大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月12日 (火) | 編集 |
blood1.jpg

■2006/12/8日DVD発売 ■アメリカ/ドイツ制作 ■94分

■監督 ・ウーヴェ・ボル

■出演
・クリスタナ・ローケン(レイン)
・ベン・キングズレー(ケイガン)
・マイケル・マドセン(ウラディミール)
・マシュー・ディヴィス(セバスチャン)

■あらすじ■
18世紀ルーマニアのとある村。半分人間で半分がヴァンパイアの女性レインは、サーカスの見世物として、苦痛の毎日を送っていた。そんなある晩、彼女はレイプされそうになる。しかしそのとき、眠っていた本能が覚醒。男の生き血を吸い、逃走する。その最中、レインは両親の過去を知り、そしてある決意を胸に父親のもとへ向かう。

■かんそう■
何も知らずに、レンタルしたのですが、これもゲームの映画化
だそうです・・最近は、ゲーム映画化、頼り過ぎじゃないかと

ターミネーター3の、姉さんが主役なんですが・・・。
あんまり、インパクト感じなかったなぁ~。(T∇T*)

だいたい、時代設定が変だ!・・男性陣は、18世紀ヨーロッパ調の
服で、女性は、エロエロの、半分お尻出てるパンツ姿・・???
昔なんだか、近未来なんだか良く分からない。ごちゃ混ぜ。

blood2.jpg

内容的にも、ストーリーは一応繋がってるようで、バラバラ
レイン親子の話、キャタリン親子の話、どれも中途半端だったし
「遺物を持つ者が世界を制す」目は良いとして、心臓はイツの間に
レインに同化したんだ?・・・知らないうちにだったぁ~(^^;)

文句ついでに、剣アクションも、見せ場が少なかったなぁ。
ダークヒロインは、もう少し、切れ味鋭く、動いて欲しい・・。

綺麗&スタイル抜群・・しかし、あんまりボリュームの有る胸は
ダーク系には似合わない感じしました。スリムな方が格好いい。

blood3.jpg

映像面ヴァンパィアの、干からびシーンとか、鮮血の量は
力入れて作って有り、良かったと思うのですが・・。
内容が付いて行けてない・・そんな印象。

多分、1ヶ月で忘れてしまいそうな内容でした(T_T)

まあ、銃は無しの剣&弓とか使うのは、18世紀らしくて
良い感じだったかなぁ。バンバン花火みたいに弾は飛びません。

どこか、「ヴァン・ヘルシング」鑑賞後と同じ感覚を味わって
終わっちゃいましたとさ・・アッサリ淡泊な、吸血鬼映画(^◇^)

★★.5~★★★


参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング



コメント
この記事へのコメント
クリスタナ・ローケン
クリスタナ・ローケンってどこかで聞いたなと思ったら、ターミネーター3のお姉さんね^^
いなくなったと思ったら、こんな映画に出てるのか!

でもさ、ベン・キングスレー&マイケル・マドセンって
スピーシーズコンビじゃない?
好きな映画なのよ^▽^


2006/12/12(火) 22:43:26 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
借りる気まんまんだったんだけどなぁ
イマイチ?
しかも、またもゲームの映画化なんだぁ。
そこまでは、チェックしてなかったなぁ。ヴァンパイアだっ!って喜んでたのにぃ(段々私も、この道か?)
(o≧▽゚)oニパッ
明日かそこらに「The FOG」観るけん。これはどうかなぁ?
2006/12/13(水) 01:11:44 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
そら、来た!
一枚目の画像で、「お!アクション系か~?」
と思いきや二枚目で「で、でた~@@@」
ターミネーター3はシュワちゃんが
可哀想だったよな~@@@
って、コノ記事に関係なかったね(*´ー`)エヘヘ
2006/12/13(水) 05:54:48 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
変わったら・・・
ド→クに、変わったら・・・

ブラックレイン・・・何て、ことだぁ・・・

優作がぁ~(*`▽´*)
2006/12/13(水) 14:11:25 | URL | MIAUN #-[ 編集]
こんばんゎ!
これもゲームだったのね!?
でも知らない・・・
鮮血の量で良し悪しを判断する所が
アニーさんらしい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私「ヴァンヘルシング」はギブアップだったょ!
何回観ても、同じ所までで寝てしまって
全然前に進めなかった@@@
今週はバタバタして、全然映画観てません@@@
ネタがないから更新もど~しよ~って感じ!(´0`*)
2006/12/13(水) 20:50:03 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
アニーの姐貴ぃ!何故!?
何故、こんな映画をレンタルするのか理解に苦しむv-63
あきらかにB級っぽい…v-25
いくら天然で黒猫のヤマトだとしても…見張り役を選ぶ姐貴でやんすがね…これゎ…タイトルからしてv-40

ターミネーター3、つまんなかったぁ!!v-19
あの、お姉さんは綺麗だったけど結局その後売れなかったんでしょうか?v-73

しかし、ちょっとエッチっぽい感じゎありかもなぁ~v-10
ちなみに「ヴァン・ヘルシング」は好きでした!v-67

それと「ちゃぴちゃぴさん」を野良猫一座物語の関係者に誘ってくれませんでしょーか!?v-66
2006/12/13(水) 21:39:35 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
ほんと、姉さんシュワちゃん共演以来、見ないと思ったら、これに出でたは・・・まー、主役なんで、良しとするけど(汗)
監督さんも、もう少し、格好いい
ヒロインにしてあげれば良いのにね~
ベン・キングスレーまで出てて、う~ん、イマイチの感はイナメズ
2006/12/13(水) 22:39:14 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
私も、結構期待してたんだけど (_"_;)。。。シュン

しかし、一番目の画像の2人、ハードなエッチィシーンが有ったよ(笑)
ただ、この映画に何の関連性が有るのかは不明(爆)
あんな、シーンーで時間使うより
別の所に回せって怒る私(^o^)

フォッグ見たよ~。ラストは「へー」で終わったけど、なかなかドキドキしておもしろかったじょい!
2006/12/13(水) 22:42:21 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
又かよ!・・と思われるので、1枚目でフェイントかましたんだけど・・結局は、血みどろでしたぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

ターミネーター3、もう内容忘れてしもーた私・・どんなんだったっけなぁ?
2006/12/13(水) 22:44:17 | URL | アニー #-[ 編集]
MIAUN さん、こんばんは~
何で、ドとクを入れ替えるんだあ・・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

MIAUNさんも、どっか非凡だよね(笑)
感覚が普通と違うと言うか(o^^o)ふふっ♪さすが、小悪魔MIAUNさんだぁ~
突っ込み所が、普通じゃない(笑)
2006/12/13(水) 22:46:29 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
うんうん、この映画、鮮血料しか誉める場所が見つけられなくて~。
無理矢理、誉めたヾ(≧∇≦)ノ"

内容的には、誉める所が・・(^◇^)

私も「ヴァンヘルシング」ガックリ^m^・・大宣伝の割に、ムニャムニャ。(笑)
2006/12/13(水) 22:54:04 | URL | アニー #-[ 編集]
大ちゃん、こんばんは~
何~、理解に苦しむ~・・ほっといてぇ・・自分自身で理解出来ないんだからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「ヴァンヘルシング」を好きだと
言える、大ちゃんの方が、よっぽど
理解できないは私ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
あんな、羽根の有って飛んでる姉ちゃん達の何がオモシロいんだ!!
(^◇^)

これさ~、大ちゃん見てごらん
ウハウハのシーンーが有るよ。
激しいのが(~o~;):ハァハァ・・!!

ちゃぴさんの勧誘ね、分かったよ~
ただね、今ちゃぴさんは、精神的に
弱ってる状態なので、もう少し元気になってからに、しょうね。(^_^)v
2006/12/13(水) 23:00:30 | URL | アニー #-[ 編集]
こっちにも
アニーさん アンダーワールドも、そうだけどヴァンパイア系が好きなんですね。アンダーワールドのケイト・ベッキンセールの方が魅力的ですねv-10
クリスタナ・ローケンは、骨太の感じですよね。1枚目の写真は、ちと羨ましいなe-465
2006/12/14(木) 00:23:19 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
アンダーのセリーンの方が断然格好いい!!←キッパリ

うんうん、エッチシーンも、彼女が襲う・・そんな雰囲気だったのよ(笑)まー、綺麗だから良いけど、男性はタジタジ・・押さえ込まれて、どうすんだいヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2006/12/14(木) 22:46:13 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
