大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月28日 (木) | 編集 |
to1.jpg

■2006/12/22日DVD発売 ■アメリカ制作 ■104分

■監督 ・ジャスティン・リン

■出演
・ルーカス・ブラック(ショーン)
・ブライアン・ティー(DK)
・サン・カン(ハン)
・ナタリー・ケリー(ニーラ)
・バウ・ワウ(トゥインク)

■あらすじ■
カリフォルニアに暮らす高校生ショーンは、同じ学校のアメフト部の花形選手に因縁を付けられ、彼との派手なカーレースの末に大事故を起こし、警察に補導されてしまう。ショーンは、これまでにも、騒ぎを起こし補導され、少年院入りを見逃してもらう代わりに街を追い出されては、そのたびに母親と一緒に各地を転々としていた。しかし、母親がついに愛想を尽かし、ショーンに一人でどこかに引っ越すよう告げる。ショーンは、東京の米軍基地に勤務する軍人の父を頼って日本の高校に転校することになる。

■かんそう■
ん~ん~、ティーン向けの話になってましたぁ~!
ドリフト&疾走シーンは、カッコイイし、迫力満点、見応え充分。

が・・内容がねぇ~・・・何処にあんな、溜まり場が存在するんだ
映画に、現実的な事を求めるのは酷だが、あまりにも
非現実過ぎて、大人には付いて行けない世界だった。

ショーンが日本に来て、いきなり詰め襟学生服着せられ
「上履き」覚えさせられる所とか笑えたのですが・・(o^^o)
高校生なのに、ヤクザとレースだよ・・嘘だぁ~!!

to4.jpg to3.jpg

俳優陣も、東洋系だけど日本人、何人居たの?
ブッキーは「ゴー!」千葉さんは「純白スーツ姿の叔父貴」・・にゃに??
あの仲間の女の子は日本人よね?

ハンは、格好良かったな!・・何かズート食ってたけど(-^□^-)
クールで男前だった・・。
DKは、正面から見たら、凄みを感じたが、横から見たら私より
鼻が低くて、親近感湧いた←湧いてどうする=恐くない笑えた。

to2.jpg

この映画、レースシーンは、凄いスピード感、感じて
爽快!・・・・車の場面は、リアルでハイレベル・・凄い!
クラッシュシーンなんかも、見応え有ったはぁ~。

しかし、物語には・・リアルのカケラもニャイ・・( ̄~ ̄) 
だってぇ~、DKに銃突き付けられた息子を助けるのに、パパも
銃構えてんのよ、町のど真ん中で・・これは、どうにもオバカ過ぎる

何で、こんな話にしちゃったのぉ~監督さん!
このシリーズ好きだったのに、無念でならない

ラストで、1分くらいしか出演しなかった、元祖メンバーの1人
あれだけの時間で、美味しい所、全部独り占め・・存在感が違う!

★★★←甘め評価。

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング





コメント
この記事へのコメント
段々ビミョーになってきた…
借りる気満々だったのになぁ…v-65

>大人には付いて行けない世界だった。

オトナだしなぁ、あたしも!
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

最後○○さんがでてよかったとみなさんおしゃっておられるわぁ。
今時分に、「南極物語」が来たんで、寒々とポール・ウォーカーでも見ます…わん。
2006/12/28(木) 22:23:57 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
が、元祖メ、メンバー!?
ラスト1分。。。
って~コトはポール・ウォーカーも出たの?えっ?えっ?
ハッキリ言ってよぉ~!!
ビンだけかいッ!?
出てなきゃ~観ないっ!!
2006/12/28(木) 22:54:17 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
アニーさん、こんばんは!
まさにティーン向けだよね。
東京を舞台にしたのが、いけなかった・・・

最後にあの人、よく出てくれたよ^^;
歓喜しちゃった♪
あの立体駐車場でのドリフト走行はすごいテクニック!!
笑いどころ、突っ込みどころ満載で
それなりにおもしろかったな。
2006/12/28(木) 23:23:12 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
(*`▽´*) ウケケケッ
アニーさん。今年は、ありがとでしたぁ!!MIAUNは、本日、最後の更新を・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

って、カキ子には、お邪魔しちゃうよぅ!!
もう、忙しいので、更新は、無理みたい!
来年もよろぴこ~!!って、又、来るけど・・・(*`▽´*)
2006/12/29(金) 08:47:34 | URL | MIAUN #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
いやいや、レースシーンは見応え充分だよ!・・内容に、目つぶれば楽しめる・・と思う。ニャハ

うぅぅ~、この寒空に「南極物語」も凄いな(笑)
だが、男前のポール氏なんで、逆に
心はホコホコになるかも・・無理か(笑)
2006/12/29(金) 23:38:44 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
すいません~、1分は長すぎる表現でしたぁ~(o^^o)ふふっ♪
数十秒クラスかも・・ほんで、おまけに元祖メンバー1人に訂正しておきました(笑)・・すみましぇん~、期待持たせるレビューで・・出ません!
念の為に、お知らせしておきます(-^□^-)
2006/12/29(金) 23:43:05 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
うんうん、何でティーン向けの内容にしちゃったんだろうね~。

レースシーンは、凄い迫力でウヒョーだったし・・・もう少し、大人も楽しめる、レース映画にして欲しかったなぁ~。
そっかぁ~アイマックさんは、結構好みだったんだ!
私は、「ウルトラバイオレンス」の方が、まだ良かった←意味が違う気もするがヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

トラバありがとうございました。
2006/12/29(金) 23:47:37 | URL | アニー #-[ 編集]
MIAUNさん、こんばんは~
そだね~、もう押し詰まって、みんな忙しそうだもの~。

いえいえ、こちらこそ、今年はMIAUNさんの常人離れした、コメントにぶっ飛ばされて凄く、楽しかったです!

又、来年も、仲良くしてください。
良いお年をぉ~(*^_^*)
2006/12/29(金) 23:50:01 | URL | アニー #-[ 編集]
今年は、お世話になりました!!
アニーさん
この映画って妻夫木とかコニシキとか出てましたよね。最近,日本人もバンバン,ハリウッド映画に出演してて敷居が大分低くなりましたね。
個人的に車の映画って観てないんですよ~
「TAXi 」シリーズなんかは、面白いと聞くんですけどねe-318
来年もまた宜しく!!
良いお年を 
2006/12/30(土) 22:36:16 | URL | hiro #-[ 編集]
どうもありがとぉ
仲良くしていただいてありがとぉ
来年も、こちらこそよろしくお願いいたしますね。
肉球詣でが日課になってしまいましたわ(笑)
わたしたち、天然だといわれてるようですねぇ~。天然パワーでいきまっしょい!ケケケ
(*^-゚)vィェィ♪

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
いい年でありますように…
2006/12/30(土) 23:05:36 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
この映画は未見ですが
来年もよろしくお願いします。
いずれこれも観ると思いますので、そのときはTBさせてもらいます。
急に寒くなってきたので、風邪など召されぬようご自愛ください。
2006/12/30(土) 23:56:37 | URL | yis80 #-[ 編集]
来年もよろしく!!
アニーさん、こんにちは!
今年は仲良くしていただき、とても楽しかったです。
ほんとにありがとう!
ホラーを見直したのは、アニーさんの影響、強し!^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えくださいね~♪
新年早々の記事はウルトラ・ヴァイオレットかな?

2006/12/31(日) 15:55:06 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
hiro君、こんばんは~
旦那が、格闘技ばっか見てるので
テレビが見れず、パソに避難して来ましたぁ~・・もう長すぎる格闘技!

これね、hiro君の好みじゃないの
ヨーク分かるはヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

車アクションは、スゲーカッコイイ
んだけど、内容はショボイ感じ。
もう少し、大人も見られる内容に
して欲しかったの・・好きだったのにワイルド・スピード・・中核の作品って監督が言ってたから、まだ
シリーズ続く予感(^_^;)

こちらこそ、来年もヨロシク!
仲良くしてくださいませぇ~(^_^)v
2006/12/31(日) 22:58:24 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
ちゃぴさん、今年は色々な事があって大変な後半でしたね。
キット、かなり精神的にも肉体的にもお疲れモードだったと・・・。

まだまだ、元気イッパイ!・・とは
行かないと思いますが、来年もバカ言って、頑張ろうね!!
p(^ ^)q ファイトじょ~。
又、明日から←来年なんで(笑)
ヨロシクお願いします(-^□^-)
2006/12/31(日) 23:01:52 | URL | アニー #-[ 編集]
yis80さん、こんばんは~
今年は、仲良くしていただき、ありがとうございました!!

来年も、又ヨロシクお願いします。
はぁ~い、そのうちご覧になったら
感想楽しみにしておりまする。

お正月、あまり飲みすぎないよにね(-^□^-)
うぅぅ~、もう既に、風邪ぎみの
私なんですが・・(;゜(エ)゜ヾ
2006/12/31(日) 23:04:29 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
私のお馬鹿ホラーで目覚めていたたき感謝感激Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

私もね、来年はアイマックさんの好きなミュージカルに挑戦しよう・・
かと思ってます・・思ってるだけだけど、なんとか頑張る(笑)

ウルトラバイオレット・・アクションはカッコええ!! 内容は不明(爆)
でしたぁ~。

こちらこそ、来年も、どーぞヨロシクお願いします(-^□^-)
2006/12/31(日) 23:07:26 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
The Fast and the Furious: Tokyo Drift(2006/アメリカ)【DVD】監督:ジャスティン・リン出演者:ルーカス・ブラック/バウ・ワウ/千葉真一人気シリーズ第三弾。今回は東京が舞台。巷の評価はよくなかったらしいけど、私は楽しめました(それなりに・笑)メカについては
2006/12/28(木) 23:12:54 | 小部屋日記
