大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月05日 (月) | 編集 |
tri8.jpg

■2007/2/23日DVD発売 ■アメリカTVドラマ

■第3話【帰還】■83分

■制作総指揮 ・ディーン・デヴリン/ ・ブライアン・シンガー

■監督 ・グレイグ・R・バクスレー

■出演
・エリック・ストルツ(ハワード/ジャーナリスト)
・ブルース・ディヴィスン(スタン/超能力者)
・キャサリン・ベル(エミリー/海洋学者)
・マイケル・ロジャース(ブルース/気象学者)
・サム・ニール(エリック/海運王)
・ルー・ダイアモンド・フィリップス(ミーノ/元軍人)

■あらすじ■
海運王エリックはバミューダ・トライアングルで消失したタンカーから、無残な乗組員の死体が見つかった事件を機に、独自の調査隊を編成して原因の究明に乗り出すことに。海難事故のプロといえる調査隊のメンバー達4名は、それぞれに金銭的問題を抱えている為、エリックの提示した多額の報酬に飛びつく。バミューダ海域に向かった4人を待っていたのは旅客機墜落のニュース。しかし墜落現場に向かった彼らがまず目の当たりにしたのは、海に沈んだ5機の第2次世界大戦中の戦闘機。しかも機体はたった数時間前に墜落したとしか思えない真新しい状態だったのだ

■3話かんそう■
やっとこさ、3話に到達~・・・( ̄∀ ̄)
2話で、決戦の時近づく!・・・と、たいそうな事を言ってましたが
そこまでが、長い遅い!・・辿り着かない(汗)

もう1つの現実世界を、行ったり来たりできるのは分かります。
って、事は、誰も死んでない。別の世界で生存してるって事か
「バタフライ・エフェクト」みたいに、起こった悲劇、時間を
逆登り、修復できると言う事ですね・・・フムフム

それは良いとして、エミリーの母娘の話が長すぎる・・疲れます。
そんなに、丁寧に描く必要も無いかと・・思うし
それと、ミーノ・・彼の存在は、このドラマに必要なの?
ミーノの周りに異変が起こる・・の緊張感は感じ取れますが

他4人との、絡みも接点も、ほとんど無いし・・つなぎ的存在

tri9.jpg

そんなこんだで?・・決戦の場に・・4人の発見した新データーで
組織の、トラアングル消滅計画は、間違だと判明。

何?・・結局、何もせず、波紋が通り過ぎるのを待てば良かった(汗)
ん~、イマイチ、盛り上がりに、欠けますねぇ~。
波紋を受け、全ての人間が、別の世界に行ったのでしょうか?

目覚めると、まったく別の人生に置かれラスト向かえます。

じゃ、最初の黒こげの死体は、何だっの?・・皆死なず、別世界で
生きてるなら??・・・海運王だけは、消息不明の兄の世界に
2人共、存在してたり・・・・良く理解出来なかった。

このドラマ、1話~3話の話の、ツジツマが合わない部分多々有り
2話までは、緊張感が有って、なかなか面白かったのですが
全話通すと、まあまあ・・でした。

総評価
★★★

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング




コメント
この記事へのコメント
( ^∇^ )ノ” コンチワー
アニーさん、ドラマ続きだね~!
留守のバックナンバーさかのぼってコメントしようと
思ったけど、ちょっとまとめて・・。

これも面白そう!でもまあまあなのね?
私、海を舞台にした話好きだよ~
海のトリトンとか!?懐かしいぃ~笑
知ってる?

プリズンだけでも観たいのに、時間がないなぁ。
映画でいっぱいいっぱいかな~

2007/03/05(月) 16:35:42 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
やっぱ、イケメン♪
一番手前のイケメン君!
私が唾つけたんだからね~!!
でもコレ観ないから、どうしようもないね凹○コテッ
アニーさんに譲る。。。え?いらない?
あちゃ~(>ω<)」
2007/03/05(月) 16:39:48 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
これね、小難しいのよ(笑)

途中で、こんがらかって来て、ラストは何だ?
みたいな(汗)
うぅ~ん、そこそこまあまあ・・ボチボチ
・・おいおいヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/03/05(月) 20:31:37 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
えぇぇ~、私、要らないヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
あっちも、私の所なんか来たく無いだろうけど!(汗)

うんうん、見ても、見なくても大オッケー!
好きにしてくれぇ~(^_^)v

2007/03/05(月) 20:34:47 | URL | アニー #-[ 編集]
1を握ってたんだけど…
やめちゃった。
5日までだったんですよ、10円!
所有5本までなんで、映画にしました。
アニーさんが、これ普通だよって言ってたしぃ。
3がなかったしね。

制作のブライアン・シンガーって、Xメンとかスーパーマンリターンズの監督だよね。
最近、知ったんだけど、ホモらしい。ホモの人って、いい男探すのうまいんだよね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2007/03/06(火) 01:11:54 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
う~ん。
いっぱいリストアップして、ビデオやにいかなくちゃだわぁ~!!
あの、沢山のビデオを前に・・・具合が悪くなったからなぁ・・・( -_-)・・・

MIAUNは、奥のおっちゃまが、好みでございます。(*`▽´*)
2007/03/06(火) 09:43:53 | URL | MIAUN #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
1話~2話の前半までは結構オモシロカッタんだけど・・どんどん、展開が遅くなって、原因追及よか、副作用の、ドラマ部分が長くってね~。

マッタリ、疲れてしまった(汗)
普通だよ、やっぱり、そのうち気が向いたら
見る・・・それで、充分かも(^◇^)

へ~、ホモなの?外人さんは、あんまり隠さず
堂々としてるから、違和感を感じないよね~。
2007/03/06(火) 22:44:16 | URL | アニー #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんばんは~
奥のコーナー・・・変な事を想像してしまった(笑)
ちびっ子コーナーですね・・∠(^_^)ラジャ

奥の仕切って有るコーナー=大人の男性向け
こおゆう事には、インスピレーションが敏感に
働くんだ私・・いつもは、超鈍感なのに
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/03/06(火) 22:47:22 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
