大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月06日 (土) | 編集 |
「晴れたらいいね~」ちゃぴちゃぴさんから、「いい男バトン」
頂きました。タッチサンクスです。

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?
頼りがいの有る人ですね~。
普段は、居るのか居ないのか分からなくても良いの(^_^;)
こおゆう人は、優しさ誠実さも、兼ね備えてると思うし
ここ1番に、前に出てくれる、女は気強そうで、いざ!と言う時は
弱腰になる生き物なんで・・え、私の場合か!?(-^□^-)

【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?
いい男は、何しても何持っても、いい男!
カップラーメンなんか、持ってたら可愛くてスリスリしたくな
↑またもや、オバカ発言(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?
目ですね!・・当然体は、引き締まったに越して事有りませんが・・
見つめたらドキドキするような瞳に、引き込まれる気します。

【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
   それはどんなときですか?

基本的には、無いです!・・おぉ~い。普通は普通なんで
汗かいて、必死に何かに取り組んでる姿は、感動しますが
それは「頑張ってるなぁ~」と言う感覚で他の感覚は・・ムム

【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。
・・・・・was.jpgwas2.jpg

・・・・・was1.jpgwas3.jpg

「ウェントワース・ミラー」「クリス・エバンス」
「ポール・ウォカー」「ガブリエル・バーン」
「ジェンソン・バトン」「ヘイデン・クリステンセン」
程々だったのですが、最近携帯のCM見て、「ブラッド・ピット」も
やっぱり男前だにゃ・・と思える・・その他大勢(^◇^)

【6】上に挙げたいい男にハマッて<こんなことをした>
   <自分はこんな風に変わった>というエピソードがあれば
   教えてください。

出演している作品、TVは、見たくなりますね~。
しかしながら、1人だけに、集中しない浮気性なんで
とことん追求はした事ないかも。
変わる?・・・変わりようが無い・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。
知名度ぉ~? 誰でも、一発当たれば、大スター!
後は、努力と根性のみ←意味不明

【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
   その経験がある方は、誰に恋をしましたか?

やっぱり、SWのアナキン・・愛する女性の為に、善より悪を選んだ
悲しいが、そこまで人を愛せる男・・てのは現実的には無いし

【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?

いい男なら、誰でも可(笑)
ジェットコースターに乗って、絶叫したい←アホだな
お酒を、あんまり飲めないので、楽しいと言えば、これしか
いい男と2人きりなら、何してても楽しいはず・・。

【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?

これは、頂いた、ちゃぴさんが言ってましたが、全部固めると
いい男か分からなくなる・・確かに、が、せっかくなんで
固めますΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

1、夫 2、恋人 3、愛人?! 
4、友達 5、弟・・可愛いとお小遣い上げたくなる 
6、専用運転手さん←当然、ジェンソン。F1レーサー
これ以上の安全無し! 大渋滞も、嬉し楽しで、苦にならず

【11】次に廻す方は?
「serialPort ヒラギノさん」
「DVD情報サイト 縄文人さん」
「案山子の足跡 案山子さん」

お題は「いい女」でヨロシクお願いします! 見てなかったりして(^_^;)
案山子さんは、男性よね?・・・え、違ったら許してぇ~。

全然急ぎません・・お時間の有る時にでもボツボツで
無理強いでは無いので、スルーでも結構でーす(*^_^*)

「いい女」「いい男」どちらでもかまいませんので
興味有る方は、是非お持ち帰りくださいませ。

総評・・私、「いい男」と「男前」を完璧に、はき違えてる気します

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング




コメント
この記事へのコメント
バトン、承りました~。

アナキンはエピソード1のジェイク・ロイドが
よく見ると小生意気そうな顔をしてて好き:)
2007/01/06(土) 23:09:59 | URL | ヒラギノ #eYjolG4.[ 編集]
イケメン!!
(^▽^)キャーキャー
イケメン満載!
ど~してこのバトン私に回してくれなかったの!?
(メ`□´)ノ・・笑

F1選手ってイケメン多いよね~!
車には興味はないけど、
ヘルメットの下が気になる~v-238
2007/01/06(土) 23:27:05 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
お受け取りありがと~~
>私、「いい男」と「男前」を完璧に、はき違えてる気します

私も、完全にそうです!いかに、環境にめぐまれてないか…。男はいても、フツーだ。

「目」は、重要ポイントですよねv-238
だいたい目力にイカレます。アニーさんもそうなんだっ!この面子はぁ~~キャハハ
同じく、浮気性でもあります…。

(*´ー`*)ウットリ

物思いにふけるわたし…

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

アホ満開やわ。

トラバしとこっと!
2007/01/06(土) 23:28:48 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ヒラギノさん、こんばんは~(-^□^-)
タッチありがとうございます!

えっと、女優さん芸能人では無くてもオーケー、身近な方でも良いんです。私なんか、全部有名人で固めた
しまいました(笑)

EP1のアナキンは子供じゃんヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
EP2~EP3限定アナキンです!(o^^o)
2007/01/07(日) 00:22:58 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは(*^_^*)
お暇が有る時で良いので、持って帰っておくれぇ~(-^□^-)

うんうん、レーサーは、職業それだけでカッコイイのに、顔までカッコイイんだ・・これが(^o^)
ただ、背がイマイチ足りない人も居る・・ジェンソンは背高いし、文句付ける所が無い・・好みにもよるけどね

後は、成績がねぇ~・・頑張れ!と
2007/01/07(日) 00:26:12 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~(^o^)
いえいえ、こちらこそ楽しかったです! ダブりが多くて、ゴメンね~。

ほんと私も、修行が足りないは!
いい男と男前が分からなくてねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
だってぇ~、生き方なんて分からないしねぇ~。顔で選ぶよね普通(笑)

私も、絶対目です! 
ウェントワース君も、目に惚れた。

クリスは、よさげな画像が無かった。まー、これからの俳優さんだと
思うので(-^□^-)
大ブレイクするまで、待とう!

トラバありがとうございます。
2007/01/07(日) 00:32:07 | URL | アニー #-[ 編集]
ひゃー!!
アニーさんに先越されちゃったなー。ぽりぽり^^)ゞ
F1のジェンソン・バトンが好きなんだー!うふふ

ちゃぴちゃぴさんもそうだけど、いい男がかぶってますよ(笑)
やっぱりさ、いい男は誰がみても納得する男なんだなあ。
今日も南極物語のDVD見て、わんちゃんとポールに一人でうけてたの!
こりゃ、病気かも。。。
2007/01/07(日) 00:37:20 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~(^_^)v
先越しちゃいました(o^^o)

うんうん、私、昔から←昔ってイツよ(^_^;)
ジェンソンファンよ~!
アイマックさんは、松井選手ファン
だったよね~。

そうだね~、好みもあるけど、やはりダブル宿命かも、いい男は(-^□^-)

あははは~、わんとポールに受けてたのね(-^□^-)
爽やかだったよね~南極物語
ちょっと、悲しい所も有ったけど
日本のように重くない、別の意味で
見て楽しい映画だった。泣いてないよね?・・泣いてたら楽しいと言う
表現は撤回ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/01/07(日) 00:52:56 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん おはようございます
百花繚乱ですね~ 男には、このフレーズ可笑しいかもヾ(≧▽≦)ノギャハ
本命は、ヘイデンですよね~
後は、側室ですね~~~
カップラーメンは、常時携帯しないと駄目なんですね了解Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
2007/01/07(日) 07:09:16 | URL | hiro #-[ 編集]
あけおめ~!!
おひさでっす。
今年もよろちく~(*`▽´*)

何か、このバトンは、ちょっとはずかち~!!
でも、楽しそう!!
イケメン・・・とは、なんぞや??

イケ猫じゃだめ??

2007/01/07(日) 10:37:55 | URL | MIAUN #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~(-^□^-)
そうそう、いい男の必須アイテムは
カップラーメンよ・・それもシーフードが1番!・・って違うってば(笑)

例えよ例え、見た目は完璧なのに
どっかドジで可愛い!・・だにゃ
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

最近は、本命の座をウェントワース君に脅かされてるのヘイデン(^_^;)
まー、誰でも良いんだけどね(o^^o)ふふっ♪
2007/01/07(日) 20:45:01 | URL | アニー #-[ 編集]
MIAUNさん、こんばんは~(^_^)v
明けまして、おめでとう!(-^□^-)

こちらこそ、今年も、どーぞヨロシクお願いします。

これ恥ずかしいか?・・何も考えずに
ベラベラ述べてしまいました(^_^;)

「いい猫」でも、変型バトンで良いですよ~。
猫でも、ハマルよね、この質問。
どうぞ、もってってぇ~(-^□^-)
2007/01/07(日) 20:48:09 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは!
バトン、やってみました!

ふたりきりのシチュエーションはバカなこと書いてしまったかも^^;
日頃の妄想ですね(笑)

ウェントワース・ミラーはいい男、大人気ですね。
もっと露出してほしいよ。
2007/01/08(月) 11:34:30 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ♪
アニー様♪
言われるまで気づきませんでした…。
バトンは廻される友達も廻す友達もいないので(笑)
案山子は♂ですよ、一応(笑)
既婚で子どももいますから、ガツガツした♂の感じではないですが。

あえて「いい女」ではなく「いい男」でチャレンジしてみました(笑)

海猿とあわせてトラックバックさせていただきました。
2007/01/08(月) 11:59:52 | URL | 案山子 #2JoDbwm2[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
おお、出来たのですね~。

いやいや、大丈夫よ!
私だって、妄想オバカ、大炸裂だから(笑)
妄想なんだから、良いのよ。
好きな事やらなきゃ、損だはぁ~。
(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

トラバありがとうございます。
伺いますね。
2007/01/08(月) 20:33:24 | URL | アニー #-[ 編集]
案山子さん、こんばんは~(^_^)v
男性ですね(笑)良かった間違ってなくて。

早速のタッチ&アップありがとうございます(^o^)

で、ガツガツとは何ぞや?
分からないので、まー良いか(= ̄∇ ̄=)

えぇぇ~、男性から見た、イイ男ですかぁ~。
ほぉ~それは、もしかして甘口になってない?ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

トラバありがとうございます。
拝見しに伺いますね(^_^)v
2007/01/08(月) 20:36:46 | URL | アニー #-[ 編集]
ど~してこのバトン私に回してくれなかったの!?
ラルフさんのコメそっくり頂きました。
そんで、ちゃっかりポールの画像が!!
許可してませーーーん\(○`ε´○)
しかし、イケメンって何人いてもイケメンだね~♪
はぁ~???
2007/01/08(月) 21:56:04 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
fuuさん、こんばんは~(-^□^-)
ごめん、何故か、「いい女」を聞きたい衝動にかられて、男性の皆様に
お願いしてしまいました(^_^;)

あはっはぁ~、そうだった!
ポールの画像使うのは、所有者のfuu
さんの許可いるんだったぁ~!!

良かったら、持って帰っておくれ~。
しかし、fuuさんの「いい男」は
もの凄い人数になりそうな予感(笑)
数では最強だと思うなぁ~(-^□^-)
2007/01/08(月) 23:01:11 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
めでぃあみっくすのにゃむばななさんから、バトンいただきました。にゃむばななさんは、男性の方なので「いい女バトン」イイ男好きなわたくし、「いい男バトン」で頂きましたわ~。【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?にじみでるやさしさかな?弱いのとやさしいとは
2007/01/06(土) 23:30:22 | 晴れたらいいね~
いつもお世話になっております「ミチの雑記帳」のミチさんからいい男バトンをもぎ取ってまいりました~~(# ^▽^ #)と言ってもお恥ずかしいことに年を越してしまいました・・・。{/ase/}では、チャレンジ!【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?包み込んでくれる優
2007/01/08(月) 11:12:19 | 小部屋日記
「肉球シネマブログ」のアニー様よりいただきました。本来、案山子は♂なので「いい女バトン」としてやるべきところですが、あえて「いい男バトン」でいきます(笑) 同性の視点からってことで。
2007/01/08(月) 11:49:37 | 案山子の足跡
「火薬の火は嫌いだよ。奴らには礼儀ってものがないからね。」正月にハウルの動く城を、再び観る機会がありました。この作品、映画館で見たときにはストーリーで分らない事だらけだったので、今回は事前にこのペ
2007/01/09(火) 00:06:56 | SerialPort
