大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年05月04日 (木) | 編集 |
はぁ~、世間はGWまっただ中!!

観光地に続く道路は、大渋滞してました・・。
私は仕事に行く為に、その道路を通り人並みに観光気分
味わいました・・って 私って貧乏暇なしだは~。

映画も見たいなぁ~「ブロークンバック・マウンテン」
「プロデューサーズ」それと何だっけナタリー・ポートマン
のスキンヘッドの?

いまだに、うち方面「ホテル・ルワンダ」公開されてないん
だけど、いったいイツだろ?

でも多分、映画館では見ない・・・それは何故か?
時間は、作れば良いんだけど

「寝ちゃうんです私!!」

そうとう面白く無いとダメなんだよね。もちろん面白いって
言う尺度は人それぞれ・・・私の尺度で計ってます。

こう見えて私(どう見えて?)スターウォーズの大ファン!
登場人物全員知ってるようなコアなファンではないのですが

昨年、「シスの復讐」公開時、レンタル専門の私が
居てもたってもいられず、映画館へゴー!!

面白かった~・・でも、アナキンがダークサイドに落ちる前
苦悩し自分の心と必死に戦ってた時、私は睡魔と戦ってました。
何処がファン? お恥ずかしい限り

大好きなスターウォーズで、これなんですから他の映画
見に行ったら結末は簡単に予想できる
結局、映画館で見たのに、又レンタルかDVDを購入するはめに・・。

暗い館内、適度な冷暖房・・大音響もなんのその!
心地良い、眠りえ誘われてしまう~

こゆやって、レンタル族へ一直線(^_^;)

でもね、7月の「パイレーツ・オブ・カリビアン」は
映画館に行く予定・・眠いなんて言ってられないくらい
面白い事を希望してまーす。懲りないよね私。


コメント
この記事へのコメント
世間はGWだね
アニーおこんばんは。GWなのにお仕事やっているのかな~
多分、道路混んでいるよね~遊びの車で・・・e-282

そうそう、
寝ちゃうんだよねe-445~誘っても(爆)
それにしても凄いレンタルの数e-420
最近レンタル屋も行ってないよe-327

残りの3日・・・お休みあるといいねv-238
2006/05/04(木) 22:46:51 | URL | オスカル #zKrEpsyc[ 編集]
こんばんは、うん寝ちゃうのよ~(汗)

テレビドラマを今期も全然見てないんで
見るテレビが無いんだよね。
だから、映画ばっかり見てる
でも、ヒットになかなか当たらいよ
何か、面白い映画無いのかな?
2006/05/05(金) 01:34:08 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。