大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月09日 (金) | 編集 |
kori10.jpg

■2007/3/9日DVD発売 ■アメリカ制作 ■116分

■監督 ・マイケル・ケイトン=ジョーンズ

■主演
・シャロン・ストーン(作家キャサリン)
・デヴット・モリッシー(精神科医マイケル)
・デヴッド・シューリス(刑事ロイ)

■あらすじ■
ある夜、テムズ川に一台のスポーツ・カーが猛スピードで転落するという事故が起きる。車に乗っていた超人気サッカー選手は死亡。同乗していた女性作家キャサリンだけが生き残る。これまでも他の殺人事件の容疑者となっていたキャサリンは、事件の容疑者として精神鑑定を受けることに。キャサリンの鑑定を担当した精神分析医マイケル博士は、だんだんとキャサリンの妖しい魅力に引き付けられていく……。

kori4.jpg

kori9.jpg


■かんそう■
ラジー賞4冠に輝く、シャロン姉さん、入魂エロテックサスペンス。
評判ほど、悪くありませんでした。
シャロンさん、綺麗で、セクシー!熟女の妖艶な魅力全開。

ただ、さすがに、イッパイイッパイな感じしました。
綺麗なんだけど、アップや、チラ見えシーン辛そう
人の事を言える立場でも無いのですが・・・・(^◇^)

内容的には、展開スピードが遅いので、マッタリ感有ります。
キャサリンと刑事の間で、振り回されるマイケル・・かと思ってたら
こいつが、1番、策略家・・彼の本心を見抜くキャサリン。頭脳戦

騙し、騙され進んで行きますが、捻りが入ってラストは、読めません。
オモシロイけど、かなり強引な展開かも・・憎しみは恐ろモノだけど
自分の地位を捨てて、普通そこまでする?

と、文句言ってますが、最近の訳分からない、不思議サスペンス
より、筋道有る分、面白かった気はします。ただ、マッタリ(汗)

セクシーお姉さん?に、癒されたい・・又は、興奮希望?の
世の男性陣には、良いかも。
エロシーン少なめですが、妖艶さは大なんで・・・( ̄∀ ̄)

stars-2-5.gifstars-3-0.gif


参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング


コメント
この記事へのコメント
ご覧になったんですねー!

そうですか。意外とイケますか?

エロシーンは少なめ・・・ちょっと残念。シャロンの裸とか出ますか?出てほしいなぁ。オシリとかオッパイとかたくさん。(笑)

グロシーンはどうでしょうか?殺人シーンは前作みたいに凄まじくなってますか?
2007/03/09(金) 15:59:03 | URL | shit_head #cVARBx7M[ 編集]
アニーさん、こんばんは。
相変わらず突っ走ってますね。
もう前作を忘れたけど、騒ぐほどか?って感じでした。
今作は、熟女系になってしまったのですね?
癒されようかなぁ~…。
2007/03/09(金) 17:30:34 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
フツーよね
裸も少ないし、言う程醜くもないしねぇ。フツーのサスペンスよね。エロトークはあったけど。
○○とも関係ありました…ていうのも、映像シーンはなかったね。
(何期待してんだ!)
相手役が、男前じゃないし、色気ないしぃ、キャサリンが発情しそうにないと思うんですが…。同じ匂いを嗅ぎ取ったようですけどね。そんな危険さも感じないんだけどなぁ。もっと冷たい感じの人がよかったな。

ホント…熟女に癒されて下さいまし。
そこらの熟女σ( ̄▽ ̄;)よりは
よっぽど綺麗だしね。
(((;^ ^)
2007/03/09(金) 18:17:21 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
shit_head君、こんばんは~
ご覧になりましたよ・・・何で、変な敬語なんだ!ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

はぁ~い、評判ほど、酷くなかったよ。
エロシーンは、ビックラ!するようなモノでも
無かったし、グロも血見るの1カ所ですな(汗)

普通のサスペンスだったよ。
お尻、オッパイは、あんまり見えなかったですね

そこの、ちみ、このシャロン姉さんに何を期待してるんだ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キカイが有ったら、ご覧になってね

敬語で、まとめてみました(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
2007/03/09(金) 18:51:08 | URL | アニー #-[ 編集]
kowa.shuさん、こんばんは~
もう、熟女ですはシャロンさん(汗)

しかし、年齢よか遥かに若いし、ナイスバディー
です・・・でも~、男性を誘う、あの目は女から
見ると、ゲッ!・・ですねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

私も、前作があまりに、昔でホトンド忘れてます(汗) どんなんだったっけ?

えっと、夜中にコソッと1人で見てください。
ボリュームは、控えめに・・じゃないと家族から
変態扱いされるかも(^◇^)
2007/03/09(金) 18:55:17 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
何期待してたんだぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

うんうん、サスペンスの方に重点が置かれてましたね・・・ただ、あんまり現実離れしたラストで
相手役の、ニヤッとした微笑みが、気持ち悪かった~。

マイケルおじさんは、もう無理っしょ・・ここまでの
エロティック・・・女絡みの映画が多いけど
もう年齢的に、これ系は、チョットやれないな

しかし、シャロン姉さんの若さを保つ秘訣は
何ですかね・・・人工人間と言う、事でしょうか?
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/03/09(金) 19:01:41 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、もう1回です。
トラバありがとうございました(∩.∩)
2007/03/09(金) 22:27:31 | URL | アニー #-[ 編集]
また新作だぁーーー!!
奥様相変わらずrichでございますこと!
私なんざ、11日までのTSUTAYAの半額で何本借りる事やら。。。
新作なんかに目もくれず∵ゞ(≧ε≦o)

コレは気にはなってたけど「ど~せ」と思い、
こっちへ追いやってたの。でも良さげね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
半額になったら観ようっと♪

今日はアニーさんがめっちゃ喜ぶヤツみたから~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 明日UPすっぺ~!!
2007/03/09(金) 22:30:53 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
fuuさんは、ディスカス?入ったんたしょ?

そこでは、新しいのはレンタル出来ないの?
良く、仕組みを知らないので・・( ̄~ ̄)ムニャムニャ 

これね、4冠ほどは、酷くないよ(笑)
普通のサスペンス・・・ただ、チョット、流れが
遅いので、疲れるかも(o^^o)ふふっ♪

おぉぉ~、私の好きそうなのって何だろう?
言っておきますが、グロじゃ無くても、良い映画は
好きだからね私ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/03/09(金) 23:03:47 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーの姐貴ぃ!お久し振りっすぅ!
ご無沙汰しておりやしたv-116
ちょっと花粉症と起業とブログと小説とサイトとアルバイト探しと…一体何をしているのか混乱していましてね(^^;)v-12

しかし、これゎちょっと観たくないなぁv-31
何故、シャロン・ストーンが断らなかったのか理由がわからないっすv-61

個人的には、熟女と言ったら「運命の女」の名前忘れた女優さんが綺麗だったなぁv-41
リチャード・ギアと共演してた人…v-23
2007/03/10(土) 00:14:33 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
(*^▽^)ノ コンバンワ♪
“2”があったのね~!?
前のは観たけど、シャロン・ストーンは
色気だけが売り物みたいな扱いされてるよね~
彼女の映画はあまり観た事がないから
実際はどうか知らないんだけど。
ラジー賞にふさわしい女優さんだと思います!
2007/03/10(土) 00:19:41 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
大ちゃん、こんばんは~
大ちゃん、忙しそうね! 私、スケジュール真っ白だけど・・・雑用係で、雇ってよ・・ただし、時給は高いはよ・・その変わり、仕事は速いよ。

やるときは、やる性格なんで(^o^)
何、若い子が良い・・・そっか←アッサリ(笑)

これ、シャローン姉さんじゃなきゃ、ダメだったかも
十数年後の続編なんて、他の女優さんじゃ無理っしょ。シャローンさんで、普通だったんだから
2007/03/10(土) 20:25:50 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
そだね~、シャロンさんは色気のイメージが抜けないよね・・・私も、彼女の映画、あんまり見た事無いんだけど、若かりし頃のレオ君と共演してた
ウエスタン映画・・・何だか、意味不明で転けたもんなぁ~。後は、見た事ないし

そっか、ラジー主演女優賞にふさわしい女優さん
なんだ・・・言い切ったねラルフさんヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/03/10(土) 20:30:33 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん こんばんは~
僕もシャロン・ストーン主演映画は、観たことない
と思います、記憶にないです。最近記憶が曖昧で
(笑)
前作は、マイケル・ダグラスが出演してそこそこ
面白かったと聞きましたが、2は、男優がなかなか決まらなかったらしいですからね~

シャロン姉さんには、デジタル処理なかったん
ですかね~
2007/03/10(土) 20:46:41 | URL | hiro #-[ 編集]
レンタルにあったけど、私はブライアン・ジョーンズに手がいきました^^
シャロンエロサスものでは、「ガラスの塔」が最後だな。
年齢のわりにはきれいな体ですけど、本人はもっと早く撮りたかっただろうね。
自分をトップにおしあげた作品は思い入れがあるのね。
2007/03/10(土) 21:47:21 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
hiro君、こんばんは~
へ~、相手役、難航したんだぁ。

全然知らなかった。相手役の男優さん
まったく、目に入らなくてね(笑)

これ、シャロンさんじゃ無かったら、最悪だった
気もする・・ちょっと、マッタリだけど、そこそこは
見れましたよ。

そうね~、あの完璧さは、人造人間としか
思えないんだけど・・手入れてなかったら
もの凄いは(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
2007/03/11(日) 01:22:43 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
何で、ここまで年月が経ってから、2制作したん
でしょうか?

記憶の中で、昔の映画になってしまってます私
(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
1の記憶など、ほとんど頭の中で思い出せません。 今更って感じもします。

それに、さすがに限界かも・・裸は、もう無理ね
シャロン姉さん。

私も、ブライアン、今度見ますね。旦那が見たいって、しつこく言ってます(笑)
2007/03/11(日) 01:29:44 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちわ!

TBちゃんとできてましたよー。ありがとうございます!

シャロン姉さんは年の割にはきれいでしたが、
やはり限界はきてましたね。15年という歳月はちょっと長すぎたんでしょうかねぇ。でも、シャロンだからまだ観れる程度に仕上がったのであって、他の女優でやったらもっと悲惨な映画になっていたでしょうね。(笑)

ただ、もっとエロとグロに力を入れてほしかったです。

あと、相手役の俳優は何であんなドーデもいいブサイクでゴツイのにしたんでしょうかね?不思議です。
2007/03/12(月) 16:08:40 | URL | shit_head #-[ 編集]
shit_head君、こんばんは~
うん、綺麗だけど、見てる側が辛くなった(笑)

でも~足とか凄い、ビューティフル!
あの年齢で、あの足・・・持続してる所は尊敬
に値するよね(^◇^)

私ね、男優さん、全然目に入ってなかったは(汗)
シャロン姉さんと、刑事ばっかり見てて、顔は
もう忘れたヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

エロは、まあ良いな・・グロは確かに物足りない
もっと過激かと思ったけど・・良く考えたら
ホラーになっちゃうし・・・ただ、もっとスピード感
が有ると、良かったのにね~。
2007/03/12(月) 23:25:22 | URL | アニー #-[ 編集]
観ました!
こんにちわ♪
私も観ました~。
前作の印象忘れて観たからか、私的にとっても面白かったです!
シャロン・ストーン、それでもこの年でこのスタイルは凄いですね~。
2007/06/05(火) 11:54:12 | URL | chico #-[ 編集]
chicoさん、こんばんは~(∩.∩)
早速のご訪問&コメありがとう!!(^_^)v

この映画は、前評判悪くて、レンタルになっても
悪くて(笑)・・あんまり期待してなかったのですが
そんな、言われる程、ヒドク無かったよねぇ~。

私も、chicoさんと同感・・ラストまで、シッカリ
見られたって事は、面白かったうちに入りますよね。

ただ、展開スピードが遅かった~。
それは否定できず(汗)
でも、最近の訳わらんないサスペンスより
王道行ってて、それなりに楽しめました(∩.∩)

私も、遊びに伺います。
今後とも、どうぞヨロシクお願いします(^o^)
2007/06/05(火) 23:10:17 | URL | アニー #-[ 編集]
こちらこそ~♪
先輩を見習って(笑)
勝手に私のサイトにリンク貼っちゃいました。
すぐみにいけるので・・・。
2007/06/06(水) 00:38:05 | URL | chico #-[ 編集]
chicoさん、こんにちは~
先輩・・・歳は確かに先輩だぁ~
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

リンクありがとう! 私の方もリンクさせていただき
ますね・・・・サンクス(^_^)v
2007/06/06(水) 13:14:03 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラジー賞4冠に輝く~シャロン姐さん!前作から、14年ぶりだそうです。氷の微笑 2 アンレイテッド・エディション監督&nbsp;:&nbsp;マイケル・ケイトン=ジョーンズ 出演&nbsp;:&nbsp;シャロン・ストーン&nbsp;、&nbsp;デヴィッド・モリッシー&nbsp;、&nbsp;デヴィッド・
2007/03/09(金) 20:04:11 | 晴れたらいいね~
