大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月19日 (日) | 編集 |
fainal.jpg

■2006/11/10日DVD発売 ■日本制作 ■105分

■監督 ・麻生 学

■出演
・堀北 真希(明日香)
・黒木 メイサ(えみり)
・ジャン・グンソン(アン・ジヌ)

■あらすじ■
修学旅行で韓国へと行くことになった2年C組。ネットで知り合った韓国の男友達アンジヌと逢えることを楽しみするエミリだったが、クラスメイトの、明日香がいじめを理由に参加できないことを残念に思っていた。そんな修学旅行のさなか、女子生徒の一人が“死の着メロ”を受け、予告通りに無惨な死を遂げる。その後も鳴り続ける“死の着メロ”。そしてその死から逃れる唯一の方法は、送られてきた死の予告を誰かに転送することだった…。


■かんそう■
相変わらず、効果音だけデカイ「着信アリシリーズ」!!
堀北真希ちゃん、可愛い、お嬢ちゃまだはぁ~

最初から期待して無かったので、大した落胆も無く・・(^^;)
ラストまで、見ました・・。想像通りの内容でしたね~。
1は、「まずまず」・・2は、「へ~」・・3は「音だけ」・ケケケ

何も、全然恐くありませんでした。
まー、騙され続けても、続編見る自分が悪いとアキラメルしか

共演の韓国俳優?「ジャン・グンソン」さん、可愛い顔してた。
しかし、言葉の問題で、手話・・なかなか存在感アピールは難しい

fa2.jpg

感想があんまり、無いの(^_^;)
ストーリー自体は、面白いのかも・・とは思うけど
昏睡状態の明日香に、乗り移った美々子・・いじめた子だけでは無く
助けてくれなかった、クラス全員を呪う。

3では「転送スレバ、死ナナイ」が付いているのて、友達同士で
醜い争いになる・・そりゃそうね、命がかかってるんだから

内容は良いにしても、映像面があまりにも、お粗末!!
ホラーと宣伝したのなら、視覚的に、もう少し、凝らないと。
申し訳無いが、何を見せようと思って、制作されたのか不明。

まだ、前2作の方がマシだったように感じます。
ファイナルで充分!・・これ以上作っても、ドン引きされるだけかな

しかし、これで終わったと思った美々子の呪い・・成仏しないは
シブトイね~。すったもんだ有った割には、やっぱり、あの着信音
最後まで、鳴り響いてたし・・・( ̄~ ̄)ムニャムニャ フーン

美々子って、体は子供なのに、顔はオバちゃんみたい(o^^o)ふふっ♪

stars-2-0.gif


参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング




コメント
この記事へのコメント
怖くないのかっ
1作目は、怖かったよぉ~と会社のおばちゃんが言っていたんで、観なかった。(そのくせ、りんぐ、呪怨はみたけど…)

アニーさんとは、恐がり度がチガウしなぁ…
ケケケ

堀北真希ちゃんは、この前WOWOWで「逆境ナイン」をやってたんで、また観たんですが、天然ボケがかわいかった。そういう役の方が、いいかもねぇ。なお、この映画はバカ映画です。
2006/11/19(日) 21:49:00 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
アニーの姐貴ぃ!大変ですょ!(嘘)
堀北真希ちゃん可愛いなぁv-10
でも柴崎コウが一作目でしたっけ?v-16
柴崎コウ嫌いな大蛇山ですが、仲谷美紀の妹らしいですけど本当ですかね?v-24
自分は「呪怨2」でも全然怖くなかったっすね~v-8
「呪怨」一作目は観てないんですけどv-12
「女優霊」と「リング」ゎビビリすぎましたv-76
シャワーが浴びれなくなるし、トイレにも行けなくなるっすv-259
2006/11/19(日) 22:45:26 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
恐くない!←キッパリ(笑)

普通ホラーで、美々子の顔直視できるホラーなんて、アホだ(爆)
恐くて、見れないのが当たり前なのに・・・ダメよ、この映画。

堀北真希ちゃんは、可愛かったけど
メイサさんが出番多かったは
まー、誰でも良いんだけど・・女優さんに、あんまり興味無いんでヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

おとぼけ役の方が、今は良いかもね
もう少し、大人になったら、変わると思うけど
2006/11/19(日) 23:30:17 | URL | アニー #-[ 編集]
大ちゃん、じたばた騒ぐんじゃないよ(o^^o)ふふっ♪
大ちゃん、こんばんは~

何騒いでんの?そうそう、柴崎姉さん顔がキツイ・・綺麗だけどね~

で、何、誰が姉妹だって?
大ちゃん、頭打ったんじゃないの・・大丈夫か・・そんな噂、生まれて長いけど私(笑)・・聞いた事ナイは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「女優霊」って見た事無い~
恐いの?・・ただね~、大ちゃんの
恐いはタイした事無いのよね(爆)
恐がりの恐いは・・ん~信用できん
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2006/11/19(日) 23:35:59 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん、こんばんは。
どうも堀北真希の寄り目が気になる
kowa.shuです。
ところで、今日TSUTAYAで『変態男』を見つけました!
ほんとにこれ以上ないくらい大きな字で変態男って書いてありましたね。
思わず笑いそうになり、危なかったです。
ちなみに借りてないっすヨ。
2006/11/19(日) 23:38:16 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
kowa.shuさん、こんばんは~
可愛かったよ・・掘北嬢ちゃま。

あはは、変態男に手が出そうになりましたか~・・違うね(笑)
あれは、結構まともよ・・過激想像してたんだけど、普通だったんの

私の見てない、変態村の方は、かなり激しかったようですが・・って(笑)
2006/11/20(月) 00:33:16 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは~
 アニーさん
最近になってやっと、
堀北嬢と沢尻嬢、長澤嬢の区別が
付く様になりました。昔は、外人の顔が同じに見えたのに、今じゃ逆転しました。ちなみに
ケイゾクから中谷美紀のファンなんですけど大蛇山さんのコメントをみて焦りましたよw

やっぱり制作費の関係で映像がしょぼいんですかね(´・ω・`)ショボーン
2006/11/21(火) 22:27:45 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~
私未だに、顔の違いは分かるけど
名前は言えない・・知らない(^_^;)

大ちゃんの、話真面目に受けちゃだめよ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
ビックリしたんじゃない?
有りえない話・・落ち着いて考える
笑える話なんだけど(笑)

ファイナルは、若い俳優さんばっかりで、若者ターゲットじゃなかったのかな?・・大人には、学芸会のホラー劇にしか見えなかったんだけどね(o^^o)ふふっ♪
2006/11/21(火) 23:07:36 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
