大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月12日 (月) | 編集 |
point33333.jpg

■2007/3/2日DVD発売 ■アメリカFOXTVドラマ 

■第3話 【 真の父親 】■第4話 【 心の闇 】

■出演
・エリザベス・ハーノイス(クリスティーナ)
・サミュエル・ペイジ(ジェシー)
・グラント・ショウ(トーマス・ボイト)

■第3話かんそう■
周りの、恐ろしい出来事に、恐怖を感じだすクリスティーナ
父親に真実を聞くため、再開したがるのですが、音信不通。

この回では、クリスティーナの怒りで発揮される、強力な力を
引き出す為、ボイトの策略が張り巡らされて行きます。
ローラの母親アンバーが、ボイトに洗脳されちゃって
願望が、そのまま行動に表れ始める・・・サイコチックで不気味

又、父は、養父で、実父は、悪魔だと言う事も判明。
養父に拒絶され、彼女は1人・・頼れるのは、クレイマー家の家族だけ
追いつめられて行くクリスティーナ。

ボイトの計画により、友人が交通事故に遭い、加害者への怒りで、
無意識に力を使ってしまう・・そして、友人の父を
殺人へと、導いてしまう・・悪魔のパワーは増強してます。

これは、危ない!・・と思った瞬間・・・神が差し延べる光。
やはり、彼女の中で、善と悪は戦っているようで
しかし、悪とは、心地良さそぉ~・・解放よ!自由よ!(∩.∩)

彼女自身が、悪に流されない、強い心を持てば救われるのか?

point3.jpg

point333.jpg

■第4話かんそう■
夜空に、流星群のショーが見れらる日、教会に1人の男が懺悔に
「若い娘を殺せ」と神のお告げがあったと言う変質者男で

その夜、若者は、海岸へ、父母達、はボイトのパーティーへと・・
ボイトのパーティーの方は、相変わらずアダルトらしく(汗)
嫉妬やら、エロチックやらで、昼ドラです。ボイトの計画通り

クリスティーナは、ジェシーの彼女ローラに、追い立てられ
1人、歩いて家路へと・・ここで、変質者男登場!

てっきり、クリスティーナが標的かと思ってたら・・。
男に囁いたのは、神では無く悪魔。

クリスティーナ、男を怖がって、目力だけで、吹っ飛ばす
ウヒョヒョ~凄い、パワー・・・ビックリッ!(◎◎;)

彼女の存在に、引き寄せられ始めた、悪の忠実なシモベ達・・。
やっぱり、悪魔の子と言う運命から、逃げられないのかなぁ~。

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング


コメント
この記事へのコメント
昼メロちっくでおもしろそ
な~んとなく最後までエピガイ読んだ事あるんだけどね。こんなに詳しくなかったしぃ。
女性が悪魔になると、ドロドロあるんだね。
悪魔ってコワイぃ~
(なに少女ぶってんだ)
眼力で殺せるのかっ!
ほぇっ~
2007/03/12(月) 18:33:26 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
アニーの姐貴、またもや!
しかし、善と悪なら、悪の方が心地良いのは多分間違いないんでしょうね!v-12

しかし、海外ドラマいっぱいご覧になってるようですが…途中で観るの辞めたりしてるのもあるんでしょうか?v-82

あと「名探偵モンク」って観ましたかね?v-20
「刑事コロンボ」ほどでは無いけど、面白いと聞いたのですが…v-62
2007/03/12(月) 21:01:22 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
これね~、vol3まで、既に見てしまったので
アップせねば、内容を忘れてしまいそうで

見たい新作DVDレンタル前に、ちょっとずつ
アップせんと、間に合わない(汗)

まったく~、焦ってアップするのも難儀な事ですは
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/03/12(月) 23:32:10 | URL | アニー #-[ 編集]
大ちゃん、こんばんは~
ほぉ~い、これ13完結なんで、ラストまで見てみようかなぁ~・・・と今現在は思ってるドラマ。

あるよ~「スパナチュ」も途中で断念。
ドラマは、当たると長いので、そんなに沢山の
ドラマは無理よね~。

「名探偵モンク」・・イヤ、知らないなぁ~。
オモシロイの?・・名前も聞いた事ないです私。

2007/03/12(月) 23:34:59 | URL | アニー #-[ 編集]
こっちは普通画像ね!
気が付いたら、息子がアメ・ドラに
とっぷりハマっちゃってました!
最近のプリズンも私のために録画してくれてるのかと
思ったら、ハマってるらしい~
バンバンDVD買いまくってるし、
買わずにスカパーで観てくれ~って感じよ!
2007/03/12(月) 23:39:48 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、再びこんばんは~
うきゃ~、ヒットアメドラ購入はキツイね~。

買っても買っても、終わりがなさそう!
うちあたりも、最近ロストが始まって結構
オモシロイんだけど、もうテレビで充分。

レンタルしてたら、金いくら有っても、足らね~。
「フレンズ」だったっけ?
あれも、長いのでしょ? ママ大変(汗)
2007/03/13(火) 00:04:05 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
