大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月18日 (月) | 編集 |
最近、1人前に、師走でバタバタ・・バイトの殺人的忙しさに
映画が見られず・・・ショボクレテル日々です (_"_;)。。。シュン

で、今日は猫話題でも・・一応と言うか・・何と言うか
↑笑顔でゴマカスと言う、コソクな手法で・・と(-^□^-)

CIMG0175.jpg

CIMG0181.jpg

生後1ヶ月の、女の子「あん子」です!・・・ヨロシク(=●^0^●=)
目やにで、バッチィですが、これから美人になるつもりです?!

うちには、母親違い生後4ヶ月の「きな子姉ちゃん」が居ますが・・・。
今、病み上がりで、痩せコケコケ、お見せできるような
代物では、ございません! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちみなに、「あん子」と言う名前の名付け親は・・・・。
【ENJOY☆BOOM・小悪魔MIAUN姉ちゃん】に付けてもらいました!

MIAUN姉ちゃん、可愛い名前ありがとう!!(*^_^*)

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング



コメント
この記事へのコメント
ぬこ可愛い。
生後一ヶ月っていうと、ちょうど目が開いた辺りですか?
うちの代々の猫たちの貰われてきた直後を思い出します。

この時期って食べながら寝たりしますよねw
2006/12/18(月) 20:23:15 | URL | ヒラギノ #eYjolG4.[ 編集]
アニーの姐貴ぃ!何故にこんな可愛いニャンコを!
大蛇山に譲ってちょんまげv-10
可愛いなぁ…v-23
しかし何故姐御が命名を?v-12
どぅぃぅいきさつで!?v-29
何故に「あん子」なんやんしょーか?v-66
いかん、でも可愛い(´▽`*)v-10
ニャンコって見てるだけで笑顔になるんですよねぇv-263
2006/12/18(月) 21:30:33 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
おお。
こんばんは。

これはまた、ちっちゃくって可愛いですねぇ。
私もペットを飼いたいのですが、ここのマンションはペット禁止でダメなんです。(T T)
いいなー。
2006/12/18(月) 22:50:02 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
きゃ~ん♪
アニーさん☆
お久しぶりです!
いや~んv-238可愛い~!!
すぐに飛びついちゃいました!
この子はべっぴんさんになりますぞ!
お名前もおいしそう・・・。
って、危ない、危ない(笑)
私も、最近、とんと映画にはご無沙汰してます。
2006/12/18(月) 22:50:45 | URL | meme #46fG2IGw[ 編集]
きゃわぃぃーーっ!
v-238v-238v-238
ちょーだぃっ!!
言葉では表現できないほどかわいぃぃーーv-254
いいなぁ、アニーさん・・!
ちょーだいっ!
え~?みぃぁちゃんが名付け親!?
いいの~?ヤンキーになるよ~?
ψ(*`ー´)ψ ウケケ
私も今日はごまかし更新で~す!
2006/12/18(月) 23:41:41 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
らぶりーあんちゃん
うひょ~
べっぴんさんになりますよ。
きゃわいい…やっぱりご主人に似たのね(さりげなくゴマをすっときます)
((((*^o^*)
いいな~欲しいわ。
2006/12/18(月) 23:52:59 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ぷ、ぷりちぃダァーー!!
どっひぇ~~♪♪♪
キャワイ過ぎてますv-73
昔こんくらいの子が道でブラブラしてたのを
拉致ってきた経験ありv-25(もう時効だ!)
新潟県は拉致で有名だけど、私はそのルーツよ(><)
。。。が、しかーーし、あん子に、きな子。。。
私の嫌いな食べ物ばっかや~ん凹○コテッ
2006/12/19(火) 05:50:10 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
きゃぁ~!!
あんこちゃん。あたしが、名づけままよ~ぅv-238

あんこちゃんは、いないのですかぁ?が、名づけ親になったのですねぇ~!!

大好きな、あんこときなこ・・・(*`▽´*)

ラルフねぇさんまでっ(●`з´●)
ヤンキーって、誰がですかぁ~!!

もう1にゃんいたら、名前は、「すもち」(*`▽´*)

かわいくって、んまそうだぁ~!!
あんこ、きなこ、すもち・・・うふふ・・・
2006/12/19(火) 07:21:17 | URL | MIAUN #-[ 編集]
あはは、かわいすぎ!!!!(# ^▽^ #)
いいな、いいな。触りたい!!

お姉ちゃんは病み上がりなの?
大事にしてあげてね。
アニーさんも忙しそうね。体には気をつけてね♪
和みました・・・v-238
2006/12/19(火) 09:13:44 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
無理しないでね
ごまかし記事だらけのちゃぴちゃぴです。ドジ話でごまかすもん(笑)
それにしても、忙しそうですね~。
無理は禁物。大事にしてねっ( ^ー゚)
『肉球』ですもん。あん子ちゃんきな子ちゃん大歓迎ですわん。
あん子ちゃんの肉球は…やわらかいんでしょうね。肉球フェチかい、あたしゃ。
2006/12/19(火) 09:42:32 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ヒラギノさん、こんばんは~
ヨチヨチなのよ~可愛くてね~
自分で暴れて、足腰が弱いんで
尻餅付いたりすんの・・その仕草がね~たまらんくらい可愛いは

あん子は、必死にキャトフードと猫
缶混ぜたの食う食う!
満腹中枢は、働いてるのだろうか?
大食いになるのだけは、勘弁してくれ~と思っておりますの(^o^)
2006/12/19(火) 18:27:02 | URL | アニー #-[ 編集]
大ちゃん、こんばんは
あのさぁ~「ちょんまげ」・・って
いやに、古いはぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。もちろん、私にも分かるんで
大ちゃんの事は言えないんだけどね

あん子に、大ちゃんち行く?
と聞いたら、ヤダって(汗)
だってぁ~、大兄ちゃんは、変な
物真似ばっかりしてるから行かない
ってさ( *⌒ ▽ ⌒* )ギャハハー!
2006/12/19(火) 18:31:03 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~
ちっちゃいんですよ~、持っても持ってないくらい軽いし(汗)
元気に育ってくれれば良いのですが

そうですね~マンションでは、なかなか動物オーケーと言うのは・・最近は、ペット可マンションとか有る
けど・・わざわざ、借りるのもね~
無理ってもんだすよね(^_^)v

そんな良くないですよ・・大人数居るので、ゴハン作りも大量なの(汗)
2006/12/19(火) 18:35:28 | URL | アニー #-[ 編集]
memeさん、こんばんは~
あん子、本人は、将来はエビちゃん
になるつもりらしいです・・無い無いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー

「あん子」「きな子」「ウメ」と言うのが、うちの猫3バカトリオです(笑)

私も、最近映画が見れなくて悲しいです (_"_;)。。。シュン
と言いつつ、今日はプリズン11を見ました・・おいおい(*/∇\*)キャ

memeさんも、映画ボッチラボッチラ
見てください・・私も、ちょびちょび見て行きますね(^_^)v
2006/12/19(火) 18:40:26 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
若干の、ごまかしバレましたか?
そりゃ、そうだ・・書いてしまってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あん子は、既にMIAUNさんのDNAを引き継いで居るようで、カメラを向けると猫パンチを繰り出して来る、オテンバさんです。
きな子なんて、向けただけで逃げるのに、あん子、恐るべし!?
2006/12/19(火) 18:44:13 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
もっと、おだててぇ~、そしたら私簡単に木に登るからぁ~=^-^=うふっ♪
肉球は、まだプチプチのプニュプニュです・・しかし、歳と共に、堅く弾力が無くなる・・自分を表現しているようで頭に来る・・じゃ言うな
!! ごもっともですヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

はぁ~い、ボチボチ、マイペースで
頑張りますね~(^o^)ありがとう
2006/12/19(火) 18:48:26 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
あはは、小さいのが、フラフラしてたら、つい連れて帰っちゃうよね!
ん~、良く理解できるぅ~(^o^)

えぇぇ~fuuさんがルーツだったなんて!!・・恐い・・てか(o^^o)ふふっ♪
私もね、キナコは好きなんだ・・でもアンコは・・粒アンなんら、何とかイケル・・こしあん、だけは無理ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2006/12/19(火) 20:14:56 | URL | アニー #-[ 編集]
MIAUNさん、こんばんは~
>あんこちゃんは、いないのですかぁ?が、名づけ親になったのですねぇ~!!

そうそう、その通りでーす!(^o^)
しっかと、記憶していたので、「あんこ」と名付けさせてもらいました。可愛い名前ありがとう!!

ただ「すもち」・・はねぇ~(-^□^-)
確かに、うちには男の子で「ウメ」
と言うのが、存在してます。
あんまり、「すもち」をトヤカク言えないよね私の感覚もヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2006/12/19(火) 20:19:05 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
はぁ~い、姉のキナコは、大風邪か何かで、一週間飲まず食わずで、うずくまったままでした!

最近、全快して、食欲バリバリ
睡眠すやすや、そのうち、お肉も
付いてくると思います。また、その時は姉も、お披露目しますね~。

ありがとう、インフル君なんかもらったら、大変なんで、ボチボチ頑張ります。ありがとう!
2006/12/19(火) 20:23:06 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは
何やら、アニーさんも殺人的忙しさみたいでhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">僕もですが,ラルフさんやmemeさんも,忙しそう★クリスマスも、潰れるかも。
あん子ちゃんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かわいいですね~!最初映画のタイトルかと思いましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/20(水) 06:29:41 | URL | Hiro #-[ 編集]
hiro君、こんばんは
うんうん、みんな何かと大忙しみたい!! やっぱり、師走よね~(^_^;)

私なんか、クリスマスなんて無し!!
バイトに追われて、帰ったらグッタイ伸びきってる状態!

ごはんも、出前にしてくれえ・・と
言いたいくらなのに、クリスマスは
当然無理(汗)
お互い、仕事、もう少しで終わりだから頑張ろうね(-^□^-)
「あん子」映画(笑)・・・ナイナイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/12/20(水) 21:14:58 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは、じろーです。
かなーりおひさしぶりです。

はっ、ゴツめの映画の写真の合間に、こんなかわいいねこの写真がっ・・・∑(≧▽≦;)

か、かわいすぎです・・・
いやされますね~。

アニーさんもいそがしそうですけど、年末年始はゆっくり映画観れそうですか?
おれも映画観たいとこなんですけど、実家に帰ると逆に観れないんですよね・・・(;^_^A

今年はたくさんコメントいただいたり、いろいろな映画情報をいただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

アニーさんにとって来年もいい年でありますように・・・( ̄▽ ̄;)
2006/12/30(土) 20:27:53 | URL | じろー #-[ 編集]
じろーさん、こにゃちは~(^_^)v
あはぁ~、これはバイトの忙しさで、逃げ記事なんですがヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。みんな癒されて、じろーさんにも癒しを感じていただけて嬉しいでーす!!

おぉぉ~、宮崎に帰ってくるんだ!
うんうん、実家に変えると、映画は
見る時間取れないかもね~。

ユックリ、体を癒してください!
又、戻ったら、お仕事なんで、たまには、休養休養・・大切よぉ~。

今年は、ありがとう!!楽しかったよ。又、来年も、懲りずにヨロシク
お願いします!

良いお年を、お迎え下さいまし~。
2006/12/31(日) 13:35:51 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
