大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月16日 (火) | 編集 |
突然ですが、私は動物が大好きです!!

仕事から帰り、疲れた心&体を癒し、笑顔に戻してくれる。
恐るべき、パワーを持っている動物達・・愛してやみません。

しかしながら、世の中には動物苦手の方も多々いらっしゃる。
それはそれで、当然の事だと思います。

ただ、1部に好き嫌いで無く、殺害目的のために捕獲し
殺害写真を2チャネルに掲載した「栗田隆史(20)」と言う
男の存在を、仲良くして頂いてる、MIAUNさんの所で知りました。

「自慢したい」と言う、理由で殺す人間をどうしても理解できない。
軽い罪では、次ぎから次ぎに湧いてくる。

ヨソの話では無い気がして・・次ぎは、うちの子・と言う不安で・・。
「動物愛護」なんて、凄い事は出来ません。
ただ、微力ながら、何か力になりたい・・そんな思いだけです。

もし、同じ気持ちの方がいらっしゃったら、見て知って頂ける
だけでも、結構です・・是非ご訪問ください。

■「ENJOY BOOM」子猫「空ちゃん」の記事へ

コメント
この記事へのコメント
こんちです。早々とお知らせしてもらって、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

MIAUNのまわりは、幸せそうな子しかいないので、思わずショックでした。愛護には、感心はありません。でも、自然に暮らす事を妨げるのは、嫌です。

こういうやつがいる!知っていただきたい!!そう思いました。
アニーさん。ほんとにありがとう。
2007/01/16(火) 16:31:26 | URL | MIAUN #-[ 編集]
今日も…
この記事を読んだ後、偶然ニュースで、別のひとが虐待して捕まったのをしていた。
二重にショックでした。
コレ↓
横浜市で動物病院から譲り渡された猫が虐待されていた事件で、神奈川県警南署は16日、同市南区永田北、無職高柳政男容疑者(42)を動物愛護法違反の疑いで逮捕した。
 調べによると、高柳容疑者は、昨年10月2日に動物病院から生後数か月の捨て猫を譲り受け、自宅でツメを抜くなどした疑い。調べに対し、高柳容疑者は「猫が(苦しがって)ばたばたしているのを見るのが楽しかった」と供述している。

あんまりだ!!(*`Д´)φ_
2007/01/16(火) 20:23:25 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
MIAUNさん、こんばんは
いえ、猫大好きの私にも、人事では無い出来事で・・・どうしても許せない気持ちで・・。

野良猫にだって、生きる権利は有る
と思うんです。
MIAUNさんの気持ちは、良く理解できます。「自慢したい」そんな理由で
殺された空ちゃん・・やった行為に対して、責任はシッカリ取ってもらいたい・・どんなに、恐かっだろうと想像すると辛くて苦しくなるの
2007/01/16(火) 22:38:06 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは
もうさ、人間って心がスサンデル。

動物虐待に自分の子供を殺してしまう母親・・何で、こんな事になってしまったんだろう?

何が悪いのか、私には分からないけど、もう日本と言うか人間を信用してはいけない時代になっちゃったのかな?・・・。
2007/01/16(火) 22:44:55 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは!
こういう事件は他人事ではないよね。
私も昔は犬も猫も飼っていて家族の一員ですよね。
今はマンションなので諦めてますけど・・・

いつからこういう悲惨な事件が起こるようになったのか・・
非道なことを平気でする人間の顔が見てみたいよ。
人間の闇の部分だね。
それとネットもよし悪しかな。
2007/01/18(木) 12:36:46 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
そうですね~、ネットが無い時代には、人に見せる手段も無く、残酷な愛好家が集まる術も無かったかも

ネットの、光と闇の部分かも
「自慢」と云う理由が、どうしても
許せなくてね・・つまらない人間だと思えるの
無くなる事は無いのかもしれないけど・・・少しでもお役に立ちたかった・・・。人間は甘やかされ過ぎて
救いようが無い動物になったのかも
(_"_;)。。。シュン
2007/01/19(金) 19:57:32 | URL | アニー #-[ 編集]
o(・・、)o 
みぃぁちゃんとこの記事はまだ読んでないんだけど、
私も動物大好きだから許せない!!
弱いものいじめの極悪ヤローだよねーー!!

大きい事は出来ないけど(西川きよし?)
自分が飼ってるペットには
愛情を注ぎたい!


2007/01/20(土) 16:08:08 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは
何、ギャグかましてんだヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。ラルフさんらしい(笑)

うんうん、ラルフちゃん精一杯愛してあけてくり~。それが、こんな悲しい出来事を減らす第1歩だと思うの・・私も、ニャンコ精一杯可愛がります。
2007/01/20(土) 22:02:11 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
