大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月18日 (日) | 編集 |
ds-1.jpg

■2007/1/26日DVD発売 ■ドイツ制作 ■90分

■監督 ・ミヒャエル・ベルビヒ

■出演
・ミヒャエル・ベルビヒ(スパック)
・クリスチャン・トラミッツ(コーク船長)
・アーニャ・クリング(メタファ女王)
・ティル・シュワイガー(ロック)
・リック・カヴァニアン(ジェンズ・モール)

■あらすじ■
西暦2304年。火星植民地の反乱軍に猛攻を受けていた地球の元老院は、タイムマシンで過去へと向かい、火星植民を可能とした技術を消し去ることを決断。作戦の遂行するために召還されたコーク船長らは、タクシーで元老院のもとに駆けつけた。しかしタイムトラベル直前、元老院は反乱軍に攻撃を受ける。混乱する状況の中、タイムマシンにはコーク船長、スパック、メタファ女王、そしてタクシー運転手のロックが乗ることになり…。

■かんそう■
来ましたねぇ~、「SW」「スタートレック」その他沢山の
大ヒットSF&西部劇なんぞを混ぜたパロディー映画。

これはね~、もーオバカのオンパレード(^◇^)愛すべきコメディです。
入早々から、宇宙船は、チンボコ型だし・・後、想像できますよね!?

300年後の地球を救う救世主は、オカマ3人組
この3人、ダイエットして「ミス・ワイキキ」になる事で頭イッパイ
意味分からんのですが・・お気楽で良い感じ。

ds-2.jpg

ds-3.jpg

スパックが大活躍で、なかなか可愛い
しかし、私の1押しは、ジェンズ・モール!! オススメです。

ベーダーもどき、なんですが、あの呼吸音も必死で真似してんの
それも、タダの喘息なんだ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シスもどきは、あれぇ~イケテルゥ・・と思ったら、お目々が真ん丸

笑えるようで、何処で笑って良いのか?分からなかったのですが(爆)
お気楽満開、妙に楽しくてねぇ~、嬉しい気分になれます。

ds-4.jpg

ラスト取りあえず、地球は救われるのですが・・。
体重オーバーで300年前に残るスパック・・ここでウルウル
したぁ・・自分で自分をアホかぁ!・・と思いつつ

内容は、そこそこ・・あれ?なんですが、CG部分は迫力有りで
決して手抜きは無し・・笑いのツボが分からなかったので
雰囲気&感覚で、楽しむ映画かも・・。

あの、エリア51に落ちた、宇宙人・・小さくて、アル中。
とても「イナゴ作戦」考える火星人とは思えない・・ケケケ

あの名作「ギャラクシー・クエスト」とは違うタイプのパロディ。
なかなか、良い味出してて、楽しめました! 好きです、この映画。


参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング




コメント
この記事へのコメント
こーほーこーほー
観ましたね。
これ、私、パロディ部分で大爆笑しましたが、内容面では、まぁまぁでした。会話はほとんど覚えてない?
話より、場面で「あっ!これはあの…」で、一人盛り上がり(笑)
(≧▽≦)
スパックくんには、やはりツボりましたね。喘息かよっ☆(;-_-;)
ちょっくらまたSWが、観たくなりましたぁ~。
バタバタしとりまして、先にTBだけ入れちゃった!
こっちもTBありがと~ね。
2007/02/18(日) 13:09:11 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
こんにちゎ~!
観たいーー!!
ギャラクシー・クエスト大好きだし、
最近重い作品が多かったから、
このへんで一度ガス抜きしたいわぁ~!

あ、、昨夜そういえば映画観て爆笑したんだった。
レビュー書かなきゃ・・溜まってるぅ@@@
2007/02/18(日) 13:15:03 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
○o。ヘU・ε・U y-~~~~~ わんだ~ふるぅ~♪
2007/02/18(日) 15:32:38 | URL | U^ェ^U ワン! #PMoz9hdc[ 編集]
パロディモノだ!
こんにちは。

こういうパロディは大好きです。
写真を見ただけでもパロスポックがいますし、しかし笑っているスポックなんて想像もできない。(^^;

これはチェックしておかねばなりませんね!
2007/02/18(日) 17:48:55 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
アニーの姐貴、どーもです!
あの名作「ギャラクシー・クエスト」…実はまだ観てないっすぅ!v-41
これは、チャッピーの姐っちのレビューで読んだような気が…v-40
何故、同じタイプの映画を観てるんでしょーか?(爆笑)
性格も似てそうですよねv-66

しかし、これはレンタルする気が…v-23
2007/02/18(日) 20:01:26 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
そんな~@@@
『ギャラクシー・クエスト』はとってもウケました私。
きっとコレもhitすると思うゎ♪

でも~アニーさん、チンボコ型っていきなり言わないでくれる!?
どっかに○入れてヴェールを掛けましょうよぉ~!!
例えばチンボコ○とか。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コレじゃ~意味ね~や~ん凹○コテッ
2007/02/18(日) 20:46:24 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
これちゃぴちゃぴさんとこで知って
観たけど感想書いてないよ。笑
もう内容、忘れてる・・・参った(>▽<)

でもワイキキの歌は、妙に耳に残ったなあ。
コメディもドイツらしいまじめさで、好感が持てました。
それに比べると「Gガール」はなあ。。。。エロに笑いが追いついてなかったよ。
2007/02/18(日) 21:05:42 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アニーさん こんばんは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!こんな映画を置いてるの見たことないですよ!SF・コメディ面白そう~
ただアニーさんの評価がないですね (★が)
ベーダー卿がいるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまには、コメディもいいな!!
2007/02/19(月) 00:38:01 | URL | hiro #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
何処で、笑うんだぁ~と思う間に終わってしまったのですがヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

それは、それで良いな・・雰囲気だけで充分
楽しかったからね。

私、分からなかったのは、女王とロックが
いきなり、今風になって、ロックは縛られ
女王は、車洗ってるエロ系シーン・・あれ何?
何かのパクリ?・・何の映画なんだぁ~。

何でも無かったら、怒るぞ私ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

こちらこそ、トラバありがとうございました。
2007/02/19(月) 00:49:04 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
うんうん、分かります。ラルフさん、最近深い映画が多かったですもんね~。

たまには、気晴らしに、お気楽映画もいいもんだ(笑)
これは、ギャラクシー程までの完成度は無かったかも・・・でも~雰囲気で見ると、良い味です。
私も好きなんで、この手の映画。

笑えなかったけど、楽しかったよぉ~。
2007/02/19(月) 00:51:40 | URL | アニー #-[ 編集]
U^ェ^U ワンさん、こんばんは
初めまして。コメントありがとう!!

笑えるんだか、笑えないんだか不明だったけど
わんだ~ふるぅ~♪・・でしたよ(^_^)v
2007/02/19(月) 00:53:16 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~
これね~3人がオカマなんで、お姉言葉なんですよ(笑)、スポックのイメージは無惨に壊れてますヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。雰囲気ですね雰囲気(∩.∩)

オバカ覚悟で見てくださいね・・じゃないと白くじら
さんが、怒りで震えても私、知らないからね(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
2007/02/19(月) 00:55:59 | URL | アニー #-[ 編集]
大ちゃん、こんばんは~
そうそう、これ、ちゃぴさん所で見つけたのよ(笑)

私、こんな映画大好きなんだ!・・何も考えなくて
良いから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまには、お気楽映画も良いもんだよ。

あ、大ちゃん&ちゃぴさんは「ゾルダン星人」
ファンだっから、好きだね、この手の映画は

「ゾルダン星人」よか絶対良いから、キカイが
有ったら、見るべし・・脱力の極みだけど(笑)
2007/02/19(月) 00:58:44 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
私、これ笑いのツボを最後まで逃したしまったです(汗)それと、ギャラクシーの方が上です←キッパリ

でも~、良いアンバイのエロ混じりで、楽しかったよ~。罪無い、エロ系って言うか・・どんなんだい!

えぇぇ~「チンボコ型」ってまずかった?(笑)
ブログ禁止用語・・・が、fuuさん型だけ○にしても
ストレートとまるきり、一緒じゃんかヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/02/19(月) 01:02:30 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
そうそう、私、アイマックさんも見たって知ってたので記事探してトラバさせていただこうと思って探したんだよぉ~、無かった(笑)

もしかして、あまりにも、お気楽脱力系でアップ
意欲が無くなったとか?・・それも納得ですが(笑)

あの、3人の踊りね~・・・何処がSFだったんでしょうか?・・・普通のコメディになってたね(^_^)v
2007/02/19(月) 01:05:56 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
ドキッ!! やはり、そこに気づいかれたか(笑)

評価がね~、微妙なんだ、これが
私、多分、そこまで笑えないと思うんだよね~。

ラストまで、笑いのツボが探せなかったんだもん
だから、雰囲気で見る映画です(o^^o)ふふっ♪

取りあえず、2・5くらいって事で手打って。
誰か突っ込むだろうと思ってたけどhiro君でした
痛い所突かれたなぁ~こりゃ、まいった(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
2007/02/19(月) 01:12:49 | URL | アニー #-[ 編集]
雰囲気雰囲気~
これはもう話の筋なんか、どうでもいい映画かも…。
ラストの方の女王の車磨き?あ~忘れてます。
ひたすらパロってるのが、楽しかったわ。
先のコメントのぉ、スパックじゃないやん。モールやん(;+ +)
ゾルタンは、また馬鹿さが極端で、チープすぎて好きですがぁ~。なにか?(笑)
ギャラクエ(略した)借りました!まだなのよ!
2007/02/19(月) 18:56:31 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
うんうん、これは雰囲気鑑賞でオーケー的な映画だと思います。

そうだよ、喘息持ちは、ジェンズ・モール・・間違っちゃヤーヨ(^◇^)
だって私、アニーファンなんだから=ベーダー好きなんだね(笑)

あ、「ギャラクエ」←真似した(笑)
オモシロイジョイ!! 最高よ!

ゾルダン星人は、見たけど・・・すまん・・( ̄~ ̄)ムニャムニャ (笑)
2007/02/19(月) 22:08:22 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは~!!
ホントオバカで!愛すべき映画ですね(笑)
ドイツ版「ギャラクシー・クエスト」といった
ところでしょうか♪
ベーダーが喘息でシューシュー言ってるのが
可笑しかったのと妙に納得してしまいました(笑)
ホント!CG結構ちゃんとしてましたよね~!!

☆TBさせていただきます^^
2007/03/18(日) 17:05:36 | URL | erica #JalddpaA[ 編集]
ericaさん、こんにちは~
良い味出したオバカでしたね(笑)

笑うツボが分からなくて・・・ボッー!とはしたんですがヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
ラストまで、脳天気に引き込まれてました。

最後の最後まで、チビ宇宙人とか手抜き無し
でしたよね~。
ジェンズ・モール・・・大好きです私(∩.∩)

トラバありがとうございました(^_^)v
2007/03/18(日) 17:46:27 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アホ満開~ドイツでは、ロード・オブ・ザ・リングを超えたヒットらしいですからねぇ。ドリームシップ エピソード 1/2監督:ミヒャエル・ブリー・ヘルビヒ出演:ミヒャエル・ブリー・ヘルビヒ&nbsp;,&nbsp;リック・カヴァニアン&nbsp;,&nbsp;クリスチャン・トラミッツ&n...
2007/02/18(日) 09:08:55 | 晴れたらいいね~
映画ドリームシップ エピソード1/2製作年度 2004年 製作国 ドイツ 上映時間 87分 監督 ミヒャエル・ブリー・ヘルビヒ 製作総指揮 ミヒャエル・ヴァルトライナー 脚本 ミヒャエル・ブリー・ヘルビヒ 、アルフ
2007/03/18(日) 17:06:37 | ゚.+:。* MOVIE FLOWER *゚.+:。
