大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月10日 (土) | 編集 |
inta01.jpg■2007/2/2日DVD発売 

■アメリカ制作 ■82分

■監督 ・アンドリュー・ロウワー

■出演
・エドワード・ファーロング(マリク)
・セリナ・ヴィンセント(ジェン)
・アンバー・ベンソン(ハービー)


■あらすじ■
ある日、アメリカとメキシコをつなぐ洞窟に入った父親2人。麻薬取引のために下りた彼らだが、ついに戻ってくることはなかった。父親達の失踪から18年後、マリクとジェンは、ジェンの恋人ウェスが持ちかけた麻薬取引の話に唖然とする。彼が手にしていた取引場所の地図には、父親が姿を消したあの洞窟が記されていたのだ。最初はためらっていたマリクとジェンだが、18年前の真相を確かめるために洞窟へと足を踏み入れていく。生者と死者の間を彷徨う"インターメディオ"の存在、そして、父親達がたどった運命を知らぬままに・・・。

■かんそう■
最近のホラージャケ・・内容は知りませんが、どれ見ても
SAW系パクリばっかり。これは~、ディセント系ですかねぇ~。

入りの、鳥の首折りとか、雰囲気が良くて、恐いかも・・と思えた
が、後が・・・・・ (_"_;)。。。シュン

ショボ・・・だいたい、ハービー松葉杖で
洞窟に入る事自体が不自然。 普通、外で、待つだろう・・と。

恐怖で、パニックになるのは分かりますが、若者4人がウルサイ。
あそこまで、わめかなくても。特にマリク・・恐怖演出過剰
ただ、声は、ハスキーでセクシーでした・・関係無いか(汗)

inta2.jpg

私が1番笑えた?・・のは、霊を呼び出すペンダント。
ジェンが、オッサンから奪ったシーン・・彼女の手にペンダント
オッサンの首にも、ペンダント・・・おぉ~い2個有るんかい(汗)

SWで、オビのオサゲが逆とか・・そんな楽しい発見とは違うぞい!!
笑えるんだか、怒りなんだか、微妙なライン(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

inta4.jpg

inta3.jpg

出て来る霊のCGはダメですが・・惨殺シーンは、切れが良くてグロ!
迫力ありました・・・今更、フォローに入っも遅いか?

やはりB級の雰囲気漂ってますが、洞窟から出られない
霊に追われる、恐怖&緊張感は、そこそこ味わえた・・気はします。

★★

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング


コメント
この記事へのコメント
アニーさん こんにちは~
アニーさん 安っぽい「ディセント」はいってるでしょう( ´ー`) 最初の鶏の首を折るシーンなんかは、
オッと思ったんですけどね~
ペンダントが二つは、気づかなかったです!
更にB級の匂いが・・・
バービーは、100%死に役でしたね!
今度は、ヘルファイヤー観て下さいよ~
失神物ですよ((´∀`))ケラケラ
2007/02/10(土) 14:39:23 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
うんうん、洞穴でディセント入ってましたねぇ~。

しかし、あの霊は何とか、ならないのでしょうか?
ディセントの怪物は、リアルでしたが・・これは
どうも??

マリクよかさ、もう1人のお兄ちゃんの方が
よっぽど、カッコ良かったは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「ヘルファイアー」・・あたしゃ、ヤダよ!(笑)
hiro君が言ってたし・・絶対ディスクを叩き割り
たくなるんで・・・ヤダよヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

トラバありがとうございました。
2007/02/10(土) 18:41:14 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんゎ!
うん、やっぱりここに有るべき画像だよね!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは!
すみませんけど、観ないから・・。
片目だけ開けて死なないでぇ~
(≧ロ≦;)コワイ


2007/02/11(日) 00:27:34 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
アハハハハ♪
最初から、すみません。
ラルフさんのコメントが可笑しくて。
私、だんだん、アニーさんのこの画像セレクトが
好きになってきちゃった(笑)
すごくグロイ画像でも、思わず笑っちゃうんですよ~。
不思議だっ!

B級感漂う、こういうのは観たくなっちゃいます。
どうしよう。。。怖いな。。。
でも、久しぶりにエドワードも観たいかも(^^ゞ
2007/02/11(日) 00:40:59 | URL | meme #46fG2IGw[ 編集]
「らしい」画像だ!
まったくアニーさんらしい画像で、うれしいっす。
ディセントも観られてないしぃ。
逃げないし、そのうち観ます。
これは、新作でも、NOちぇっくでしたぁ。

 >最近のホラージャケ・・内容は知りませんが、どれ見ても
SAW系パクリばっかり。これは~、ディセント系ですかねぇ~。

ほ~んとSAW系ジャケ多いね。パクリジャケで、だまされそうになるっす。
2007/02/11(日) 02:07:13 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
はぁ~い、ラルフさんが見ないのは、充分承知のすけです!(笑)・・・これhiro君所で見たの。
で、見たら、もーhiro君ったら、笑わせてくれてね~(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

突っ込み所が多くて、逆に楽しかったかも(^_^)v
2007/02/11(日) 20:46:29 | URL | アニー #-[ 編集]
memeさん、こんばんは~
私、最近ホラー見て無くてね~。
ジャケ見ると、全部パクリで、鑑賞意欲がそそられ
ないのですよ(汗)

(o^^o)ふふっ♪、慣れです慣れ・・ウハァ~嫌だ!
感覚から、見過ぎて麻痺するのよ。
memeさんも、そのうちハマルかもホラーに(笑)
なかなか、深いよ~ホラーワールド

エドワードさん、昔の面影ないし・・ポッチャリ
しちゃってね~。フムフム(∩.∩)
2007/02/11(日) 20:50:13 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは
ほんと、あのジャケは何とか、ならんでしょうか?

オリジナリティ、まったく無し!
又~、で、手に取ることも無く、スルーしてしまって
ます・・中には、オモシロイの有るのかもしれない
んだけど・・・探せないし、意欲が湧かない(汗)

うんうん、逃げません・・・そのうちどうぞ(^_^)v
2007/02/11(日) 20:52:37 | URL | アニー #-[ 編集]
突然こんばんは、、、
確かに2個ありましたね、ペンダント。
下から2番目の画像のシーン、上半身カットの時の地面、
動いていましたね、、、
そんなこと書く気も起きない映画、
久しぶりに、怒っています、、、
2007/02/12(月) 00:47:35 | URL | 猫姫少佐現品限り #SFo5/nok[ 編集]
あんたは「グロ・フェチ」かッ!?
ンもう~~~@@@
特許モンだね、こりゃ~@@@
こんな画像で内容が深くて素晴らしい。。。
なんて考えられないじゃんか~?

ココまで来ると、私達への嫌がらせとしか思えん!!
てか、もう、こういうのにしか反応しないアナタが怖い∵ゞ(≧ε≦o)
2007/02/12(月) 12:47:32 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
猫姫少佐現品限りさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。

コメント&トラバもありがとうございます。

ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。ペンダントは気づきましたが
地面が動いてましたか!(笑)
そこまでは、気づきませんでした(∩.∩)

あははは、猫姫少佐現品限りさん、とうとう
萎えてレビュー意欲が湧かなかったのですね

何だか、分かります(笑)
私も、精一杯、捻り出しましたが、何故か愚痴
オンリーになってしまいました。

ある意味、探すのが楽しかったりもしたのですが
('-'*)フフフッ....

私も、伺いますね・・・ご訪問ありがとう(^_^)v
2007/02/12(月) 18:30:18 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
うんうん、確かに! 説得力は、限りなく無いです(笑)。これは、もう鮮血症と言う、新しい病気なんです・・・長い事見ないと、震えが来るヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

私だって、普通の名作も見てるんだよ(汗)
みんな、私は、グロと言うイメージ持ちすぎぃ~。
確かに、自覚はしてるんですが(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
2007/02/12(月) 18:33:28 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは、じろーです。
めちゃおひさしぶりです(;^_^A

おー、なんかホラー映画がもりだくさんですねー。
(ってほどじゃないかも・・・)

それに2/2発売のDVDがたくさん・・・いったいどれだけ観てるんですか?
今さらかもですが、すごいですね!

おれも今年はもっと映画観れるようにがんばります~o( ̄▽ ̄;)
2007/02/13(火) 01:05:34 | URL | じろー #-[ 編集]
じろーさん、こんばんは~
お久しぶりっす!!(-^□^-)

お元気してましたか?
そうなんですよ~、ホラー少ないと、どうした?
と言われ、ホラー見ると、鮮血フェチと言われ
イジメを受けてる私です

が、チートモ気にしてませんが(笑)

相変わらず、お仕事が忙しいのでしょうか?
宮崎帰省記事以来ですよね?

うんうん、ボチボチ好きな映画も見てくださいね。
2007/02/13(火) 23:17:25 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インターメディオ隠れた名作?ターミネーター2のエドワード・ファーロング主演。「ディセント」風ホラー!!STORYマリクとジェンは、ジェンの恋人ウェスから麻薬取引の話を持ちかけられる。しかし、その場所を聞い
2007/02/10(土) 14:41:06 | ジョニーからの伝言
インターメディオ2005年   アンドリュー・ロウアー 監督エドワード・ファーロング&nbsp; スティーヴ・レイルズバック&nbsp; セリナ・ヴィンセント&nbsp; アンバー ベンソン警告!この映画は、見ないでください!これはアルバトロスなんかと違って、笑って許....
2007/02/12(月) 00:45:22 | 猫姫じゃ
