大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月12日 (月) | 編集 |
「小部屋日記」アイマックさんから、いただいたバトンです(∩.∩)
タッチ、ありがとうございます(^_^)v・・では、早速に・・・。

■1.黒or白
どっちも好きですが、しいて言えば黒ですかねぇ。
特に冬は、黒。白系は、思いっきり静電気でホコリを吸い付け
白が知らないうちに、ベージュに変身するので敬遠しちゃう。

パステル系に憧れ、1回挑戦・・家族全員に笑われ、速攻で、断念

■2.夏or冬
冬は、乾燥性湿疹が出来るくらいのカサカサ肌
皮下には、膨大な脂肪を蓄えてるのに、なじぇ皮膚に出で来ない?
決して年齢的なものでは有りません←キッパリ
言えば言うほど、疑われそうだ・・・(*'へ'*)ぷんぷん

でもぉ~、夏もヘコタレルシ・・・。フム

■3.甘党or辛党
断然甘党です!! あんこは、苦手なんで、洋菓子党。
でも、料理が、甘いと気分が悪くなるの・・変な体質?
レーズンとか入ってるサラダは、レーズンだけ、よけて食します。

■4.綺麗or可愛い
該当選択無しで(笑)不思議系って事で、ひとつ、ご容赦(o^^o)ふふっ♪

■5.ズボンorスカート
完璧にズボンです。昔は、スカートも好きだったのに・・なじぇ?

■6.ベッドor敷布団
布団派です。ベッドは、自分は落ちるは、掛け布団は落ちるは
爆睡を妨害されムカツクのでダメです。

■7.ロングorショ~ト
今はショート・・これからもショート。
若い頃?は、ロングでした・・美容室で、見習いさんのブロー練習台に
なるほど、ストレートロング・・直毛なんで、扱いやすかったんだと
あのサラサラ髪は、今何処に?・・見る影も無し

■8.チョコorバニラ
両方好きですが、バニラは質が良くないと、美味しくない。
チョコ味で、質をカバー・・安物しか食ってないのバレバレ。

■9.走るor泳ぐ
泳ぐです。小学生の頃は、水泳の選手・・あくまで小学生時代の話(汗)
今現在は、泳ぐの前に、水着になれない・これ救いようが無い話。

■10.数学or国語
数学は、からきしダメ。だから国語・・。
が・・・何故か、字は下手、漢字は読めない書けない・・トホホ

■11.朝or夜
断然夜派。朝は、起きれなくて今だに、苦労してます。
一生早起きとは、縁が無さそうです。

■12.犬or猫
犬&猫大好きです! でも、やはりニャンコ派です。
猫の、お腹に顔あてて、スリスリするのが大好き・・柔らかくて
暖かくて、気持ち良いのぉ・・癒されます。変態ではありません。

■13.夢or現実
現実派です。夢は大切だと思うのですが、ゴハンがかかってるので
どうしても、現実を直視せざるえない・・悲しいがしょうがない。

■14.日本or外国
香港しか行った事無し。活気があって、食事も美味しい!
水は、慣れるまでミネラルウォーターじゃなきゃダメみたい。
その前に、言葉が通じないので、国内しか無理ですかね。

■15.はしorフォ~ク
はしです! 外食では無理ですが、家で、パスタを箸で食べるのは
うちの家族くらですかね?・・

■16.楽器or合唱
どちらも、やった事は無いのですが、好きです。
合唱と言うより、独唱が好きかも・・自己中なんで(笑)
楽器は「スウィング・ガールズ」見て、ジャズが演奏してみたい
楽器できる方、尊敬しますし憧れます・・カッチョイイのぉ!!

■17.ふわふわorさらさら
これは、どう解釈すれは? ボーッとしてて、あんまり物事を
深く考えないので、「ふわふわ」でしょうか。
体重は重くて、ふわふわとは違うけど、関係ないよね?

■18.次にお願いする6人は?

「MOVIE-DIC」白くじらさん
「眉間にシワより目尻にシワ」fuuさん
「Ordinary World 」ラルフさん
「オカンの生態」オカンさん

すんませーん、映画とはチト外れてますが、お暇が有る所で
結構ですので、ヨロピクです<(_"_)>ペコッ
お願いのみなので、スルーでも決して恨みません←大げさで恐(-^□^-)

面白そうと思われた方は、ドシドシお持ち帰り下さい。
ただ、これは女性向けな気はしますが、男性でもどうぞ!
「ロングorショート」って、どう答えるんだろう?

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング

<コピペ用です>
1.黒or白
2.夏or冬
3.甘党or辛党
4.綺麗or可愛い
5.ズボンorスカート
6.ベッドor敷布団
7.ロングorショ~ト
8.チョコorバニラ
9.走るor泳ぐ
10.数学or国語
11.朝or夜
12.犬or猫
13.夢or現実
14.日本or外国
15.はしorフォ~ク
16.楽器or合唱
17.ふわふわorさらさら
18.次にお願いする6人は?





コメント
この記事へのコメント
おっし、一番乗りぃ~♪
しかと受け取ったでごJAL!!
じゃるを変換したらこう出たの∵ゞ(≧ε≦o)

面白そうなバトンでごJAL!!
ほ~ら、また∵ゞ(≧ε≦o)
2007/02/12(月) 16:19:52 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
私もバトンやりました
似たよ~なこと書いてて、笑っちゃいましたよ~。
朝は弱いし、甘党だし、布団のほうがいいし、数学だめだし…。

あたしのおなかも、気持ちがいいとお嬢がさわりにきますが…ちがいますかねぇ

TBよろしくね
2007/02/12(月) 17:17:50 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
早速のタッチありがとうで、後JAL・・・・。
おぉぉぉ~、私のは「後JAL」に変換されたぁ~(笑)

こんなんで、遊んでる私らって???・アホまっしぐら

バトンいつでも、結構ですので、ヨロシクです
ありがとう(-^□^-)
2007/02/12(月) 18:35:54 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
男性趣味を超えて、こんな事までダブリしまたか(笑)
どうゆう事でしょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そかそか、お嬢は、ちゃぴさんの、お腹好きなのね・・・それも、なかなかナイスなお話ですは
癒しね癒し(^_^)v

トラバありがとうございました。
私も、伺いますね~。
2007/02/12(月) 18:38:37 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん、こんばんは!
バトン、おつかれさまでしたー。

ちゃぴちゃぴさんと、似てる!
気があってるね^^

にしても、スカート好きなロングの人は、ブログもってないかもしれないなあ^^
そんなことない?

アニーさんも香港いったのね♪でも私、料理は続かないかもなあ。
帰ってきたら、体重減ってましたよ。。
「スウィング・ガールズ」良さそうだね。
今度チェックしよ!
バトン、ありがとね~
2007/02/12(月) 21:55:51 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
きょんばんゎ!
ラジャ (`-´ )ゞ
面白そう~~!!
洋画 vs 邦画・・・洋画に決まってるぅ!!
ご飯 vs パン・・・両方好き、困ったなぁ@@@
若いイケメン俳優 vs ベテラン中年実力派男優
・・・若いのがいいに決まってるぅ!!

準備体操しときました!!
2007/02/12(月) 22:17:52 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
アニーさん こんばんは♪
やはり,色は黒ですよね!
ダークが基本ですよ~ 
僕も子供の頃は、しょっぱい系が好きで
ケーキなどは、スルーしてたのですが歳と
ともに甘党にシフトしました。いまや別腹で
2~3個一気に食べたりします(´∇`)|ョ
不思議と体重は、数年不動です。内臓脂肪
とかが怖いです!
2007/02/12(月) 23:18:47 | URL | hiro #-[ 編集]
アニーの姐貴ぃ!
女優霊が怖くない?v-39
どぅして?v-12
解らない…大蛇山には解らない…アニーの姐貴の天然っぷりが…v-237

だいたい体重に「さらさら」なんて無いんじゃないでしょーかね?v-128v-129

独唱ってカラオケじゃないんでしょうか?v-63
2007/02/13(火) 00:18:44 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
バトン楽しかったでーす!

又、オモシロイの有ったら、ヨロシクね。
ありがとう!

ほんとにね~、何か似てますよね(笑)
同じDNAなんでしょうか?
こんな事言うと、ちゃぴさんが一緒にするな!
と叫びそうですがヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

うんうん、バブル期に(笑)社員旅行で香港
行ったの・・自腹で行くような私ではございません。(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

私、飲茶が美味くてね~バクバク食べちゃいましたね~。私、何処でも生きていけそうです。
シブトイからね~。

トラバありがとうございました(^_^)v
2007/02/13(火) 00:21:20 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
違う違う!ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

洋画 vs 邦画
ご飯 vs パン
若いイケメン俳優 vs ベテラン中年実力派男優

誰も聞いとらんて!・・ラルフさんは、やはり
ハイテンションだよね(笑)

しかし、若いのが良いに決まってる・・激しく
同感! 気あうね・・話が違う(o^^o)ふふっ♪

お暇が有る時で、結構ですので、ヨロシク
お願いします。ありがとう!(^_^)v


2007/02/13(火) 00:34:21 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
うんうん、お互いダークサイド好きだよね(笑)

ライトサイド映画とは縁が無いのよ・・えぇぇ~
これは私だけなの?(汗) まー良いか。

キャァ~、別腹で2~3個もケーキ食べるの?
そりゃ、私と、五分行くね(笑)

うんうん、女は皮下脂肪、男は内臓脂肪
若いからって、油断しちゃダメだよ(笑)
2007/02/13(火) 00:37:54 | URL | アニー #-[ 編集]
大ちゃん、こんばんは~
私から見ると、女優霊を怖がる大ちゃんの方が
天然だと確信してるんですがΨ(`◇´)Ψ キャハハ

もう全然、サッパリ恐くなかったです!
大ちゃん、「心霊写真」見てごらん。
オシッコ、ちびるはず・・・(o^^o)ふふっ♪

しかし、貴男も鋭いよね!
まー、体重はともかく、独唱が「カラオケ」だと
見抜くとは、恐るべし。

まさか、カラオケって書けなくて、独唱って書いたのよ・・・その鋭い感覚コワイは~(笑)
自己満足の世界よ、独唱=カラオケ
2007/02/13(火) 00:42:56 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさんへ
トラバありがとうございました(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
2007/02/17(土) 00:54:22 | URL | アニー #-[ 編集]
遅くなりましたが…
こんばんは。

読んでいて思ったのが…がーん、結構私とは反対だ!でした。(^^;
夜派なのは同じで、やっぱり映画は夜でしょうか。
肉球シネマブログに恥じないワンニャン好きには、ただただ脱帽あるのみです。(_ _)

というわけで、私もようやく作りましたのでトラックバックさせていただきました。

かなり難問もありましたがやっぱり映画ブログですので、映画としても考えてみました。
なかなか面白かったです。ありがとうございました。
2007/02/17(土) 21:05:26 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんにちは~
タッチありがとうございます(∩.∩)

さすがぁ~、このバトンを映画絡みに変型されたの
かな? おぉ~楽しみ・・伺いますね。

あははは、正反対でしたか?・・それはそれは(笑)
いやいや、個性なんで、ジェンジェン問題有りません。色々な方が居て、楽しいんだから(o^^o)ふふっ♪

トラバありがとうございました。
2007/02/18(日) 11:54:18 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんわ!

僕もやってみました。

楽しかったです。

ありがとうございました。
2007/02/20(火) 20:07:38 | URL | shit_head #cVARBx7M[ 編集]
shit_headさん、こんばんは~
お持ち帰りありがとう!!

はぁ~い、完成したんですね・・拝見しに伺いますね~。

タッチありがとう!!(∩.∩)
2007/02/20(火) 22:04:37 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小部屋日記のアイマックさんから『どっち派?』バトンをいただきました。選択だし、すぐできるかな??1.黒or白どっちも、好きだけど…服は、黒。引き締め効果があるかも…とすがっている白の服は、すぐ汚すんで「着ない方がいい」と言われた。食べこぼし、よだれ…幼児か
2007/02/12(月) 17:10:28 | 晴れたらいいね~
UkiUkiれいんぼーデイのなぎささんより、『どっち派?』バトンをいただきました♪なんと年を越してしまいました・・・^^)ゞアチャー。なぎささん、申し訳ないです(平謝り。。)いざ、選ぶとなると非常に悩みました。ここはビシッときめましょ!1.黒or白 その時の気分で変
2007/02/12(月) 21:31:38 | 小部屋日記
映画好き、ソレも「グロ専」のアニーさんから御指名頂いたバトン。        {/kirakira/}「どっち派」バトーーン{/kirakira/}おっし、いってみよぉーーー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!■1.黒or白 「黒orし・・」の時点で、キッパリ黒っす♪ちなみに思い出の写真は白黒
2007/02/16(金) 19:17:31 | 眉間にシワより目尻にシワ
『肉球シネマブログ』のアニーさんから「どっち派?」バトンというバトンを受け取りました。 ありがとうございます。 ルールというか、基本的に質問に対してどっちが好みかというバトンですね。 映画系にするのは難しいなぁ。(^^;
2007/02/17(土) 20:57:17 | MOVIE-DIC
