大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月04日 (月) | 編集 |
pbreak.jpg

■2006/12/2日DVD発売 ■アメリカFOXTVドラマ

■18話 【 ブラフ 】 ■19話 【 鍵 】

■かんそう■
出口の穴の発見を食い止め、後はマイケルの空白地図の部分を
埋めるだけ・・その為にマイケルは、精神病棟へと
不確実なヘイワイヤーの、記憶に賭けるマイケルも凄いが・・
ヘイワイヤーも、1部分に関して、マイケルに劣らない天才かも

地図に記憶を呼び起こし、空白の部分を埋めたマイケル。
しかし、ヘイワイヤーに計画を嗅ぎつけられ、仲間に・・。
が、マイケルは、展開を読んでいたのか?・・これ又、うそ~・・と
鉄格子の中から、見てたマイケルの顔は・・計画通りって表情

いくら、ヘイワイヤーが「脱獄計画」と叫んでも、精神病棟
おまけに、誰が見ても地図とは思えないし! 恐るべし

puuu.jpg

前回荒技のスクレが懲罰房へ・・
2人の入ってた一般房は、空き家・・看守が、売りに・・うそ~。
今度は、入り口の穴が危機! 残った仲間で何とか切り抜けますが
マイケルが、精神病棟から出られない

リンカーン&スクレの計画で、まんまと汚い看守を追い出し
マイケルを一般房に戻す事に成功、みんな機転が利いて、利口なのよ

一方、塀の外では、2つの組織の目的が違う事がハッキリします。
片方は、リンカーンの死刑執行願う・・片方は父親が目的なので
餌の息子が死んでしまっては困る
ベロニカの協力者、サブリン・・目的は、謎ですが、やはり敵?ムム

puuu1.jpg

話は、変わり犯人を発見し行動を起こした息子が殺人未遂の罪に
面会する為、リンカーンは一時釈放に・・前例が無い当然「罠」

命を狙われますか、父親に助けられる・・思うのですが
何故父親も息子達を、酷い目に遭わせる前に、情報を公に
しなかったのか?・・・30年も隠しておく必要有るのか

結局、罠だった為、リンカーンは捕まり、脱獄しか手は無いと
後は、医務室の鍵が揃えば、計画完成
マイケル、鍵が欲しくてたまらないのに、サラを騙せない。
初めて拝見しました2人の(* ̄Θ ̄*)chu‥☆ お似合い。

別の手で、鍵を手にしたマイケル・・しかし、サラに疑われ
鍵を交換されてしまい、可哀相と仲間に入れたトゥイナーには
裏切られ・・・看守長に計画が全てバレ、最大の危機に・・。

マイケル、簡単にトゥイナーを信用してる所見ると、これも
予測してた結果なのかも。手は打ってある・・そうとしか思えない。

19話では、ティーバックに首を切られ入院していたアブルッチが
とうとう帰ってき、何故かサブリンとコンタクトを?!! 
繋がってんの、この2人? 1波乱有りそう~。

参加中です↓<(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング

コメント
この記事へのコメント
アニーの姐貴、もしかして大蛇山が!!
ひょっとして一番乗り?v-10
けどドラマにまったく興味ナッシングv-12
ぅーん、最近ドラマばっかじゃなぃですかぁ?v-23
ちょっと映画を2日に1度お願いしたぃ大蛇山であります!!v-39
2006/12/04(月) 20:31:12 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
大ちゃん、こんばんは~
ごめんごめん、3本が同時リリースで、間を開けると、どれが何話だったのかゴチャゴチャになっちゃうんだは~(*^_^*)

これで、今回は終わり・・後16日に
2本リリースでファナルっす。

明日からは、普通の映画アップして
行きますので、今日まで勘弁してくりゃ○(^-^)oイエイ♪
2006/12/04(月) 20:43:44 | URL | アニー #-[ 編集]
策士めっ
ヘイワイヤーさん復活~、妙におかしい。
彼が、前半に出て来たのも意味があったのね。
みんなも、それなりにチームワークとれてきた?
しかし、マイケルのタイミングはずるい。キスするなんて…。
でも鍵を盗みも、頼みも出来ないの…。惚れてんなっ。ウシシ
待ってて欲しい…なんて。きゃぁー
6話制覇お疲れ様どした。
さっ、映画行ってみよ~

大蛇山さん、面白いんだけどなぁ…。
2006/12/04(月) 22:00:47 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
あの(#⌒3⌒#)は微妙よね~。
サラに鍵欲しさ・・と思われても仕方ない。本気なのに。

「信じて待っててくれ」って言われても・・・私なら速攻「ハイ」だけど⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ほんと、話が繋がってて訳分からなくなりそうで、一気走りでした。
展開が早すぎて、完結にまとめられ
ないし・・・マイルはプリズンブレイク!

ちなみに大ちゃんの、映画ブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/arihuretakoukei

いじりに行って見てくださいな・・
いたって、マジに書いてあるよ(^o^)
2006/12/04(月) 22:51:39 | URL | アニー #-[ 編集]
私も、YES ていうっ~
勿体ないっ(笑)
YESて言わなきゃ。
でも、私も好きよ…って仕草はしてたな。
替わりたい…

そんな19回でした。アハハ
展開が早いよ~まったく。
アブちゃんとTちゃん、怖いな~

大ちゃんちに伺わせてもらお(実は、カキコミしてないだけだけどね・笑)
変態しに…爆
2006/12/05(火) 00:54:52 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
すみませんっ 人ですねぇ・・・

はずかしぃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

<(_ _)>
2006/12/05(火) 17:12:38 | URL | MIAUN #-[ 編集]
あのぅ…19話のティーバックって
パンチ~のTバック??に、??
首切られる??凶器が、Tバック?

話し…わかってないのかぁ??

う~ん…

もっかい読んでくるぅ)))))))))))(゜o゜;)/
2006/12/05(火) 17:21:10 | URL | MIAUN #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは
2話、2時間にもの凄い、内容と出来事が詰め込んであるんで、目が回る・・・展開スピードが恐ろしく早いブリズン(^_^;)

大ちゃん所、俳優物真似やってる時に乱入してみれば~。あそこのB型3人娘は強力だけど・・気合入れて乱入するべし(^_^)v
2006/12/05(火) 17:25:12 | URL | アニー #-[ 編集]
MIAUN さん(^_^;)
Tバックとか言ってる場合じゃないよ~・・・コメントエラーが出てるんで一生懸命探したら、犯人はMIAUNさんだったぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

絵文字に、原因の・が入ってましたぁ~。いやいや、良いの解決した過去の事だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに、Tバックでは首は切れませんキャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑)
2006/12/05(火) 17:31:03 | URL | アニー #-[ 編集]
(^▽^)キャーキャー
またまたウェントワースくぅ~~ん!!
その背中で泣きじゃくりたいっo(・・、)o 
悲しいことはないけどね! (o^-^o)v ブイッ☆ 
記事は読めないから画像で楽しんでまぁ~す!
坊主頭の似合う人、素材がいいってことよね!!
うぅ~~ん、素敵ィ~~♪
もっと映画にも出て欲しいよね!
2006/12/05(火) 21:36:06 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
タトゥー♪
アニーさん、もう観ちゃったんだ!
早い!!

レンタル、貸し出し中ばかりじゃ~
また滞納しちゃったし・・・-1000円。。

そのかわり「CSI:NY」を観たんだけど、知ってる?
ちょっと面白いシーンがあったよ~。。
また後日UPするけどね。
バトン、もう少し待ってね(忘れてないよ・笑

それからちゃぴちゃぴさんがここ観てたらいいんだけど、投稿ボタン押しても処理中ってなんだろう?
ちゃぴちゃぴさんのところにコメントできない。。
時間おいてみるね。
伝言でした!
2006/12/06(水) 00:22:16 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
すびません<(_ _)>
エラーだったのねぇ!!

ごめんちゃい(*`▽´*)

捜してくれてありがとう。(*^3^)/~☆
2006/12/06(水) 06:20:59 | URL | MIAUN #-[ 編集]
ラルフさん、こんにちはっす(*^_^*)
だめだよ~背中で泣いたら、タトゥー取れちゃうから(笑)

にじんだタトゥー見たら、一気に冷めそうだΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

だぁね~、多分素材は良いのだと
髪有る、ウェントワース君は誰だか
分からないかもしれないね(^_^;)

うんうん、ドラマから映画へと
成功してもらいたいもんだす。
2006/12/06(水) 16:33:51 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんにちは~
えぇぇ~延滞金1000円!!

キャ~、それは貴女、レディスデーに映画1本見れる大金じゃないですかぁ~!! うぅぅ~もったいない(T_T)

「CSI:NY」知ってる~。科学捜査みたいので、なかなかグロ系のドラマでしょ?・・面白そうだよね。
結構本数出てるけど、旧作になってるシーズン多いので、制覇できるかもしれない。

ちゃぴさん、伝言聞いたかしら?
もう復旧してると思うけど・・。
2006/12/06(水) 16:39:02 | URL | アニー #-[ 編集]
MIAUN さん、こんにちは(^o^)
いえいえ、全然オーケーですよ~。

又、どしどしエラー出してください・・って、1回で勘弁して~ヾ(≧∇≦)ノ
2006/12/06(水) 16:41:02 | URL | アニー #-[ 編集]
こっちに飛んできました!
ども~鼻ズルです!プリズン本腰を入れて見ようかと行動を開始しました。ツタヤのディスカスに入ったのでゆっくり見ます。おしっ!がんばるぞ!
2006/12/08(金) 16:45:51 | URL | オカン→鼻ズルに変更! #-[ 編集]
鼻さん、こんばんは~
鼻ズルは!?・・によって鼻さんにしておきました。勝手にΨ(`◇´)Ψ

おぉぉ~、とうとう、「底なし沼」に自ら、突っ込む覚悟できたんですね~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
勧誘したかいがあったは~。

うんうん、一緒に頑張んべ!!
2006/12/08(金) 23:28:14 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
