大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月17日 (土) | 編集 |
point1.jpg

今日の九スポ←九州在住なんで・・東スポですね(汗)
に、3/17日公開ミラ・ジョヴォビッッチ主演のエロティックサスペンス
「ポイント45」の記事が載ってました。

記事によると、この映画「SEX&暴力シーンがハード過ぎる」と言う事で
ミラサイドから、公開に難色示す意思表示が・・・。
ベッドシーンが全体の4割占めてると言う話で

ヒワイ言葉も連発だとか・・・。
R-15指定なんで、結構カットされてる気するんだけど・・。

この映画、全世界で日本だけ公開強行されたみたい
アメリカでも、今現在公開日は、白紙状態・・お蔵入りの可能性も

内容ウンヌンより、世界の流れに屈しなかった日本の配給会社?
「ムービーアイ」さん、その心意気を讃えたい

かなり、カットさてて、お話通りには行かないよね、キット
が、今、日本でしか見られない・・レアさに興味有り

■「ポイント45」日本公式サイトへゴー!
↑いきなり、ゆうこリン・何処がハードなイメージ?意気消沈(^^;)

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング


コメント
この記事へのコメント
そうなの!?
この映画は知らないけど、
ミラ・ジョボヴィッチは好きだよ~
ミラにエロティックな演技ができるのかしら?
超ペチャパイだもん!ヾ(@^▽^@)ノ
そんなに過激なら「ポイント45」に因んで
R-45にすればいいのにね?
これじゃぁ~さすがに私も入れないなぁ~
観たい~ぃ!
アニーさん、「チーム・アメリカ」にもコメントしてるんで
よろぴく!
2007/03/18(日) 01:04:21 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
何処まで事実って言うか、書いた話は事実です。

ただ、紙面にヒワイ発言の言葉自体が書いて
あって、ここまでホントに言ってるのか?・・・
と思ったのです。ヘビー過ぎる言葉で(汗)

ククク、ペチャパイか(笑)
モロ見えるのかな?スタイル良いのに、胸は無し
ナオミ・ワッツ&黒木瞳も無いよね←何の話だ

R-45・・・それってさ、完全無修正版になるんじゃない?・・・AVかい!ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

「チームアメリカ」コメ貰ってたのに、気づかなくて
ゴメンなさい<(_"_)>ペコッ
罰として、バケツ持って、廊下に立ちますね(^o^)
2007/03/18(日) 01:39:52 | URL | アニー #-[ 編集]
あっ
って思ったのよ、これ。
公開~って新聞広告出てて、
ミラ姐さんの公開、聞いてねぇぞ!って。
そうだったんだぁ~
そんなに…スゴイの?
↑R45(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
でも、あんまし高齢者にも、危険だよぉ~~
頭の血管切れたり、心臓パクパクしたりしたほうがアブナイと私は思うぞよ~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2007/03/18(日) 01:50:22 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは~
私、この映画知らなかったは(笑)

テレビで、コマーシャルしてないもの
都会はしてるのかもしれないけどね~

うんうん、先行とか言ってるけど、こんな事情だ
ったみいた
でも、逆にそんな、レア映画、エロチックで無くても
見たい気はするよねぇ~。

R-45・・・・ハードだとヤバソウだね
興奮で、倒れられたら映画館は大迷惑じゃん(笑)
2007/03/18(日) 17:39:42 | URL | アニー #-[ 編集]
きょんばんゎ!
アニーさん、「サウスパーク」をアップしてみたから
是非、読んでね~!
そして、友達やめないでね~
o(ToT)oワオ~ン!笑
2007/03/19(月) 00:18:42 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんにちは~
「サウスパーク」情報ありがとう!!(-^□^-)

ヤダナァ~、そんなんで友達辞める訳ないっしょ(笑)
私の首無し見ても・・呆れながら、遊んでくれる
ラルフさんに、みなさんに感謝よ(o^^o)ふふっ♪
2007/03/19(月) 11:08:26 | URL | アニー #-[ 編集]
ミラ・・・
そんなにハードなんだ・・
アメリカでも公開未定なの??
そういわれると、観たくなるけど
近場ではやっていないのだ・・・うーむ。

ミラ、ハードはそろそろ年齢的にきつくないかい?^^ゞ

そうそうゆうこりんって、よく映画宣伝してるよねー。
ブラッカイマー宣伝部長の新庄とはりあってるかも(笑)
2007/03/23(金) 23:19:28 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
新聞には、凄い文字が並んでたんだけど・・。
結構なカットだと思うよ~(∩.∩)

もし、日本だけの公開ならレアなんだけど
アメリカだって、お蔵入りは無いだろうと。
そのうち、公開するんじゃないのかな?

うちなんか、100%来ないから(汗)
DVDになったら、見てみような~と、是非、完全版にして欲しいもんですよね。

ミラさん、ちょうと良い年かも・・・シャローン・ストーンも頑張ってるし、ミラは、まだまだ青いかもよ
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/03/24(土) 19:47:20 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
