大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月22日 (金) | 編集 |
pppr5.jpg

■2006/12/16日DVD発売 ■アメリカFOXTVドラマ

■第22話 【 脱出! 】

■かんそう■
ふはぁ~、とうとうファーストシーズンファイナル・・いと、寂し(-_-)
又、いっときマイケルとは会えないねぇ~。

塀の外に出たは良いが、ここからはマイケルの冷静さも計画も
グチャグチャン・・計画はズレマクリ・・予測出来ない事態
の連続で、他の仲間達に、助けられ・・逃げる逃げる、走る走る!

突き放された、ヘイワイヤーとトゥイナー・・この2人単独なんで
何だか、2人共、結構苦しまず、逃げ延びてるような気が・・。
特に、ヘイワイヤー・・自転車にヘルメットで逃亡も楽しそうだ(^^;)
相変わらず、特殊能力全開・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

とうとう、ラストで、ティーバック・・アブルッチの逆襲に!!
キャ~、手首が・・・転がってたぁ~!動脈切っても、死なないの?
自由への、根性&執念・・半端じゃない・・やっぱり、あの2人恐い!

pppr6.jpg

一方、ベロニカもとうとう、テレンスに辿り着く・・しかし・・
シーズンが続くと言う事は、真相は公にされないのか?
されれば、リンカーンは無罪になるはずだし・・・ムムム?

副大統領も、消されるかと思ったら、消しちゃったよ!・・おぉ~い
政治の世界は、ドロドロの醜い世界・・現実っぽくて・・。

ちなみに、サラが1番可哀相だった!!
結局、簡単に共犯に疑われて・・何て姿に・・(´д`lll)
だが、死んではいないだろう・・死んだら、重要要素のロマンス部分
が無くなる・・・それは無いな(o^^o)ふふっ♪

ラストは、スッキリ逃げ切れず、走る走るでエンド
おぉ~、これから、どうなるプリズンブレイク!!後、引く引く~(笑)

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング



コメント
この記事へのコメント
(^▽^)キャーキャー
またもやウェント君!v-238
最終回までの道程は遠いのね~v-73
アニーさん、フェスタ当選おめでとう!(* ̄▽ ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
何故に私と大ちゃんはハズレたのかしら!?v-16
2006/12/21(木) 23:29:44 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
つづく…
ぜひ、すっきりスッキリコーラックみたいに、ちゃんと終わって欲しいな。
サラちゃんいなくても、ニカちゃんいるしマイケル大丈夫だよ(ウソ)
あっこれシーズン2の写真やんかぁ(ネタバレ)
あと、Tちゃんはトカゲだからぁ。(ー'`ー;)
どうなるのかなぁ?
シーズン2への妄想記事をTBしときます(笑)
2006/12/22(金) 00:03:54 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
大変ラッキーなあなたへ♪
敗者復活当選おめでとう♪
強運の持ち主ですな~(^^;
そこで、住所&お名前が知りたいので
ここへメール下さいm(__)m

fuu550428☆mail.goo.ne.jp
(迷惑メール対策の為、星の部分を@に変えてね)
2006/12/22(金) 10:55:35 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
はぁ~い、一気走りしました(^o^)

シーズン1、頑張って追いついてくださいね(^_^)v

うんうん、フェスタ当選(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ!!
楽しみ楽しみ・・=^-^=うふっ♪
2006/12/22(金) 22:27:53 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
そうそう、何で、あのラストなの~!
来春まで、走る姿のまま、止まるのよ・・それって、変だよね!(笑)

画像は、シーズン2だす!
今年最後のプリズン、サービスショットって事でヽ(´▽`)/へへっへ

妄想トラバありがとう!
2006/12/22(金) 22:30:16 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
引いてくれて、ありがとう!!(^_^)v

もしかして、私が一番の強運の持ち主って事よね(^o^)
競争率が違うもの・・もしかして私ってツキがバリバリ有るのかも。

はぁ~い、早速メールしますね~。
ありがとうございます(-^□^-)
2006/12/22(金) 22:32:37 | URL | アニー #-[ 編集]
トラバありがとうさん
帽子当たりましたね!
よかったねぇ。いいなぁ。

妄想記事、自分でも、今読むと笑えた!ノリノリです。アホ満開!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

私も、DVD、観られてないんだよなぁ…(゜-Å) くすん
2006/12/22(金) 22:59:57 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
来ないじょーー!!!
やっほーー!!
住所連絡もらってないのアニーさんだけだよ~ん!
はやくしないと、あげないよ~ん!(ウソ)
待ってるからね~♪
2006/12/23(土) 12:41:23 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
あにーさんのクリスマスは、プリズンづくし??

楽しいクリスマスをあんこ&きなこちゃん達とすごしてねぇ~!!

2006/12/24(日) 21:18:48 | URL | MIAUN #-[ 編集]
色付きの文字メリークリスマス
色付きの文字よいイブをおむかえくだしまし!
2006/12/24(日) 21:20:58 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
妄想脚本・・・当たってる展開が沢山有ったね!!スゲーや・・先を読んでる

想像であそこまで、的中させる、ちゃぴさんは、筋金入りのプリズンファンね!(*^_^*)

今日は、クリスマスイブ・・ケーキ食べてますか?・・私は仕事で延びてます・・ケーキ?・・そんな物より
睡眠時間をくれ!!(o^^o)ふふっ♪
2006/12/24(日) 22:38:06 | URL | アニー #-[ 編集]
MIAUNさん、こんばんは~
アンコとキナコは、グーグー寝てます(笑)・・私は、相手にしてもらえない状態・・なでて、やるのにケッ!
とか粗末に扱われてる私です(笑)
2006/12/24(日) 22:40:02 | URL | アニー #-[ 編集]
DVD-BOX ソフト
プリズンブレイクのDVD-BOXを紹介しています。
http://yan.seed-d.cc/new/ne7dvd-box_purizun.html
DVDソフト TOP http://yan.seed-d.cc/in/
2007/01/04(木) 12:39:09 | URL | プリズンブレイク #MZdWf41I[ 編集]
はじめまして!!
履歴から訪問させていただきました<(_ _*)>

プリズンブレイクの最後スゴク!スゴク!
続きが観たくなりますよね(笑)
シーズン2が待ち遠しいです。
アニーさんのブログは見やすくて
楽しいですね!!
また伺わせていただきます^^
2007/03/03(土) 18:26:15 | URL | erica #JalddpaA[ 編集]
ericaさん、こんばんは~(^o^)
初めまして! 寄ってくださってありがとうございます(-^□^-)

私も、あんなシーズンファイナルで、その後が気になってしょうがありません(笑)

私ね、マイケルが1番なんですが、2番がティーバックなんですよ・・・私って変態チックですかね?
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
5月、レンタルリリースみたいなんで、お互い
頑張って待ちましょうねえ~。

私も、遊びに伺いますね(^_^)v
ご訪問、ありがとうございました。又来てね。
2007/03/03(土) 22:33:39 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ケケケこの先↓プリズン・ブレイク観た人しかわかんねぇ。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; しかも、シーズン1全部を観た人。思いっきりネタバレ。シーズン2を今撮影中だけど、シーズン1をついこの前見終えて、疑問とか予想とかMEMOっときたいんで、私用~~?だって.
2006/12/22(金) 00:05:45 | 晴れたらいいね~
