大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月06日 (月) | 編集 |
pointpleasant_2.jpg

ニュージャージー州に位置するポイントプレザントが突然の嵐に襲われ海岸でライフ・ガードとして働くジェシーは海に女性が浮かんでいるのを見つけると危険も顧みず荒れ狂う海に飛び込み助ける。しかし、この美しい女性クリスティーナを助けたことが地獄の始まりだった・・・。

「オーメン」に、おまけ収録されてた、アメドラ第1話「謎の少女」
少女って、そんな幼くないだろう!・・邦題、おかしいは(^^;)

クリスティーナが主役なんですが、助けたジェシーなかなか男前です。

このドラマ、クスティーナの瞳の中に、印が有ります。
これ又、「666」・・・彼女は、悪魔と人間の母親の間に
生まれた子供だったと言う話でした。

まだ見ぬ母親を捜して、母の唯一の写真、ポイントプレザント
に有る、教会へと辿り着く
そこから、自分が何者なのかを知り、自分の中の悪と戦う・・らしい

恐いとかは、あんまり感じ無かったのですが、内容は結構
オモシロかったし、クスリティーナ可愛かったは
ただ、女から見ると、彼女の上目使いが・・イヤ!・・何処が少女?
どっちかと言うと、色っぽい系だよ彼女( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

調べてみたら、FOXテレビが「トゥルー・コーリング」
を打ち切ってまで、期待かけた新ドラマだったらしいのですが・・・。
しかし、13話まで放送され、あまりの低視聴率で13話で打ち切った
って書いてありました・・なんとまあ!! FOX失敗だぁ~ねぇ~

ですが、13話近辺で、終わるドラマなら見ても良いんじゃないかと
1話は、謎の始まりなんで、続きが見たい気もします。
「何じゃコレ!」と言いながら、怒りと脱力感に襲われるのも
良いものです・・違う~(#`ε´#)

男性には、クリスティーナ見るだけでも価値有るかも?

「ポイントプレザントの悪夢」公式サイト


参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキングへGO



コメント
この記事へのコメント
短いのね~
そうかぁ、打ち切りになったんだぁ。
どうりで、今してないわけね。
あのお嬢さん、色っぽいねぇ。
助けた子は、たしかに
イケメ~ン!
くくっ
♪?(^ε^)
2006/11/06(月) 17:34:59 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは~

うんうん、打ち切りだったんだってさ~(汗)
何だよ~1話、わざわざオマケに付けて
アメリカでは打ち切り・・・どんなんだい(笑)

クリスティーナがジェシーも見る上目遣い
ありゃ、もう既に、エロビームだよね!
どこが、少女なんか教えて欲しいは(^^;)
2006/11/06(月) 18:27:47 | URL | アニー #-[ 編集]
ほぉ…これゎまたお美しいv-38
金髪美女だなぁv-24

これも666っすかv-40
そろそろ777がいいなぁv-66

しかし、このドラマ…決して観ないような気がするぅv-31
2006/11/06(月) 22:07:25 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
むむむ、その2
こんばんは。

なんだか本編よりもこちらの方が気になりますねぇ。(^^;
666があるということで一緒にされてしまったのかな。

オーメン4みたいに女性版を作りたかったのかな。(- -;
レンタル品にもついているのかな。
2006/11/06(月) 22:46:20 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
こんばんゎ!
「トゥルー・コーリングが打ち切られたのはコレのせいなの~!?
「トゥルー・・」は途中で滞ってしまったけど、
面白かったのにね~!
「プリズン・・」は・・これまた面白い!
こんな展開、日本のドラマではまず有り得ない!
だって、マイケルの小指がぁ~~@@@
毎週土曜が楽しみ~!
2006/11/06(月) 23:22:28 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
こんばんは~
 アニーさん トゥルーコーリング観てたんですよ。でも打ち切られた・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダークエンジェルもそう・・・・
X-ファイルもそんな感じですね。デビットが降板したのが主因だと思うけど。
アメドラは、視聴率命ですよね。
デスペラードな妻たちもそんな噂ですけど
打ち切られるドラマを見続けるのは、辛いとこ
ですねヘ( ̄▽ ̄ヘ) 
2006/11/07(火) 00:30:23 | URL | hiro #-[ 編集]
大蛇山さん、こんばんは~

ほんとうに、可愛くて綺麗な、お嬢様なんですけどね~、内容がイマイチだったんでしょうか?

回数が少ないので、私はもしかして見るかもΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

777は、パチンコしか出ないと思うよ~
大当たり~(*^_^*)
2006/11/07(火) 00:32:11 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~

私も、「オーメン」本編より、こっちの方が
面白かったんですよ~(^^;)

多分、初物の新鮮さで、そう感じたのだとは
思うのですが・・・ピチピチのヤングオカルト
・・今時、ヤングって(汗)

これは「オーメン」に付いてましたが別の
映画にも、おまけ収録されてるかも
良くは分からないのですが・・・・(^_^)v
2006/11/07(火) 00:36:17 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~

トゥルーコーリングも、おまけで1話だけ
見た事あるのですが、あれも特殊な能力
もった、お嬢でしたね~

1話だけ見ると、なかなかオモシロイのに
続かない・・・何ででしょうかね?
でも、トゥルーは、これより視聴率は良かった
らしいですよ・・それ切ってまで13話完結っー
のも悲しい話ですは~(^^;)

プリズン、オモシロイでしょ!!
ドキドキ、ハラハラ・・・神経過敏になりながら
入り込んでしまうドラマですよね!

12月が、待ち遠しい~(*^_^*)
2006/11/07(火) 00:42:53 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~

ほんとうに、アメドラは、凄い数、放送する
けど、生き残るのはワズカなのね~

hiro君、トゥルー頑張ってたんだ!
確か、ダークもジェシカ嬢の魅力で見てた
んだよね~・・・どれも、これも打ち切りで
hiro君、ガッカリ可哀相!(T_T)

既に、これも、その仲間入りしちゃったようで

デスペラードも、ヤバイの?評判良いのかと
思ってた私・・・・フムフム
2006/11/07(火) 00:48:26 | URL | アニー #-[ 編集]
他についてたのって
新しくて、私くらいしか見てないのってなにか考えたら、
「24-Ⅴ」だったかもぉ~。レンタル品オンリーだと思うんだけどね。何巻かわかんないけど。

それはそうと、「スパナチュ4」をみたんだけど、第9話が面白かったよぉ~~~。
(」゜ロ゜)」ナント
ポルターガイストなんだけど、前の彼ら一家の事件のあった家の話。物語として進展あり。

プリズンも、シーズン2が観たいよぉ~~。
ヽ(≧Д≦)ノ
YouTubeをみたおす私…。
マイケル~~v-238
2006/11/07(火) 01:15:35 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、こんちはでーす。

スパーナチュラルもう続編レンタルされてたのね~・・・そっかぁ~進展が有ったんだ!

あのさ、スーパーナチュラルって22話で
完結なんだって?・・って事は、私もリタイア
せずに、充分見れる量だは~

ボチボチ見てみる事にします~(^o^)

真似して、マイケル~~v-238
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆ ハヨ帰って来て~
2006/11/07(火) 15:58:30 | URL | アニー #-[ 編集]
ロリータ系
こんばんは!

アニーさん、記事紹介ありがとねー。
結構面白かったです。
でもこれ、打ち切りって可愛そうだね~
エリザベスちゃんは、ロリータ系のしもぶくれが可愛い。
あの上目使いは、私も学ばなければ(^。^)ゞえへへ

次回からどういうふうに失速していくのか・・気になる。
厳しい世界だ。
2006/11/08(水) 23:49:27 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~(^o^)

見たの(笑)・・・1話は、そこそこ見れたよね(汗)

ヤメテ~、あの男性誘うような上目使いは(爆)・・・アイマックさん、勉強して私にお披露目してね・・・多分、蹴り入れると思うけど
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

うんうん、これから、どう落ちて行くのか!
その脱力感を味わうのも、別の意味、楽しめる・・・・・かもしれない(^^;)

トラバありがとうございました(^_^)v
2006/11/09(木) 00:13:21 | URL | アニー #-[ 編集]
Tバックの手首がぁ~~@@@
2006/12/19(火) 21:44:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Point Pleasant(2005/アメリカ)【DVD】「オーメン666」についていたおまけ。アメリカFOXテレビで放映された「ポイントプレザント」第1話「謎の少女」を観ました。実はこれ「トゥルー・コーリング」の後がまとして登場。「トゥルー・コーリング」vol.1は面白かった記憶が
2006/11/08(水) 23:35:15 | 小部屋日記
