大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月03日 (日) | 編集 |
pu99.jpg

■2006/12/2日DVD発売 ■アメリカFOXTVドラマ

■16話 【 フォクスリバーへの道 】■17話 【 J-CAT 】


■かんそう■
16話は、いままでの脱獄ストーリーに関係無く、3年前に、さかのぼり塀の中の面々が
フォクスリバー刑務所に、投獄される&勤務する経緯を描いてる話。

マイケルとベロニカが危ない・・妙な雰囲気でしたが、セーフ(^^;)
さすがに、お兄ちゃんの彼女とはダメでしょ!

スクレは、彼女の為とは言え、あまりにも計画性が無い。
ただの、単細胞。ただ、軍人さんの彼は、ちょっと気の毒な
家族思いの、正義感有る人間なのに、あれは酷いかと・・ツキが無い

ティーバックは、自業自得・・改心しただぁ~。
6人も殺害してて、信じる人間は居ないは
涙まで、見せた彼の顔が変わる所恐い!・・芯から凶悪さ出てる

驚いたのは、サラ・・彼女は、苦労知らずのお嬢様
だとばかり。荒んだ過去が有ったんですね。
で、何で、看守長が彼女を食事に?・・こんな所に接点
が有るなんて、出来すぎ・・嘘っポイ。^m^ まー、ドラマだから

今現在は、塀の中の脱獄仲間で、協力し合う面々にも、それぞれ
過去には、ドラマが有ったんですね・・根っからの凶悪犯は
少ない。自分の為で無く、誰かの為に罪を犯してしまう

16話は、脱獄の緊張では無く、人間ドラマで、見てる側にも
良い息抜きの回でした。

しかし、マイケルは3年前から、坊主頭なん?・・え!! ここは
指摘してはダメな所でしたかぁ~。後撮りバレバレ(^_^;)

pu0009.jpg

ここから、15話の続きになります。
入り、マイケル、又、署長の模型作ってる~。
何だか、前半戦に戻った気分で、萎えちゃったんだけど

火傷事件で、サラに疑われた・と・・違う・・看守かよ(汗)
マイケルも、懲罰房の中で、本当に頭イカレちゃったのかと
思えるくらい、危機迫る演技でしたぁ。

看守長の支持で送り込まれたスパイの為、新計画が危機に陥り
ますが、マイケル抜きの、凄い荒技で切り抜けます・・が
あんな荒技・・完璧に有りえないとは思うが(汗)嘘~と!

笑えたのは、気色悪いオカマに、パンツ貰う役のティーバック
その臭いをかぐ、看守長・・2人共、お馬鹿チック(o^^o)ふふっ♪

塀の外では、相変わらずベロニカ達が「法が裁く」と理想論
彼女達より、息子の方が、状況把握してるようで
それと、リンカーンが殺人犯として選ばれた訳も判明
いったい、父親はどんな重要情報を持っているのか?気になる。

副大統領と、手助けする組織・・これも、分裂しそう・・ウヒョヒョ~
外も中も、予測不可能な展開になりそう!!(*^_^*)

どんどん、内容が難しく、糸が絡みだす、その辺のサスペンス映画
より、本格的な、難解サスペンスになる予感がします。

参加中です↓<(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング

コメント
この記事へのコメント
プリズン一番乗り~
16話は、後から見返すと面白いよっ!すべての伏線になってくるから。私も初めは、息抜きの話かよって観てたんだけどさ。
スクレのおでぶの従兄弟も、なかなかいいわ。建築士のマイケルは、カッコイイですぅ~。きゃー
早く観たいっ~

実は19話がねっ、またマイケルファンには見所。うきゃきゃ
2006/12/03(日) 15:29:31 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
16話は、それぞれの人生が語られて
良かったは。リンカーンもただの、やる気無し男じゃなくて、マイケルの為・・・あんな事に・・ほとんうは父親のせいだけど

19話は、(#⌒3⌒#)ちゅ~!だしょ!!サラに代わりたぃ~(笑)
2006/12/03(日) 17:25:37 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんわぁ!
(^▽^)キャーキャー
またまたウェントワース君だぁ!
かっこいい!!
ジョニデ、ガエル以来のヒットよ!
私は今朝、昨夜の録画分を観て、
朝からテンション高かったよ~!
あの女医さんとはどうなるのかしら!?
言わないでよーー!!!(* ̄  ̄)b シー 
2006/12/03(日) 21:10:52 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
狂気から戻る顔
宙をみるようなうつろな目から、バシッといつものマイケル眼光に切り替わるところが、妙に好きです。
v-10
2006/12/03(日) 22:40:54 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
良かった~ウェントワース君、ラルフさんの中でヒットして!!

どんどん、登場人物も増え、複雑になっててるよ~。ただの脱獄計画の
分野は超えてしまってる気する。

サラとはね・・・('-'*)フフフッ
って、私も知らないのよ(汗)
まだ、これから先が長いので・・・。

ラブラブになってくれると嬉しいけどね~(^_^)v
2006/12/04(月) 00:46:40 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
私も、マイケルは目が好きですね~。大きい目では無いけど、光が反射してキラキラして見える←これは
ひいき目ですかね?(爆)

透明感の有る、目だと感じます(^_^)v
2006/12/04(月) 00:48:43 | URL | アニー #-[ 編集]
( ̄_ ̄|||)
みなさんドップリとハマっておられる。。。
シリーズものは「Xファイル」「アリーmyラブ」しか
観た事がないのよ。。。
コレ予告で見た時「ヤバッいける!」と、思ったら
「シリーズものか。。。」で断念。
観るべきか否か。。。
2006/12/04(月) 05:55:31 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
(*`▽´*) ウケケケッ
MIAUNも「Xファイル」「フルハウス」くらいしか・・・

お正月にやっと「ダ・ヴィンチ・コード」を観ます。(`^´ゝ

遅すぎ!?(*`▽´*)
2006/12/04(月) 12:34:29 | URL | MIAUN #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
ドップリはまってしまいました私は

いやいや、私はアメドラの恐ろしさを、まだ知りません。延々続く恐怖(笑)・・今はキャーキャー言ってますが・・そのうち助けて~となりそうな('-'*)フフフッ

無理に薦めません、Xファイルの恐ろしさ体験済みのfuuさん、自己選択にて「アリ地獄」に自らハマルかは選んでくださりませ。(^_^)v
2006/12/04(月) 20:27:15 | URL | アニー #-[ 編集]
MIAUNさん、こんばんは~
私、プリズンがアメドラ初体験ですよ~。長そうなんで、今から覚悟しておかねば(笑)

良いの良いの、ダヴィンチお正月で
充分!! ユックリ楽しんでくださいりませ(*^_^*)
2006/12/04(月) 20:29:48 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
