大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月29日 (日) | 編集 |
401.jpg


■2006/10/26日DVD発売 ■アメリカ制作 ■132分

■監督 ・ジャド・アバトー

■出演
・スティーブ・カレン(アンディ)
・キャサリン・キーナー(トリシュ)
・ポール・ラッド(デビット)
・ロマニー・マルコ(ジェイ)
・セス・ローゲン(キャル)

■あらすじ■
家電量販店で働くアンディは、平凡だが充実した日々を送っていた。ある晩、ポーカーの最中に同僚のデビッドらに自分が40歳で童貞だとバレてしまい、翌日から彼の“ロスト・ヴァージン大作戦”が始まる。そんな時、向かいの店で働くトリシュと出会い恋いをする。はたして、「チェリーボーイ脱出作戦」成功なるか・・・。

■かんそう■
この映画、「晴れたらいいね・・ちゃぴちゃぴさん」所にアップ
されてて、即レンタル・・・好きなの、下ネタコメディ(^_^;)
「無修正完全版」っーのも、笑える所なんですが・・。

凄いねぇ~、朝っぱらから、アンディ元気バリバリでした~。
アンディに、初体験させようと作戦を練る、同僚3人も、オバカ
丸出しなんよ・・・・作戦は事々く失敗・・。
そりゃそうだ、あの3人の助言ではね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

402.jpg

しかし、3人とも真剣なんです・・・アンディって、みんなから
愛される人間なんだと・・一途で素敵な男性だと思うは

大笑いする映画では無いのですが、クックックッと密かに笑える感じです・・
1番笑えたのは、「脱毛作戦」
同僚&エステ姉さん・・本気で笑ってるんだもん!
つられて、笑ったしまった・・・私って変だは

403.jpg

ラストの、トリシュとの合体も、1回目が2分、2回目は2時間
40年間の、温存パワー恐るべし~ブハハハ

ドタバタ&下ネタ満載なんですが、イヤらしい感じでは無いの
アンディが、心から愛する人と出会い、初体験する、ラブストーリー
なんだけどぉ~やっぱり、下ネタ炸裂ですかね(笑)

132分間、退屈する事無く見れ、なかなか面白かったです・・。
ただ、家族では無理です~。顔が赤くなりそうな気するし
お子ちゃまに、「何でパンツが、とんがってるの?」と聞かれると
「あれは、像さんの、お鼻よ」・・としか答えられない(汗)

これは、「一か八か」の回答なんで、使うべからず・・(*^_^*)

stars-3-0.gif



コメント
この記事へのコメント
キャハハε=(/*~▽)/
家族団欒で…この映画?
象さんなんであんなとこに隠れてるの?
意外と思春期の性教育には、いいかもしれんすよ(笑)
アニーさんも、最後の合体時間をちゃんとチェックしてましたね!あたしも見逃してませんでした。
彼女の方が、かなりお疲れでしたよね。溜め込んだ威力?

同じく下ネタ大好きのちゃぴちゃぴでした。
2006/10/29(日) 14:12:20 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
トラバありがとうさんです。
では、あたくしもよろしくね。

この映画観たあと、マドンナの
♪らいく あ ばーじん fu~
って、鼻歌が止まらなかった。
英語は、童貞もバージンなんすねぇ。
これ以上書くと、下ネタがどしどし炸裂しそうです。
2006/10/29(日) 14:39:36 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、こんにちは~

ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆、こりゃ、話出したらネタに事かかない映画かも・・・私も、感想書き出したら、止まらなくなりそうだったので、必死に、終わらせました~

性教育には、あまりにも強烈かも(爆)・・おこちゃま
ぶっ飛んじゃうかも・・('-'*)フフフッ....
はぁ~い、合体時間、シッカリ頭にインプットされて
しまいました(笑)無意識だったのに~

私も、下ネタ得意分野ですよ~しかし、ちゃぴちゃぴさんには負けるかも・・だってぇ~変態村見てないもん
しかも、今度は変態男ですかぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

トラバありがとうございました(^o^)
2006/10/29(日) 14:55:53 | URL | アニー #-[ 編集]
こんちわ。ヾ(・ω・o)
ほんとに色んな物を観てますね。尊敬(〃ω〃) ポッ
MIAUNも頑張って、皆さんについて行きたいとぅ思います。d(^ー゚*)
コメディーって、観るまで当たりなのかはずれなのか、なかなかわかんないとこが、いいですねぇ~!!
そんでもって、大笑いできたら、「よっし!」って重いますぅ~!!
2006/10/29(日) 15:05:26 | URL | MIAUN #-[ 編集]
MIAUNさん、こんにちは~

いえいえ、私なんか、まだまだなんですよ~

ほんとうに、映画は宣伝だけでは分からないですね~
コメディに限らず、全ジャンルで、当たりハズレが
激しい(^o^)

この映画は、エロが、かなりキワドイので、チョット
キツイかも(笑)・・・あんまり、大笑いは出来ないん
だけど、なかなか良いドラマに仕上がったコメディでした←ドラマかコメディか、はっきりしないね~私
ゴメンよ<(_"_)>ペコッ・・ムフフ
2006/10/29(日) 17:18:36 | URL | アニー #-[ 編集]
今日の記事見ただけで爆笑~~v-66
これってfuuさんも観てたんじゃないかなぁ~?
私は40の童貞オトコには興味ないな!(笑)
でも、面白そうっ!!
アニーさんの真骨頂って感じ!?
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ
2006/10/29(日) 20:51:48 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
アニーさん、こんばんは~

TB、コメントありがとうございました。
下ネタ満載なのに、そんなに卑猥に感じないよね(苦笑・・
アンディの人のなりのせいかな。
ふざけた仲間たちでしたが、真剣なところが好感もてますよ。
「脱毛作戦」、あれマジで笑ってますよね^^♪

今日はTBうまくいったよ!
v-221
2006/10/29(日) 22:59:25 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アニーさん、無修正完全版って…。
得意分野はコレだったのですね。
イヤ、しかし面白そうです。男にとっては切実ですよ。
これはチェックします。
しかし、深夜1人でコレを観る30オトコもちょっと…ですね。
2006/10/30(月) 00:09:49 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~

これね~、外人さんと日本人の笑いのツボが違うん
だと思うの・・だから、大笑いは無理(汗)

ん~、現実には、40歳の童貞は・・私も、微妙(笑)
ちょっと、難しいなぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

多分、fuuさんが見てたら、バカじゃない・・とか
厳しい、ご意見飛びそうな気します・・・('-'*)フフフッ....・・でも、それくらいでメゲル私ではないから(笑)
2006/10/30(月) 00:59:11 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~

うんうん、そんなドロ~とした下ネタでは無かった
ですよね~豪快な下ネタで、なかなかイケテました。
ただ、大爆笑は無かったのですがね(笑)

私も、脱毛シーンは、結構ツボにはまってしまい
笑えました・・たまには、良いよね。こんな下ネタ
コメディ・・・(^_^)v

トラバありがとうございました~
2006/10/30(月) 01:02:25 | URL | アニー #-[ 編集]
kowa.shuさん、こんばんは~

ちゃうちゃう、得意分野では無いってば(笑)
ただ、何も考えずに、見れるので好きなだけ
シッカリ、ラブストーリーなのよ一応(^o^)

いやいや、これは夜中にヒッソリ見るのがベスト!!
昼間見てたら、・・・この人は???
なんて、思われるかもヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

しかし、kowa.shu さんが言われるとおり、男性が
1人で、夜中見てたら・・・(^w^)ぷぷぷ
ヤバイ世界に、なりそうだね
2006/10/30(月) 01:12:46 | URL | アニー #-[ 編集]
「歩くシモネタ」のfuuでっす(*´ェ`*)ポッ
ラルフさ~ん、まだ観てないよぉ~だ!!
「観たい」とは言った!!確かに言った!!
だってタイトルからして私のツボにドンピじゃん♪
アニーさんもfuuワールドの人間だったんだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よっし、借りよぉ~っと♪
2006/10/30(月) 05:38:00 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
「歩く下ネタ」さん、こんにちは~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あは~fuuさんも、この手の映画得意だったんだ!!
ヤダナ~、今まで隠してちゃダメよ~(^_^;)
えっとね、笑い所が、日本人のツボ直撃とは言い難い
のですが、全然、退屈する事が無いのは確か。

是非どうぞ、ムフムフ良いながら、見てくださいな(^o^)

良かった~、下ネタ好きの方が、沢山居て!
2006/10/30(月) 14:16:15 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん こんばんは
一番上の写真、きもいな。
実際40歳でチェリーなんているのかな。
よっぽど悟ってる奴なんじゃない坊さんみたいなw
40になったら逆に飽きそう・・・
2006/10/30(月) 20:31:31 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~

うん、実際、居る話は、他ブログさんで聞いてるよ(^_^)v

あららら~、40で飽きる(笑)・・ぼうさんよりhiro君の方が、その若さで悟り開いてるじゃないの・ムフフ
40になっても、超素敵な女性に会えば、飽きないもんなんだと思うよ~これが・・・わっちは、女だから男性心理は理解できないけどね~^m^
2006/10/30(月) 21:13:22 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん☆
お久しぶりです。
これ私も観たかったんですよね~。
タイトルが興味ありますもんねv-219
やっぱり、いるんですね。40歳でチェリーの方v-254
頑張って、恋愛してほしいですね~。
(すでに人事的発言ですけど・・・。)
外人さんでも、胸毛は恋の障害になるんですか?
逆にセクシーなんだと思ってましたv-401
2006/11/02(木) 19:57:28 | URL | meme #46fG2IGw[ 編集]
memeさん、こんばんは~(^_^)v

こちらこそ、((( ^^)爻(^^ ))) オヒサでーす。
胸毛はね、同僚に毛深いと女性にモテナイって言われて
やってたのに、最後には、胸毛無いのはゲイの証拠だとか言われて、どうすりゃ良いのよ~って感じ(笑)
からかってんのか、同僚?・・・何だか、ドタバタで
何言ってるのか???・・でした(笑)

キカイが有ったら、どうぞです。ムフフフと、妖しい笑いで、見られますよ(*/∇\*)キャ
2006/11/02(木) 22:21:47 | URL | アニー #-[ 編集]
笑っちゃいました!
またまた昔のにごめんなさい・・・

今日は朝から何もせずに映画鑑賞の日にしてました!4本見てこれがシメでした。疲れた頭に最適でした(笑)

かわいい童貞さんでしたね♪ラブストーリーな感じでしたが友情物語でもありましたね。

アニーさんのレビュー読むまで「チェリーボーイ」って言葉自体をすっかり何年も忘れてました!そんな話題で盛り上がってた時があったのに・・・はぁ・・・年取ったな。周りにチェリーボーイなんてもういないし(笑)

「40cmの・・・」って見かけた気がするんですが、そっちの方が気になったりしてヾ(=^▽^=)ノ
2008/09/09(火) 20:19:30 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

4本も一気見ですかぁ! 凄い、まだまだスタミナあって
若者じゃないですかちひろさん。

私なんか、4本も見たら、頭クラクラ、目チカチカで(笑)

あはは、実は私「40センチの童貞男」も見たのですよ。
あちらは、若いのよ・・・あっちもどうぞ
表現はなかり過激でしたが、大げさな行為表現でチョット
笑えます・・が、少し真実の愛に辿り着くまでが曖昧だった
ような(^_^)
2008/09/09(火) 22:38:24 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
声に出して言うのは、はばかれちゃうが文字にはできるぞ、この題名!40歳の童貞男内容(「Oricon」データベースより)家電量販店の店員アンディは人とあまり話もしないオタク男。おまけに40歳になっても女性とまともに付き合ったことのない“童貞男”だった。その事実を同僚
2006/10/29(日) 14:34:06 | 晴れたらいいね~
The 40-Year-Old Virgin(2005/アメリカ)【DVD】このタイトル、目をひきます~しらけるかと思ったけど、意外に面白かったです。シモネタ満載のドタバタコメディですが、妙に真剣な部分もありで、最後は思わずにっこりしてしまう作品でした。40歳の童貞男を演じたスティー
2006/10/29(日) 22:51:07 | 小部屋日記
あまりに直球ストライクなタイトル(><)我がバイブルで紹介されてた時点で「観なくっちゃ~!」と心に決めていた1本。それが、= 『40歳の童貞男』 =大体想像通りの展開だったけど、相手役の女性が良かったゎ♪『マルコヴィッチの穴』や『ザ・インタープリター』のキャ
2006/11/01(水) 05:46:12 | My room is cinema theater
