大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月03日 (水) | 編集 |
paradaimu.jpg

DVD2003年2月発売

■出演者 ●ビクター・ウォン ●ジェイミソン・ポーカー

理論物理学を専攻する学生たちが、彼らの教授であるバイラック
(ビクター・ウォン)に率いられ、司祭(ドナルド・プレザンス)
と共に、悪魔の復活を食い止めようと闘う。

闇の王子は渦巻く緑のプラズマとなって遥か昔から円筒状の
容器に閉じ込められていたが、そこから出る方法が見え始めてきた。
その緑のプラズマは、日ごとにパワーを増し、学生達そして
死んだ者達を次々に手下にし王子は父親サタンを復活させる
事が出来るのか?


paradaim1.jpg


(感想)
監督がジョン・カーペンターでB級ホラーと呼ばれています
が・・結構な怖さです!!

古典的なホラーで、「教会」「悪魔払い」「古文書」とか
昔、流行った感じのホラーです。
それもそのはず、初公開は1988年だそうで・・・(汗)

前半は、全然話しが進まなくて、プラズマについての
話ですね・・・ここは少し長くてクドイ。

学生達を教会から出さないように
そこいら中にゾンビが立っているのですが、これもイマイチ
怖くない・・・何処が怖いの?・・と思っていたら。

後半は、怖い! 王子が人間の体を乗っ取ってしまうのですが
その顔!! こっちを向いて笑うのよ{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる

目合わせるのが怖くて下向いてしまいました。
夢に出てきそうだ~
あの笑い顔だけで、この映画の怖さは伝わります。

前半で、飽きずに辛抱して、最後ま見て良かった(^_^;)
充分、震え上がる事できました。


■自己中評価stars-3-0.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
