大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月15日 (水) | 編集 |
「MOVIE-DIC・白くじらさん」から「映画でカウント・ダウン」
バトンを受け取りました。タッチサンクスでーす!!

ルールは以下のとおりです。
1、10から1までのそれぞれの数字に関連する映画でカウント・ダウンしてください。
2、映画のタイトル(原題でも可)もしくは映画の内容にそれぞれの数字が使われている。
3、10から1以外に印象に残ってる数字の映画を1本プラスして下さい。
 (例 48時間)


もう、激しく手こずりました(^_^;)
ルールに「好きな映画」とか有ったら、完成は無理だったかも
それでも、限りなく、苦し紛れの妖しい数字が多々入ってますが
その辺、見なかった事にして、ご容赦くださりませ。

【10】10ミニッツ・アフター
10.jpgアルバトロス映画です。10分間だけ過去に戻れる
携帯タイムマシーンを開発した技術者が、巻き込まれる
事件なんですが、もう既に内容忘れました。マイブログに
レビューアップしてあるのですが・・・・・・・。
見る元気、無し・・ムニャムニャ。B級です←キッパリ



【9】ナインス・ゲート
9.jpg言わずと知れたジョニデ様の、古典スリラーです。
ジョニデ様&ポランスキー監督ねぇ~・・・。
最後の扉を開き、光に包まれたジョニデ様
は、何処に行かれたのでしょうか?
どうせなら、そこまで突っ込んでよ~!!



【8】8MM
8mm.jpg最近、めっきり髪が増えた気するニコラス氏の
変態マニア殺人サスペンスです。
あんな、おぞましいフィルムで興奮するアンポンが居るの
初めて知りました。見応え有り、お気に入りの1本です。





【7】セブン
7.jpg言わずと知れた←又これかよ!ブラピ様の、グロ入りサスペンス。モーガンおじ様&ケビン氏の中でブラピ様頑張ってましたね~。元妻グウィネス姉さん、お美しい。殺人手口も、なかなか、ドロドロで見応え有りお気に入り映画です。





【6】スターウォーズEP6 ジェダイの帰還
6.jpg

本当はEP3を上げたかったのですが、6が無かったO(´∞`)O
トリロジーのラスト差し替えて有りました・・賛否両論でしたが
ヤングアナキン、ファンの私は、差し替え大歓迎・・('-'*)フフ
いいえ、何も違和感感じませんです。


【5】U-571
5.jpgこれ、苦し紛れ~。
先頭の文字が5なんで許して(ё_ё)潜水艦物、大好きです。
狭い船内で、色々なドラマが展開される、ハラハラドキドキ
お気に入りの1本!
やっぱり、私は男らしいのですかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【4】CODE46
4.jpgこれも、苦し紛れ(^_^;)
ティム・ロビンス主演の近未来SFサスペンス。
ティム氏なんで、そこそこ行けるだろうと期待してたんですが、騙された気する。訳分からず終わりました。共演のサマンサ・モートンがキュート!でも、キュートだけしか印象に残らない映画。



【3】オールウェイズ・3丁目の夕日
3.jpg涙有り、笑い有り~!
家族みんなで、楽しめる映画です。心が温かくなる感じ。
六ちゃんと、鈴木社長の、かけ合いが最高!!
大好きな映画です。




【2】バッドボーイズ2バッド
2.jpgウィル・スミス好きなんで内容は、ともかく派手で笑えて
楽しめる映画でした。楽しかった・・それだけで良いの私(^_^;)
アクションは最高よ~!!






【1】GOAL step1
1.jpgこれステップ1までが題名・・だと勝手に決めたのでセーフです^m^
サッカー知らない人でも、充分楽しめるスポ魂映画でした。
夢に向かって行く若者・・それを支える人達・・素敵だは~
一緒に、盛り上がり「おぉぉ~!」と叫べる1本です。





1~10までの数字に関係しない数字の付く映画1本なんですが
「オーシャンズ11」で、数字が邪魔して、思いつかない(T_T)
豪華出演者で、オシャレ&カッコイイ!!のは確かなんで・・。

最近バトンを激しくタッチしてるので、多分みなさん
消化しきれて無いかと思います・・ので、今回は
特定の方にお願いしません。
興味の有る方、是非お持ち帰りください(^_^)v
完成されたら、是非お知らせくださいね・・速攻伺いますので


参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング




コメント
この記事へのコメント
おつかれさ~ん
すご~い、思いつかなかったわぁ。
CODE46観た観た。上海でどうたらこうたらでしたね。なんだっけ?忘れたよ。私も、ティムに期待してみたクチです。
バッドボーイズ2バッド 、あ~面白かったでした。
セブン、モーガンおやじと若きブラピのコンビだったなぁ。ウルトラセブンの唄が、頭に浮かんできた…。
セブン、セブン、セブン、セブンX3X2
ウルトラセブンの夢でも、みてきます
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
2006/11/15(水) 02:03:31 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
貰いました(^^;
実はバトン3個溜まってるんですが、
コレ「ピン」と来たから貰っていきま~す♪
アニーさんみたくこんなキレイにUPできないけど。。。
でも、やりたい!!
この前のバトンもまだやってないににねぇ~@@@
許してねm(__)m
2006/11/15(水) 13:12:08 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
ほんでUPしましたぁーー!!
早速やっちゃいました!!
ショボイけど、見に来てね♪
2006/11/15(水) 17:33:16 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
NoTitle
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは~

これ難しかった~。何とか年内には終わらせようと
思ってて、かなり妖しい完成だけど(笑)・・完成!!

そうそう、ティム氏なのに、大ハズレ(汗)
結局、記憶消されて、愛する彼女の事は、サッパリ忘れるのかよ~・・・・何の話なんか意味不明の映画( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/15(水) 20:52:25 | URL | アニー #-[ 編集]
NoTitle
fuuさん、こんばんは~

早速タッチありがとう!!それに、もう完成したんだ・・はえ~(^o^)
3個も、在庫が有るの~・・・・大変だぁね~(笑)
ボチボチ、やってくだされ~

はぁ~い、早速伺いますね・・・・・(*^_^*)
2006/11/15(水) 20:54:44 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんゎ!
わぉーー!!
面白そうぅーー!!貰いまぁ~す!!
私、バトンは昨日で消化したけど、
レビューが3本分溜まってるの・・・
あさってはライブだから何だか身が入らなくって・・
このバトン、ダブるのがあってもいいかなぁ~?
2006/11/15(水) 22:57:45 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
アニーの姐貴ぃ!どーもですぅ!
EP6がいいのなら、シリーズ物で全部埋めれるんじゃぃでしょぅか!?m(__*)mv-101
DVDの絵文字が無くなってる…こないだはあったんですけどねv-39
ちなみにラルフ姐様のゎ読んでないけど、志麻お姐さんのゎどっちらけだったっす…v-26
内緒ですけどね!v-66
1.2.3はゴッドファザーで決まりだなぁ~(´▽`*)
怒られそうv-76
2006/11/15(水) 23:07:14 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
NoTitle
ラルフさん、こんばんは~

どうぞどうぞ、持って帰ってください~。タッチありがとう!!

ワォ!! 息子さんとのラブラブ、ライブあさってに迫ったんだぁ~
早いね~、この前、まだ先だって話してたのに(^o^)
うんうん、存分にデート楽しんで来てね。又、どうだったか・・報告アップしてね・・・楽しみにしてるから。

バトンは、ダブってもオーケーだと思います。
数字の付く映画は、なかなか思い出さないので良いと思うよ~
ライブ終わった後で良いからね(^_^)v
2006/11/16(木) 00:06:16 | URL | アニー #-[ 編集]
NoTitle
大ちゃん、こんばんは~←初大ちゃん、何か照れくさい(^_^;)

シリーズで埋めるのは、ダメ(笑)
頂いた、白くじらさん所で、私も尋ねてみたんだけど
シリーズ全部は、ルール違反と言う事で、決定しました。前にね
1個は使っても良いけど、シリーズ全部で埋める禁止だすよ~

って事で、お持ち帰りしてくれる?(^_^)v
2006/11/16(木) 00:10:21 | URL | アニー #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます。
こんばんは。
バトンを受け取っていただき、ありがとうございました。

アニーさんの苦しみが最後の方から漂ってきます。(^^;
でも10から1までそうそうたる顔ぶれで、特にアルバトロス系が入っているところが泣かせてくれます。

なんということか知っているのがエピソード6しかないのが…私の困ったところです。(^^; 有名どころが並んでいるのに…これはまた少しずつ観て行かなければ!

お疲れさまでした。
また何かあったら回しますね。(^^)/
トラックバックさせていただきました。
2006/11/16(木) 22:07:58 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~

こちらこそ、難しいバトンありがとう!ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆ 
うそうそ、難しかったけど楽しかったでーす。
かなり妖しい数字ですが、許してね。

そうなんですよ~・・どうしても10が(笑)
好きな映画でルールだったら、かなりアウトですが(^▽^)b

いやいや、白くじらさん、私の知らない名作ばかりで、私こそ、じわじわ鑑賞してみますね。

トラバありがとうございました。
私こそ、又何か有りましたら、お願いします。
2006/11/17(金) 00:28:03 | URL | アニー #-[ 編集]
2つかぶる!!
こんにちは!
アニーさん、白くじらさんからタッチしてたんだね。
私も別ルートからいただいて、そのまんまなんです・・・
汗、汗。。
考えてる途中なんですが、二つ、同じのがあったよ。
というか、ナンバーがつく映画って限られてくる。
観てるようで観てないから、苦労してます^^;
では~休憩終わり!
2006/11/17(金) 15:12:42 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~^^
わ~い、僕もチェックした作品が並んでます~!

「ナインス・ゲート」はその手があったか~と思いました(^^;
ジョニー様のファンとして失格ですね;;
悪魔が直接タッチしている状況証拠を積み重ねていく過程は大興奮でした。

「8㎜」は、フィルムを見ながら表情を歪めるニコラス・ケイジの印象が、ひたすらこびりついてます(笑

「セブン」
犯人役のケビン・スペイシーが本当に憎たらしかったですね~。
重厚でショッキングで、とても見ごたえがあるサスペンスでした。

「U-571」も見ました。
潜水艦モノは大好きなんですが、ただしこれは正直あまり思い出せません…(^^;

「CODE46」そうですよね!僕も騙されたクチなんです~;
凄く期待してたんですが…。
女優さんが妙に印象に残ったので、当時は色々調べました^^

なんだか共感できるコメントが多かったので嬉しかったです^^
2006/11/17(金) 18:20:43 | URL | はち #kfwhGszU[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~(^_^)v

今チャレンジ中なんですね~
これ難しいかったぁ~。妖しい数字で無理矢理、埋めました('-'*)フフフッ

「40歳の童貞男」とか、見たのに考える
時は、頭から吹っ飛んでるんですよ(笑)

完成したら、見に伺いますね(^_^)v
頑張って!!
2006/11/17(金) 22:24:45 | URL | アニー #-[ 編集]
はちさん、こんばんは~(^o^)

ナインスゲートは、9の扉がキーなんでセーフ
ですよね?・・違うのかな(ё_ё)キャハ!

code・・・・共演の2人の身長差凄かった
ですね~(笑)大人と子供なの
あの2人、キスシーン大変だったはず
見えないけど、絶対踏み台使ってるよね
ティム氏、デカ過ぎる・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

セブン、あの名優2人の中で、ブラピ様
一生懸命頑張ってましたよね~。
その努力を買ってチョイスしました~(^_^)

いや、チョイスも何も、数字選ぶのが精一杯だったのが、本音なんですが(汗)
2006/11/17(金) 22:37:57 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは!
バトン、完了いたしました♪
もう苦しみました・・・
でもなんとかやり遂げた達成感を味わっています!
(大げさな奴^^;)
アニーさんとは、8番、9番が一緒ですねえ。
8番、ほとんど覚えてないの・・
ヤングアナキン、暗さがよかったです(三白眼かな?)
10番と4番は今知った作品ですよー。
TBさせていただいきます♪^▽^
2006/11/19(日) 19:58:12 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
あはは、達成感を感じましたかぁ~

確かに、難しくて、私も難儀しました。(^_^;) 私の妖しいの何の(笑)

ヤングアナキン全て良し(爆)
単なるファンの、ひいき目です!!(^Q^)/゛

トラバありがとうございました。
2006/11/19(日) 23:13:47 | URL | アニー #-[ 編集]
あ~ん。
私の方に表示されてないから
TBしてないやぁ、って思って
今登録したら、してるぢゃん@@@
また2個TBしちゃったゎ!
m(_ _;)m ごめんなさい
いつもご迷惑おかけします・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/11/22(水) 23:10:43 | URL | ラルフ #-[ 編集]
ラルフさん、(・◇・)ゞリョウカイッ
いえいえ、迷惑はいつもの事なんで
慣れましたΨ(`◇´)Ψ キャハハハ
嘘ですよ~
一個消しておきます。
トラバありがとう!!(^_^)v
2006/11/23(木) 17:02:35 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[http://marumaru333.blog62.fc2.com/ 肉球シネマブログ・アニーさん]ちでめっけた「映画でカウント・ダウン・バトン」指名もされてないのに、やっちゃいまぁ~す(*´ー`)エヘヘ ルールは以下のとおりです。 1、10から1までのそれぞれの数字に関連する映画でカウント・ダ
2006/11/16(木) 05:37:19 | My room is cinema theater
『5011しねま・のーと』の5011さんから10月も終わりでぇ~い!の記事内の「映画でカウント・ダウン」バトンを受け取りました。 またまた映画系のバトンです。しかもここから開始だよー。 ルールは以下のとおりです。 1、10から1までのそれぞれの数字に関連する映画でカウン
2006/11/16(木) 21:58:28 | MOVIE-DIC
友人を救うために事故死してしまった森林火災救助隊のピート(リチャード・ドレイファス)は、幽霊となって下界へ舞い戻ってくる。遺してきた恋人ドリンダ(ホリー・ハンター)に一言「愛してる」と言いたいがために…。 スティーヴン・スピルバーグ監督のハートフル
2006/11/19(日) 11:42:51 | 1-kakaku.com
夫婦でシネマのnyanco&wancoさんより、バトンをいただきました!ありがとうございます♪内容はというと・・・ルールは以下のとおりです。1、10から1までのそれぞれの数字に関連する映画でカウント・ダウンしてください。2、映画のタイトル(原題でも可)もしくは映画の内容に
2006/11/19(日) 17:49:45 | 小部屋日記
今日は大好きなRobbieの曲をどうしても貼りたい日で~す!||&lt;#ffffff&#39; style=&#39;width:560;text-align:center;font:17px;color:#ffffff;filter:progid:DXImageTransform.Microsoft.Gradient(startcolorstr=#EE1289,endcolorstr=#FFE1FF,gradienttype=0)&#39; ``Rob
2006/11/22(水) 23:07:43 | ☆☆Ordinary World☆☆
