大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月30日 (月) | 編集 |
neko0.jpg


いつも映画なんで、たまには猫でも・・・息抜きも大事なんで(^o^)

うちの外猫の、まとめ役のボス猫君です。

まとめ役って、まだ2歳の若者なんだけど・・妙にドッシリ

構えてんの・・将来は、地域の大ボスになりそうな貫禄漂ってる~

特徴として、短足の下半身ブーなんですが・・・・O(´∞`)O

注1・・写ってる手は、旦那の手です・・ここまで、ゴツク
    ありません、いかな私も・・(o^^o)ふふっ♪


コメント
この記事へのコメント
(^・x・^)にゃー

ボスの風格だにゃ。
化け猫をみたちゃぴちゃぴ 一番乗り~。

映画ばっかりもいいけど、ニャンもいいね。
2006/10/30(月) 22:16:04 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ここにも猫好きがぁ~♪
私もだ~い好き( ̄ё ̄)チュッ
ギューーーっと抱きしめたい!!
ガキんちょのころデブ三毛猫飼ってたゎ♪
美人でした。それも超が付くほど(*゚0゚)ハッ
ボス猫がヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ してるぅ~@@@
2006/10/30(月) 22:20:47 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは~

私も、たまには別話題アップするべ~と思い
ニャンコネタにしました・・ネタって、ほどの事も
無いんだけど(汗)

面白い、事でも有れば良いんだけどね~(笑)
猫、大好きだ~・・でも、まだ化け猫には、お会いした
事ないの・・残念だは・・ブルブルしてみたいんだけど
2006/10/30(月) 22:40:04 | URL | アニー #-[ 編集]
ダッコちゃんを、持ってたfuuさん、こんばんは~(笑)

デブ猫でも、超美人・・って事は、もの凄く可愛い顔してたんだね~色白美人だったのかな~?

このポーズだと、タマタマ君が見えそうなんだけど
旦那の手で隠れて、放送禁止ギリギリ、セーフでした(笑)←又、下ネタ書いてしまったよ(*^_^*)
2006/10/30(月) 22:45:08 | URL | アニー #-[ 編集]
v-10きゃぁ~!!v-10
肉球は、ピンク??やわやわしてそうですねぇ~!
かわえぇ~~~(o≧▽≦)ゝ

さ、さわりたぃ…(〃ω〃) ポッ
2006/10/31(火) 01:08:28 | URL | MIAUN #-[ 編集]
アニーさん、ただいま~!
今日は5時起きだったから眠い・・
きゃわぃぃーーー!!
動物は大好きよ!昔は怖くて、ネコしか触れなかったけど、今は大丈夫よ!
ボス・・顔だけ見るとヨーダみたい!?
(=^m^)クスクス ほんと、かわぃぃなぁ~!
旦那が私のことを昼寝してるカンガルーに似てるって言います。
今度、見てみえてェ~!
すんごい格好で寝てるから・・(--メ 
2006/10/31(火) 17:11:00 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
可愛すぎるぅ~v-238
ニャンコだぁ(^▽^*)
ボスなのにかわいいなぁv-10
写真、ありがとうございました!

そして、例のバトンのことで楽天ブログの人が貰っていったのでURL書いておきますぅv-17
http://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/diary/200610280002/
これなんですが、アジア系が多いんです…人それぞれですねぇv-16
2006/10/31(火) 22:20:43 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
MIAUNさん、こんばんは~(^o^)

あのね~、もう木に、よじ登ったり、飛び降りたい
大暴れなんで、既に肉球なんてカチカチよ(笑)
プヨプヨなんて、とうの昔に消失してますよ~堅いよ

MIAUNさんに、宅配で、ボス送ろうかと思ったけど
あまりにも、大食いで返品されそうなんで、今回は
やめておきますね(笑)
クーリングオフされそうな予感するヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2006/10/31(火) 22:50:48 | URL | アニー #-[ 編集]
カンガルーのラルフさん、こんばんは~(笑)

5時起き、お疲れ様・・・眠いよね絶対。
私、その時間は、口空けて爆睡中だったは~
お疲れさまでした(*^_^*)

ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆、寝姿がカンガルー!!
ラルフさん、凄い!・・・さすがに、私はカンガルーと言われた事無いな・・薄目、開けて恐いとは言われるけどね(^_^)v

うちのボス、ヨーダですか?・・・スターウォーズを
愛する私には、褒め言葉だは!
ボスは、ヨーダ似だなんて、嬉しい!!
本人は、微妙だと思うけど(笑)
2006/10/31(火) 22:59:49 | URL | アニー #-[ 編集]
大蛇山さん、こんばんは~

2歳のボスです(笑)イマイチ、貫禄不足なんですが
そのうち親分になる、素質充分なんですよ・ムフ
可愛いけど、大食いなんで、大変なんですの~

あんな、写真でゴメンネ<(_"_)>ペコッ
あれで、ダメなら手にしようと思ってました
どれも、一緒じゃん!・・・って言われそう(汗)

バトンタッチの方、行ってみますね
楽しいよね、色々なジャンルが有って、映画の深さが
感じられる・・・楽しみ。
2006/10/31(火) 23:04:04 | URL | アニー #-[ 編集]
もらえるのなら・・・
ボスのために、おおいに働きますとも~!!

肉球マッサージも毎日しますよぅv-238
返品どころか、もっと太らせて・・・(*`▽´*)

あんなことや、こんなことを・・・(*≧m≦*)
2006/11/03(金) 05:05:13 | URL | MIAUN #-[ 編集]
MIAUNさん、こんにちは~

ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆、良いんですかぁ~?
あんな大食いの短足で・・クフフフ

MIAUNさんって、ほんとうにニャンコ好きなんですね・・・愛情が伝わって来ます。

動物は可愛いよね・・犬は主人の帰りを待ってる、お利口さんだけど、猫だって、いつも
帰ると待ってくれてる・・愛おしく感じます。

え、猫はタダ、「腹へった、はよ、メシくれ」
の感情だけで、待ってるのか?・・確かに
それは正解かも(爆)

あんな事やら、こんな事って、何!!
興味深々・・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
2006/11/03(金) 11:44:10 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
