大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月03日 (水) | 編集 |
仲良くしていただいてる「ジョニーからの伝言」hiro君から
去年いただいた(汗)バトンを今頃ですがヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

hiro君、許されよぉ~<(_"_)>ペコッ

[ルール]
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近ショックだった事は?
ショック?・・最近は、ありませんねぇ~。
あんまり、引きずらない性格のおかげか落ち込む
・・と言う感覚は、あんまり記憶無し。

■身長何㎝?
165㎝・・デカイ女かぁ!?・・・それが( ̄~ ̄)

■今、食べたいものは何?
Cakes.jpg

ケーキ&ケーキ・・・甘い物大好き! ただし、アンコは苦手。
粒あんは、なんとかイケますが、こしアンだけは勘弁して。

■貴方の弱点は?
弱点・・あんまり、無いが・・・恐ろしくコワイ、ホラーは大好き
なんですが、現実の怖さはダメ・・おしっこチビリそう・・。
本当は、小心者なの・・これ弱点か?(^_^;)

■自分が映画に、出演する事になったら(既存のストーリーで)
何の映画で、何の役が良い?

s.jpg

これは当然、「スターウォーズ」のパドメ!!
ラスト、死ぬのはイヤだけど、アナキンとラブラブ(* ̄Θ ̄*)チュウ
したいは・・・←お正月早々、オバカ全開願望です。

■好きな曲を3曲ほど挙げてください。
音楽音痴の私には、これは難関! 分からないよぉ~。
で、口ずさめる映画音楽で許してくり。

opera.jpg

○「オペラ座の怪人」このゆう映画苦手なんですが、曲は凄かった!

god.jpg

○「ゴッドファーザー」この映画シッカリ見た事無いのですが
曲は凄かった!・・・凄いって何よ?(o^^o)ふふっ♪

mi3.jpg

○「ミッションインポッシブル」これは、血沸き肉躍る!!
アドレナリンが出まくりになるの・・ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

■貴方の携帯待ち受け画面は何?
maki0000.jpg

親分(ボス)の、合掌すれば、御利益有る、お写真です。

■貴方の好きな(もしくはよく行く)映画館は?
これはね、田舎なんで「セントラルシネマ」か「シネポート」

■貴方が、これから公開される映画で見たい映画TOP3は?
公開前の作品なんて、情報にウトイので知らんだす(汗)
レンタルリリース前と言う事で勘弁。
○「日本沈没」○「ホステル」○「カポーティ」・・沢山有って
キリが無い・・Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

■貴方が今までに、見た映画で1番の感動作は?
bra.jpg

「ブレイブハート」1番は、難しいなぁ~。

●貴方が1番使用しているPCアプリは?
「G・こんばーちゅ♪」これは、どんな画像でもありとあらゆる
拡張子に変換できるソフト・・良く利用させてもらってます。

ラスト、私からの質問ですが・・
今までに見たTVドラマ(日本、外国問わず)の中で
一番好き、又は印象深いドラマは?


どなたか、やってみようかなぁ~・・と思われた方、是非
持って帰ってくださりませぇ~(-^□^-)

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング




コメント
この記事へのコメント
アニーさんは、
長身なんですねえ。
うらやましいわ~♪
私ももう少し背がほしいなあ。

このケーキおいしそう☆
私も和菓子はちと苦手でして・・・^^;

アナキンが好きな人多いですねえ。
ロンゲとあの陰りのある目つきがいいね。

もらいたいですが、かなり遅くなると思う。それでもいいかな?
ちとたまってきたので、なんとかせねば!!

2007/01/03(水) 15:59:30 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アニーさん
新年早々バトンやって貰ってありがとうございます(。-人-。)
ほんと背が高いですね~
さらにヴァネッサ・パラディに似てるってラルフさんのとこで拝見しましたよ☆
MI3の曲は、やはりいいですね不可能も可能にしてくれる曲です。
「ブレイブハート」は、観たことないです。チェックしてみます。
印象深いドラマですか?
「X-ファイル」は、欠かせないですね。「トゥルー・コーリング」「ダークエンジェル・1stシーズン」日本では、「ケイゾク」「トリック」同じ監督なんでね( ̄^ ̄)v
2007/01/03(水) 17:04:24 | URL | hiro #-[ 編集]
あ~~ケーキ♫
私も、洋物甘党です!
この写真は、たまんないねぇ。
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

くく 私も、アナキンとお花畑でゴロゴロしたいって書いて、ちと恥ずかしかったんだけどぉ。(しかもⅢのアナキンがいい)
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
きゃははは

アニーさん、長身の美人だったのね…(」゜ロ゜)」ナント
2007/01/03(水) 17:52:13 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは(-^□^-)
背は良いのですが、私は、お肉を脱ぎたいは~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ユルイのね、体が私。ニヒヒ

パドメにもなりたいけど、オビでもイイは・・ライトセーバー、ブンブン振り回して、宇宙を救いたい
・・そんな気もする(笑)

是非是非、お持ち帰り下さいませ!
私も、アップするのに年を越して
しまいました。
なんで、来年でオーケーです(^_^;)
どうか、1つ気長に、ヨロシクお願いします<(_"_)>ペコッ
2007/01/03(水) 20:07:59 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~(-^□^-)
ごめん、ごめん遅くなってしもーた!

hiro君、ダメよ~、間違った情報書いちゃヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
「ヴァネッサ・パラディ」似、別には「長州小力」似と言われる・・と
書いてあったろ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヴァネッサ似なら、私、ここには居ない既に、ジョニーと結婚してるって(爆)・・イヤ、せめてジョニー邸の掃除係にでも・・・。

hiro君、ドラマは1番です(笑)
そんな沢山は、イヤァ~よ(-^□^-)

2007/01/03(水) 20:13:51 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~(^o^)
ちゃぴさんは、私より全開だもんヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
貴女には、敵いません私(^o^)

しかし、よーく考えてみー。
お花畑は、見た目綺麗だが、中で
ゴロゴロすると虫だらけよ(笑)
そこまで、考える私←アホ

ヴァネッサ似!・・・あれは無限大に
嘘ですヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
hiro君のガセ情報!・・信じるべからず(-^□^-)
2007/01/03(水) 20:27:24 | URL | アニー #-[ 編集]
ふっ
フォースがあるわさ。v-221
(≧∇≦)キャー♪
2007/01/03(水) 23:27:05 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ε=(*^∇^)ノタダイマ  
ブログは久々~!
アニーさんて背が高いのね!?
うらやましい・・・

私ね~、「ブレイブハート」ダメなのよ@@@
ダメって言うより、こんな怖い映画は観たことない、ってぐらい、
怖かった@@@
最後なんて、生きたまま内臓出しちゃうぞ~!
でしょ??(≧ロ≦;)コワイ

私が好きだったドラマは
「白い巨塔」とか
「愛してるといってくれ」とか・・
意外にも日本のドラマなのよ!
野島伸二脚本のやつも好き。
「人間失格」とか「未成年」とか!

あ~!ウルトラヴァイオレットも更新してある~!!
後でまた来るね~!!
U^ェ^U ワン!
2007/01/04(木) 16:45:59 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ご利益下さいm(__)m
ラストの質問!
もち「Xファイル」でっす♪
モ、モルダァ~!!おっと、失礼。

>ケーキ&ケーキ・・・甘い物大好き! 
ただし、アンコは苦手。
全く一緒です。おまけにあまり甘くない
ケーキが好みです。
つぶアンで即死です凹○コテッ
2007/01/04(木) 20:57:58 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
虫除けにフォースを使うべからず!(笑)

しかし、蚊に刺されない・・フォースは重宝するなヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/01/04(木) 21:40:27 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
一週間ぶりくらいですね~。

旦那様は、又お仕事に向かわれたのかな?。旦那様は1人だから寂しいだろうね。

ドラマは、私も日本のばっかり!
プリズンが初アメドラだもの
それまでは、見た事ないアメドラ。

ブレイブは、ラストが印象的だった
メル氏が「フリーダム」と叫んだ
所、胸が熱くなった記憶が・・。
2007/01/04(木) 21:44:06 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
うんうん、fuuさんのは予想できました! だって、モルダーで「X-ファイル」完全攻略したんだもんなぁ~。
スゲーや、長かったろ~な(-^□^-)

あははは、粒アンで即死なんだぁ~。そりゃ、筋金入りの、アン嫌いだね(^_^)v
まんじゅう屋さん、儲からないな
もう既に、2人嫌いが居るし。
2007/01/04(木) 21:47:30 | URL | アニー #-[ 編集]
奪っていきます
でもね、かぶってんのよ。

困ったもんだわさ

アホ炸裂ですね、やっぱ。
2007/01/07(日) 01:22:24 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
お持ち帰りありがとう!!(-^□^-)

うんうん、ダブりは有って当然!
私も、ちょぴさんのに、恐ろしくダブってるもん。

見に行きますね~
トラバもありがとう!(^_^)v
2007/01/07(日) 20:40:52 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは!
今日は仕事はお休みでーす^^

今頃バトンをやってみました!遅すぎ~
パドメもなりたかったけど、ものぐさな私は戦うことは苦手だからな^^;
しかし、アナキンくんの暗い目つきはセクシーだったね(ハート)
やっぱし、いい男は眼差しだよね。
2007/04/02(月) 15:56:06 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
お仕事、お疲れ様です(-^□^-)
お疲れモード入ってないでしょうか?
あまり、無理しないでね・・とは言っても、こればかりは、お仕事なんで、しょうがないですよね。

バトンですね~。はぁ~い、見に伺いますね。
アナキンと(* ̄Θ ̄*)chu‥☆するのは私だけ
なんで、ダメです(笑)

1人バカなんで、許してヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

トラバありがとうございます(∩.∩)
2007/04/02(月) 23:16:10 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またも、夜の列車に乗り、実家に舞い戻ったわたくし…ほんまやったら、X-MENのDVDが届いてるはずなんよ。「配達中」だったし…なのに、佐川~~っ!18時でも着いてない!(不在通知なし。メール便と思う)クロネコは、ちゃんとくるつうねん!待てずに電車ですよ。と
2007/01/07(日) 01:27:08 | 晴れたらいいね~
今日はエイプリル・フールですが、記事にはうそは書いてませ~ん。笑2、3日前から体調をくずしてしまって、映画を観る気力もなく、困ったときのバトンということで、だいぶ前のちゃぴちゃぴさんのバトンを強引に奪ってきました。では、元気にいきましょうーー![ルール]1.回
2007/04/02(月) 15:41:38 | 小部屋日記
