大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月20日 (水) | 編集 |
pppr2.jpg

■2006/12/16日DVD発売 ■アメリカFOXTVドラマ

■第20話 【 トゥナイト 】 ■第21話 【 壁の向こうへ・】

■かんそう■
忙しさにかまけ、なかなか見られずウズウズしてたプリズン!!
おぉぉ~、やっと見れたぁ~の(-^□^-)

この2回も、もうドキドキハラハラの連続!!
新計画も、トゥイナーのチクリで危機に陥ってた、もうダメかと思い
ああぁ~、どうしよう!!・・と自分の事の様に、緊張してしまった。
が、しかし、爺様が、バレるのを決死の覚悟で死守!

問題の鍵・・サラにとうとう、計画告白・・・。
最初は演技・・でも、徐々に本気にってマイケルの告白
あれは、無いだろう!!・・だから、鍵かけ忘れてくれって(>_<)
計画じゃん・・・本気と言われても、信じんだろ普通(^_^;)

サラも、父親の件が有ったとは言え、「惚れた弱み」かねぇ~
どう見ても、利用されてるとしか、現時点では疑わしい・・・ムフ

VOL11では、マイケルも強行手段に出ましたねぇ~。大胆!
模型の支えも、計画の一部・・・有りえないけど、ドキドキ(笑)

pppr3.jpg

塀の外では、とうとうニックが本性を現したけど、アルブッチとの
関係が、まだ謎のまま・父親かぁ~、しかし、ニックもベロニカを
助け裏切り、あっけなく・・・終焉・・簡単過ぎる結末人生だった

副大統領も、政治家人生の危機、どんな強行手段に出るんだろう?

アルブッチは、いったい何が目的なんだろう?・・謎だ
ティーバックとの、にらみ合いも、ド迫力で恐いし、あの2人

何だかんだ有りながら、2人を除き、脱獄成功
爺ちゃん、娘に会わせてあげたかった・・彼の最後の願いだった
のに・・・あまりにも、悲劇だと思えて辛かった。

爺ちゃんの、最後の遺言、あれを聞いてた数人は、500万ドル
を巡り、脱獄仲間同士、新たな戦いが勃発しそうな予感します。

ちなみに、第3者の視線が有ると思ったら、ヘイワイヤーだよ( ̄m ̄〃)
抜け目ない奴・・・やっぱり、マイケルとは違うタイプの天才だ

VOL11は、無茶な設定が多かった気しますが、やはり乗せられ
まだまだ、謎だらけで、分からない事ばかりぃ~(^_^)v

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング



コメント
この記事へのコメント
(^▽^)キャーキャー
(^▽^)キャーキャー
読めないのが残念だけど、叫んどこう!
(^▽^)キャーキャー
この前のはしっかり録画して
しっかり観たょ~♪
(^▽^)キャーキャー
どうしてこんなに坊主が似合うのかしら~!
2006/12/20(水) 22:29:43 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
アニーの姐貴ぃ!大変ですぅ!
あんこときなこ…はっきり言って、ヤツゎ喰うつもりですょ!!v-12
MIAUN姐御ゎ!!v-237
内緒ですがね…姐御のブログで変な物語を書いてるんですが、まぁ大蛇山のパクリなんですけどねv-29
そこで、実話を書いている…v-63
姐御ゎ子猫を食べるらしいっすょ!!v-81

と、まぁここまでにして…テレビは…ちょっと解らないので、今流行の言葉を教えておきますから使ってくださぃ!v-91

にっこりにこにこ大蛇山スマイルv(^▽^*)

ここに訪れる方も、大蛇山の場所をご自身のお名前に変えるといいですねv-7
「にっこりにこにこアニースマイル」とか…v-20

でゎ!!v-196
2006/12/21(木) 15:30:40 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
( ^ー゜)b
あと一回ですわ~。
最終3回は、ドキドキもんですね~。
すっきり終わらせていただきたいドラマです!でも終わると淋しいかな?

朝だっけに、コメント入れようとしたら、化け化けになった。なぜに?
2006/12/21(木) 18:06:52 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
おっと忘れた
うきうきウッキーちゃぴちゃぴスマイル…
((((*^o^*)
2006/12/21(木) 18:09:11 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは
うんうん、ユックリ見てね!
まだまだ、ニューシーズン始まるには時間が有るから、多分追いつくと
思うよ(^_^)v

ドキドキする・・それが魅力だよね!
2006/12/22(金) 00:33:01 | URL | アニー #-[ 編集]
ニコ大ちゃん、こんばんは
にっこりにこにこ大蛇山スマイルv(^▽^*)・・ってそんなん、流行ってんの?・・知らん(笑)

MIAUNさんが、猫が好物なの知ってるぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
あん子は、多分食われると思う(笑)
だって、私も食いたいもん(o^^o)ふふっ♪
2006/12/22(金) 00:35:48 | URL | アニー #-[ 編集]
うきうきウッキーちゃぴちゃぴスマイルさん、こんばんは
おぉぉ~、これでラストだと思うと寂しいよね・・それも、あんな半端なラストで(爆)・・次ぎ気になるだろ?・・と、言わんばかりのラストだった(笑)

そう思いながらも、戦略にハマル
皆の衆・・私も一員なんですが(笑)

ごめんね、何で文字化け化けしちゃったんだろう?・・不明です。
お手数かけて、許してね<(_"_)>ペコッ
2006/12/22(金) 00:38:36 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
