 14:24:32 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは~
ありがとうございます!

いつも、お世話になって感謝してまーす。
何か、いつも似たような映画を見てますよね~
私達・・・感性が似てるのかしらヾ(≧∇≦)ノ"
何?・・・迷惑だってか?!・・フン(笑)

ほんで、エライ褒めちぎっても何も出ないよ
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆うそうそ、冗談。
そう言ってくれて、嬉しいの・・ありがとう!
こちらこそ、これからもどーぞヨロシクお願いしますね~。グロ満開だけど、忍でヨロシク(笑)

うんうん、身代わり人形、ゲットして来てね。
たいそうな代物でも無いけど、記念としては
たいそうな物だと思うよ~(-^□^-)
2007/04/01(日) 14:33:52 | URL | アニー #-[ 編集]
memeさん、こんにちは~
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

1年、楽しく過ごせました(-^□^-)
血まみれに、チョットでも免疫つけて頂けたら
本望ですヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

私も、韓流映画サスペンスとか、結構好きになりました。memeさん&hiro君の影響力は大です。

これからも、グロが多発するかとは思いますが(汗)
懲りずに、仲良くしたって下さいね(^_^)v
ヨロシクお願いします。

うんうん、身代わりになってくれるらしいよ
でも「多分」と書いてあるので、定かでは無いな
ジャックも、軽い男だけど、イザと言う時は、頼り
になる男なんで、身代わりも大丈夫だろうと・・・
ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
2007/04/01(日) 14:42:09 | URL | アニー #-[ 編集]
ヒラギノさん、こんにちは~
ありがとうございます!

何とまあ、私のグロブログ一周年←違う!普通のも見てるってば!(^◇^)
と、ヒラギノさんの誕生日が同じだなんて!
何かの、縁でしょうか?・・・一緒にするなってヒラギノさんのツブヤキが聞こえる・・・・・。
ごもっともですヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

これからも、来年の3月31日を目指して、共に
頑張りましょうね・・・同士よ(o^^o)ふふっ
ヨロシクお願いしまーす!

凌大君が、グロファンになるよう訓練せねば(笑)

ちなみに、感動作も見てるのに、血まみれコメントが多いのか?・・なじぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/04/01(日) 14:50:57 | URL | アニー #-[ 編集]
shit君、こんにちは~
ありがとうございます。!(-^□^-)

>アニーさんの感想は結構、参考になりますよ。
この結構とは・・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
いやいや、結構で充分嬉しい! ありがとう!

私もshit君のレビュー、いつも笑いながら読んでます。楽しいよねshit君のレビュー(^_^)v

はぃ~い、グロえのコダワリは半端では無いので
これからも、ヒンシュク覚悟で貫いて行きますね。
懲りずに、どうぞ、ヨロシクお付き合いください。

「saw3」お暇が有る時にでも見てね~。(^o^)
2007/04/01(日) 14:57:08 | URL | アニー #-[ 編集]
ericaさん、こんにちは~
お祝いの、お言葉嬉しいっす! ありがとう!(^^)

ごめんねぇ、ericaさんも、ホラー苦手なのに
突き合わせちゃって・・・私の個性?なんで
許して(o^^o)ふふっ♪そして、これからも、薄目、開けて、付き合ってね・・桜満開のように、赤い液体が満開になると思うので・・{{{{(+◎+)}}}}ぶる

ちゃんと、感動作とかコメディーとかも見てるのに
何故かイメージがホラーらしいので・・自分では
良く分からないんだけど

普通のも、アップして行くので、これからも
末永く、ヨロシクお願いします。(^_^)v
2007/04/01(日) 15:02:47 | URL | アニー #-[ 編集]
shit_headは最低です。
あちゃ、これはやっぱダメですね。

「結構」なんてあんまいい言葉じゃないし。

自分のアホ記事を棚に上げて、こんな事言っちゃう僕はウ○コです。しかも特別臭いヤツ。

すげーエラソー。(笑)

かなりの失敗発言炸裂です。

かなり印象が悪いですよね。

shit_head失言ですね。大変反省です。愚か者です。ウ○コ以下ですね、僕なんて!ゴミです。

つーことで、アニーさん大好き!!(なにそれ?でもホントよ!)
2007/04/01(日) 17:06:13 | URL | shit_head #cVARBx7M[ 編集]
遅ればせながら
アニーさん1周年おめでとうございます^^

今更ながら、実はホラーがちょっと苦手な俺。
しかーし、このブログで克服?
してしまうぐらいアニーさんのレヴューはおもしろいww
でも、ちょっとグロイ…けど、まあ、なんとかOK。
できれば、もうちょっとふつうのレヴューも増えてくれると……。
でもそれじゃあ、アニーさんじゃなくなっちゃうしからやっぱし今のままでOKwww

ということで、これからもよろしくおねがします♪

2007/04/01(日) 17:15:05 | URL | ネコとゴリラ #-[ 編集]
出遅れちゃったけど(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
よう頑張ったね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
たかが1年、されど1年。。。色々ありますゎなぁ~!

私は1年3ヶ月でキッパリgooを離れちゃったけど、
yahooで新たな気持ちで頑張るからヨロシクね♪

アニーさん、これからもグロい映画じゃんじゃんUPしてね~(><)
2007/04/01(日) 18:09:51 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
shit君へ
あれれれぇ~、何言ってるの?(笑)

そんな、冗談のつもりで、言ったんですよ~。
いや、ほんとうに嬉しいんですが(`∇´ )にょほほ

そんな気使わなくて良いからね~。
私も、気軽に言ったつもりだったんだけど
気使わせちゃってゴメンヨォ~(^^;)

全然、好印象ですよ~shit君は(∩.∩)
2007/04/01(日) 22:08:32 | URL | アニー #-[ 編集]
ネコとゴリラさん、こんばんは~
ありがとうございます!(∩.∩)

あはは~、ネコとゴリラさんもホラー苦手だった
んですね~、知らなかった。
男性は、嫌いな人が結構多いな(汗)

はぃ~い、私も結構、普通?の映画も見てる
つもりなんですが、どうも風評がヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
織り交ぜながら、頑張って行きますので、
これからもヨロシクお願いします。

で、ネコとゴリラさんは、おいくつ?
ジャックの演技が、子供で分からなかった
ワオ! ジェネレーションギャップが凄い
気がして来た( ̄m ̄〃)
2007/04/01(日) 22:13:26 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
ありがとうございます(^_^)v

呆れずに、首無し映画にも、コメント頂いて
感謝しております。ありがとう!
姉さんも、お引っ越しで、グーはチョイ寂しいけど
新たに、一本化・・・私も、楽しみにしています。

これからも、末永くヨロシクお願いします。
↑嫁入りの挨拶みたい(^◇^)
2007/04/01(日) 22:17:07 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさんこんばんわです^^
歳ですか?
いま21才です♪
だから、タイタニックを観たのは11才か12才ぐらいじゃないですかね?たぶん。
まあ、小学生に演技の良し悪しがわかるはずもなく……。
まあ、21才でも演技の良し悪しなんてよっぽどじゃないとわからないけどwww

ところで、アニーさん、うちのページ開けますか?
ここ数日調子悪くて、今もページ開けずじまい。
管理者ページにも行けないし、問い合わせページは開けても問い合わせすることもできないんです・・・。
もう、ずいぶん更新できてないし……。
アニーさん、たすけて~
2007/04/01(日) 22:59:49 | URL | ネコとゴリラ #-[ 編集]
ネコとゴリラさん、再びこんばんは~(∩.∩)
21歳だぁ~・・それって、私に喧嘩を売ってるのでしょうかヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。
うそうそ冗談っす~・・ヒガミです(笑)
本音は、羨ましい!!

11歳ね~、そりゃジャックの演技に、何も感じない
はずですよね。うんうんヨーク分かりました∠(^_^)ラジャ

もしかして、コメントいただいてる中で、一番
ヤングかもしれない・・・イヤ、数人の方は、歳を
知らないので分からないけどヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
え、私の歳?・・・聞くなぁ~。恐い物知らずですね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えっと、23:23分現在、簡単に開きますよ~。
FC2の不具合かな・・前、猛烈なのが有ったし
2日くらい、ダウンしちゃってたもん

2007/04/01(日) 23:27:18 | URL | アニー #-[ 編集]
こちらも再びに再びこんばんわです^^
アニーさんありがとーーー!!
なぜか治りました♪
アニーさんのおかげ?ですwww

でも、何が悪かったのかな?
アニーさんが確認したら、簡単に開けたんですよね。
でも、自分がアクセスしようとしたらアクセスが混雑してて開けませんって言われてたんですよ。
アクセス解析じゃいつもの半分もアクセスしてないのに……。
最近テンプレートの文字大きくしたから重くなったのかな?
よくわからないや。
まあ、とにかく治ったからありがとーといわせてくださいwww

あのグロ好きのアニーさんが歳なんか気にしてるんですか?(笑
歳なんか人として関係ないですよねww
それに、アニーさんはとても魅力的な女性でしょ。
なぜって、好きな名前を付けていいって言われて、選んだ名前がアニー。
名前って大体、その人本人のことを表しますから、アニーさんは良き大人ですよ。

一番ヤングがナマいってすいませんww
それじゃあ、また伺いまーす。
2007/04/02(月) 00:13:36 | URL | ネコとゴリラ #-[ 編集]
ネコとゴリラさん、こんにちは(∩.∩)
治って良かったですね~(^_^)v

ブログ95のアクセス集中の混みかも、95の不具合
報告は出てないみたいだし・・・。

ブログ62では最近、何もトラブルは起こってないし
ネコとゴリラさんのブログだけでは無く、95全てで
同じ症状が出てるはずですが・・・フム

文字は、大きくしても問題無いと・・画像とか
あんまり要領が大きいと、そのうちヤバイですが(汗)手の込んだテンプレとか、アフリエィト、色々な
物を使うと、見た目は綺麗だけど、どんどん重く
なって、開かなくなるよね~。

私のも、今スピード調査すると「重い」と出ます
(泣)画像とか凄い気使って軽いの選んでるし
テンプレも、画像入りだったけど、外して色だけに
しても、やっぱり重いのよ、これが(汗)泣けるな~

そのうち、ブログペットも削除かも( ̄∀ ̄)

あら、アニーと言う名前は、良い大人なの?
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。SWのアナキンがアニー
と呼ばれてたから、ヘイデン好きとして、単純に
付けただけなんだけど(o^^o)ふふっ♪

だから~、そんなに誉めても何も出ないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ねえ、ヤングって、今時使わないよね(∩.∩)
2007/04/02(月) 15:21:18 | URL | アニー #-[ 編集]
出遅れました・・・
挨拶が遅くなって、すんません^^ゞ
一周年おめでとうございます!
いつもまめにコメントくださり、とっても有り難く思っています。
最近、時間がないことと、もともと面倒くさがりということもあり
ついブログから離れがちになってしまいますが・・・とぼとぼ(ごめんね)
アニーさんちでいろいろな映画を知ることができました!
これからもどうぞよろしくお願いしますねー☆
ジャック人形、身代わりにしてはかわいすぎるね。私もほしーー!!
2007/04/02(月) 16:09:54 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは(∩.∩)
いえいえ、とんでもない。そんな、あやまらないで
くださいよ~。

ありがとうございます(^_^)v
楽しい1年を過ごせ、幸せだと思っています。
アイマックさんとも、お友達になれて嬉しい
1年でした!

私も、アイマックさんの紹介されてる映画
見た事の無いのが多くて、参考にさせて
もらってます。
3人の男前の映画「ビューティフル・・・・」
を探しているのですが、なかなか出会えなくて
しょげでるのですが (_"_;)。。。シュン

頑張って、探し続けます(*^_^*)

こちらこそ、これからも末永く、ヨロシクお願いします。ありがとう(-^□^-)

身代わり人形、顔無いよ・・目だけヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/04/02(月) 23:21:32 | URL | アニー #-[ 編集]
1周年おめでとうございます
最新作からなつかしのホラーまで、ジャンルを問わない鑑賞履歴、感服いたしております。
これからも濃いレビュ-を楽しみにしております。
また、寄らせてください。
2007/04/04(水) 00:27:33 | URL | berabo #ZVzdCB2E[ 編集]
beraboさん、こんにちは(∩.∩)
ありがとうございます(^_^)v

いえいえ、私の訳分からない、レビューに
お付き合いくださって、こちらこそ感謝です(^o^)

曖昧感想なんですが、これからも、ヨロシクお願いします。

あんまり伺えなくて、ゴメンナサイ
私も、よらせていただきすね(*^_^*)

2007/04/04(水) 15:18:18 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
