大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月20日 (月) | 編集 |
ba1.jpg


■あらすじ■
現代の海運王ベニラル(サム・ニール)の、所有するタンカーがバミューダ・トライアングルで謎の事故に遭遇、ベニラルはこの事件を解明するため各界のエキスパート4人を雇う。その4人、超常現象を疑問視するジャーナリストのハワード(エリック・ストルツ)、予知能力を持つ超能力者スタン(ブルース・デイビソン)、探検家でもある気象学教授ブルース(マイケル・ロジャース)、海底採掘の専門家エミリー(キャサリン・ベル)はバミューダ海域に調査に向かい、怪現象に遭遇する。いったいここで何が起こっているのか?


■かんそう■
このドラマ、「着信アリ」に、おまけ収録されていました。
時間が短かったので、多分、さわりの20分くらいだったのかも

これが、着信アリ本編より、遥かにオモシロイ!!

いきなり、大型貨物船がバミューダ海域で、真っ二つ沈没映像で
テレビとは思えない程の、なかなかの迫力!!

生き残るったのは、船員1人・・そして、行方不明の沢山の船の中
一艘だけ、漂流して発見される・・しかし、船内は血の海に・・。
調査の為、専門家4人が招集され1人500万ドルの報酬の為、調査に
向かう・・・ここまで収録・・後は無し(汗)

ba2.jpg

これは、なかなかイイは~・・と調べてみたのですが。
全3作のアメドラでした・・・アメリカでかなり好評だったらしい。
分かります。さわりだけで、興味そそられるもの

日本では、2006/11/26日、「WOWOW」にて3話一挙放送され
レンタルは2007/2/23日より開始だそうです。これは見逃せない。
3話完結なんで、短いし・・グッド!!

その時、世界が消える・・・?
'06年エミー賞SFX賞を受賞!
「スーパーマンリターンズ」「X-メン」のブライアン・シンガーが
放つSFサスペンス いよいよ日本上陸!


と、凄い言葉が並んでました(^_^;) WOWOW契約されてる方、是非!!

「バミューダ・トライアングル公式サイトへゴー!」

■BIGLOBEストリームにて、1話「集結」+プロモ無料配信されてます。
「バミューダ・トライアングル第1話「集結」へゴー」


ただ、1つ心配なのは、モンスターパニックだけはヤメテ~
巨大タコ&巨大サメだったなんて、言わないで~萎えちゃうから


参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
またポップなスキンに変わっていますね:)

最初の20分だけで面白いと直感できるドラマって凄いですね。
レンタルは来年ですか… 覚えているといいんですけど。

モンスターパニックだったらこっそり教えてください。
観るのやめますからw
2006/11/20(月) 20:25:30 | URL | ヒラギノ #eYjolG4.[ 編集]
巨大タコ。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
タイトルが「宇」で始まり「争」で終わる、
確か「外人離れした体型の人」の映画に
巨大タコがぁ~~@@@
アレには参りましたm(__)m
but、コレは面白そうだね~♪
2006/11/20(月) 23:03:05 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
ヒラギノさん、こんばんは~
そだね~、入りは面白かったけど
後は、どうなんだろう?

wowow有れば、もう直ぐ見れるんだけど無いし・・レンタルまで待つしか
手ないは~

ほいほい~、見たら感想アップしますは~
多分、モンスターは大丈夫だと思うけど(o^^o)ふふっ♪

大丈夫、私が覚えておくからね(^_^)v
2006/11/20(月) 23:38:12 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
そうそう、SFサスペンスって、ラスト思いっきり笑えたら、どうしょう(爆)外人離れ体型の彼の映画のようにタコがフニャフニャしてたらか、
それこそ、私、湯でタコになっゃうよむぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。

これは、まあ見れそう!
入りだけで、作りが良さそうだった
ブライアン・シンガーで、コメディ
になってたら、萎えるけど(汗)
2006/11/20(月) 23:42:57 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんゎ!
何故かアニーさんとこ来ると、
最初の画像でε=(>ε<) プッー!って笑ってしまうのよね~
今日もアニーさんっぽいって!
今「アンダーワールド」借りてるから
感想楽しみにしててね~
(^-^)フフ
2006/11/21(火) 00:36:52 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
こんにちは!
へえ~こんなドラマあったんだ!
ブライアン・シンガーって、TVドラマも手がけているのね。
おもしろそう♪キャストも渋いじゃないですかー。
WOWOWは入ってないし、DVDを待つしかないな。

>巨大タコ&巨大サメ

ははは、ありかも^^;
海洋ものは好きだよん。
2006/11/21(火) 12:29:42 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
アニーさん
これは,なかなか面白そうですね。
バミューダトライアングルとか不思議系は,楽しいですね~それにしても日本でもアメドラ風に作れないんですかね~
2006/11/21(火) 13:03:45 | URL | hiro #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
ほぉ~い、笑ってもらって嬉しいは~・・って、おいおい・・私、マジモードで見てるんだけどヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

このさい、名作は皆さんに、おまかせして、私、駄作専門ブログにしようかと、思ったりもしてんのよ(笑)
その方が、個性的だよね~
本気で考えてみよっと(o^^o)ふふっ♪

「アンダーワールド」あたしゃ、責任は持たんからね・・後で不満言わないでよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/21(火) 18:13:14 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
これ、入りは、面白かったでーす!

そうそう、ブライアン・シンガーだしキャストも、名前は知らないが(汗)顔は、見た事ある俳優さんが
多々で、作りは良いのかもしれない

ただ、あくまで、さわりだけだったんで、タコだったら、落ち込みそうな(*/∇\*)キャ

来年、忘れてないようにチェックしてみます(^_^)v
2006/11/21(火) 18:16:34 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
これ、ドラマでも三話完結なんで見てみますね。なかなか迫力あったし

日本で言う、「ドラマコンプレックス」3夜連続放送・・みたいな感じなんですかね~

日本のドラマは、私もあんまり見ない・・特撮物は、予算的に無理なのかも・・ウルトラマンが精一杯よ日本はΨ(`◇´)Ψ キャハハハ
2006/11/21(火) 18:21:13 | URL | アニー #-[ 編集]
録ってみるわ~ん
巨大タコかどうか観てやるわっ!
v( ̄∇ ̄)
おもしろそ~~~!

着信ありに、こんなオマケがあったんだ!
M:i:3のおまけの4400は観ました?
SFサスペンス。
あれは、前にnewsweekの付録で私は観たんだけど、まだやっているらしい…。そうなると、お手上げだあ。
2006/11/21(火) 20:32:23 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
タコの話ですか!
こんばんは。

バミューダに超能力に…こういう映画は好きですねぇ。
そういえば、先日観た「原始怪獣現る」でもタコとサメが格闘していました。こういうのって昔っからある構図なのかな。(^^;

最近のオマケ映像には驚きます。
「着信あり」はあまり興味ないけど、こっちはありありです。(!_!)
2006/11/21(火) 21:24:30 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
DVDでーたにも…
昨日買った、DVDでーたって雑誌にDVDが珍しく付録が付いてて、
CSI:NYとバミューダの第1話とグエムルのダイジェストとプロモが入ってるわ。
今、気がついた。今回、20円高い400円です。でも、お値打ち感だわぁ。
観よっと。
2006/11/21(火) 23:09:39 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
もしかして、wowow契約してんの?
うわ~良いな!!見たら、どうだったか教えてくり~。タコ出たら見ないから(笑)・・出ないって! 多分

4400見たよ~。前も何かのオマケで
1話見たし・・あれもう始まってるのに、まだオマケに付けてるって事はヤバイよね (_"_;)。。。シュン
2006/11/21(火) 23:10:48 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~
私も、こおうゆの好きなんですよ~。興味深々なんです、これ(笑)

「原始怪獣現る」・・凄いインパクト有る題名ですね(o^^o)ふふっ♪
タコ&サメの格闘・・これ又凄い!(笑)

着信アリは、幼稚園のおゆうぎ会クラスの出来でしたよΨ(`◇´)Ψ キャハハハ
2006/11/21(火) 23:19:43 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、再びこんばんは~
あ~、白くじらさんが鑑賞されて
グエルムですね~

私も、あれレンタルになったら是非
見たいは~。なかなかイケテルみたいだし・・楽しみに待つべし(^_^)v
2006/11/21(火) 23:30:07 | URL | アニー #-[ 編集]
HPリニューアルしました!!
こんにちは。
突然の訪問お許しください、私は「バミューダ・トライアングル」のDVDを制作している者ですが、ブログを読みまして感動のあまり書き込みしました。

今回HPがリニューアルいたしましたので、是非遊びに来てください。
http://www.b-triangle.jp/
どうぞ、今後とも応援よろしくお願い致します。

2006/11/29(水) 19:16:31 | URL | 紀尾井町バミューダ友の会代表 #-[ 編集]
紀尾井町バミューダ友の会代表様、こんばんは~
こんばんは~、ご訪問、こちらこそありがとうございます。

えぇぇぇ~、バミューダのDVD作られてるのですか!?
そ、そ、それは私達とは別の世界の方なんですね~
うひょ~感動してしまいました!!

うちは、wowow契約して無いので、見れませんでしたが
来年のDVD発売は楽しみにしています。
さわりだけで、興味深々でしたので、是非鑑賞したいと
思っています。

もしかして、訪問してくださった事、ブログ記事にして
良いのでしょうか?・・凄く嬉しいので(^_^)v
2006/11/29(水) 22:54:04 | URL | アニー #-[ 編集]
お返事が遅くなりましてすみません。
こちらこそ、応援してくださってうれしいです。
是非、応援のほどお願いします。
なお、記事にしていただいて大丈夫ですよ★
2006/12/14(木) 16:01:26 | URL | 紀尾井町バミューダ友の会代表 #-[ 編集]
紀尾井町バミューダ友の会代表さま
いえいえ、再度お返事いただき
有り難うございました(^o^)

来年、シッカと鑑賞させていただきますね。

アップ許可いただきありがとうございます。記事にさせていただきますね・・・(^_^)v
2006/12/15(金) 19:15:01 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
