大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月17日 (水) | 編集 |
baaa1.jpg

■2004/4/2日DVD発売 ■アメリカ制作 ■91分

■監督 ・カオス

■出演
・アントニオ・バンデラス(エクス)
・ルーシー・リュー(シーバー)
・グレッグ・ヘンリー(ガント)
・レイ・パーク(ロス)

■あらすじ■
ある日、国防情報局“DIA”長官ガントの息子マイケルが、ガントの部下たちに誘拐されてしまう。だがその直後、謎の女シーバーが彼らの前に立ちはだかり、男たちを瞬時になぎ倒すと息子をどこかへ連れ去って行った。一方、元FBIの捜査官エクスは、7年前に妻を爆発事故で亡くして以来、精神的に立ち直れず酒に溺れる日々を送っていた。そんなある時、彼のもとに元同僚から仕事の依頼が舞い込んでくる。それはマイケルの奪還。報酬は、なんと死んだはずの妻の居所だった。希望と疑念を抱きながら依頼を引き受けるエクスだったが

■かんそう■
題名バリスティックは、「弾道」と言う意味らしのですが
弾、乱れ撃ち・・大爆発のオンパレードです・・乱射、乱射又乱射!

ハデハデです!・・・アクションもルーシー格好いいのぉ。
ビシッと決まってます!体のキレが良いよね~。
この映画は、ルーシーが主役かも・・バンデラス氏、影薄(^_^;)

baaa2.jpg

baaa4.jpg

元同僚ロイも、アクション上手と思ってたら、知ってました?
レイ・パーク氏、「ダース・モール」の素顔よ! 全然知らなんだ
どおりで、アクションは上手いはずだ・・ルーシーと死闘だよん

アクションは格好いいし、弾の数も半端じゃない・・・・が・・
とにかく内容は、何の話だよ!暗殺兵器「ソフト・キル」を
めぐる、国家陰謀・・は、まったく重要視されて無い。

ただ、子供を殺された、シーバーの復讐劇とエクスの妻子捜しのみ
だいたい、妻の死の理由が、略奪愛・・そんなの金曜サスペンスで
充分だよ・・ハリウッド映画で、こんなショボイ理由有り?!

baa3.jpg

この映画、アクション活劇としては、派手で楽しめましたが
内容は、シンプル過ぎて、見応えは無かった。
ストレス解消には良いかも・・。ドッカンドッカンだから・・(汗)

ラストに、「ソフト・キル」埋め込まれたガントの最後
「ウッ!」・・と唸ってエンド・・ここは、あんまりだ
客を舐めてるとしか・・思えない。

アクション重視、内容は、置いてけぼり・・でした・・・(-_-)

stars-2-5.gif



参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング


コメント
この記事へのコメント
カオス?
この作品、しらなかったな~。
監督さんのカオスって誰?
出来上がった作品がしょぼい場合に、監督さんが偽名を使う有名な名前があるじゃない。
もしかしてこれもそう?

やはり、ルーシー・リューはこういう役が似合うよね。
バンデラスよりも、目立ってたか^^;
2007/01/18(木) 12:43:13 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
ε=(*^∇^)ノタダイマ  
アニーさん、元気だった!?
今日は駆け足でみんなのとこ、
回ってるから、
また落ち着いたらゆっくり来るね!
2007/01/18(木) 14:57:50 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
アニーさん こんばんは~
僕もこの映画知りませんでした。
ただジャケ写は、好みですね。
内容悪ければそんなの関係ないんだろうけどΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

ルーシー・リューもアントニオ・バンデラスもアクション系でしか見た事ないです。
歯切れが悪そうなラストですね。
なんとなく想像できます(笑)
2007/01/18(木) 22:16:55 | URL | hiro #-[ 編集]
ルーシーは、アジアンビューチー??
チャーリーズ・エンジェルのイメージが強すぎる~!!
(・_・)......ン?ズいるのかな??
2007/01/19(金) 04:43:41 | URL | MIAUN #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
カオスって監督さん、東洋系の人みたいですよ・・私も全然知らない(汗)

ある程度までは、バンデラスもイケルだろうけど、ここまでのアクションには付いて行けて無い・・(o^^o)ふふっ♪

銃撃戦&アクションは凄いの・・ただ内容が・・どうも薄めでした(-^□^-)
2007/01/19(金) 20:00:19 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは
お帰りなさましぃ~(= ̄∇ ̄=)

休暇は楽しかったですか?
何処行ったの何したの(笑)
オバサンが寝堀羽堀、聞いてるみたいだね(汗)

お土産話、楽しみにしてます。
2007/01/19(金) 20:01:54 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
これね、エビソードが3個有るんだ
国家機密は要らなかったかも

良く有る、物語を詰め込み過ぎて
全てが薄くなる・・それの典型的
パターンにハマッテしまった映画。

1つをジックリ、追求した方が
楽しめたと思うのだけど・・。
2007/01/19(金) 20:04:01 | URL | アニー #-[ 編集]
MIAUNさん、こんばんは~
チャーリーズは、印象深いよね~。

アクションも凄いけど、演技もなかなか上手かったよ(-^□^-)

子供を失った母親役・・寂しい表情をグッドだったのぉ~(^_^)v
2007/01/19(金) 20:06:02 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
