大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月16日 (木) | 編集 |
bell1.jpg■2006/11/10DVD発売 ■アメリカ制作 
■87分

■監督 ・ピーター・メルヴィス

■出演
・レベカ・コーチャン(トリシア)
・ロバート・バックリー(マット)
・マーク・アーヴィンソン(マッドマン)
全米初登場NO.1の大ヒットとなった「夕暮にベルが鳴る」のリメイクと同じ都市伝説を元に描く、サイコスリラー最恐作!






■あらすじ■
ベビーシッターのトリシア。その夜も、子守の為一軒の家に訪れる。子供ともすっかり、うち解けた時、突然、携帯に非通知の着信音が鳴る。無言のまま切られたそれを悪戯電話と気に留めないトリシア。だが、執拗にかかってくる電話に徐々に恐怖をおぼえてゆく。警察に連絡した彼女に告げられた言葉に、緊張が戦慄に変わった。「発信者は貴方の家にいる!」

■かんそう■
満身喪失感を味わうの覚悟で、マイナー作品2本ほど鑑賞^m^
リメイクらしい(定かでは無し)、初代の記憶がサッパリ無くて

で、新の方ですが、物語の流れは、失礼ながら「ありがち」
前作の、オボロゲな記憶なのか・・はたまた、別な映画か不明
なんですが、似た映画、見たような気します。

展開が少し、遅いのですが、結構ドキドキしました!
入り、いきなり母子の惨殺なんよ~。それも、普通に刺せば良いのに
生きてる母親の口にナイフ差し込むんだ・・ウキャ~ヤダよ~(-.-)

bell2.jpg

とにかく、87分間で何回刺したのか分からないくらい、刺しまくり。
この男こそ、変態男だは!!

トリシアが、何故執拗に脅迫されたのかを知りたくてラストまで
見てしまったのですが・・・そんな理不尽な
「お前にも責任が有る」とか言われても・・そんな、あーた

完全に、頭イカレた単なる殺人鬼としか・・たまらんはトリシアも
殺人理由が、ピントはずれな気しますが、無いとも言えない

bell3.jpg

内容は、ちょっとオバカか・・とも思うのですが、殺人シーンは
シッカリ写されて、「ギョ!」としました。喉切られるの、まんまよ

監督さんが言ってましたが、嫌いな人に告白されても「ケッ!」
とか言って、粗末に断っちゃダメよ。丁寧親切に断りましょう?(汗)
世の中、どんな変態が居るか分からないので・・・(o^^o)ふふっ♪

この映画、残念ながら満身喪失・とまでは、行きませんでした。(ё_ё)
良く有るパターンで彼氏マットとのチュチュシーンが長すぎ・・。
まだ、やってんのかよ~と怒りは覚えましたが・・・ケケケ
映像面は、なかなか、恐かったように思うし(恐い?グロかも)
ラストまで、見れました・・・・。

★★★

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング


コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
あれ?クリスマスじゃない?
これまた、アニー色の濃い作品だね~!(笑)
刺しまくりの映画・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
撃ちまくりはよくあるけど、刺しまくりは
初耳です!
くろひげ危機一髪ゲームみたいなの?
2006/11/17(金) 00:04:35 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

あのテンプレ、fc2の不具合か、真っ黒一色になっちゃったよ・・・(汗)
いくら、私が腹黒いとは言っても、黒一色ではイマイチ・・・又、クリスマス探すつもりだす。

「くろひげ危機一髪ゲーム」そうそう!!(笑)
凄い発想力・・・・尊敬するテンションの高さ
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
飛び出しは無いけど、そのものだは~

明日だよね?・・息子さんと珍道中にならないようにね('-'*)フフフッ....

2006/11/17(金) 00:32:03 | URL | アニー #-[ 編集]
あれかなぁ
固有名詞の使えないおばさんちゃぴです。

初代って
布施明の元妻のO.ハッセーがでてたやつかなぁ?(ロミオとジュリエットの方が私はいいんだけど)
「暗闇にベルが鳴る」かな?
電話が怖いぞ!ってぇのだっけ(着信ありかい?)忘れちゃったよぉ。
(⌒・⌒)ゞイヤァ
2006/11/17(金) 00:36:16 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
固有名詞の使えない、ちゃぴさん、こんばんは~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆ うそだぴょん~

初代、分かんないんだ私。題名は聞いた
気するよな、しないような・・・見た事有るのか
無いのかも???不明(^_^)v

オリビア・ハッセーが出てたの!!
そりゃ知らんはずた

上の説明も、どっかに書いてあったの、そのまま書いたので、確認はしてないの

適当なのよ私はいつも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっち、今日トム氏のミッション3、レンタル
開始日つーのを忘れてたは。
忘れるのは、一緒だねムフフ
2006/11/17(金) 01:45:05 | URL | アニー #-[ 編集]
M;I3、昨日からですか?
どおりで…。
たくさんあったから、借りてしまった(笑)私、スパイ大作戦が好きだし。トムさんは…ですが。
しばらく、借りないでおくつもりだったんだけどなぁ。
今夜、観ま~す。
2006/11/17(金) 08:08:58 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴんさ、こんちは~

17日開始だけど、レンタル店は16日に並ぶから、私も今日レンタルしたけど誰~も借りて
無いの・・・・何で?・・全部残ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!これはSWとかの現象と一緒かも・・・みんな映画館に足運んでるんでレンタルしない・・もう見てるのかも

私ら、もしかして送れてる?・・ヤダヤダ(^_^;)
2006/11/17(金) 14:24:14 | URL | アニー #-[ 編集]
どわッ!!
く、首がパックリじゃん!!
ホントにアニーさんはコレ系好きね~@@@
ま、私も似たり寄ったりですがぁ~♪
しっかし、夢に出てきそうだゎ~( ̄_ ̄|||)
2006/11/17(金) 16:08:53 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
fuuさん、こんばんは~

違う~の、これサスペンスなんだと思って
借りて来たら、結構パックリ変態チィクだったのよ~・・・だいたい、出演者の誰1人知らない人ばっかりだったよ・・・マイナーよね、やっぱり(^_^;)
2006/11/17(金) 17:36:18 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーの姐貴ぃ、こんばんゎ!
バトン、いつかしたいと思いますけど、かぶるのが多そうですよねぇ~v-66
この映画、観たくない…。v-52
サスペンスなら心理的に来て欲しいっす!v-76
自分、血とか観たく無いんですよね~v-74
残酷描写大嫌いで吐き気がしてしまぅv-207

ドキドキ感なら、隠れてて見つかりそうとかそれくらいで充分なほど小心者の大蛇山であります!v-11
2006/11/17(金) 21:16:55 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
大ちゃん、こんばんは~(^o^)

バトン、ゆっくりで良いから、そのうちヨロシク~

分かる分かる、お子ちゃま大ちゃんには
首パックリは無理ねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

何だか、有るような有りえないような内容
だったよ~。でも、グロ好きの私は何故か
最後まで、見てしまったは(笑)

隠れんぼじゃ無いんだから、そんな刺激では
私は物足りないなぁ~('-'*)フフフッ...
2006/11/17(金) 22:46:07 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
