大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月08日 (木) | 編集 |
gaa1.jpg

■2007/3/2日DVD発売 ■アメリカ制作 ■86分

■監督 ・ティム・ヒル

■出演
・ガーフィールドの声(ビル・マーレイ)
・ジョン(ブッキン・メイヤー)
・リズ(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)
・ダージス卿(ビリー・コノリー)

■あらすじ■
アメリカでネコかわいがり”され、ワガママ放題に育ったガーフィールド。飼い主のジョンは旅行中の恋人リズにプロポーズするためイギリスへ向かうが、ペットホテルでのお留守番が嫌なガーフィールドと飼い犬オーディも、バックに隠れてひそかに同行する。しかも到着したロンドンで、ガーフィールドはお城を相続したばかりの王族ネコ・プリンス12世と間違われ、大きな城に連れていかれてしまう。最初は、贅沢な暮らしを謳歌するガーフィールドだったが……。

■かんそう■
はい!!・・確かに、お子様向けです!・・それが、何か?
って、開き直ってる場合か!?

前作も、シッカと鑑賞、笑えないコメディーだと言うのも
分かってるのですが、猫好きには外せない宿命の1本で・・クックッ

このブーのガーフィ、激しく、怠け者のラザニア大好き猫。
しかし、親分肌で、やる時は、やります・・やる気になるまで
そうとう時間は、かかりますが。

今作も、相変わらずドタバタコメディーの連続(汗)
笑えたのは、「変わり者は、ネコ派」そうかも・・妙に納得。

gaa6.jpg

gaa7.jpg

人間なんて、小馬鹿にしてる、ふてぶてしい面構えと、態度。
それでいて、チョット落ち込む姿が・・・可愛くて、たまりません!

内容的は、どうこう感想も無いのですが・・・
動くマンガ本と思って、映像と雰囲気で、楽しむ映画

変わり者の猫派、又は、ファミリーには、ドンピシャです。

gaa3.jpg

gaa4.jpg

2では、ガーフィーとプリンス12世が、うり二つ、あまりにも
同じで、どっちが、何やってるのか、紛らわしいなぁ。

尻尾がチョイ短いとか、チョイ模様変えるとかして欲しかった
気はします。ワンちゃん達は、名演技だし
お城セット?はゴージャス!
CGガーフィと実写のブレンド違和感、それほど気になりません。

猫好きが、ヘニョ~と、ニヤツイテ見る映画です。

★★★←猫好きの、激しく甘め評価

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング



コメント
この記事へのコメント
凹○コテッ
アニーさんのブログでこういう系見るのは
不思議な気がする~!
これ、娘が観たいって言ってたから
今度借りてみよう~!
猫マニア必見なのね!?
2007/03/08(木) 23:43:22 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
確かに、私らしく無いよね~。

でも、猫好きの私は、これは外せないんだは(汗)
前作も、笑えなかったんだけど、2も見てしまう。
これは、定めなんだ多分(笑)

お嬢さんと見てね・・言っておくけど、笑えないよ
(o^^o)ふふっ♪
2007/03/08(木) 23:59:05 | URL | アニー #-[ 編集]
これさぁ、例の性格悪い猫でしょ。
観ようと思って、いつも忘れてるんだよね。
2が出てたんだね。
アニメコーナー、ファミリーこーなーをいつも素通りしてしまうんだよぉ。
最近、エロちっく系が多いし(^~^;)ゞ
2007/03/09(金) 01:34:59 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
かわえぇ~!!
アニメのも好き~!!意地悪だけど憎めないよね。
珍しく・・・アニメチックなアニーしゃん。(。-∀-)ニヒッ

お店の子と良く怖い映画の話しするんだけど、
結構、そのこもマニアックでして・・・
アニーしゃんかと思ってしまったぁ~!!
(*`▽´*)
2007/03/09(金) 04:39:25 | URL | MIAUN #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは~
えぇぇ~、アニメコーナー、ファミリーコーナー。
うちあたりは、新作メインコーナーにズラーと大量
陳列されとりますよ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

それも、氷の微笑は大量に残ってるのに
これは、堂々のオール貸し出し中(笑)

多分、ママ連が、オコチャマにねだられ、レンタル
してるのかも(汗)
いや、猫好きが、レンタルしてるのかな

ばかばかしいけど、猫好きには、たまらん1本です
(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
2007/03/09(金) 18:19:10 | URL | アニー #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんにちは~
私、普段アニメは見ないんだけど・・ガーフィは
特別な存在なんで(笑) 見ます。何と言われようと
見ますヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

私、やっぱり変ですよね(笑) いや、自覚して
おりまんすヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

しかし、みいぁちゃんも、特別な感性の持ち主だと
わたしくし、思っております。
いやいや、変な意味で無く、その感性いただきたい・・・と思ってるくらいです(-^□^-)
2007/03/09(金) 18:24:02 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは!
パート1は観てないなあ。
実写の猫ちゃん出演の「スチュアート・リトル」は結構好きだったから
これもいけるかな?
ジェニファー・ラブちゃんがでてるのねー。^^
2007/03/10(土) 21:38:00 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
1は観ました。
こんばんは。

この作品はぽすれんでチェックをしているのですが、またゲットできません。
1は以前観てレビューもあげているのですが、少し微妙な、時々くすくす笑う系でした。
ガーフィールドはもっと困ったキャラかと思ったのですが、心の奥底ではいい奴だったのが返って…でもいい奴でないとねぇ。(^^;

今回は「王子と乞食」みたいな感じみたいですね。もっと笑えるといいなー。
2007/03/10(土) 23:12:09 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
「スチュアート・リトル」見てましぇん。ごめんよ~。
確か、ネズミ君ですよね。

どちらかと言うは、感動作なんでしょうか?

これは、どちらかと言うと感動作ではないかも
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
ただ、ただ、怠け者だが、正義感は有るぞ!
みたいな、映画なんで・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

ホロリ・・とする所は無し、ハッピー全開かなぁ~。
2007/03/11(日) 01:15:59 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~
やっぱり、私も2見てしまいました(笑)

何ですかね~、ガーフィールドが好きで、手に
取ってしまうのですよ~。
猫キャラの中では最強かも(o^^o)ふふっ♪

やる気無いけど、根は良い奴・・そのギャップが
好きなんです・・。
今回も、あんまり笑えません←キッパリ
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/03/11(日) 01:18:42 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
